ちょっとだけ改心
2012-01-01 Sun 11:12





くぬぎ 『雪融けちゃったね。』

凛音 『今日は、降らないよねぇ・・・。』

0・201211 (1)








0・201211 (2)








0・201211 (3)








チェッ、つまんないの。

0・201211 (4)








・・・ほっ。

0・201211 (5)








凛音 『又、雪合戦やりたいよね!』

くぬぎ 『・・・う、うん。』

0・201211 (6)








(スカッとするのよねぇ。)

0・201211 (7)








(・・・もう、やりたくない。)

0・201211 (8)








凛音ちゃんがあまりにふてくされ顔なので、
アイの位置を少し変えてみました。
今まで上目づかい気味にセットしてあったのですが、
少し正面よりにしてみました。

0・201211 (9)








前の位置だと、この角度で撮ると、
すご~~~くふてくされているのです。

0・201211 (10)








凛音ちゃん、今日は元旦だし、
ちょっとだけ改心?(笑)

0・201211 (11)








でも、ふてくされてるの面白いから、
又元に戻しちゃうと思います(笑)。

0・201211 (12)








くぬぎちゃんは、今年もいい子(笑)。

0・201211 (13)



服は昨日と一緒ですが、
二人ともロングヘアにしてみました。
凛音ちゃんは、大好きなゆる三つ編みにお花散りばめヘア。
くぬぎちゃんはソバージュヘア。
ソバージュヘアに帽子をすっぽり被せるのも大好きです♪♪♪

アンルちゃんとこで見て、いいなぁって思ってた、
白シャビの壁の背景布。
大きい方の布の方が、はみ出さないで撮りやすいのですが、
こういう窓などがある図柄は、スケールがおかしくなっちゃうので、
小さい方にしました。
背景布何枚も買うと、お人形が買えそうなお値段になっちゃいますが、
ハマっちゃうんだなぁ、これが。(^^;)
アンルちゃん、この壁買っちゃった~~~!
へへへ・・・。

(出演者:iMda Doll Modigli 凛音ちゃん
iMda Doll Babette・くぬぎちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


皆さん、明けましておめでとうございま~~~す!\(^▽^)/

皆それぞれ、何かと色々あるとは思いますが、
好きな事を大切にして、
今年も一緒に楽しくやっていきましょう~~~!
今年もよろしく~~~!\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/


追記

ドールの写真を年賀はがきに印刷しようとしているのですが、
(今頃?)(^^;)
綺麗に印刷できません。
プリンターはCanon6230で、はがきはインクジェットはがきです。
プリンターは何度か買い換えているのですが、
今のと、その前のプリンターから、写真が綺麗に印刷できなくなりました。
普通紙に写真を印刷する場合も綺麗に印刷できません。
ちゃんと、用紙や品質などの設定は正確にしているはずなのですが駄目です。
お友達から頂く年賀状は、皆綺麗に印刷されているのに、
なぜ家のはできないんでしょう???(・;)


スポンサーサイト
別窓 | ☆☆☆iMda 3.0 ごちゃ混ぜ☆☆☆ | コメント:8 | ∧top | under∨
<<竹の子村のお正月 | 迷子の森~おさびし山~ | ヘアバンド帽子>>
この記事のコメント
まりちゃん~あけましておめでとうございま~す^^
今年もよろしくね~^^
元旦早々、登山頑張っちゃったわ(爆)
今年はダイエットしたいからマメにアップしてね~~なんちて^^
でも帰りに飲茶カフェは必ず寄るから意味ないかあ??(爆)

きゃはは~凛音ちゃん、ちょっと改心したんだね!えらいえらいv
でも戻しちゃうんだ?(爆)
そうよね、私たちのModigliっ子はふてくされていなきゃダメなのよ、きっと(なぜ??^^;;)
アイの位置でも変わるんだ~そうかあ~~
髪型もふんわりしてるからまた優しい感じになるかな?
くぬぎちゃんは今日もいい子だね~~^^
雪合戦しないで済んで良かったね^^;;;
くぬぎちゃんはスカっとしないもんね(爆)

やっぱりこの背景布だったか♪
前アンルさんとこで観たとき、素敵だったから
まりちゃんは持ってないのかなあって思ってたの。
そしたら壁の背景布買ったって言っていたから、ああこれだろうなって思ってたの(爆)
さすがにストーカーしてるだけあって、まりちゃんを知り尽くしてるわたし・・・(怖!!)
この背景布良いよね~v シャビ具合が素敵だ~~^^

プリンターの印刷、用紙をインクジェット紙とかにはしてるんだよね?
私も普通紙設定だと印刷は綺麗じゃないけど
用紙設定すると、綺麗には出来るんだ。
クリーニングするとかじゃだめかしら??
私、機械に疎いからお役に立てずごめんなさい;;
2012-01-01 Sun 16:15 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんあけましておめでと~
そうか~ブライスでおめでと~が多かったかもね~!
今年はSOOMさんとこのふたりではじまりだね~
ふたりともかわいい~お洋服もアースカラーでかわいいし。
背景布もすごくタイプだわ。
わたしはまだ写真撮る時間がないくて。
はやくゆったりお人形遊びしたいわ。
今年もお人形話いっぱいしたいです!
よろしく~。
2012-01-01 Sun 22:15 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃんへ♪♪♪
Rose teaちゃん、こちらでも、明けましておめでとう~~~!
今年もよろしく~~~!\(^▽^)/
元旦から、おさびし山に登ってくれてありがとう~~~!
あははは、じゃ、おさびし山どんどんアップしないとだね(笑)。
ぎゃははは・・・、あんこちゃんは味を追求してて、
材料のカロリーとかは気にしてないみたいだからねぇ(^^;)。

凛音ちゃん、お正月位は改心する事にしたみたいよ。(笑)
うん、もうだんだんに、又ふてくされ始めてると思う(爆)。
そうなのよ、私達のModigliちゃんはいい子じゃダメなのよね(爆)(爆)。
うん、上目づかいにセットすると、真ん中の黒い瞳の部分が半分隠れるのね。
凛音ちゃん、18㎜のアイ使ってるから、特に。
そうすっと、目つきがきつくなるみたい。
ロングヘアにすると、女の子らしくなるから、余計に優しい感じになるかもね。
Babetteちゃんって、単体で見ると普通に見えるのに、
Modigliちゃんと並ぶと、すごくいい子に見えるんだよね(爆)。
楓ちゃん、月ちゃんや瞑ちゃんと並んでると、
しんみょう~~~なお顔して、ちんまり座って見えるから、
もう可笑しくて、可笑しくて(笑)。
くぬぎちゃんは、大晦日の雪合戦で懲りたみたいね(爆)。
でも凛音ちゃん、たまにはガス抜きしないとますますオソロシイ事に・・・(^^;)。

ぎゃははは・・・、お見通しだった?(爆)
私、最初に買った布が、ドアとかお店とか、壁じゃないけど、
近景のものばっかり買っちゃったのね。
だから、後からは、なるべく遠景の物を買ってたの。
だから、これ買ってなかったんだけど、やっぱり欲しくなっちゃった。
これとは別に、もう一枚壁の買ったの。
そっちは、もっと土っぽい感じで、カントリーに使おうと思って。

うん、インクジェット紙使ってるんだ。
Rose teaちゃんの綺麗に印刷できてるよねぇ。
プリンター、比較的最近買ったばっかだから、クリーニングじゃないと思うんだ。
で、今までWindowsの方から画像開いて印刷選んでたのね。
それをやめて、すべてのプログラム開いて、Canonの方から印刷してみたら、少しマシになったの。
まだ試し刷りしかしてないから、今日又やってみる。
どうもありがとね~~~!
2012-01-02 Mon 09:22 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、明けましておめでとう~~~!
今年もよろしくね~~~!\(^▽^)/
そうなの、いつもは、お正月はブラちゃんからにしようって思って。
今年はModigliちゃんからだし、第一お正月ネタでもなくて(^^;)。
ハロウィン写真も、クリスマス写真も撮らなかったなぁ。
何か祭事物写真って、撮らなきゃ、撮らなきゃって気持ちになっちゃって、
義務的になっちゃうんだ(笑)。
ありがとう~~~!
この背景布、素敵だよね♪♪♪
azamiちゃん、まだ写真撮る時間ないんだね。
お正月だもんね、色々忙しいよね。
うーーーん!今年もいっぱいお人形のお話しようね~~~!
azamiちゃん、よろしくね~~~!\(^▽^)/
2012-01-02 Mon 09:23 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
改心?(爆)
まりちゃん、あけましておめでと~っ
新年早々かわいこちゃんをみれて、ラッキーだ~♪
わーい!!!
背景もかわいいし、髪の色もそれぞれにぴったりだし、凛音ちゃんがちょっとやさしさを感じる~(笑)
いや、いつもより、なんかやわらかいってことよん。
ああん、雪が飛んできたらどうしよう?(笑)
ぼふって(笑)

プリンターの画質って、インクの劣化が原因でいまいちなころもあるけれど、プリンター自体、かわってきているのかしらん?
機械に振り回されると、キーってなってしまいそうだけれど、うまく納得できる結果になるといいなぁ(笑)


まりちゃん、今年もよろしくね~~~っ
2012-01-02 Mon 13:41 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃ~ん♪
あけましておめでとう!!!
今年もどうぞ((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
そして(((((((((((*っ・з・)ノ【゚+。タダイマァ。+゚】
届いた背景布ってのは これだったんだね♪
この背景布は 持っておくべきな背景のひとつだよねぇ~~~~~~っ(@⌒ο⌒@)b
この下の記事の雪景色もオソロだぁ!!!
(●⌒∇⌒●)わーい!!
まだ他にも届いたのかにゃ、背景布♪ウフ

下向き加減と上向き加減で全く表情がちがうのね。
で、元旦だからちょっとだけ改心!?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
んでも ふてく顔がまた可愛いぃぃぃ!!!
雪合戦かぁ~~~~~~っ
子供の頃は 実家の方はよく雪が降ったから
やってなぁ!!
すんごいストレス発散になるよ♪(⌒▽⌒)アハハ!
今年はあったかな年初めだよね♪
ありがたやありがたや(o^-^o) ウフッ

2012-01-02 Mon 21:43 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly wishesちゃん、明けましておめでとう~~~!
ありがとう~~~!
あははは・・・、凛音ちゃんに優しさ感じてくれた?(笑)
でもね、凛音ちゃんの改心は、どうやらお正月だけみたいなの(爆)。
ぎゃははは、dolly wishesちゃん、気をつけてぇ~~~、
凛音ちゃんは直球よ~~~!(笑)

プリンターね、別のプログラムから入って行ったら、
少しマシになったんだ。
それでも、何となく白っぽく紗がかかったような感じなんだけど。
それでなくても、年賀状出すの遅いのに、
印刷上手くできないから、ますます遅れちゃうわ(--;)。
納得まではいかなかったけど、これならまあ使えるかなって感じにはなった(^^;)。

dolly wishesちゃん、こちらこそ今年もよろしくね~~~!\(^▽^)/
2012-01-03 Tue 08:38 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、明けましておめでとう~~~!
こちらこそ、今年もよろしく~~~!\(^▽^)/
うん、そうなの、今回は雪景色と壁っぽいのが欲しいなって思ったの。
この白シャビの壁、アンルちゃんとこで見て、いいなぁって思ってたんだ。
そうなの、そうなの、あの雪景色さ、
アンルちゃんドルハの窓の外でつかってたやつかな?
ドルハの時は気がつかなかったんだけど、年賀状見て気付いた!
あの雪景色は、色々ある中でもピカイチだったよね!
うん、あと雪景色もう一個と壁ももう一個と、水辺の夕焼時みたいなやつ。
春になったら・・・って、もう今も候補探してるし(爆)。

うん、Modigliちゃん、お顔の角度で表情変わるよね。
ぎゃははは・・・、そうなの、よそで拝見した同じメイクのModigliちゃんが、
いい子のModigliちゃんだったから、あれぇ???なぜに家の子は?って思って(爆)。
でも、改心はお正月だけみたいで、又ふてくされ始めてるよ(笑)。
アンルちゃんのご実家の方は、雪が良く降って、雪合戦やったんだね。
あははは、やっぱ、ストレス発散になった?(笑)
アンルちゃんちの方、暖かい?
元旦は家から出なかったから分からなかったんだけど、
家の方、昨日は風が強くて寒かったよ~~~(・・;)。
風が吹くと、体感温度がグッと下がるねぇ(^^;)。
2012-01-03 Tue 08:39 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |