わたげちゃんの正体(パート2)
2012-02-10 Fri 09:32





今度は、天使が舞い降りた。



(今日も、瞳孔の色が薄い妖精アイです。
苦手な方は、気をつけてネ。)

0・2012210 (1)









155.jpg








0・2012210 (2)








0・2012210 (3)








0・2012210 (4)








0・2012210 (5)








0・2012210 (6)








0・2012210 (7)








0・2012210 (8)








0・2012210 (9)








0・2012210 (10)








0・2012210 (11)








0・2012210 (12)








0・2012210 (13)








0・2012210 (14)








0・2012210 (15)








0・2012210 (16)



もしかして、天使もこんな目をしているかも・・・
今日は、わたげちゃん、天使にしてみました。
ホントは、クルクルの羊毛ウィッグを被せたかったのですが、
色がブロンドで濃すぎたの。
十分薄い色なのに、このアイだと
やっぱり髪は白に近い方がいいなぁと思い、
このウィッグを被せました。

わたげちゃん、赤ちゃんみたいだなぁ。
このぐらいの角度だと、妖精アイも普通のアイに見えるんだけど。

わたげ天使



妖精アイ、慣れてくると、
もう可愛いとしか思えなくなっちゃうのですが、
旦那さんが、コワいって言います(笑)。


((出演者:iMda Modigli Bisque・わたげちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda Modigli Bisque       (わたげちゃん) | コメント:8 | ∧top | under∨
<<ガーリッシュカントリー? | 迷子の森~おさびし山~ | わたげちゃんの正体>>
この記事のコメント
きゃ~かわいい~~ん♪
今日は天使だ~v
妖精のも天使のも可愛いお洋服だね~
ウィッグももしゃっとしてて可愛いね。
後のステンドガラスがまた素敵~
一瞬まりちゃんちの窓がステンドガラスになってるかと思った!
(窓辺に立て掛けてあるんだよね?)
そうだね~こうして見せてもらうと、こういうアイ、
前は怖かったけど、可愛いね。
わたげちゃんだからかな?優しい感じでいいね。
2012-02-10 Fri 12:28 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃんへ♪♪♪
Rose teaちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
わ~~~い、ありがとう~~~!
Modigliちゃんのお顔って、天使顔なんじゃないかな。
そんなとこも、Yoiちゃんに似てるのかも。
メルにも書いたけど、このウィッグ、
ミエルちゃんのデフォウィッグにそっくりじゃない?(笑)
ステンドグラス、家の窓だよ~~~!・・・んな訳ない(爆)。
あのね、専用のアイアンのステンドグラス立てみたいのに、
立てかけてあるの。
うん、私も前はこういうアイ苦手だったんだけど、
今は気に入っちゃったんだぁ(笑)。
何かねぇ、むしろ優しく見えるよね(笑)。
2012-02-10 Fri 18:55 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

( ̄ー ̄?).....??アレ??
昨日の記事にもコメントしたつもりマンマンだった。。。
やぱ お年に勝るなにものもないわ(;´▽`A``

わたげちゃん 可愛いぃぃぃぃ!!!
もう 元々天使ちゃんだもね♪
首もナガーイんだねぇ~。
体型がもう妖精 アーンド 天使ちゃんだもね。
妖精アイ あたしは好きだよぉ~~~~~っ
見つめられると幸せが訪れそうだ♪
綺麗なブルーで優しい眼差しでこっちを見てくれてるんだも。
ステンドグラスを背景に緑に囲まれて
ほんとに天使のすみかって感じ♪

まりちゃんじゃないけど あたしもブログを引っ越ししようかなってフツフツと考え出したの。
毎月800円ほど払って 年にしてみれば1万近いし(;´▽`A``
無料のところいっぱいあるし。
オススメってある?
いざ、どこにしようかと思ったら ヽ(~~~ )ノ ハテ?ってね。
2012-02-10 Fri 21:41 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪

ぎゃははは、コメントしたつもりマンマンだった?(笑)
fc2反映されるの遅いし、反映されなかったのかもだね。

ありがとう~~~!
うん、ビスクって、何だかお肌に水分を感じるの。
赤ちゃんみたいだなぁって。
そうなのよ~~~(爆)。首なっがいよねぇ~~~。
こういう服着せると、よく分かる。
どうして、こういうシルエットの子作ろうと思ったんだろう?
ユニークだよねぇ。
アンルちゃんは、妖精アイ好きなんだね。
私は、最近好きになった!
そっかぁ、見つめらると幸せがおとずれそうなんだね。
じゃ、わたげちゃん、ジーーーっと見ちゃおうっと♪♪♪(笑)
天使のすみか、マダムのキューピーちゃんも住んでるのかしら?(笑)

アンルちゃんも、ブログのお引っ越し考えてるんだね。
そうなの、そうなの、一ヶ月だと小額でも、
一年で考えると、あれ買えちゃうとか、これ買えちゃうとか(笑)。
私、ブログは三つしか使った事ないから、その中の比較だけど、
使いやすさ、親しみやすさは、ヤプログ、
テンプレートの豊富さ、大人っぽさは、fc2、
写真のアップの早さは、gooブログなんだ。
2012-02-11 Sat 08:22 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
わ~わたげちゃんかわいいね。
ボディがビスクだからよけいにすてきなのかな~
妖精アイすごくかわいい。
昨日の暗いかんじのオレンジの光のもすてきだったな。
あのオレンジのランプきのこなんだね。
かわいい。
らんぷとお人形って一緒に撮るとどっちかが
いまいちだったり写真撮るのが難しいんだよね。
まりちゃんじょうず~
今日のは春がやってきたように
明るくてぽかぽかしてる感じがする。
このステンドガラスもすてきだな~
こうゆうのがはまってるドアとかあこがれる。
ほんと最後の写真見るとおちついた普通のアイみたいに見えるね。かすかに光がもれてかわいい。
2012-02-11 Sat 11:05 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
わ~~~い、ありがとう~~~!
皆、こういうアイ苦手じゃなくて嬉しいなぁ♪♪♪
うん、ビスクと妖精アイって合う感じがする。
ランプの灯りだけの写真も、いいもんだよね。
そうなの、あのランプきのこなんだ。
あのね、きのこのランプだけだと暗すぎたから、
写ってないとこで、もう一個ランプつけてあるよ。
azamiちゃんちの方は、明るくてぽかぽかしてたんだね。
家の方は、結構寒いけど、でもこの前までとは、
同じ寒くても、なんか違うの。
春に近付いてる・・・って感じがする。
あのね、ずーーーっと前にね、オクによく出てた、
ブラちゃんのウィッグだったかな。
その出品者の方が、ブラちゃんを、
窓際にたたずませて撮ってらしたのね。
それがいいなぁ~~~って思ってて、
でも、マンションって窓枠が絵にならないから、
ステンドグラスの窓を使ってみようって思ったの。
こういう窓がはまってるドア、憧れるよねぇ~~~。
そうなんだよね、最後の写真とかは普通のアイに見える。
・・・あ、ホントだ、薄い色のアイって、
こういう風にアイに光が入りやすいのがいいよね。
2012-02-12 Sun 08:08 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
綺麗~♪
まりちゃん、こんばんは~♪
天使に扮したわたげちゃん、はかなく純粋な感じで、瞳がきれい~・・・って、え?苦手な方もいらっしゃるの?(笑)
だよね(笑)


過去記事はのんびり読ませていただこうかと思って、とりあえず覗きにきたら、天使がいるもんだからみいっちゃった。

それから、お部屋の様子がすっごく素敵でため息がでちゃったわ~♪
まりちゃんのお家って、テンションがあがりそうだっていつも思うの。
住みたいって言い出しちゃうかもしれないわ(爆)

ステンドガラスってきれい~っ
教会でも、ため息でちゃうもんなぁ(旅行先でほぅ~ってなっちゃったこと思い出しちゃった。)

まりちゃん、素敵なため息をありがとう♪(^^)
2012-02-13 Mon 00:04 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
この瞳、妖精Modigliちゃんのブルーのアイと、
色似てるよね。
妖精Modigliちゃんのは、瞳孔がないけど。
うん、多分妖精アイ苦手な方いらっしゃると思う。
そういう私も、最近ハマり出したの(^^;)。

覗きに来たら、天使がお出迎え?(笑)
Modigliちゃんって、ほっぺのふくらみが、
赤ちゃんみたいで、天使にピッタリでしょ。
妖精Modigliちゃん、今月の終わり位かなぁ?
dolly wishesちゃんにも、早く手にしてもらいたいわ。

お部屋は、写真に撮れるのは一部分だけなのよ~(笑)。
少しづつ片付けるようにはしてるんだけど、
もうちょっと、物減らさないと(^^;)。

そっか、dolly wishesちゃんは旅先で、
教会とかで、実際に窓にはまってる、
大~~~きなステンドグラス見てるもんね。
高いところから日が射してくると、
神々しい気分になるんだろうなぁ。

いえいえ、こちらこそ見てくれて、
ありがとう~~~!
2012-02-13 Mon 06:29 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |