盛ってみました
2012-02-05 Sun 10:02





0・201225 (1)








0・201225 (2)








0・201225 (3)








0・201225 (4)








0・201225 (5)








0・201225 (6)








0・201225 (7)








0・201225 (8)








0・201225 (9)








0・201225 (10)








0・201225 (11)








0・201225 (12)








0・201225 (13)








0・201225 (14)








0・201225 (15)








0・201225 (16)








へへへ・・・、
これでもか~!ってほど、
同じ角度のお顔貼っちゃいました(^^;)。
だって、このほっぺのふくらみと、唇が好きなんだもん♪♪♪

0・201225 (17)








私は、あまり色髪のウィッグは買わない方なのですが、
凛音ちゃんはお肌が真っ白なので色髪が似合います。
それに、凛音ちゃんはちょっと変わった子(?)にしたいので、
ブルーのウィッグを被せてみました。
その上、ヘアスタイルも盛り盛り(笑)。
ホントはクルクルの部分が両側にくっついているウィッグですが、
取り外しができるので、片側に寄せてみました。(盛り過ぎ?)(笑)
洋服は、この前着せていた物の色柄違い。
私は、色違いで服を作ると、必ず寒色系の方がお気に入りになるのですが、
この髪色には、今日の服の色の方が合うかなって思いました。
色髪に目覚めて、又ちょっと今までとは違った楽しみ方ができそうです♪♪♪


0・201225 (18)



0・2010127 (4)



それにしても、iMda Dollラブがますます続行中(笑)。


(出演者:iMda Doll Modigli 凛音ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・凛音ちゃん) | コメント:13 | ∧top | under∨
<<雨上がり | 迷子の森~おさびし山~ | 久々のちい子ちゃん>>
この記事のコメント
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

さっき、頂きものの撮影してて 終了して
まりちゃんちへ遊びにきたよぉ~~~~~っ

(*'▽'*)わぁ♪ これまた雰囲気がちがうぅぅぅぅ!!!
うすーいソーダ水みたいなブルーだね♪
これくらいの色目もいいね。
光によっても色が微妙に変わって見えて素敵っ!!
盛り盛りだしぃ~~~~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
どんな風に盛ってるのかと思ったら
クルクルが両サイドにくっついてるんだ!?
その片側をこんな風にしてみたんだね!!
すごいすごい!!!
可愛いよぉ~~~~~~~っ
可愛いというより美しい♪
表情までちがってみえちゃう♪
ウイッグはやぱ必須アイテムだね。

今、我が家のお水のおねいさまにいただいたお酒のチョコをかじりながら コーヒータイム∬´ー`∬ウフ♪
2012-02-05 Sun 15:46 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
わ~~綺麗~~美しいわv
色髪、私もあまり目がひかない方なんだけど
この色は綺麗だね~それにModigliって似合うんだね。
新たな発見をありがとうv
お洋服もヘアアクセもアレンジも可愛い~~
ねーーーこのほっぺと口元がすっごく可愛いよね~~><

2012-02-05 Sun 23:40 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
今日は朝から雨だよ~
盛ってるってなんだろなんだろ?って記事進めていったら
髪だったのね。
この色はソーダ水のようなさわやかな色だね。
メイクが少しブルーまざってるからよくにあうね。
ブライスではよくカラフルな色が多くて
見るけど、このサイズでもあるんだ~
ふふふ~ほんとぷっくりほっぺにぷるぷるリップでかわいいな。
スカートの中のほうのひらひらがかわいい~
2012-02-06 Mon 09:31 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪

遊びに来てくれて、ありがとう~~~!
アンルちゃん、いただき物の撮影してたんだね。
アップされてるかな?後で見に行く~~~!\(^▽^)/

色髪だと、同じ服でもちょっとイメージ変わるよね。
ありがとう~~~!
ブルーの髪、ブライスでは使った事あるけど、
球体っ子のウィッグ選ぶ時は、今までは目が行かなかったの。
私にしては、ホント珍しいんだ(笑)。
ぎゃははは・・・、盛ってるよねぇ(笑)。
うん、片側に二個くっつけちゃったの(笑)。
凛音ちゃん、お肌真っ白だから、こんな色の髪だと、
綺麗に見えるよね。
うん!ウィッグは楽しいよ~~~♪♪♪

ん?アンルちゃんちのおみずのお姉さま方に・・・って、
お酒のチョコをくださったの?
やん、お友達随分粋な事して下さったんだねぇ~~~。
2012-02-06 Mon 09:54 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
メルにも書いたけど、Rose teaちゃんの
あのリミテカラーのツーテイルウィッグが、
色髪ブームのきっかけなの(^^;)。
色白いとさ、どんな色も似合っちゃうね!
・・・あ、でもイブクリームだけは、
Babetteちゃんの方が似合ったな。
クリームがかってるから。
うーーーん!Modigliちゃんはほっぺと唇だよねぇ♪♪♪
2012-02-06 Mon 09:55 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
azamiちゃんちの方は雨?
家の方も、今にも降りそう。
乾燥してるから、そろそろ降ってくれた方がいいな。
ぎゃははは・・・、何盛ってるかと思った?(笑)
うん、みんなソーダみたいって思うね(笑)。
ああ、そうなの、そうなの、
Modigliちゃんブルーのアイシャドウ入ってるもんね。
このウィッグリケさんのなんだけど、
リケさんはピンクもブルーもあるよ。
リミテカラーの時だと、もっとビビットな色もある時あるよ。
・・・えっと、あの子何て名前だっけ?
ラディエンスで、アジアンみたいな髪の色の子。
あの子みたいなウィッグあるといいなぁって思ったけど、
凛音ちゃんのお肌には、ちょっと濃すぎるかな。
Modigliちゃんは、ほっぺと唇が魅力なんだよね!
このワンピ、NEKOさんの子ようで短いから、
ペチコート二重にはかせちゃった(笑)。
2012-02-06 Mon 09:55 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりさん、おはようございます♪

わぁ、可愛い~♪♪色髪とは言っても淡い色合いで優しげですね(^^。
色髪を使うと服とのバランスなんかも楽しめて、また違った面白さがあるかなーと思ってます。
ブライスだとポップキュートな合わせで、カラフルな髪も可愛いなって思ってるのだけど
凛音ちゃんのまりさんコーディネート、凄く可愛いです♪♪
高い位置に盛り盛りすると、イマドキな雰囲気になりがちかと思ってたけど、ナチュラルな感じなのが素敵!

私もiMdaっこラブが止まりません(笑)
もうもう本当に大好き~~~♪♪
2012-02-07 Tue 10:20 | URL | Muika #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Muikaさんへ♪♪♪
ショコラさん、こんにちわ~~~♪♪♪

ありがとうございます!
そうですね、色髪と言ってもビビットカラーではなくて、
淡くて優しい色合いですよね。
こんな感じとか、後は色が混ざっている渋い系色髪を
使いたいなぁって思ってるんです。
このウィッグ、両側に付いているクルクルを片側に寄せて、
高く持ってあるのですが、Modigliちゃんって、
何か不思議な感じのする子なので、
こんなもいいかなぁって。
そうなんです!盛っても、色髪使っても、
ナチュラルさは損なわず・・・を、目指してます(笑)。

iMdaっ子、やみつきになりますよねぇ~~~(笑)。
iMda Dollが、止まりません(^^;)。
・・・あ、私、そばかすModigliちゃんポチったんです。
Muikaさんは、プチModigliちゃんを
そばかすっ子になさるんですね。
そばかすプチModigliちゃんの登場も楽しみにしてますね!

それと、こちらで何ですが、
ブラちゃんのサイトお引っ越しされたんですね。
迷子の森のリンク、直しておきますね。
私も、仮お引っ越し中なんです。
踏ん切り悪い方なので、ヤプログの迷子の森は、
発信地として残しておこうかなぁとも考えてるんです。(^^;)
2012-02-07 Tue 11:09 | URL | まり♪まり #BxfFFT1c[ 内容変更] | ∧top | under∨
Muikaさん、間違えました!
ヤプログの方は、リンクではなく、
ヤップミーになっていただいていたんでした(^^;)。
2012-02-07 Tue 11:20 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりさん、再びお邪魔します(^^。

やっぱりモリモリ凛音ちゃん可愛いな~♪
頭が大きいからモリモリにしても映えますよね~
その辺はブライスと通じるものがあるのかも(^^。

そうそうお引越しブログの件、予定通りお引越しが完了しました~
見て下さって、そしてお声がけ下さって有難うございます♪
迷子の森さんもFC2さんに決まりそうなんですね、前お話されてた時もそう仰ってましたね♪

私はヤプログの方はお手入れに手が廻らないので、今出ている画面を見られるだけ状態にしました、、
私なりに思い入れもありましたし、完全に閉じてしまうには名残惜しくて(^^;;
でも本当に残してあるだけ状態なので、新たな迷子の森さんとは
お引越し先ブログの方で相互リンクさせて頂けると嬉しいです♪
私的に球体ブログの方が「おさびし山」「きのこ谷」とリンクで、ブライス関連ブログの方と「迷子の森」っていうのが幸せ~♪♪
まだまだお手入れ真っ最中のブラちゃんサイトなので、リンクの貼り方などウヨウヨしてますが(笑)
是非是非宜しくお願いします~(^^。
2012-02-07 Tue 14:17 | URL | Muika #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Muikaさんへ♪♪♪
Muikaさん、こんばんわ~~~♪♪♪
又来てくださって、ありがとうございま~~~す!

あ~~~あ、そうですね!
頭が大きいから、盛り盛りにしても、
髪型に負けないんですね(笑)。
あははは、ホントだ、ブラちゃんに通じるものがあるわ(笑)。

いえいえ、お引っ越し考えてるっておっしゃってたから、
そろそろかなぁって思ってました。
そうなんです、私も迷子の森の記事は、
fc2でアップしようかと思ってるんです。

Muikaさんは、ヤプログは、
今見られるページだけになさるんですね。
私も、その内、前の記事もfc2に引っ越そうと思ってます。
お引っ越しした事ないので、どんな風にやるのかな?
って、ちょっと腰が重いんです(^^;)。
やり方見ると、そんな大変そうでもなさそうだけど、
初めての事って、なかなか手出せなくて(笑)。
はい、分かりました。
新しい迷子の森では、お引っ越し先のブログと
リンクさせていただきますね。
ヤプログをどうしようか、まだ決まってなかったので、
まだ新迷子の森のリンクはまだどなた様共していないので、
気持ちが整ってから、リンクさせていただきますね。
はい、リンクの仕方も、その様にさせていただきます。
ありがとうございます。
2012-02-07 Tue 17:59 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
盛り髪♪
まりちゃん、じわりじわりと、逆のさかのぼりコメントごめんね(笑)
ゆっくり楽しませていただいているんだ~♪

盛り髪に夢中だったのね♪
ふわふわのライトブルーの髪だと、不思議っこちゃん度アップね♪
かわいいなぁ♪

かわいいなぁ♪

はやく、実物のお顔みてみたいなぁ♪

ミニサイズだろうが、楽しみで仕方ないの(^^)
この子たちの、横顔の造形が可愛くてたまんない。
ふくれっ面の子供みたいだよね♪
2012-02-14 Tue 21:11 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
前の記事も、見てくれてありがとう~~~!

ぎゃははは、そうなの、盛っちゃって、盛っちゃって(笑)。
凛音ちゃんは、不思議な子にしたいんだぁ。
これからも、ますます不思議っ子になると思う(笑)。

ありがとう~~~!

ホントだよねぇ、早く実物のModigliちゃん見たいでしょう。
私も、初めての大きさだから、すごく楽しみなの。
プチModigliちゃんお持ちの方も、未体験の大きさって、
書かれてたから、ワクワクなんだ(笑)。

うん、Modigliちゃんはふくっれ面が可愛い♪♪♪
あのね、ちょっと大きいけど、
火曜っ子のウィッグが被れるらしいのね。
だから、お顔そんなに小さくはないみたい。
体は、肉付きのいいベチ位かなぁ???(笑)
2012-02-15 Wed 06:46 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |