おいてきぼり
2011-12-20 Tue 07:34





赤林檎ちゃん、どこ行っちゃったのかな?

0・20111220 (1)








0・20111220 (2)








又、青林檎ちゃんと一緒かしら?

0・20111220 (3)








最近、すぐ青林檎ちゃんと、
どっか行っちゃうの・・・。

0・20111220 (4)








・・・つまんない。

私だって、私にそっくりなお友達が欲しいわ。

0・20111220 (5)







0・20111220 (6)








0・20111220 (7)








HAROOちゃんのほたるちゃんに、
ブライスのミトンちゃんのコートを着せてみました。
ブラちゃんは頭デッカイので、
ほたるちゃんにミトンちゃんの帽子を被せると、
雪ん子みたいになっちゃう(笑)。

0・20111220 (8)








ロングヘアなら、おかしくないかな?

・・・変か(笑)。

0・20111220 (9)








0・20111220 (10)








0・20111220 (11)








0・20111220 (12)








0・20111220 (13)



この前BORRYちゃんズに着せたコートもブライスのコート。
NEKOさんのbabyっ子は、小さくて華奢なので、
ブライスの服でもデザインによっては、
着られるものがあるので助かります。


(出演者:slinky NEKO HAROO・ほたるちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

ここのとこ、朝冷え込みますねぇ。
私は、冷房の風は大好きなのですが、
暖房の風が苦手なので、ギリギリ我慢できなくなるまで、
暖房はつけません。
厚着して、フリースの毛布を肩からかけて、
ギリギリまで我慢します(笑)。
でも、顔は出てるので、鼻と耳が冷た~~~くなります。
あ、後、髪の毛も(笑)。


スポンサーサイト
別窓 | slinky NEKO baby HAROO | コメント:6 | ∧top | under∨
<<美白ズ | 迷子の森~おさびし山~ | 来夢ちゃん?>>
この記事のコメント
きゃ~ほたるちゃん~~v-10 かっわいいなあ~
おいてきぼりだなんてかわいそ~~;;
近かったらうちの琥珀と遊んでもらうのにぃ。
やっぱりもう一人来るのかちら?^^

最初のウィッグ可愛い~~ニット帽も可愛いなあ~~~><
ミトンブライスのOFなんだね。コートちょうどいいね!
私、映画ミトン好きで(4歳の姪っ子もお気に入りなの^^)
あの主人公の女の子の服をドールに作りたいなあって思ってるんだけど
ぜんぜん進まないの(爆)
Yoiちゃんで表現したくて一時妄想してたよ^^
買えなかったから断念しちゃった。
Modigliにもいいかなあ?

この背景布も可愛いね。これ使ったことあったっけ?
丸くくりぬかれた窓がめちゃ可愛いv
石の床も良いなあ~
ああ、ほたるちゃん、可愛いなあ~~

暖房の風、私ももあっとしてて好きじゃないな~
実家ではかけてるけど、自宅では全然かけてないよ。
去年も炬燵だけで十分過ごせたし、自宅はまだそんなに寒くないんだ。
2011-12-20 Tue 12:36 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

これは危険だわよぉ~~~~~~っ
きっと近いうちにほたるちゃんとそっくりな子が
やってくる気配ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほたるちゃん おいてきぼりされたんだもねぇ~。。。。
一人じゃ淋しいもんね(≧∇≦)
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ブライスのOFってまだ着せたことないけど
着せられるのがあるかもだわんっ
みなで共有できるとありがたいもね!!
ほたるちゃんが履いてる靴、まりちゃんに教えてもらって前に2足ゲトしたんだけど
どこのお店だったかわからなくなってて(;´▽`A``
やぱ、ここの靴はかせやすいしいいよね。
また よかったらお店教えてほしいなん♪
(*^.^*)エヘッ

髪の毛が冷たいってわかるぅぅぅぅ!!!
いやあたしはおうちで冷たいってことはないんだけど コタツにヒーターにぬくぬくしなきゃたまらないんだも♪
ただ 外に出る時は 忘れない限り帽子着用よ♪
それかイヤーマフ♪
耳と首はふさぐわんっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2011-12-20 Tue 21:27 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
だよねぇ、おいてきぼりなんて、かわいそうだよねぇ。
私も自分で書きながら、あ~~~らら。かわいそ・・・って思ったの(^^;)。
琥珀ちゃ~~~ん!ほたるちゃんと遊んであげて~~~。(笑)
HAROOちゃん、もう一人来るのかなぁ?・・・どうかなぁ???(笑)

HAROOちゃんって、ショートも似合うんだよねぇ。
そうなの、ブラちゃんのミトンのコートなの。
Rose teaちゃんもミトンの映画好き?
姪っ子さんもなんだね。♪♪♪
私も、好き~~~!
主人公の女の子のコートの下の服、ブラちゃんのミトンちゃんにも
付いてたんだけど、ちょっとチープな感じだったんだ(^^;)。
自分で、それ風に作ってみたんだけど、全然似てないの(爆)。
チェブーシカに出てくる女の子のガーリャだっけ?
あの子の服も作ったんだ。両方ともブラちゃんサイズだけど。
そっちの方が、まだ似てたかも(笑)。
Rose teaちゃんは、YoiちゃんやModigliちゃんで、ミトンちゃん表現したかったんだね。
私は、誰かなぁ・・・。又ミトン見てみてみようかな♪♪♪

ミトンのDVDさ、他にも二つ位人形アニメ入ってじゃない。
ミトンもだけど、悲しいんだよね~~~。(・;)その悲しさが、あったかいのね。
日本人の感覚と通じるものがあるよね。

この背景布、BORRYちゃんズの意気投合で使ったよ。
こういう、壁っぽい布も使いやすいよね!
今回買った布の中にも、壁っぽいのがあるの。
Rose teaちゃんも好きそうな壁なんだ♪♪♪
あははは、Rose teaちゃん、HAROOちゃんにメロメロね(笑)。

暖房の風、気持ち悪いよねぇ(--;)。
Rose teaちゃんは、自宅ではかけてないんだね。おコタだけなんだ。
家は、暖房しか暖房器具ないから、
まだ、たま~~~に暖房つけるだけなんだ(笑)。
2011-12-21 Wed 10:01 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪

ぎゃははは・・・、やっぱ?やっぱ?
危険かしら?(爆)
ずっと、NEKOさん、HAROOちゃん売り切れだから現状維持だけど
それが解除されたら、やっぱ危険よね~~~(爆)。
ほたるちゃん、かわいそうよねぇ~~~(^^;)。
うん、ブラちゃんの服、ゆとりのあるデザインなら着せられるよ。
色んなドール居ると、共用できる服は、ホントにありがたい!
あははは、アンルちゃん何~~~、そんな遠慮がちに(笑)。
何度でも、聞いて、聞いて。私もいっぱい教えてもらってるんだから(笑)。
ほたるちゃん蛾はいてる靴は、 こちらだよ。
http://www2.odn.ne.jp/ubees_store/index.html
でも、今はショップやってないみたい。
今は、オークションに出されてる事が多いみたいだよ。

ぎゃははは、アンルちゃんも髪の毛冷たいって分かる?(笑)
アンルちゃんのお部屋は、あったかそうだなぁ~~~。
家は、夏も冬も冷えてるよ~~~(爆)。
真冬でも、換気のために、いない部屋は窓開けっ放しだもん(爆)(爆)。
アンルちゃん、お外に出る時は帽子必須ね。
髪の毛って、何であんなに冷たくなるんだろう?水分含んでるからかな?
イヤーマフも必須?(笑)
ああ、そうそう、衿ぐりスースーしてると、寒いよね(^^;)。
2011-12-21 Wed 10:01 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃ~っ
1枚目の写真、すっごく好き~っ
ブラちゃんのお洋服?違和感かなったよ~っ
髪が短いほうが帽子をわざと大きくかぶっている感じで可愛い気がする♪

それにしても寒いね(TT)
わたしも暖房が苦手だから、パネルヒーターを買ってたんだけれど、それでも寒くて、遠赤外線の小さな暖房器具を追加で買ってきちゃった(笑)
あまりにもじんわり気持ちよく温まるもんだから、ストーブの前から動きたくないくらい(笑)

遠赤外線効果の暖房器具、めっちゃおすすめだよ~・・・って、話それちゃった(爆)
2011-12-22 Thu 16:46 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly wishesちゃん、沢山コメントありがとう~~~!
一枚目がいい?
HAROOちゃんって、ちょっと寂しそうな表情が可愛いよね♪♪♪
そうなの、ブラちゃんの服なの(笑)。
コートだから、ゆったり目だから着られるんだ。
帽子大きくても可愛いかな?
でも、すっごい大きいよね(笑)。雪ん子みたい(笑)。

うん、本格的に寒くなってきたね。
dolly wishesちゃんも暖房苦手?
何かさ、ムっとしちゃうんだよね。
顔に風なんか当たると、ムシャクシャ~~~ってなる(笑)。
dolly wishesちゃんは、パネルヒーターと遠赤外線とダブルで使ってるのね。
あははは、おコタの人はおコタから出られなくなるし、
dolly wishesちゃんは、ストーブの前から動けなくなってるのね(笑)。

そうなんだ、遠赤外線、じんわりと温まるんだね。
2011-12-23 Fri 12:53 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |