雨上がり
2012-02-08 Wed 10:17





0・201228 (1)








0・201228 (2)








0・201228 (3)








0・201228 (4)








0・201228 (5)








0・201228 (6)








0・201228 (7)








0・201228 (8)








0・201228 (9)





0・201228 (10)








0・201228 (11)








0・201228 (12)








0・201228 (13)








0・201228 (14)








0・201228 (15)








0・201228 (16)



昨日は朝から雨降り。
お昼過ぎから小降りになってきたので、
郵便振り込みをしに家を出ました。
途中で、小降りの雨も上がったので、
そのまま公園まで足をのばし、運動不足解消(笑)。

雨に濡れた落ち葉や木肌に囲まれていると、
しっとりとして、すご~~~く気持ちがいい。
いつ何があるか分からないから、
その時々の気持ち良さや楽しさを、
十分に味わっておこうと思いました(笑)。

そして、金糸梅の葉っぱの上にたまった雨粒を見ていたら、
急に又、写真撮りたい病を発病(笑)。
すぐに家に戻り、凛音ちゃんとカメラを持って、
公園に戻りました。
最初から、持って行けばいいのにねぇ(^^;)。
でも、二倍歩けたからいいか(笑)。

このウィッグも、初めて使う色。
ローゼンさんのマレちゃんのデフォウィッグもグレーですが、
もうちょっとベージュがかったグレーです。
凛音ちゃんは色白だし、ちょっと不思議な感じにしたいので、
シルバーっぽいグレーを被せてみました。

でも、服が不思議じゃないな(笑)。
不思議な雰囲気のする服というと、まずはマント!って思うのですが、
いつもマントばっかりだしなぁ・・・。
マントじゃなくて、不思議な服ってどんなの着せたらいいんだろう?
何か、ゾロゾロ~~~ってした感じかな?
エスニックとも違うし、どんなのがいいんだろう?
丈は長めで、袖丈も長め?
全体的に、ゾロソロ~~~っとした感じ(笑)。


(出演者:iMda Doll Modigli 凛音ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・凛音ちゃん) | コメント:10 | ∧top | under∨
<<わたげちゃんの正体 | 迷子の森~おさびし山~ | 盛ってみました>>
この記事のコメント
まりちゃんわかる~ぞろ~ってしたかんじ。
ぞろぞろした格好もいざ作ろうと思うと大変なんだよね。
どうやったらふしぎになるかな~
でもたしかにマントがあうよね。
この髪きれいなシルバーグレーだね。
みつあみのおだんごはもとから?
葉っぱの雨粒かわいいな~
太陽がでたらまたきれいだろうね。
うちのほうは今日は雪がぱらぱらしてたよ。
車に乗ってたらボンネットに雪がはずんできれいだった。
地面もバウンドしてころ~んてころがっていくかんじ。
あれはあられというのかしら?
今さっきウイッグを作ってたよ。
ネットがあったのとブライスのカスタムのあまった
ウエフティングでかっとしたりして。
二色をミックスにして。
なんとかできあがったけど、
やっぱりあんまりうまくできなかった。
でもモディリーサイズないから・・・。
もっと気軽にお店に行って直接手にとってみたいな~って。田舎じゃむりだけど。
2012-02-08 Wed 19:35 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

きゃはは~~~~~~~っ
写真撮りたい病が突然やってくる病ってわかるぅぅぅぅ!!!
そして またカメラとお人形を抱えて 公園まで戻ってきて
2倍歩けたからいっか♪ っていうそんなまりちゃんが
大好きだよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ここんとこ雨降りだったもんね。
乾燥しまくってた空気が湿っぽくなってそれはそれでよかったかも。
まりちゃんは雨降りが好きなんだったよね。
あたしは晴天がいいかな。
動きやすいし、何かするのも気分がいい♪
凛音ちゃん 素敵だなぁ!!!
凛音ちゃんのメイクにシルバーのウイッグは素敵だね。
雨上がりを満喫してるんだね♪
不思議系の服かぁ~。。。。
どういう不思議系ないもよるよね。
すんごいアバンギャルドな服でも不思議系っちゃそうなるだろうし、ポップなのでもモノトーンでも妖精風でも
不思議ちゃんになってくれそうだよね。
まりちゃんは自作できるからほんとうらやましいよぉ!!
今度生まれ変わったら 絶対に器用に生まれてくるんだっ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2012-02-08 Wed 19:36 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんわ♪
うううう、可愛いですぅ。
盛ってみましたの記事をみて思わずサイトに行ってみました。可愛いですね。まりちゃんが言うように、そのぷくっとしたくちびる、私も大好き。
ブライスのカスタムちゃんもこういう子を見ると
思わずポチりたくなります。
でも我慢の子になります。
いつかうちにも来たらいいのに・・・って。
今はまりちゃんのところで眺めて我慢するとします。
2012-02-08 Wed 20:46 | URL | qchamo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
雨上がりって空気が澄んでて、しっとりしていて好きだな~。
綺麗な物を見て、写真撮りたくなったまりちゃん、素敵だわ♪
たくさん歩いてて偉いな~
私、物凄い運動不足だわ。片付け終わったら少し歩こう(^^;;
シルバーグレーのウィッグ似合うね!グレーのウィッグ好きなんだ。
凛音ちゃんに似合ってるね。
ゾロ~とした服いいよね(笑)
でもこのワンピース大好き♪
2012-02-08 Wed 23:58 | URL | Rose tea #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ゾロゾロ~~~ってした感じ、分かってくれる?(笑)
そうなの、何となくのイメージはあるんだけど、
いざ作ろうと思うと、どうしていいか分からない(^^;)。
多分、生地の選び方じゃないかとも思うんだ。
綿ブレードとかじゃ、固すぎるような。
マントだとね、ぞろ~~~ってしてて、不思議感あるんだよね。
うん、三つ編みお団子は最初からだよ。
おもしろい髪型だよね(笑)。
雨上がったばっかりだったから、葉っぱに雨粒沢山あった。
乾いちゃう前に、撮りた~~~いって(笑)。
雨粒に太陽の光が当たったら、綺麗だろうねぇ~~~。
撮影終わって、帰り道に日が射してきて、
あれぇ、今頃~~~・・・って思ったよ(笑)。
azamiちゃんちの方、昨日雪降ったの?!
あ~~~あ、はずむなら、あられだろうね。
azamiちゃん、ウィッグ作ったんだね。
二色ミックスで作ったんだ?
ミックスすると微妙な色合いが出るよね。
もうアップされてるかな?見に行こうっと♪♪♪
私も、ブライス用に買ったウェフが沢山あるんだぁ(^^;)。
ウィッグキャップがブライスサイズばっかりだから、
小さいの買って、球体っ子用に作ろうかなって思ってるの。
でも、めんどくさくて、なかなか腰が上がらない(笑)。
そうだねぇ、ウィッグとかアイとかは、見てから買いたいよね。
前は、比較的行きやすい場所に、そういうショップあったのね。
でも、なくなっちゃったの(・;)。
二軒位あったのになぁ。
やっぱり、もっと大きい街じゃないと、やっていけないのかな。
2012-02-09 Thu 06:51 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪

ぎゃははは・・・、アンルちゃんもそう?(笑)
きゃ~~~、照れるわぁ(照)。
最近、この公園良く撮影にいくからさ、
毎日ジョギングとかウォーキングとかしてる人に、
目撃されてると思うんだよねぇ。
あやしまれてるかも(爆)(爆)。
そうなの、あまりに乾燥してるから、雨降るとホッとする。
乾燥してるせいか、目使うと目がシパシパしちゃうんだ。
雨降りは出かける時はめんどくさいけど、
お家にいる分には好き(笑)。
出かける時は、曇りがいいな。
アンルちゃんは、晴れてるのが好きだよね。
普通は、皆そうだよね(^^;)。
ありがとう~~~!
うん、ブルー系のシャドウが入ってるから、
冷たい色のウィッグが似合うような気がする。
あのね、不思議な服ね、
妖精と魔女が混ざったようなの(爆)。
問題は生地かなぁ。不思議な生地ないかなぁ(笑)。
アンルちゃんは、ドルハ系が作れるからいいよ~~~。
私、工作系は、ま~~~ったくダメなの(^^;)。
なぁ~~~んでも作れちゃう人は、いいよねぇ~~~。
2012-02-09 Thu 06:52 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
Qちゃんへ♪♪♪
Qちゃん、おはよ~~~♪♪♪
どうもありがとう~~~!
Qちゃん、Modigliちゃん好み?嬉しいなぁ♪♪♪
ああ、そうだね、ブラちゃんも、
ぷっくりリップの子可愛いもんね。
あははは、盛ってみましたで見てくれたんだ(笑)。
今日の日記も、ビスクのModigliちゃんだけど、
今日のは、瞳孔の色の薄いグラスアイを使ってるから、
黒目がちの好きなQちゃんは、ちょっと苦手かも(^^;)。
2012-02-09 Thu 06:53 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃん、おはよ~~~♪♪♪
雨上がり、気持ちいいよねぇ~~~。
特に最近乾燥しまくってるから、ホッとしたよ。
目乾いちゃって、乾いちゃって(^^;)。
この機を逃したら撮れないっていうような時って、
めんどくささより、撮りたい願望が勝つね(笑)。
私も、ほっとけば家の中にいっぱなしだからさぁ。
Rose teaちゃんはよくシルバーウィッグ使うよね。
憂羅ちゃんが最初の頃被ってた、
ソバージュのグレーのウィッグ大好き!前髪長めのやつ。
すごく似合ってたもん。
うん、ゾロ~~~っとしたの作りたいの(笑)。
ありがとう~~~!
このワンピも気に入ってるんだ♪♪♪
2012-02-09 Thu 06:53 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、またまたこちらからこんばんは(笑)
何度もごめんね。

この髪のお色もマッチしているんだけれど、髪型が可愛い~♪
みつあみお団子って、こんなにおしゃれになっちゃうんだ!

ぞろぞろ~っとした感じはよくわからないけれど、なんとなく想像中(笑)

雨は苦手だけれど、雨上がりの香り(土くさい感じ?)が大好きだから、まりちゃんが写真撮りたいって衝動に駆られたの、自分のことのようにうなづいちゃったわ♪
2012-02-13 Mon 19:01 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
コメント沢山、ありがとう~~~!

この髪型、可愛いよね(笑)。
ロングヘアでも、お団子両側についてるから、
ちょっと幼い感じになるし。

ゾロゾロ~~~って、私もよく分かってないの(爆)。
なんとな~~~くのイメージなんだ(笑)。

ああ、そうね、そうね、雨上がりの匂いっていいよね。
すごく落ち着く。
あははは、皆写真撮りたい衝動分かってくれるね(笑)。
やっぱ、ドール好き、写真好きだからだね♪♪♪
2012-02-14 Tue 09:02 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |