久々のちい子ちゃん
2012-02-02 Thu 09:03





久々のちい子ちゃん。

0・201222 (1)








・・・あのね。

0・201222 (2)








ほら、きのこ帽子買ってもらったの。

0・201222 (3)








かっぱバッグも。

0・201222 (4)








これ。

0・201222 (5)








ちょっと、自慢なちい子ちゃん。

0・201222 (6)








086.jpg








0・201222 (7)








0・201222 (9)








0・201222 (8)








0・201222 (10)



チルさんがリクエストして下さったので、
久々にBisou Aiのボンボンちゃんのちい子ちゃんの写真を撮りました。
最近、球体っ子は30㎝前後の子がツボでしたが、
ちっちゃい子も、可愛いなぁ♪♪♪
Modigliちゃんの妖精っ子(22㎝位)も注文してあるし、
ちっちゃい子もいいなぁ♪♪♪って、改めて思いました。
何たって、持ち運びやすい!(笑)
撮影するのも楽だし、ちっちゃくて可愛いし、
それぞれのサイズにそれぞれの良さがあるものだなと思いました。


(出演者:CUSTOM HOUSE Bisou Ai BonBon・ちい子ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


スポンサーサイト
別窓 | Bisou Ai | コメント:9 | ∧top | under∨
<<盛ってみました | 迷子の森~おさびし山~ | 正直に生きたいの>>
この記事のコメント
チルさん、お先にごめんなさ~い^▽^

ちい子ちゃん、可愛い~~
Bisou Aiはいないので見せてもらえると嬉しいなあ~~
まりちゃんのメイクだよね?
ほわわんとしてて、あどけなくてかわゆいなあ~~
きのこのお帽子もカッパのバッグも良いね~~
タイツもジャンスカも可愛い~
この場所も素敵v

私も30センチくらいの子が遊びやすいんだけど
小さい子もいいよね~ほんと、それぞれの良さがあるんだよね^^
2012-02-02 Thu 12:42 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃんへ♪♪♪
Rose teaちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

ありがとう~~~!
Bisou Ai はちっちゃいよ~、顔も小さいし、
丁度ベチみたいな感じだよ。
だからベチサイズ的な可愛さがあるの。
うん、そう、私のメイクだよ。
すっごい下手だよ~~~(^^;)。
たれ眉にしたんだけど、
目と離して上の方に描いたから、
前髪でいつも見えないんだ(笑)。
キノコの帽子は、イエロー用に作ったやつだと思う。
カッパは、元ストラップだったんだ(笑)。
ジャンスカは、ブラ兼ベチ用で、
タイツはフランシーの付属品だよ。
この場所、ちょこんと座らせられるから、
人形写真撮りやすいんだぁ。
やっぱ一軒家って、マンションよりも、
ちょっとした撮影スポットがあるね。

30センチの子って、ハマるんだよねぇ。
最初に30センチの子(Pちゃん)来た時から、
遊びやすいなぁって思ったの。
でも、久々に小さい子いじってみたら、
ちっちゃい子も可愛い♪♪♪って思った。
妖精Modigliちゃんは、もうちょっと大きいらしいから、
どんな感じがするのか楽しみだな♪♪♪
未体験の大きさって書かれてた方いらしたから。
妖精Modigliちゃん、
火曜っ子のウィッグがちょっとだけ大きいけど、
違和感なく被れるらしいんだ。
火曜っ子専用のって、
普通の6~7よりも、やや小さめだからかな。
2012-02-02 Thu 13:36 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪
ちい子ちゃん 可愛いぃぃぃぃぃ!!!
ほんと ちい子ちゃんって名前がぴったり♪
ぷるんってしてて 優しい表情で可愛いね。
きのこ帽とかっぱのバッグが嬉しかったんだねぇ~♪
ちょこんって乗ってるきのこ帽に萌え~~~~~っ
きのこ帽、ワンダ用ならうちにもあったな(⌒▽⌒)アハハ!
ブルーのはタイツ!?
赤とオレンジのお洋服でブルーが効いてて素敵っ
ほんとだね、それぞれのお人形にそれぞれのよさってあるよね。
あたしは今またブライスブームかな(*^.^*)エヘッ

今日はこっちは強烈寒波で寒かったぁ{{{{(+(ェ)+。)}}}}
インフルが流行ってて 友達の娘ちゃんがインフルで
また今週の女子会中止に(;´▽`A``
(((p(>◇<)q))) サムイー!!時期はだめだね。
2012-02-02 Thu 19:33 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは~
メールしてくれたの?届いてないの。
今まりちゃんあてにメールしたけど届くかな?
ちい子ちゃんかわいいね。
あまり出番なかったからすごく新鮮だわ。
お人形だけど、人間っぽい表情ですごく幼いね。
まりちゃんとこは雪降ってないんだね。
うちのほう5センチくらい積もったよ。
でもみるみるとけていったけど。
写真撮れなかったわ。
2012-02-02 Thu 21:02 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
実は、ちい子ちゃん久々だったから名前忘れちゃってて、
前の記事見て調べたの(爆)。
私も、ちい子ちゃんかぁ、なるほど~~~って思った(爆)(爆)。
うん、きのこ帽とカッパバッグ、
見ぜずにはいられなかったみたい(笑)。
アンルちゃんは、ワンダ用のきのこ帽持ってるんだね。
ワンダは上の方に目が飛び出してるから、
どうやって被るんだ???(笑)
目と目の間に、ちょこんと乗せるのかな?
ブルーのは、グリーンと青が混ざった柄もので、
リプロのフランシーの付属品なんだ。
上はつながってないから、ストッキングみたいな形なの。
うん、その時々でマイブームは違うけど、
それぞれの良さがあるなぁって思う!
アンルちゃんは、今ブラちゃんブームなんだね。
アンルちゃんも私も、ブライスは、
大人になってからのドール遊びの原点だもんね!

今寒波が来てるよねぇ(・・;)。
私も、空気が冷たいな~~~とは思う。
でも、それほど寒いとは感じないから、
旦那さんやマコに、変!・・・って言われてるの(^^;)。
さすがに、自分でもちょっと変?って思い始めた(爆)。
あ~~~あ、インフルも流行ってるらしいねぇ。
そっかぁ、女子会中止になっちゃったんだ(・;)。
そうだねぇ、秋位が一番過ごしやすいね。
2012-02-03 Fri 09:17 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
メル届かなかったんだね。
メルって、たま~~~に届かない事あるんだよねぇ。
azamiちゃんのメルは、届いてるよ。
いただいたメルに返信したけど、今度は届いたかな?
ありがとう~~~!
そうなの、ちい子ちゃんすごく久しぶり。
カスタムさんのお人形は、
自然な顔立ちの子が多いから、人間っぽいよね。
うん、家の方は雪は降ってないけど、空気が冷たい。
azamiちゃんちの方は、5センチ位積もったんだね。
でも、融けちゃったんだ。
写真撮れなくて、残念~~~!
2012-02-03 Fri 09:18 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん~メール届いてないの~わたしのはメール来てるってことはまりちゃんには届くのか。
迷惑メールとかにも入ってないし。
他のとこから今日もメール来たりしてるんだけど。
なんでまりちゃんとこだけ届かないのかな?
そうだ。携帯ならどうだろ。今から携帯のアドレスメールするわ。まってて~
あといちおうブログコメントありにもどしたよ。
2012-02-03 Fri 18:42 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
そうなの、azamiちゃんのメルはちゃんと届くんだよ。
携帯にメル届いて良かった!
今も、又お返事したよ。

azamiちゃん、ブログコメント戻したんだね。
わ~~~い!遊びに行くね~~~!\(^▽^)/
2012-02-04 Sat 15:19 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、今ね、azamiちゃんとこで、
コメント送信したんだけど、表示されないの。
もう一回送信しても、ダメだった。
最近、fc2のコメ、反映遅れる事あるから、
送信できてるかもだけど、
又後で行ってみるね~~~!
2012-02-04 Sat 15:31 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |