ヘアバンド帽子
2011-12-31 Sat 15:22






雪が積もったので、
喜び勇んで外に出てきた二人。

0・20111231 (1)








Modigliちゃんの凛音(りおん)ちゃん。

0・20111231 (2)








Babetteちゃんのくぬぎちゃん。

0・20111231 (3)








azamiちゃんとこの紗々ちゃんと、
Rose teaちゃんとこの楓ちゃんが、
TTYAさんのオーバーオールをはいていて可愛かったので、
私も真似っこ~~~!
服はあまり買わないのですが、
ステッチやら、ポッケやら、
このボタン何て言うの?ビスみたいなの。
こういう細工のある服は、自分では絶対に作れないので、
買うに限ります(笑)。
すごく良くできてます。
肩ひもがちょっと長くて、肩から浮いちゃった(^^;)。

0・20111231 (4)








オールに合わせて、
エスニック雑貨店で買ったヘアバンドで、
帽子を作りました。

0・20111231 (5)








帽子分を使っても、まだヘアバンド半分位残っているので、
ケープでも作ろうかなと思っています。

0・20111231 (6)








くぬぎ 『何して遊ぶ?』

凛音 『雪合戦!』

0・20111231 (7)








(・・・凛音ちゃんと雪合戦するの、
何だかコワイなぁ。)

0・20111231 (8)








ふふふ・・・・・。

0・20111231 (9)








相変わらず、ふてくされ顔のModigliちゃん。

0・20111231 (10)








0・20111231 (11)








0・20111231 (12)








いい子のBabetteちゃん。

0・20111231 (13)








0・20111231 (14)








0・20111231 (15)








首がグラつくので、
iMda Dollだと、二人わしづかみ写真が、
ますます難しい(笑)。

0・20111231 (16)








どっちか一人にしか、ピンが合いません。(笑)

0・20111231 (17)



何日かぶりに、ModigliちゃんとBabetteちゃんを撮ってみました。
二人とも、・・・特にModigliちゃんは、面白いお顔をしてるなぁって思います。
何か、ひょうたんみたい(爆)。
このメイクのModigliちゃんは、すっごくふてくされるような表情をしていますが、
そこがとっても好きです。
(訂正・Modigliちゃんを検索して見ていたら、
よそ様のこのメイクのModigliちゃんは、ふてくされていませんでした。
ちゃんと、いい子でした(笑)。
Modigliちゃんがふてくされてるんじゃなくて、
凛音ちゃんが、ふてくされ顔なんですね。)(^^;)
見てると、可笑しくなっちゃって、可愛いなぁって思います。
そんなModigliちゃんに、完全に圧され気味なBabetteちゃんが、
可哀想で可愛いです(笑)。


(出演者:iMda Doll Modigli 凛音ちゃん
iMda Doll Babette・くぬぎちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

とうとう大晦日になっちゃいました。
今年も色んな事をお話できて、とっても楽しかったです♪♪♪
お話してくださったり、拍手を下さったり、ブログを見て下さったり、
ホントにホントに、どうもありがとうございました。m(--)m
来年もよろしくお願いいたします。m(--)m

皆さん、どうぞ良いお年を~~~!\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/


別窓 | ☆☆☆iMda 3.0 ごちゃ混ぜ☆☆☆ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ちょっとだけ改心 | 迷子の森~おさびし山~ | 色違い靴下セーター>>
この記事のコメント
きゃ~っ♪
オーバーオール姿、やっぱりかわいいなぁ。
Rose teaちゃんとこでみたときもテンションアップしちゃってたの(笑)

髪型と似合ってるし、帽子のカラフルさがおしゃれ度アップだわ♪

メイクでイメージ変わるもんなのね♪
わたしはよそさまであまりチェックしたことない子なんだけれど、ふてくされ顔ってどちらかというと大好きに近いから、好きだわ♪

首がぐらつくって、持ったらこきって横にいっちゃうのかしらん?
わしづかみも技が必要なのね(笑)


まりちゃん、今年もいっぱいの笑顔と笑と癒しをありがとう~っ
来年もマイペースすぎるわたしだけれど、どうぞ仲良くしてね♪
2011-12-31 Sat 18:32 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃ~~可愛い~^^
やっぱりオーバーオールいいよね~♪
私も買って良かったって思ったから、まりちゃんも思ってくれて良かったv
マフラーもお帽子もウィッグも可愛いねえ~~
背景布かな?の雰囲気も合ってるし素敵~

雪合戦、凛音ちゃんの無敵の笑みにPCの前で凍りつくわたし・・・(爆)(爆)(爆)。
くぬぎちゃん、負けるな~~!!
でも凛音ちゃんも負けないでえ~~!(って、どっちのみかた?(笑))

ははは、そうだよね、ぐらつくからわしづかみは大変だよね^^;;
普通に経たせるだけでも、グラってなるし~~
・・・可愛いからいいけど^^

Modigli、うちもふてくされ顔だよ~~(爆)
えええっ、よそ様は違うの??
私たちの子だけ?(爆)
いつも覘くのはメイクされてる子で、デフォメイクの子って他に見かけないんだよね。
メイクされてる子、どの子もそれぞれ可愛くて良いなあ~~って。
あの子も可愛いし、困っちゃう~~(笑)
来年もこんな感じだろうなあ。
まりちゃん、今年もた~~くさんありがとうでした^^
来年もよろしくね^^
2011-12-31 Sat 18:59 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly wishesちゃん、明けましておめでとう~~~!

ありがとう~~~!
Rose teaちゃんとこ、オール可愛かったよねぇ♪♪♪

帽子被ってたら可愛いと思って、即席で作ってみたよ。

あのね、それがね、メイクも一緒の子なの。
それなのに、表情が違うんだ。
アイのセットの仕方によるのかも。
私も、ふてくされ顔好きだからいいんだけど(笑)。

首は前後にガクガクする事が多いんだ。
わしづかみにして撮ろうとすると、後ろにガクってなっちゃうの(爆)。

あははは、dolly wishesちゃんのマイペース全然大丈夫よ~~~(笑)。
そんなdolly wishesちゃんが、大好きだもの♪♪♪(照)
dolly wishesちゃんとお話できて、とっっっても楽しかったよ~~~!
今年もよろしくね~~~!\(^▽^)/
2012-01-01 Sun 10:47 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃん、明けましておめでとう~~~!
ありがとう~~~!
うん、オール可愛いね♪♪♪
このオール、ホントによくできてるよねぇ。買って良かったわぁ。
帽子は、すごい即席なんだ(^^;)。
背景は布だよ。届き立て(笑)。

ぎゃははは、Rose teaちゃんも凍りついた?(爆)
こわいよねーーー、凛音ちゃん(笑)。
何か凶暴性があるみたい(爆)。
くぬぎちゃん、がんばれ~~~!
凛音ちゃんは、ちょっとがんばれ~~~!(笑)

首も足の付け根もグラつくから、わしづかみ写真撮りづらい、撮りづらい(^^;)。
でも、意外と自立はしてくれるのね。
膝は、Pちゃんよりマシ(笑)。
うん、そう、可愛いからいいの♪♪♪

月ちゃんも瞑ちゃんも、ふてくされてるよね(笑)。
そうなの、同じデフォメイクなのに、ふてくされてないModigliちゃん発見(笑)。
Modigliちゃんってさ、ご自分メイクなさってる方が多いよね。
それが又、可愛いんだよねぇ~~~。
自分でメイクできたら、イメージ通りにできていいよねぇ~~~。
あの子は、イメージにかなり近いんだ。
まだ決断できていないけど、多分・・・(笑)。
こちらこそ、いつもいつもありがとう~~~!
Rose teaちゃんとお話できて、とっっっても楽しかった~~~!
今年もよろしくね~~~!\(^▽^)/
今年も、真似っこする~~~!(爆)
2012-01-01 Sun 10:49 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |