凛音ちゃん冬木立ちの森を行く
2012-01-23 Mon 09:57





0・2012123 (1)








0・2012123 (2)








0・2012123 (3)








0・2012123 (4)








0・2012123 (5)








0・2012123 (6)








0・2012123 (7)








0・2012123 (8)








0・2012123 (9)








0・2012123 (10)








0・2012123 (11)








0・2012123 (12)








0・2012123 (13)








0・2012123 (14)








0・2012123 (15)








0・2012123 (16)








0・2012123 (17)








0・2012123 (18)



あまりに運動不足なので、
昨日スーパーへのお買い物の後、荷物を家に置いてから、
公園まで歩きに行きました。
歩きながら、めんどくさいなぁ、
早く歩き終わって、とっとと家に帰りたい・・・って思ってました。
でも、歩きながら上を見上て、
すっかり葉っぱの落ちた木の枝を見ていたら、
綺麗だなぁ、冬景色って落ち着いてていいなぁって思いました。

以前は、若葉が茂る季節の景色が一番好きで、
冬景色は枯れ枯れで、あまり好きではありませんでした。
なので、冬の何ヶ月かの間は、又葉っぱが出てくるまで、
我慢の季節だった。(寒いのは、大歓迎だけど)(笑)
でも、冬景色が好きになってから、
一年中の景色が好きになれて、すごく得した気分(笑)。

そんなことを考えていたら、急に写真が撮りたくなっちゃった。
急いで家に戻って、凛音ちゃんにマントを着せ、
カメラを持って、公園に戻り撮影しました。
それまで、めんどくさなぁ、早く帰りたいなぁって思っていたのに、
写真撮りたい!って思ったら、急に行動的に(爆)。
『好きな事』って、意欲を湧かせてくれるものだなぁと、
改めて思いました。


(出演者:iMda Doll Modigli 凛音ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

迷子の森の方で、久しぶりに、
マダムやベチの日記を更新しました。
マダムやベチのようなお人形で遊ぶと、
やっぱり心が和むなぁ、癒し系だなぁって思います。
でも、又球体っ子で遊んでみると、
球体いいなぁ~~~って思う(笑)。
洋服が共用できれば、どっちが好きでもいいんだけど、
色んな人形が好きだと、服が追いつかない。
それにしても、今ちょっと服作りストップしてます。(^^;)


スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・凛音ちゃん) | コメント:5 | ∧top | under∨
<<くぬぎちゃんのお使い | 迷子の森~おさびし山~ | テンプレート>>
この記事のコメント
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

おぉ~~~~~っ!!!
とっても素敵なテンプレート!!
今回のお写真にもぴったり!!
色んな角度からの表情が豊かで
木陰から見上げる表情がとっても可愛くて憂いを帯びてて
素敵だなぁ♪
何を想ってるんだろう。
まりちゃんといっしょで枯れ木も素敵だなぁって、冬の冷たい空もまたいいなぁって見上げてるのかな。
うんうん、急に思い立って 写真を撮りたくなることあるよね。
好きなことって生きる活力だっ!!
日本の四季ってほんとに素晴らしいんだろうね。
その季節折々の姿を魅せてくれる。
枯れ木に情緒を感じるのもオトナになったおかげだね。
お人形にはまって写真を撮るようになって
今まで目にも入らなかったものがすごく素敵に思えたり
そんなことって大いにあるかも。
そうそう、昨日まりちゃんにメルしたんだけど
届かなかったかな。
何度もトライして( ̄ー ̄?).....??アレ??って、やっとこさ
送信できたと思ったんだけど。。。
あの子、ゲトできたのぉ~~~~~~っ
もう ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
2012-01-23 Mon 17:31 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
二度目の登場っ!!
まりちゃ~ん!!
今 よくよく見たら まりちゃんからの返信が
あったぁ!!
届いてたのね♪ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ほんと20とかなると諦めようと思ってたんだけど
あんなに素晴らしい子が11くらいだったんだから
ラッキーだったよね!!
(●⌒∇⌒●) わーい
100万のブライス!?。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
末恐ろしいぃぃぃぃ!!!
2012-01-23 Mon 17:40 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪

ありがとう~~~!
・・・って言っても、私がテンプレート作った訳じゃないんだけど(^^;)。
このテンプレートね、前に使ってた黒とグリーンの作者の方が、
作られたの。
私、この方のテンプレート大好きなんだ♪♪♪
上の月の辺りをカーソルでぐるぐるってやると、
キラキラキラ~~~って光の粉みたいのが飛ぶとこが大好き!
それにね、月にカーソル当ててドラッグさせると、
月が動くよ、やってみてみてぇ~~~。
そうなの、そうなの、丁度凛音ちゃんのウィッグの色とピッタリだった!
凛音ちゃん、何考えてるのかなぁ・・・冬景色の事かな?
・・・それとも、又誰かをとっちめてやるって?(爆)
ホント、そう思った!それまで、歩くのめんどくさ~~~って
思ってたのに、急に撮りた~~~い!って(笑)。
そうそう!活力の元だよねぇ、好きな事って♪♪♪
暑かったりとか、寒かったりとかあるけど、
やっぱ、四季があるのは素晴らしいよね!
うん、そう思う、枯れ木に情緒を感じるのは、
大人・・・あれ、いや、もしかして年取った証拠???(爆)(爆)
そうなんだよねぇ、私もお人形写真撮るようになる前は、
桜位は目立つから気付くけど(爆)、スミレが咲いただの、
タンポポが咲いただのなんて、気にしてなかった。
今じゃもう、季節が変わり始めようものなら、
そわそわしちゃって、撮らなきゃ、撮らなきゃ・・・って(^^;)。
メル、届いてる、届いてる~~~!
そうなんだ、なかなか送信できなかったんだね。
いや~~~、ホントおめでとう~~~!\(^▽^)/
あんな子が家にいてくれたら・・・なんて恋焦がれてた子だもんねぇ。
良かったね~~~♪♪♪♪♪♪
ね、そうだよね、もっとすごい事になると思ってた。
あきらめずにトライしてみるもんだね。
うん、そういう子がいたって聞いたよ。
vinちゃんもびっくりね(^^;)。
2012-01-24 Tue 07:13 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、おはよう~~
今早いけど社用で出先なんだ。
早めに来たから駐車場で待ってるの。

しばらくコメ出来なくてごめんね~でも毎日観てたよ!
テンプレート変えたんだよね。可愛いよね、このシリーズ。
幻想的で、まりちゃんブログに雰囲気に合ってるよね。

凛音ちゃん、可愛い~~このマント、勝手に私のお気に入りなんだ~(笑)
このウィッグ、ルッツさんのだよね?私も火曜子サイズだけど持ってたわ。
一昨日火曜子サイズのウィッグをひとまとめにしたら
いやん、たくさん持ってた~~><
こんなにあったんだ?買ったんだ?って自分で自分にビックリ(爆)。
でもリケさんに、あのボディと一緒に
リミテカラーのウィッグ3つばかり(6-7)頼んであるんだよね(爆)
ウィッグがさばるから、ケースの中占領してるよ(爆)

甘いウィッグで凛音ちゃんも女の子していて可愛いなあ~~
この場所も素敵ね~~
ええ?まりちゃん、前は枯れたのは好きじゃなかったんだ?
私は春夏秋冬それぞれ好きだけど、昔から特に秋冬が好きだよ^^
苦痛だったお散歩も好きなことでプラスに変えられて良かったね^^
って、人事のように言ってるけど(笑)私も超運動不足だわ~太ったし;;
どうにかしないとなあ。片付け終わったら(それはいつ?)考えよう。

マダムの松子ちゃんとキューピーちゃん、ベチたちも超可愛かったよう~~><
大好きな雑貨に囲まれて夢のようだわ!!
ぷぷぷ、レジンのアップルパイの買ったんだね^^
あれ?買ったって聞いてたっけか??(笑)
くっついてるの、それだけ置けばいいから便利だよね!
分けられないけど、ちいちゃい小物がふっ飛ぶ心配もないし、
撮影&セットのストレスもないわ(笑)
他のチェリーやブルーベリーも欲しいけど、高くてやめちゃったんだ。
まりちゃんはどうした?
あ、ジンジャーマンのは持ってるんだ^m^
(使おうと思ってたらクリスマス過ぎちゃった~(爆))
届いた時一人で立ってるジンジャーマンが折れて欠けてたから
クレーム言おうと思ったけど
接着剤で着いたから言わ(え)なかったよ^^;;

あ~~分かる!球体関節って綺麗だけど、発するものが強いもんね。
その点、マダムやベチはほのぼのと安堵するものがあるよね。
癒し率はベチやマダムがトップかなあ。
昔のジェニーも癒されるけど、ボークスのメンズドール(ヤマトやタケル)はまた違うの。
ソフビでも、ドールによっても違うものだよね。
2012-01-24 Tue 08:59 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃんへ♪♪♪
Rose teaちゃん、おはよ~~~♪♪♪
もう、出先なんだね。
早くから、ご苦労さま~~~!\(^0^)/

お片付け忙しいのに、見ててくれてありがとう~~~!
うん、ずっとあのテンプレートだったから、換えてみた。
この方の作品好きなの♪♪♪
月にカーソル当ててドラッグすると、月動くよ!
やってみてぇ~~~。

ありがとう~~~!
あははは、勝手にお気に入り?
これさ、ホビットさんのマントとして作ったから、
裏地付けてないのね。
フード被ってる時はいいけど、しょってると、
接ぎ目が見えちゃって(^^;)。
このウィッグは、Rose teaちゃんが持ってる
ルッツさんの似てるけど、リケさんのなんだ。
すごく似てるよね(笑)。
ウィッグって、いつの間にかすごく増えてるよね(^^;)。
私も、6~7サイズが一番多いかな。
Rose teaちゃんも沢山持ってそうだなぁ(笑)。
リケさんのボディと一緒にリミテカラーも頼んだんだね。
リミテカラー、素敵だもんねぇ~~~。
リミテカラーって、リミテなんだから、その時しかないんだよね。
ウィッグつぶれないように、中に紙丸めたの入れてあるから、
結構かさばるよね。(・;)

私色髪って、あんまり使わない方なんだけど、
凛音ちゃん、ちょっと変わった髪が似合うような気がして。
うん、何年か前は枯れた景色は好きじゃなかったの。
Rose teaちゃん、冬景色も好きって言ってたよね。
私も、今は大好きだよ~~~♪♪♪
秋は前から好き~~~!
真夏はちょっと、緑がくたびれた感じになってくるかな。
うん、撮影しよう!って思ったら、人が変わったようになった(爆)。
片付けって、結構運動にならないかな?
座ってやる片付けじゃ、ダメか?(^^;)
細かいものは、座ってやるもんね。

松子ちゃんやベチも見てくれて、ありがとう~~~!
へへへ・・・、アップルパイ買っちゃった(^^;)。
買うか迷ってるとは言ったけど、買ったと言ってないよ(笑)。
うん、くっついてると楽ちん~~~。
アップルパイだけ手に持って、
オーブンに入れる写真は撮れないけど(^^;)。
あのね、ブルーベリー入荷待ちだったの。
あったら、多分買ってたから、なくて良かった(爆)。
チェリーは色が似てるから、我慢できたよ(笑)。
カボチャがあったら、あぶなかったなぁ。
でも、ちょっとカボチャの色が気になったかな。
Rose teaちゃん、ジンジャーマンの持ってるんだね!
あれは、あったら、外せないよね~~~(笑)。
ジンジャーマン、折れてたんだ?!(・;)
うん、私も多分、めんどくさいから、接着しちゃうと思う(笑)。

ね、だよね、マダムやベチで遊んだら、なんかホッとした。
でも、球体いじると、やっぱいいなぁ~~~って(笑)。
昔のジェニーちゃんは、ポワ~~~ンとしてるから、
癒し系だよねぇ。
ヤマトやタケルは、又感じ違うもんね。
どのドールも、それぞれ良さが違うからなぁ。
一つには絞れないよね(^^;)。

Rose teaちゃん、引き続きお片づけ頑張って~~~!\(^▽^)/
2012-01-24 Tue 09:31 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |