来夢ちゃん?
2011-12-18 Sun 09:07






朝の木漏れ日差す森をさまようこの子は、
どこから来たの?

0・20111218 (1)








0・20111218 (2)








0・20111218 (3)








0・20111218 (4)








夢の世界から?

0・20111218 (5)








0・20111218 (8)








0・20111218 (9)








0・20111218 (10)








0・20111218 (6)








0・20111218 (7)



今度来たウリエルちゃん、頭デカいです(^^;)。
元々ウリエルは、他のPちゃんに比べて頭デカいのですが、
リンゴほっぺちゃんの頃に一回顔が細くなって、
頭も少し小さくなりました。
でも、又元に戻ったのかな?
リンゴほっぺちゃんが簡単に被れるウィッグを被せるの大変なの(^^;)。
撮影中も上にスポッとズレちゃって、何度も被せ直し。(--;)
キーーーッとなって、被せやすいロングの方に換えました。
・・・って、これだけ撮れば、もういいだろ?(爆)

やん、可愛い♪♪♪
アグネス・ラムちゃんみたい。
・・・って、古過ぎ?(^^;)
dolly wishesちゃんなんて、知らないかもしれないな(笑)。
え?皆知らない?・・・どうしましょ(笑)。

アグネス・ラムちゃんみたいだから、
名前、『来夢ちゃん』にしちゃおっかなぁ。
でも、ラムの漢字調べてたら、ラムってお名前評判悪いらしい。
でも、お人形さんだし、別にいいよね。

0・20111218 (11)








こんな寂しそうな表情が好き♪♪♪

・・・え?上の写真と同じじゃないかって?
いや、ちょっと違うの(^^;)。

0・20111218 (12)








0・20111218 (13)








0・20111218 (14)


(出演者:CUSTOM HOUSE Petite Ai Uriel・雪菜ちゃん又は来夢ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

・・・あれ?何か書こうと思ってたのに忘れちゃった。
最近よく何か検索しようと思ってパソに向かうと、
あれ?何検索しようとしてたんだっけ???・・・ってなる事があります。
や~~~ね~~~(笑)。


スポンサーサイト
別窓 | Petite Ai ウリエル | コメント:6 | ∧top | under∨
<<おいてきぼり | 迷子の森~おさびし山~ | ウリエルちゃん>>
この記事のコメント
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
おぉ~~~~っ、このウリエルちゃんがやってきたウリエルちゃんなのね♪
全く見わけがつかぬ(w_-;
うんうん、ちょっぴり切なそうで寂しそうな表情がいいね♪
枯れ葉にひきずるマントも素敵だしぃ~!
そして この素敵な背景は背景布!?
木が幻想的にくねってて 朝焼けの中の森♪
そして まさに光と影のコントラスト!!
素敵ぃぃぃぃぃ!!!
そんな森に佇むウリエルちゃん 素敵よぉ~~~~っ
まりちゃん また背景布いっちゃった?ウフ
あたしもまたのぞいてみよっと!!
こんな素敵なのがまた出てるんんだねっ♪
検索を忘れるくらいだったら 全然ましだよぉ!!
あたしなんかこの部屋に何をしに来たっけ?
ってなことも日常茶飯事だよ(;´▽`A``
それに悲しいかなアグネスラム知ってるし(≧∇≦)
可愛いよねぇ~~~~~っ
2011-12-18 Sun 15:26 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんさま、先ほどはお騒がせいたしました(笑)。

やん、可愛い~~
ウリエル可愛い~可愛い~~~><
このアイ良いな~~。淋しげな感じも出てる。
マントひきづって、幻想的な森を彷徨うなんてロマンチック♪
この背景とっても良いなあ~背景布??
背景布欲しくて困っています。
今後、撮影に必要になってしまって^^;;;;

来夢ちゃんてお名前も可愛いねv
アグネス・ラムさん、ほほほ、知っていますだ(爆)
可愛いよね~今も素敵なんだよね~~
ははは、昨日姉も同じようなこと言ってたよ(笑)
「あれだよ、あれ!あれ!」って出てこなくて(笑)、
姉の仕事仲間も似たような年齢なので、
「あれがあれであれだよね」で通じてしまうらしい(爆)
間もなく私もそうなるでしょう(爆)
2011-12-18 Sun 16:28 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
来夢ちゃん♪
アグネス・ラムちゃん!?さっそく画像しらべてみた(笑)
ほわっ!乳美人だ~っ(笑)
というのも、検索したら、水着写真がおおかったの(笑)

いやん、やっぱりこのお人形の造形すきだわ~♪
ほっぺの感じがかわいすぎる。
うんうん、微妙に違う(笑)
角度とかで表情が変わるよね♪
まりちゃんが好きな感じの写真のすぐ下の画像も好き♪かわいい~っ!

瞳が綺麗な形だし、整ったお顔ってこんな感じなんだろうなぁ。・・・うらやましい(爆)

この子たちって、深い瞳のお色がぴったり似合うね♪
え?来夢ちゃんっていいお名前じゃないの♪
夢がいっぱい降ってきそうで、妖精みたい♪

うんうん、あるある~っ
最近ね、忘れっぽいの。
この前ね、わたしってば、洗面所にいって、何かしようとおもってたのにすっかり忘れちゃって、翌日思い出したんだ。
排水溝のパイプマンをかけとこうって思ってたことを(笑)

検索もパソコンを立ち上げている間に、調べたいこと忘れちゃうこといっぱい(笑)
同じ同じ~っっっ(笑)
2011-12-18 Sun 18:04 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
さっきは、ありがとう~~~!
SENさんからもお返事来て、万事解決した(笑)。
この子は、昨日の子だよ~~~(笑)。
昨日から、新人さん登場させてたの。
眉毛のせいかな、ちょっと寂しそうで、
でもやっぱり男の子だなって思わせる
腕白なお顔に見えたりするの。
ありがとう~~~!
うん、これ背景布だよ。
大きい方の風景のカテだったかなぁ・・・。
白黒のがあって、素敵だなぁって思った。
でも、なんか色付いてる方が、お得感があって、
これ買おうかどうしようか迷った(爆)。
背景布自体にも、木漏れ日が描かれてるんだけど、
ちょうど部屋に西日が差してきたから、
日が当たるとこに、背景布持ってきたの。
これ、多分前からあったと思うよ。
白黒だから、拡大しないでスルーされやすいのかも。
アンルちゃん、アンルちゃん、そのお部屋に何しに来たんだろう?は、
私はもう何年も前からで、当たり前の事よ~~~!(爆)(爆)
アンルちゃんも、ラムちゃん知ってた?
わ~~~い、よかったぁ、誰も知らなかったらどうしようかと思った(爆)。
ラムちゃん、可愛いよねぇ♪♪♪
2011-12-18 Sun 18:20 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃんへ♪♪♪
Rose teaちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪

ありがとう~~~!
このアイいい?昨日の茶色よりは、少し薄いんだ。
ウリエルは、このグレーのイメージが強いの。
でも、今は又別のが入ってるのんだ笑)。
SOOMさんで買ったグリーンの16㎜があるから、
入れてみたの。
マントって、幻想的な風景に似合うよね。
うん、これ背景布、珍しく白黒なの。
あ~~~あ、私そう思ってた!
Rose teaちゃん、背景布欲しくなるんじゃないかなって(^^;)。

何かね、それほどお肌白く感じないし、雪ってイメージでもないかなぁって。
もうちょっとお茶目な感じの名前の方が合ってる気がして。
わ~~~い、Rose teaちゃんも知ってた(笑)。
可愛いよねぇ、ラムちゃん♪♪♪
今は、それなりにお年を重ねられたけど、
あの可愛らしさは変わってないよね。
人気絶頂の頃(より少し過ぎてたかな?)(笑)だったのに、
ハワイにボーイフレンドがいるからって、帰っちゃったんだよね。
そのボーイフレンドが今の旦那さまらしい。
そんなところも、普通の女の子っぽくていい感じがした。
ぎゃははは・・・、お姉さんも?
でも、それで通じちゃうところが、おかしいよね(笑)。
わははは、Rose teaちゃんも予備軍?(笑)
2011-12-18 Sun 18:21 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ぎゃははは・・・、やっぱり知らなかったかぁ~~~(爆)。
かっわいいでしょう~~~♪♪♪
ぎゃははは、乳美人って(爆)(爆)。
うん、あのね、お顔は可愛らしいのに、胸が大きいんで人気出たの(笑)。
ハワイの子だし、小麦肌で、健康的な水着姿でしょ。
い~~~っつも水着着せられてたよ(^^;)。

ウリエルは、顎の線はスッキリしてるけど、
ホッペはぷっくりしてるから、可愛くて綺麗なんだよね。
ぎゃははは、あまりに微妙過ぎるでしょ(爆)。
下の写真の方が暗くて、お顔に影ができてるから、
寂しそうに見えたの。
その下もいい?ありがとう~~~!

そうだね、ウリちゃんはカスタムさんの中でも整ったお顔かもね。
それでいて、やっぱり男の子だわぁって思うところがあるとこが好きなの。

今は、又違うグリーンのアイが入ってるんだ(笑)。
何か、色々やってみたくて。
ね、可愛いよね。でも、評判の悪い名前に載ってるんだよ。
人間の女の子につける名前としては、ちょっと変わってるからかな。

dolly-wishesちゃんでさえも、もう忘れっぽい?
じゃ、私が忘れても仕方ないわね(爆)。
ぎゃ~~~っはっはっはっ・・・、パイプマ~~~ン!
しかも、翌日まで思い出さなかったのね(爆)。

あ~~~あ、そう?
dolly-wishesちゃんも忘れる?!
そうなんだ、皆そうなのかな、ちょっと安心(爆)。
2011-12-18 Sun 18:33 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |