正直に生きたいの
2012-01-27 Fri 09:22





♪♪♪~~~。

0・2010127 (1)








♪♪♪~~~。

0・2010127 (2)








♪♪♪~~~。

0・2010127 (3)








私、凛音。
今日は、街まで買い物に行ってきたの。
こたけけ用のキャリーバッグを買ったのよ。

こたけけは、とたけけの子供なの。
母親犬は、こたけけを産むと、
どっか行っちゃって、
父親犬のとたけけと子犬のこたけけが、
さすらいのミュージシャンをしながら、
放浪してたから、家で飼う事にしたの。
え?何訳分んない事いってるかって?
・・・分る人には、分るわよね(笑)。

0・2010127 (4)








話はガラっと変わるんだけど、
今日、くぬぎちゃんに、
金さんとこに、林檎を買いに行ってもらったの。

0・2010127 (5)








でさぁ、くぬぎちゃんに、
いいやつよって買ってこいって言ったのね。
そしたら、くぬぎちゃんったら、
渋るのよねぇ。

0・2010127 (6)








誰だって、赤くておっきいやつがいいでしょ。

0・2010127 (7)








くぬぎちゃん、いい子ぶりっ子なのよ。
私は、正直に生きたいだけなの。
(じゃ、自分で買いに行けば?)(笑)

0・2010127 (8)








美味しいアップルパイ作るんだ♪♪♪

0・2010127 (9)








Modigliちゃん、可愛いなぁ♪♪♪

0・2010127 (10)









Modigliちゃん、大好き~~~♪♪♪

0・2010127 (11)



Modigliちゃんの事が好きな方は、
Modigliちゃんの事が、だ~~~い好きになられて、
Modigliちゃんの写真ばっかり撮られちゃうそうですが、
私も同じ。
何で、Modigliちゃんって、こんなに惹きつけられるんでしょう?
メイクが濃いなぁ・・・って思っていた凛音ちゃんですが、
今では、もうそれも気になりません。
でも、もうちょっとナチュラルメイクの子も、
もう一人欲しい!
早く出してくれないかなぁ~~~。

今日の服も、NEKOさんちの子に作ったワンピ。
丈が短すぎるので、ペチコートを重ねました。
インナーのカットソーを着せる時は、
Modigliちゃん手でっかいので、
指先で袖に穴が開くかと思いました(爆)。

靴は、40㎝の子用の物。
ちょっと幅が太すぎますが、
頭の大きい子って、靴が大きいとバランスが良く見える気がする。
(でも、ちょっと太すぎね)(^^;)
ブラちゃんにも、大きい靴履かせるのが好きです。

それにしても、iMda Dollは腕が長いなぁ(笑)。
私は、腕が長いお人形好きです。


(出演者:iMda Doll Modigli 凛音ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

昨日、妹と出かけました。
バスと電車を乗り継いで行ったのですが、
帰りは私だけ、バスに乗らずに歩きました。
妹はバスを待っていたので、
途中で私を追い越して行ったのですが、
わざと妹に見えるように、
手と足を揃えて歩いて笑かそうとしました。
バスに一人で乗ってるのに、笑ってると変でしょ(笑)。
それが面白いので(笑)。
でも、考えてみたら、
一人でそんな歩き方をしてる私の方が、
ずっとずっと変ですよね(爆)。


スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・凛音ちゃん) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<久々のちい子ちゃん | 迷子の森~おさびし山~ | くぬぎちゃんのお使い>>
この記事のコメント
おしゃれしちゃって、凛音ちゃん、かっわいい~~♪
色合わせもオサレで、可愛い組み合わせだねv
さすがはまりちゃま♪
ははは、こたけけちゃんの生い立ち、ちゃんと伝わってるわ(爆)
ぐはは、凛音ちゃんて人使い荒い?!(爆)
でも、アップルパイ作るなんて女の子らしいこともするし、
おばちゃんはちょっと安心した(笑)
そ、そうね、正直に生きてるだけなんだね^^;; そうだよねえ^^;;

Modigliちゃんって可愛いよね~
特に一枚目の画像のほっぺのふくらみと口が好き♪

あ~ウィッグ、ジュニアのNekoさんのコも被せるんじゃカット出来ないよねえ。
兼用となると、うかうか、その子だけにちょうど良いのに出来ないもんね(笑)
私も大きめの靴、結構好き^^

妹さんとお出かけしたんだね^^
ちゃんと歩いてえらいなあ~
ははは、まりちゃんておちゃめさんだねえ~~可愛いわあ~~♪
2012-01-27 Fri 17:34 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

凛音ちゃんって ちょいと下から撮ると
ものすんごい幼い表情になるんだね。
正面からのお顔とはちがう子みたい!!
☆.。.:*c⌒っ *゜ω´)φ____ウンウン
とっても可愛いよぉ~~~~~~~っ
そして ほんとはあたしも欲しいいぃぃぃ!!!
まりちゃんのベレーのくったり感?っていうの?
とまりちゃんがお洋服にくっつけるお花、今日はマフラーなのかな♪
すんごい可愛くってだーいすきっ!!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
妹さんを笑かそうと手と足と同じ方を出して歩いてたんだ♪
もう お茶目なおねえちゃんなんだからぁ♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
んでも しょーゆことってやりたくなっちゃうんだよね♪
この寒空の下、よく歩いたねぇ!!
さすが 寒さに強いまりちゃんだけのことあるわ!!
あたしは もう こたつで丸くなってるよ(≧∇≦)
2012-01-27 Fri 19:55 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃんへ♪♪♪
Rose teaちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
NEKOさんの子にと思って作ったから、
ちょっとデコラティブなんだけど、
Modigliちゃんも、こういうの似合うんだなぁって思った。
ぎゃははは、こたけけのお話、ずいぶん前だったからなぁ(笑)。
凛音ちゃんのアップルパイは、ほんの気まぐれじゃないかな(爆)。
そうそう、ただ正直に生きたいだけ・・・でも、金さんに、
こっちじゃなくて、あっち!・・・なんて言えないよね(^^;)。

うん!Modigliちゃん、可愛い~~~♪♪♪
私も、ほっぺと唇が好きなんだ♪♪♪

そうなの、40㎝の子にも被せると思うとねぇ。
あんまり遊ばないとはいえ・・・(^^;)。
大きめの靴って、可愛いよね♪♪♪

ただ歩くだけのためだと、めんどくさいなぁ・・・って思っちゃうけど、
歩かないと家に着かないと思うと、歩けるでしょ(爆)。
ぎゃははは・・・、訳知らない人が見たら、こわいよね(爆)(爆)。
2012-01-28 Sat 10:09 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪

ああ、そうかもね、下から撮ると幼く見えるかも。
お人形って、角度によって表情違うけど、
Modigliちゃんは特にそうかも。
ありがとう~~~!
アンルちゃんも、Modigliちゃん欲しい?
球体っ子、momokoちゃんやブラちゃんみたいに、
ofがもっと充実してればいいのにねぇ。
このベレーね、ホントは40㎝の子の
普通のスポって被る帽子のつもりで編んだの。
そしたら、大きくなりすぎてベレーになっちゃったんだ(爆)。
うん、今回は、お花マフラーについてるよ。
お花ちょこっと一個つけるだけで、可愛くなるよね♪♪♪

ぎゃははは、そうなの、妹笑かそうと思って(爆)。
でも、私の方がもっと変じゃん!(爆)(爆)
あのね、この前ね、旦那さんとちょっと離れたお店に
歩いて行ったのね。
その時、私が、『風が気持ちいいねぇ~~~。』って言ったら、
『この季節に、そんな事言うの、世界中であんただけだ。』
って言われたよ(爆)(爆)。
寒い時に、お部屋でぬくぬくしてるのも気持ちいいよね♪♪♪
2012-01-28 Sat 10:10 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんちは~
昨日のくぬぎちゃんの足につきそうなくらいのロングヘアめちゃくちゃこのみだったけど、
凛音ちゃんもすごくかわいい~
だんだんまりちゃんちのこになってなじんでるよね。
ブーツもかわいいな~
こたけけちゃん知ってるよ。ふふふどうぶつまたやりたくなった。
キャリーバックに入ってかわいいね。
モディリーちゃんかわいいよね。
ちょっとあたまでっかちで変わった体系って最初思ったけど、そこがかわいいって思えるほど。
いつもまりちゃんちのほう雪積もらないけど、
この間積もったのね?
最初のほうの写真ってまだ雪が残ってる?
まだまだ寒いよね。うちのほうはたっぷりつもったのは一回でうっすらが一回だったかな。
ちらちらしてた時もあるけど、今年は少ないような。
これからかな・・・。
2012-01-28 Sat 10:38 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
あ~~~あ、そっか!
azamiちゃん、ティーちゃん大好きだもんネ!
長~~~い髪が好きなんだよね。
足まであるような長い髪って、
お人形さん~~~って感じがするよね。
うん、そんな感じ。
BabetteちゃんやModigliちゃん、最初の頃は、
どんな格好させようかなって、色々やってみたけど、
段々こんな感じって言うのが決まってきた。
ブーツって、編み上げのは良くあるけど、
こういう感じのあんまりないよね。
こたけけね、しまってある時も、
ずっとこのバッグに入れてあるの(笑)。
Modigliちゃん、可愛いよねぇ♪♪♪
うん、私も最初は頭でっかいなぁって思ったけど、
ブラちゃんと一緒で、そこが可愛いと思う(笑)。
そうなの、珍しく積もったよ。
一枚目の写真の白いの雪だよ。
道路や歩道とかは、すぐに溶けちゃうし、
雪かきされちゃうけど、公園の土の上とか草の上は、
ずっと残ってる。
ここんとこ、グッと冷えるようになったね。
でも、私あんまり寒く感じないんだ。(^^;)
いつもは、azamiちゃんちの方が雪積るよね。
雪って、三月に入ってから降ったりもするから、
これから降るかも。
でも、そんなこんなしてる内に、
だんだん春が近づいてくるんだよね。

今インフル流行ってるんだね。
学級閉鎖になるほど、流行ってるんだぁ。
おでこちゃんとミディちゃんの写真、
お譲ちゃんが撮ったの?!
かっわいい~~~♪♪♪
段々に、そんな風に一緒にお人形遊びできると、
楽しいねぇ♪♪♪
もっと大きくなったら、その内お譲ちゃんも、
ドール服作ったりするのかなぁ♪♪♪
え~~~っ、ブライスのコレクションブックでお勉強?!(笑)
ブライスの事も分かるようになってきたんだ。
私、最近のブラちゃん情報全然知らないから、
お譲ちゃんの方が知ってるようになっちゃうかも(笑)。
小物も色々並べて、バイキングなんだね。
楽しそうだなぁ~~~♪♪♪
ミディちゃんって、ベチの服着られるんだね。
本物見た事ないし、お顔が大きいから、
もっと大きいイメージがしちゃうけど、
ネオブラより小さいんだから、ベチ位だよね(笑)。
フワッとエプロンと丸襟で、可愛いなぁ♪♪♪
ベチのお洋服着られるなら、色々着られていいねぇ。
2012-01-28 Sat 16:39 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |