内に秘める想い
2011-12-25 Sun 08:39





0・20111225 (1)








0・20111225 (2)








0・20111225 (3)








0・20111225 (4)








0・20111225 (5)








0・20111225 (6)








0・20111225 (7)








0・20111225 (8)








0・20111225 (9)








0・20111225 (10)








0・20111225 (11)








・・・・・。

0・20111225 (12)








0・20111225 (13)








・・・・・。

0・20111225 (14)








・・・・・。

0・20111225 (15)








このキノコ、
キノコのクリームシチューにしようかなぁ、
キノコとチキンのキッシュかなぁ、
・・・それとも、きのこ鍋?

0・20111225 (16)



来夢ちゃんの、
内に秘めたる想いでした。(笑)

来夢ちゃんは、今16mmのグリーンアイを入れていますが、
頭デッカいウリエルでも、16mmはやっぱ大きいかな。
ラファエルのこももおばあちゃんに、いい色の茶色を入れているので、
あの茶色を入れてみようか・・・。(こももおばあちゃん、ごめんちゃい。)
似合う似合わないもあるけど、
どうしてもその時一番びいきの子に、
優先的にお気に入りのアイを入れたくなります(^^;)。





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

お鍋の話が続きますが、
きのこ鍋というのも、よく耳にします。
・・・きのこ鍋って何?
きのこが沢山入ってるお鍋?
それとも、きのこだけのお鍋?
私は、きのこ類は、煮ちゃうより、
炒めたり、ソテーしたりしてある方が香ばしくて好きかな。
椎茸やマッシュルームのバターソテーとか好きです。
・・・あ、アンルちゃんが、
『きゃ~~~!やめてぇ~~~!』って叫んでる(笑)。


スポンサーサイト
別窓 | Petite Ai ウリエル | コメント:8 | ∧top | under∨
<<色違い靴下セーター | 迷子の森~おさびし山~ | 素敵なプレゼント♪♪♪>>
この記事のコメント
きのこ♪
まりちゃん、こんにちは~♪
きのこ、おいしいよね~(^^)
え?きのこなべってあるの?
メインがきのこ!?
わたしは、ふっくらきのこをソテーしたやつが大好きなんだ♪
アルミ蒸しでレモンたらしてもいいわ。
じゅるるっ

来夢ちゃん、みつあみがすごく似合ってる♪
・・・内なる思いに愛着がわいちゃったわ(笑)

景色も不思議の森っぽくて、雰囲気にぴったり~♪

一番気に入っているそのときの子って、手間隙かけたくなっちゃうものだよね♪
この瞳も好きだけれど、ぜひチェンジしたあとのもみてみたいわ。

・・・こももおばあちゃん、ごめんね(笑)
2011-12-25 Sun 13:43 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪
冬の木漏れ日の中でいったいどんなことを
内に秘め、思いを巡らせてるのかと思ったらば。。。。。
んっぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~っ
。。゛(ノ><)ゝ
きのこのソテーですと!?
ましてや きのこ鍋ですと!?
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
シ~ン O=(_ _  パタリ
想像しただけで 寒気がぁ~~~~~~~っ
きのこってね、雑貨になってたりインテリアだとすんごい好きなんだけど 本物は無理でしょ(;´▽`A``
今日のガゾは深い秋って雰囲気で素敵だったぁ!!!
3枚目のガゾが振り返る瞬間って感じで
ミツアミが肩にちょこんってのってる感じが
すんごい可愛くてツボったぁ!!!
見返り美人♪
2011-12-25 Sun 18:31 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
わ~~い、ウリエルの来夢ちゃんだ~~可愛いな~~
茶系のカントリー服でまたまた可愛い~~
森の中をきのこ探しに行ったって言う雰囲気がとてもよく出てるね~
光線の加減も良いな~~

16ミリアイでも大きくない気がするな~~
うちの雨璃よりアイホール大きいんだね、きっと。
そのアイにもとるけど、うちのはもっと16ミリ大きかった気がする。
このグリーンも綺麗だけど、茶にしてみるんだね。
ああ~分かるわかる、ひいきの子に
お気に入りのアイを着けたくなる気持ち。ウィッグもそうかも。
もちろん似合えばの話だけどね。
来夢ちゃん、うちの雨璃みたいにあらぬ方向は見てないね(爆)
うちのはなんでああも素っ頓狂なんだろう・・・?
お顔の型を造るとき、アイホール失敗したのかな(爆)
でもいいや、そういう運命だったんだろう^^

きのこ鍋って私も食べたことないや~~
今日は豆乳鍋にしたよ。野菜いっぱい入れちゃった。
結構おいしかったv
ははは、アンルさんはきのこ苦手なんだね^^
私もきのこはバターソテーが一番好きかなあ。
こんな話してたらお腹減ってきちゃったわ^^;;
夕飯早かったからよけい~~(笑)
2011-12-26 Mon 00:18 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly wishesちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
うん、舞茸の天ぷらとかも美味しいよねぇ♪♪♪
そうなの、私も食べた事ないんだけど、時々耳にするよ。
多分色んな種類の木の子が入ってるじゃないかと思うんだけど。
椎茸とか、肉厚のやつが美味しいもんね。
ソテーすると水分抜けて、小さくなっちゃうからね(笑)。
あ~あ、蒸し焼きも美味しそうね、レモンたらして。

ありがとう~~~!
カントリー娘は、やっぱ三つ編みヘアが定番ね(笑)。
内なる想い・・・家の子だからやっぱどうせ、こんな様な事よね(^^;)。

さすがに寒くなってきたし、外に撮影に行くのちょっと迷うんだけど、
撮影始めると、やっぱ外で撮って良かったなって思うんだ。

そうなんだよね、どうしても、その時一番びいきの子に手かけたくなっちゃう(^^;)。
うん、私もこの色も好きなんだけど、来夢ちゃんは幼い感じにしたいから、
茶色も入れてみるわ。

あははは・・・、あんまりイメージ変わらないように、
こももばあちゃんにはグレーのアイを入れてあげよう。
2011-12-26 Mon 07:30 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪

・・・・・あ、倒れた。

ぎゃははは・・・、アンルちゃん、期待通りのリアクションありがとう~~~!(爆)
キノコのお料理の事書くと、まずアンルちゃんの事思い浮かぶんだ。
きゃ~~~、やめてぇ~~~!・・・って(笑)。
くっくっくっ、アンルちゃん、ホントにキノコ料理苦手なんだねぇ。
私、そこまで苦手な食べ物ってあるかな?
・・・・・う~んとね、生ウニとかね、モツ系はダメだな。
レバーは、ニラレバとか焼き鳥とかにすれば食べられる・・・って、聞いてない?(爆)
きのこグッズは、可愛いよねぇ♪♪♪
もっと色んなきのこグッズ売っててもいいのになぁって思う位。
ありがとう~~~!
紅葉の季節から、もう枯れ葉色の季節になってきたね。
私前は、雪以外の冬景色は、枯れ枯れでつまらないなぁって思ってたんだけど、
今は、冬景色にはその良さがあるなって思ってきた。
ただ、長いんだよね、冬景色の季節って。(^^;)
見返り美人~~~!(笑)
三枚目の写真はね、せおってるボンネット見せたくて撮ったの(爆)。
2011-12-26 Mon 07:31 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃんへ♪♪♪
Rose teaちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
この服さ、一番最後の後姿の写真なんて、
枯れ葉にまぎれて、一瞬いるのかいないのか分からないよね(爆)。
冬は太陽が低いから、夕方じゃなくても、光が直に当たってくれるね。

私も、16mmアイでも大丈夫かなって思う時と、
いや、やっぱ、ちょっとデカ過ぎ・・・って思う時とあるんだ。
真ん中の黒い瞳が見えてる写真はいいんだけど、
一枚目や二枚目みたいに、目の中が暗く写ってる写真だと、
よく目つぶって、まぶたに目を描いてイタズラしてるやつみたいに見える(爆)。
うん、雨璃ちゃんやリンゴほっぺちゃんよりは、ちょっとアイホール大きい気がする。
このグリーン色結構好きなんだけど、来夢ちゃんに入れると、
ちょっと大人っぽくなっちゃう気がするんだ。
綺麗なお顔になっちゃうような。
あははは、Rose teaちゃんもそう?
一番びいきの子に、一番お気に入りのアイやウィッグ使いたくなるよね(笑)。
ウィッグはすぐに換えられるからまだしも、アイは入れ替えるの面倒だもんねん(^^;)。
来夢ちゃんも、あらぬ方向向いて欲しいんだけどなぁ(笑)。
リンゴほっぺちゃん、雨璃ちゃんと同じ顔型だけど、
あらぬ方向向いてくれないから、雨璃ちゃん、やっぱアクリルアイ効果かもね。
後、アイのセットの仕方で、目線が変わるせいかも。
え~~~、雨璃ちゃん、あの気持ちどっか行っちゃってる目線がいいんだよ~~~。
私何とかして、来夢ちゃん、あらぬ方向向かせようとしてるよ(爆)。

Rose teaちゃんも、きのこ鍋食べた事ない?
昨日は、豆乳鍋食べたんだ。
私、豆乳って飲んだ事も、お料理に使った事もないんだ。
お豆腐とか、湯葉とか、厚揚げ、薄揚げ、がんもとか、
お豆腐系皆大好きだから、豆乳料理も好きかも。
お鍋は野菜いっぱい入れられるのがいいよね!
そうなの、アンルちゃんキノコ苦手なんだって(^^;)。
私も~~~!ソテーすると、香ばしくなって美味しいよね♪♪♪
あははは、夕飯早いと、寝る前にお腹すいちゃうんだよね(笑)。
2011-12-26 Mon 07:32 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
今日は朝から雪が積もったし
寒かったよ~
カテゴリーのとこがガブリエルになってるけど、
この子ウリエルだよね?
ガブちゃんもかわいいからすき~
物思いにふけってるかんじがかわいいな~
きのこいっぱいだね~
かわいい~
きのこ鍋やったことない~!
でもきのこはすきだから
毎日のように味噌汁とかに入れちゃう。
肉厚なしいたけとかすきだし、
この間ブラウンマッシュルームが新鮮そうなのが
お安くていっぱいスープに入れたらおいしかった~。
鍋は簡単でいいよね。
カラーアイって新しい子がくると
手持ちの全部入れ替えたくなるよね。
わかる~
やっぱりお気に入りの子とか新しく
やってきた子優先にかんがえちゃったりするよね。
やっぱいちばん似合うカラーにしてあげたいもん!
2011-12-26 Mon 11:02 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
azamiちゃんちの方、昨日雪が積もったんだね。
すごく寒くなったもんねぇ。
家の方は雪は降ってないけど、雪でも降りそうな位、
空気が冷たいよ。
あれ?あははは、ホントだ、カテ間違ってた(笑)。
ありがとう、直しておく~~~。
うん、この子は、ウリエルだよ。
azamiちゃん、ガブちゃん大好きだよね!
ガブちゃんも、可愛いよね♪♪♪
キノコ、かごからあふれそうでしょ(笑)。
外に一個でも落としてきちゃうとショックだから、
一個一個両面テープで貼りつけて行ったんだけど、
それでもバッグの中ではがれて、落ちてるの。
撮影後、ちゃんと数を確認して帰ってきたよ(笑)。
キノコ鍋って、耳にはするけど、食べた事ないよね。
azamiちゃん、お味噌汁にキノコ入れるんだね。
お味噌汁には、なめこなら入れた事ある。
肉厚のシイタケって、美味しいよねぇ。
最近割りとお安く出てるから、嬉しくなっちゃう(笑)。
ブラウンマッシュルームをスープにいれたんだね。
ブラウンマッシュールーム、大好き~~~♪♪♪
でも、いつも行くスーパーには白いのしか売ってないんだ。
うん、鍋って材料切って、ほおり込むだけでいいから楽ちんだよね。
それで、野菜もいっぱい食べられるし。
そうなの、新しい子には、いろんな色入れてみたくなるよね。
アイ入れるの面倒なんだけど、落ち着く色見つけるまではね(^^;)。
時間経つとパテが固くなるが嫌だな。
柔らかすぎて、ベタつくのもやりづらいけど。
2011-12-27 Tue 13:12 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |