ウリエルちゃん
2011-12-17 Sat 08:49





わんわんわん!

ボ~~~・・・。

0・20111215 (1)








わんわんわん!

ボ~~~・・・。

0・20111215 (2)








わんわんわんわんわん!!!

ボ~~~~~~・・・。

0・20111215 (3)








雪菜 『あれ、いたの?』

ワンコたち 『ゼイゼイゼイ・・・(やっと、気づいてくれた。』

0・20111215 (4)








雪菜 『何だ、吠えてくれれば、すぐ気がついたのに。』

ワンコたち 『ゼイゼイゼイ・・・(さんざん吠えたワン!)』

0・20111215 (5)








雪菜 『よしよし。』

ワンコたち 『ゼイゼイゼイ・・・』

0・20111215 (6)








0・20111215 (7)








0・20111215 (8)








0・20111215 (9)








0・20111215 (10)








あ~~~らら、又ウリエルが一人増えちゃった。
これで、ウリエルとうとう五人目(^^;)。
でも、皆お顔違うんです。
この子の前に来たリンゴほっぺちゃんは、半額セールの時にノーメイクで買いました。
自分メイクで、ボケボケボケ~~~としたお顔をしていて、
それはまあそれでいいかなと思っているのですが、
今の子のデフォメイクの子も、ずっと欲しいと思っていました。
そして、ある日オクで発見!
証明書の日付を見ると、どうやら今の子らしい。
わ~~~い!やったぁ~~~!
・・・という訳で、ウリエルがもう一人増えちゃったのです(笑)。

カスタムハウスさん(Aidollsさん)見ると、
今は又お肌の色選べなくなってるみたいですが、
一時期ノーマルとホワイトと選べた時期がありました。
この子は、その頃の子らしく、ベーシックの子ですがホワイトスキンです。
『菜』の付く名前にしたくて、
『夢菜(ゆな)ちゃん』とか、『陽菜(ひな)ちゃん』、『日菜(ひな)ちゃん』
とか考えましたが、ホワイトスキンだし、冬に来たので、
『雪菜ちゃん』にしようかなって思ってます。
『夢菜ちゃん』も、いいかなぁ・・・。
『陽菜ちゃん』や『日菜ちゃん』の、ひなちゃんっていう響きも可愛いけど、
それは、いつか来るかもしれないノーマルスキンの子用にとっておこう・・・って、
え~~~っ!ウリエルまだ増やす気?!(爆)
いえいえ、一応名前とっておくだけです(^^;)。

0・20111215 (11)








場所換えて撮ったら、違うお顔の見える。
大人っぽく見えます。

アイの色は茶色の16mmを入れましたが、
この色濃すぎて、真ん中の瞳が見えないので、
今はグレーの14㎜を入れてあります。

0・20111215 (12)








0・20111215 (13)


(出演者:CUSTOM HOUSE Petite Ai Uriel・雪菜ちゃん又は夢菜ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

今年も後二週間。全然実感ありません。
普段通りが好きなので、お正月はあまり好きではありません。
年末にネットショップでお買い物したりすると、発送が遅くなるし(爆)。


スポンサーサイト
別窓 | Petite Ai ウリエル | コメント:10 | ∧top | under∨
<<来夢ちゃん? | 迷子の森~おさびし山~ | 意気投合>>
この記事のコメント
かわいい~~
何か観た感じはノーメルスキンに見える。
うちの雨璃も結構白いから。
球体はノーマル肌でも白いもんね~
うちのとメイクの色が違うからホワイトスキン?っていう感じ。
カントリードレス可愛いな~
ほっかむりの布もすごくいいねv
ウィッグも深みのある色で可愛いね。

ははは、やっぱりどっか飛んじゃってる~~かわいいなあ~
やっぱりこの子もぼ~~としてるんだね(爆)
お名前は雪菜ちゃんが可愛いって思ったけど
ゆなちゃんて響き可愛いから夢菜ちゃんもいいね~
ノーマルスキンもいつか買っちゃう??(笑)
ここまできたら(?)欲しいよね?(笑)

お正月、私もテンションあがらないわ~
昔はお年玉が嬉しかったけど、今はあげる立場だからさあ^^;;
お正月休みは両親が父の兄弟夫婦と旅行なので
私はまた実家でお留守番なんだ~;;
2011-12-17 Sat 10:04 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃんへ♪♪♪
Rose teaちゃん、おはよ~~~♪♪♪
うん、そうなんだよね、肌の色最初気付かなかった位だから(爆)。
ウリのホワイトスキン、もう一人雪ホタルちゃんって子いるでしょ。
あの子の方が白く見える。
でも並べて見ると、そんなに色変わらないんだ。
雪ホタルちゃんはリップが赤いから、白肌が強調されるのかも。
そうなんだよね、球体っ子はノーマルでも白っぽい子いるよね。
このエプロン服は、カントリーの定番だよね!
色違いでもう一着あるんだけど、白エプロンも作りたいんだ。
早く作っちゃえばいいのに、何か延ばし延ばしになっちゃって(^^;)。
ほっかむりの布、お気に入りシリーズの布なんだ。
地味着物にも使えそうかなって思ってるの。
30センチの球体っ子の着物作ると、50センチあっても、
半分くらい使っちゃうから、最近使い方慎重になっちゃって(^^;)。
ほっかむりって、三角に切るから、切り口バイアスになっちゃって、
無駄になっちゃう部分が出るんだよね。
このウィッグ、メイちゃんのだから、三つ編みぶっといでしょう(爆)。
ウリエル頭でっかいから、大きさは大丈夫なんだけど(笑)。

わ~~~い!どっか飛んでるように見える?
良かった~~~♪♪♪
雨璃ちゃんみたいには素っ頓狂じゃないかなぁって思ったんだけど、
写真写りは、少し飛んでくれたかな?って(笑)。
うん、そうなの、この子もボーーーっとしてるの(爆)。
雪菜ちゃんが可愛いかな。
夢菜ちゃんは響き可愛いけど、むなちゃんって読めちゃうかな?
ぎゃははは・・・、ホント、ホント、ここまできたらとことん行っちゃおうか(爆)。
この子が来て、時間かかってもいいかなって思うから、
半額セールの時に買おうかな(笑)。

何かねぇ、お正月って面倒だよね(笑)。
そうそう、子供の頃はすっごく嬉しかった!
あははは、そっか、お年玉あげなきゃいけないのね(^^;)。
私は周りに小さい子がいないから、あげなくていいんだ。
そうなんだ、お正月ご実家でお留守番なんだね。(;;)
誰かお人形連れていくのかな?
お庭で写真撮れるといいね!
2011-12-17 Sat 10:37 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
憂いある深い瞳にすいこまれそう~っ
え?なになに?新しい子?(笑)
好きだったら、結局数体欲しくなっちゃうものだよね(笑)
で、突然気が向いたときにいい出会いもあるし♪

ほわんとしているようで、しっかりしてみえるし、やっぱ手元にはいないけれど、かわゆいなぁ♪

・・ぷぷっ
お名前保存?

来年お友達が増えていそうだわ(笑)
それはそれで素敵な出会いだし~っ

球体っこって、なんかたまらない愛しさがあるよね。そしてそれぞれのおうちに染まっていく柔軟さ(笑)
この子、到着したてにはみえなかったもの~っ

そうそう、年末はネットショップでお買い物すると、いつも以上に待ち遠しくなっちゃう(笑)
忘れたころにいきなりぴんぽんがなって、何買ったっけ?なんてときもあるし(爆)

でも、年末のお買い物ってすごく楽しく、何を買っても充実した気持ちになれる気がするわ~♪
2011-12-17 Sat 12:26 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
でへへへ・・・、そうなの、五人目のウリエル(爆)。
そうなんだよね、それにしてもここまで何人も欲しくなるのは、
ウリエルとミエルちゃん位かな。
一人前にお迎えした、リンゴほっぺちゃんがデフォメイクだったら、
リンゴほっぺちゃんで打ち止めだったと思うんだけど(^^;)。

そうなんだよね、ボーーーっとしてるようで、
やっぱり元は男の子、しっかりしてそうな所もあるよね。

ぎゃははは・・・、そうなの、ノーマルスキンの子のために、一応保存(爆)。

Aidollsさんから買うと、半年は覚悟しなきゃだからねぇ。
その頃、他の子ブームだと、テンション上がらないんだよね(^^;)。

球体っ子は、アイやウィッグで雰囲気ガラッと変わるから、
そのおうちによって、個性が違うよね。
ぎゃははは・・・、dolly wishesちゃん、dolly wishesちゃん、
それは家にウリちゃんが沢山いて、
皆同じような・・・というか同じ服着てるからよ(爆)(爆)。

ね、ね、そうでしょ、年末近くにお買い物すると、
いつもより時間かかっちゃう事があるからヤダよねぇ。
あははは・・・、買ったもの忘れちゃう事もある?(笑)

年末は、やっぱり特別な気分になるもんね!
2011-12-17 Sat 18:25 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

うっひょ~~~~~~っ
ウリエルちゃん 5人目ですとぉ~~~~~~っ
!( ̄∇ ̄ ;)
うちにはウリエルちゃんがいないから
違いがきっとわからないだろうなぁ。
この子はまた(● ̄  ̄●)ボォ----って
雰囲気が合いすぎるぅぅぅぅ!!!
まりちゃんのカントリードレスやほっかむりは
ほんと可愛いぃぃぃぃぃ!!!
こたたけちゃんといっしょにいるブルテリアの
赤ちゃん? 可愛いぃぃぃぃぃ!!!
羊毛っこかな!?
ブルテリアってキャラ濃いけど この子たちは
可愛いとこどりだね(@⌒ο⌒@)b
お正月って言っても最近 着物も着ないし。。。
また妹んちでお正月しちゃうから。
んでも お正月にショッピングモールへ行くんだけど (バーゲン目当て)やぱ 人も多いし
人の装いなんかでお正月気分になれるかな♪
12月の何となく気忙しいのもやだねぇ~~~。。。
2011-12-18 Sun 00:00 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪

でへへへ・・・、そうなの、だんだん増えて、五人になっちゃった(^^;)。
ぎゃははは・・・、やっぱ?やっぱ?見分けつかない?(爆)
そうなんだよねぇ、人のお家の子は、見分けつかない事良くあるよね(笑)。
私から見ると、皆全然お顔違うの。
一番最初に来た子は、ジンベイちゃんで男の子役の子なんだけど、
その子は最初に来たから、存在としては特別なんだ。
でも、お顔で一番好きなのは、今度来た子。
ウリエルって、お顔可愛いんだけど、どっか抜けてて、
ボーーーっとしてるとこが好きなの。
ありがとう~~~!
アンルちゃん、惜しい!!
このワンコは、こたけけちゃんのお父さんの、とたけけなの(爆)(爆)。
とたけけって、元々は、『どうぶつの森』っていうゲームの中のキャラクターなんだ。
ギター片手にさすらう犬、さすらいのミューッジシャンなの(爆)。
で、アンルちゃんちにもいる犬球ちゃんが来た時、とたけけに似てたから、
こたけけって名前つけたんだ。
・・・って、どうでもいいか?ぎゃ~~~っはっはっはっ(爆)。
ブルテリアは、羊毛フェルトだよ~~~。
あははは、ホント、ホント、本物は、かなりの濃いキャラだよね(笑)。
アンルちゃんは、お正月は妹さんのとこですごすのね。
そっか、ショッピングモールの人出とか、周りの人の装いでお正月感じるんだね。
そうなのよ~~~、スーパーとかが、混むじゃない。
何か皆殺気立ってる感じでねぇ(笑)。
2011-12-18 Sun 08:37 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほぇ!?
モトは男の子なの!?
いやん、今知った~っ(おそっ。爆)
半年待つなんて・・・なんでわたし購入にいたらなかったのかしらん?って思っていたら、そっか、そうだよ。手元に届くのがあまりにも先で待ちきれないからだったわ(笑)

わたしね、まりちゃんがのせるチークの感じね、好きなんだ~♪
ほわっと素朴でやさしいの♪
自分の顔にのせたら、イモ娘ちゃんになっちゃう感じがうらやましくて(笑)
2011-12-18 Sun 18:07 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こっちでもこんばんわ~~~♪♪♪
うん、そうなんだよ、ウリちゃんは男の子なの。
マレちゃんも、ラヴィちゃんも男の子だから、
どうも私は男の子顔が好きみたいなの(笑)。
分かる、分かる、半年先なんて買う気失せるよねぇ。
今は売り切れ表示になってるから、
むやみやたらに受注するのやめたのかも。
今は売り切れ中解除されたら、そんなにかからないかもよ。
それでも球体っ子は、三ヶ月位かかる場合もよくあるよね。

え~~~、ホント?ありがとう~~~!
チーク、鼻にもはたいちゃうからな(笑)。
2011-12-18 Sun 18:39 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
うっ!
まり♪まりさん、こんにちは!

ウリエルちゃん、恋でもしているのかしら?
とってもすごくぽーっとしています、
ワンコちゃんたちも困っちゃってる?

このワンコ、首かしげてますねーv-119
ワンコのしぐさの何が可愛いかって、
首かしげるところですよね!

なんか、音の聞こえ方を
違うようにして、違うように聞きとろうっていう、
そういった心から首をかしげるそうです、
ビクターさんのあの子とかね。

今回はウリエルちゃんとワンコの
可愛いいコラボで、
もう胸キュンずきずきでしたーv-119

ウリエルちゃんの
物憂げなお目目が胸ドキュンですー!
誰を想っているのかしらー?
それとも、はやくおせち食べたいなあとか(笑)?




2011-12-19 Mon 09:42 | URL | ヤマト #QjtTlS4.[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヤマトさんへ♪♪♪
ヤマトさん、こっちでもおはようございま~~~す♪♪♪

そうなんです、ウリエルちゃんは可愛いお顔してるけど、
どっか抜けてて、ボーーーっとしてるとこが好きなんです♪♪♪
あははは、そうですね、こんな飼い主だと、ワンコも困っちゃいますよね(^^;)。

このワンコ、首傾げが可愛いですよね!
実家で三匹ワンコを飼った事があるのですが、
一番最初に飼ったワンコだけが首を傾げました。
ね、そうだよね?って言うと、え?みたいな感じで首を傾げて、
もう一回、ね?って言うと、もっと傾げて、
それを何回もやると、一回転しちゃうんじゃないかって位(大げさ?)(^^;)、
どんどん傾げるのが、おかしくて、可愛かったです。
でも、後の二匹は、全然傾げてくれませんでした。(・;)

そうなんだぁ、音の聞こえ方を違うように聞き取ろうとして、傾げるんだ?
あ~あ、そうですね、ビクターのあの子も傾げてますよね(笑)。

胸キュン、ありがとうございま~~~す!
ヤマトさん、ワンコお好きですもんね♪♪♪

あははは、そうですね、どちらかと言うと、
ウリエルちゃん、食べ物系の事を考えてるタイプだと思います(笑)。
2011-12-20 Tue 07:15 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |