fc2ブログ
 
帰り道
2010-08-30 Mon 09:57



0・2010830 (1)








0・2010830 (2)








0・2010830 (3)








0・2010830 (4)








0・2010830 (5)








0・2010830 (6)








夕日が目にしみるねぇ・・・。

0・2010830 (7)



(出演者:CUSTOM HOUSE Bisou Ai BonBon・ちい子ちゃん
CUSTOM HOUSE Bisou Ai Lilly・淡雪ちゃん)



スポンサーサイト



別窓 | Bisou Ai | コメント:25 | ∧top | under∨
<<バルーンワンピ | 迷子の森~エルベ川(旧迷子の森~小鳥の散歩道・おさびし山) | おしゃれが好きな女の子の服の服>>
この記事のコメント
まり♪まりさん、こんにちは♪

くるっとちゃんが250gな事に萌え萌えしつつ
今日はおさびし登山~♪(笑)
(まりさんのキッチン、物凄くお洒落で素敵でした♪あんなキッチンほしーい!)

まりさんの子供服的スタイルを見られるとホッとします^^
色使いが優しくて素朴で、フランス雑貨の本を見てるみたい♪
ちぃ子ちゃんと淡雪ちゃんが生き生きしてますね~
最後画像のお日様に、何だか秋の訪れを感じる。。
まりさん、もう少しのご辛抱!(笑)
2010-08-30 Mon 11:17 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
夕日が・・・
まりちゃん、こんにちは~♪
今日は会社がお休みで、自宅パソコンからこんな時間にお邪魔しちゃったわ(・・・って、いつもと変わらず?笑)

このコたちって、口元がとても可愛い♪
瞳はもちろん魅力的なんだけど、この口元が子供らしい作りで、優しげでじーってみつめちゃってた。
あ、変態じゃなくてよー(爆)

で・・・あ、あれ?聞き間違い?(読み間違い?)
夕日が目に染みる・・・!?ぷぷぷぷっ
口を開けば、なんだか親父口調だった。
可愛いんだけど、わたしにはそう聞こえちゃって(爆)
いや~ん、いいわ~♪
朝からいい笑いをもらえちゃった。

あ、まりちゃん、わたし片付け上手じゃないのよ。
いつも散らかしちゃうから、人よりちまちまと片付けしてるだけなの(爆)
本を立ち読みしたらね、(←買えって感じだろうけど。笑)モノを捨てることからはじめよう・・・って。
いやん、そんなこと難しいと思ってる人は片付けられないって。。。え?ってちょっぴり複雑な気持ちになったよー(笑)

あと、まりちゃんがコーナーを作ったらいい感じっていう気持ち、よくわかるわ~♪
ときどきアレンジして、そのままディスプレイって機能的だよね♪
わたしはずっと1年中同じディスプレィだけど、やっぱり気持ちいい(笑)
2010-08-30 Mon 11:36 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん今スージーみてきた。
オレンジヘアの子はいなくて茶色のヘアの子がいたんだね。
茶の子すごくかわいい~
ブロンドもほしかったけど、茶もいいな。
しかもレインコートが紫ってのがすごくかわい~
帽子もあったんだ~かわいかった~
あと魔女学校の写真見てて
すごくかわいかった~
あのマントいいわ~。
わたしもなんかマント作ろうかな~

今の季節夕方はまだまだ暑いけど、
ここは緑がいっぱいで涼しそうだね。
淡雪ちゃんたちのお洋服がナチュラルでまたかわいくて。
最後の写真の後姿もいいね。
木漏れ日がすてき。

2010-08-30 Mon 11:47 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
あれぇ、そうなんだ、今日は会社お休みなんだネ!
あのね、dolly-wishesちゃんが会社お休みだと、
なんだか私まで嬉しいの♪♪♪(笑)

リップ塗ってないから、唇の形がそのまま出てるからかな。
薄化粧の方が顔立ちが良く分かるよね。
目元は、もうちょっとメイクした方がいいかなぁって思ってるの。
眉毛も薄くなってきちゃったし(笑)。
あははは、私もどっかで何かをジーーーっと見つめているかも(笑)。
お人形じゃなくても、お人形に使えそうなものがあると、
我を忘れてジーーーっと見入ってると思うわ(笑)。

ぎゃははは、夕日が目に染みるぜ・・・の方が良かったかな(笑)。
朝から笑ってくれて、ありがとう~~~!(笑)。

え?そうなの?
dolly-wishesちゃん、よく夜中とかも片づけしてるから、
片付け大好きで上手なんだと思ってた(笑)。
そうなんだよねぇ、まずは何か捨てないと、どうにもならないんだよね。
でもそれができないんだなぁ(^^;)。
洋服とかはさ、もうこれは着れないだろうって処分できそうなものなのに、
ドール服作ってると、生地として使えそうって思っちゃってさぁ(笑)。

そうなの、そうなの、そのたびに背景セットして片付けるのって大変だから、
コーナー作っておくと気軽に写真撮れるでしょ。
前はその度にセットするのそんなに苦じゃなかったんだけど、
なぜかめんどくさくなってきちゃったの(^^;)。
又いつか凝ったのセットしたくなる時が来るかもだけど。
2010-08-30 Mon 12:35 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラさんへ♪♪♪
ショコラさん、こんにちわ~~~♪♪♪

あははは、くるっとちゃんの秘密知っちゃいましたねぇ(笑)。
ありがとうございま~~~す!
キッチンは二か所位撮影できるようなコーナーを作りました。
そのコーナーは実用的なものはほとんど置いてないのです(^^;)。

私も見てホッとするようなものが好きなのです。
素朴で普段着っぽいものが好きで、特にカントリー服は一番大好き♪♪♪
こういう渋めな色合いや雰囲気に共感していただけるのはホントに嬉しいです!
わははは…、はい、もうちょっとの辛抱ですよね(笑)。
ロシアの方ではもう18度位になって、それがそのうち日本にも来るらしいので、
もうすぐですよねぇ♪♪♪
涼しくなったら、何でも出来ちゃいそうな気分です(笑)。
2010-08-30 Mon 12:36 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
あははは、スージー見に行ってくれたんだ?(笑)
うん、そうそう、オレンジヘアの子はいないよ。
柿ちゃんの髪の色すごくきれいだった~~~!
後さ、前のドリドリにエメちゃんみたいな髪色の子載ってたでしょ。
裸ん棒で原っぱに突っ立ってるみたいな写真の子。
あの髪色もいいなぁって思ったよ。
スージーのあのレインコートは可愛いよね。
水玉のワンピも好きだけど。
スージーってデフォ服がすごくしっくりくる子だね。
そうそう帽子もあったんだよ。
そっか、柿ちゃんは帽子ついてなかったんだ。
ブロンドの子はまだ見たことないなぁ。
あははは、魔女学校のやつね(笑)。
あのね、Flickrでスージーがあみあみ帽被ってて、
その帽子がとんがってたかなんかで、可愛かったの。
で、スージーってちょっと変わった格好がおもしろいかもって思ったんだ。
リーノみたいに。それでマント着せてみた。
azamiちゃんもマント作ってみてみてぇ~~~。

緑や土があると気温違うんだよね。
普段着大好き~~~♪♪♪
お人形がゆったりできるような気もするし、見てる方もゆったりできる。
木漏れ日って綺麗だよねぇ。
後さ、雲の間から射す日の光もすごく綺麗!
入道雲の向こうに光があるの大好きなんだけど、
この暑さじゃネーーー(笑)。
2010-08-30 Mon 12:37 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
ご無沙汰しちゃいました!こんにちは~~!

いやぁ~、ちょっとびっくりしたのは、この二人のお顔が、知り合いのダンサー二人と良く似ていて、というか、その方々が小さな頃に似てるというか...。
思わずクスっと笑ってしまいました。
きっとこの二人はダンスの帰りなんだわ!とかって。

しかし、日々物凄い暑さですよね~。
私、せっかく休みをもらって避暑に山梨の別荘に行ったのに、あちらも暑かったです...。
土地の方が『今年は異常です』っておっしゃったくらいでしたよ。
だから、お写真もあまり撮影出来なかったのです。
昨年のほうがたくさん撮りました...。
うううう...。
早く涼しくなって欲しいです。
2010-08-30 Mon 13:58 | URL | cerasus #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪まりちゃぁ~ん、こんにちわぁ(^^ゞ
今日はBisou Aiちゃんだね(^_-)-☆
この子たちもかわいいなぁ~♪
カスタムハスさんのお人形ってメイクがナチュラルでいいよね~♪
ってこの子達はまり♪まりちゃんがメイクしたのかな?!
実際Patite Aiちゃんより小さい子なんだろうけど
ほんとに幼げな表情がいいね~かわいぃ~o(≧▽≦)o

球体ちゃんブームのワタシσ(o・ω・o)
カスタムハウスさんのAiちゃんたちもすごく気になってるんだけど
あとRosenLiedの子も気になるんだぁ~^^;
で、まり♪まりちゃんにお尋ねしたい!
まり♪まりちゃんのおうちの火曜っ子はまつ毛ある?
オクで見るとまつ毛のある子とない子が…
で、HPで見るとまつ毛がない!
まり♪まりちゃんのおうちの子たちも過去記事でじっくり拝見させていただいたんだけど(怪しい人のごとく(爆))ん??わからない^^;
画像でもわからないんだからそんなこだわる事もないと…思うんだけどね^^;
そろそろ心に決めてポチっとしないと
頭、球体ちゃんだらけだから~^^;
お洋服とかも縫ってあげたいしね~(*^_^*)
  。
  。
  。
と、この間数時間?!^^;
今、小雪ちゃん見てみたらまつ毛あるね♪^^;
やっぱりまつ毛あった方がいいかな?
あぁ~~迷う~(-_-;)
でもリケっ子も頭チラつく~~~←中毒?!
2010-08-30 Mon 16:23 | URL | 夢花 #YhnG28Mo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃ~ん♪
"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"

おさびし山の帰り道はやっぱりのどかで
いいわぁ♪
ひょいとたぬきやきつねさんなんかが出てきそうだね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも 人によく慣れてて 仲間だと思ってるとか。。。なーんて妄想族が始まっちゃったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
二人の素朴なお顔見てるとほのぼのするねぇ~~~っ
でももう二人いっしょだもんねっ!!

夕陽かぁ~。。。少しずつ夕陽が秋だね。
気温がついていってないだけで。。。
(⌒▽⌒)アハハ!
今年はまりちゃんにとっては最悪の夏だね(○゜ε゜○)
2010-08-30 Mon 23:37 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
cerasusちゃんへ♪♪♪
cerasusちゃん、おはよ~~~♪♪♪
プチお久だねぇ~~~。

あははは、ホント?!
この二人、お知り合いのダンサーの方に似てるの?(笑)
球体っ子はリアルだから、壮いう事があるんだね。
ぎゃははは、帰り道はダンスの帰り道なのね(笑)。

ホントだよねぇ、八月中十過ぎてから位かな?
尋常じゃない暑さになってきたよね。
cerasusちゃん、八ヶ岳行ってきたんだね!
でも、今年は八ヶ岳も暑いんだぁ(;;)。
北海道もロシアも暑い位だもんねぇ。
暑いと写真撮る気が起きないよね。
私もこのところ外で撮影してないし、
部屋でも撮る気力がわきにくいの(--;)。
cerasusちゃん、去年はウナ族の大冒険とか撮ってたもんねぇ。
後二週間位したら、少しは楽になるかな。
せめて20度代になって欲しいよね(・;)。
私は今ちょっと新しいことを始めようと思って
(って言っても、手芸関係だけど)、
ちょっとワクワクしてるんだ♪♪♪
完成するといいんだけど(^^;)。
2010-08-31 Tue 09:23 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
夢花ちゃんへ♪♪♪
夢花ちゃん、おはよ~~~♪♪
どうもありがとう~~~!
そうなの、この子たち私がメイクしたの。
デフォメイクは、結構しっかりメイクだったと思う。
あのね、この子たちはかなり小さいよ。
ベチ子と同じ位。肉付きはベチ子よりはむっちりしてるけど、
身長は大体同じ位だよ。
この服も、ホントはベチ子用の服なの(笑)。

夢花ちゃんはカスタムさんの子の他にローゼンさんの子も
気になるんだね。
ローゼンの子の方が、少し華やかな感じがするよね。
あのね、家の火曜っ子は私がまつ毛をつけたよ。
この前登場してた小雪ちゃんは美白肌なんで、
淡い感じにしたくてブロンドのまつ毛をつけたの。
だから写真だと付いてるのかどうか分かりにくいと思う。
ローゼンの子は目元が華やかな子が多いから、
まつ毛はなくても気にならないかもだね。
夢花ちゃんが気になってる火曜っ子は誰だろう?
火曜っ子、色んな子がいるから、
どの子にするか考えるのも楽しいよね♪♪♪
あははは、頭球体っ子でいっぱいなんだね。
私もほっておくと球体っ子の服ばっかり作っちゃいそうだから、
次はブライスの服作ろうとデザイン考えてるの。
でも今一番作りたいのは例のアップリケのやつ(笑)。

まつ毛別売りしてるから、自分でつける事できるよ。
ただまつ毛ってすごくつけづらいの(--;)。
私は超自己流で、まつげの芯に両面テープを貼り付けてつけるんだ。
ホントはちゃんと接着剤でつけるのがいいんだけどね。
リケっ子もチラつくんだ?リケっ子も可愛いけど、
夢花ちゃんちに火曜っ子来たら嬉しいなぁ♪♪♪(誘)(笑)
2010-08-31 Tue 09:24 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪

あははは、ホントだね、たぬきとかきつねが出てきそう(笑)。
あのね!今は見かけないけど、うちのマンションの敷地内に、
たぬきかアライグマかどっちかがいたの!
二回見かけたよ(笑)。
ぎゃははは、アンルちゃん、妄想炸裂?(笑)
この二人、ちょっと素朴すぎ?ってほど素ッピンピンだよね(爆)。
うん、ちい子ちゃんお姉ちゃんが大好きみたいだから、
いつも一緒にいたいみたい。
何しろ、飲まず食わずで丸二日間
山の中でお姉ちゃん待ってる位だから(爆)。

空の様子や、虫の声や、少しづつ秋なのに、
気温は全くついて行ってないよねぇ(爆)。
そうなんだよ~、気温もだけど、梅雨明けるのが早かったから、
今年は夏長い、長い(^^;)。
でも、どんな時も朝が来るように、秋もくるもんね(笑)。
2010-08-31 Tue 09:25 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪まりちゃーん、おはよう~(*^_^*)
教えてくれてありがとうo(*^∇ ^*)o 
やっぱ火曜っ子はまつ毛なしなんだ?!
うん!確かにしっかりメイクだからまつ毛なしでも気にならないかもだよね!
まり♪まりちゃんは両面テープでつけてるんだ?!
そうだよね~接着剤は失敗したら…ちょっとこわいかも!(-_-;)
昨夜はネットでまつ毛やら瞳パテやら…ぐるぐる探し回っちゃった^^;
まつ毛も小さな子には短いまつ毛だよね~?!
まり♪まりちゃんはネットで買うの?
昨日はボークスの見てたんだけど…まり♪まりちゃんのお勧めサイトがあったら教えてほしいんだ~m(_ _)m
今までは組み立てやメイクなんて私の手が出せる範囲じゃないと思って完成の子ばっかり追ってたんだけど
なんか少しずつでも自分でやってみたくなってきた(^_-)-☆

火曜っ子ね♪今検討中^^;
でもホワイトスキンの子!ってのだけは決めてるんだ♪

んでね!昨日オクでBisou AiちゃんGet~(^^)v
ベチっ子の洋服着れるんだ?!
それはラッキー♪裸んぼちゃんでお迎えだったの^^;
ウィッグはもしかしたらこの前来たB&Gちゃんのがサイズ合うかな?と思ってるんだ♪
なんかさ、ウィッグ共有させたりアイとっかえたり…楽しくなりそう~♪♪♪
2010-08-31 Tue 11:01 | URL | 夢花 #YhnG28Mo[ 内容変更] | ∧top | under∨
夢花ちゃんへ♪♪♪
夢花ちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
どういたしましてぇ。
うん、私も忘れてたんだけど、
どうやらまつ毛なしで来て私がつけたみたい(笑)。
そうなの、両面テープだと位置が悪かったら、
貼り替えながら調節して貼れるのが便利なんだ。
接着剤だと、まごついてるうちに乾いちゃうから(^^;)。
まつ毛の方にテープを貼ろうとすると難しいから、
適当な長さに切ったテープの方にまつ毛を乗っけるようにするのね。
そしてそれから、まつげの芯の長さや幅に合わせてテープをカットするの。
まつ毛の芯はすごく細いから、
テープの方を少しはみ出し気味にした方がやりやすいかも。
そしてテープの紙をはがしたら、つまようじの先を使いながら、
アイホールの内側に押しつけるようにして貼るといいよ。
まつ毛は、http://www.nanaho.jp/shop2/eyelashes.htmlのケンバーのまつ毛の、
Double Lashes 32mm(これの下まつげの方を使用)
下まつげは短いから、Bisou Aiにも使えると思う。
色はライトブラウンとかミディアムブラウン位が自然じゃないかな。
完成したものはやっぱりとっても綺麗だけど、
自分の好みのメイクにしたり、アイカラーにしたりするのはすごく楽しいよ♪♪♪

そうなんだ、もし火曜っ子ならホワイトスキンに決めてるんだね。
ローゼンの子、結構下まつげとかしっかり描いてあって、
ホワイトスキンだと、結構それが目立つ感じはあるの。
最初はそれが気になってノーマルの子の方がしっくりきてたんだけど、
段々なんだかホワイトスキンの子の泣きそうみたいなお顔が好きになってきちゃった(笑)。

あれぇ、ホント?!Bisou Aiをゲットしたんだ?!
わ~~~い!誰だろう~~~?
あのね、ゆったり目のならベチ服着られるの。
でも手が大きいから、袖口が細い物とか、全体的にフィットするものは無理と思う。
ウィッグはB&Gちゃんのが使えそうなんだ?良かったね♪♪♪
そうそう、球体っ子はウィッグやアイを替えるのが楽しみなんだよ~。
共有できると得した気分だよね!(笑)
2010-08-31 Tue 11:45 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
夢花ちゃんへ(続き)
夢花ちゃん、もうお返事読んじゃったかな?
さっきのお返事にまつ毛の種類三つ書いたんだけど、下まつ毛とセットになってるやつ以外は長すぎるかもだから、お返事から消しておいたよ。
はっきり覚えていないから、確実に使えるのは、下まつ毛とセットになってるやつの下まつ毛なの。
ラティさんで売ってるやつが使いやすいんだけど、まつ毛だけだと送料かかっちゃうからねぇ。
2010-08-31 Tue 12:38 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪まりちゃーん、おはよう~(*^_^*)
昨日はいっぱい、いっぱい情報ありがとね(^_-)-☆
まつ毛も…よぉ~くわかったわ♪
そうだよね~下まつ毛じゃなきゃ長いよね~^^;危うく大失敗するとこだった!感謝(^_-)-☆

で…またちょっと迷った~(><;
そっか?!ホワイトスキンだとメイクが濃いのが…確かに!そうかも?!
今オクの画面とHPの画面と見比べているんだけど…光の加減でホワイトもそんなにホワイトに見えないもんね~
まり♪まりちゃんもホワイトのマレちゃんは…やっぱ白いよね~~
で、やっぱりはじめはノーマルにしといた方がいいかな?って^^;
今回はね、火曜っ子もオクからお迎えしようと思ってるの♪
HPからだと日数結構かかっちゃうでしょ?
で、実際手にしてみてしっくりきたら次の子からHPで注文しようと思ってるんだ。
で、今オクで気になってる子がマレちゃんとアウラ?オーラ?ちゃん(どう読むのかわかんない~(><;)
どっちかって言うとマレちゃんの方がやっぱり好みなんだけど…この子男の子ボディって書いてあるの~!
でもメイクとか…やっぱりマレちゃん派なんだけど…
まり♪まりちゃんちのマレちゃんは女の子ボディ?
HPだとマレちゃんはボディタイプ書いてないんだよね~^^;
でも…ウィッグ被せて女の子の服着せたらそんな事気にする事ないかな?!
こんなふうに毎日ヘンな事で悩んでる…今日この頃(笑)
2010-09-01 Wed 08:42 | URL | 夢花 #YhnG28Mo[ 内容変更] | ∧top | under∨
夢花ちゃんへ♪♪♪
夢花ちゃん、おはよ~~~♪♪♪
あははは…、今夢花ちゃんとこ行ってたとこなの~~~(笑)。
いやいや、情報いっぱいって言っても、
下まつげ以外はハッキリ覚えてないっていう情報だから、
なんだか役に立ってるのかどうか?(^^;)
うん、結構長いまつげが多いから、下まつ毛なら失敗ないよ。
後は、お人形を売ってる会社のなら、
その子に合ったまつ毛を売ってる場合があるの。

そうなんだ、特に火曜っ子はメイクが結構しっかりしてあるから、
ホワイトスキンだと、余計そう感じるの。
慣れちゃうと平気になるんだけど、ナチュラルな雰囲気が好きだと、
最初は少し気になるかも。
うんとね、カスタムハウスのホワイトに比べるとピンク味がある分、
火曜っ子の方が真っ白白~~~って感じではないんだけど、
ノーマルの方は無難は無難と思うよ。
ナチュラル系の子が好きなら、ノーマルかなぁ・・・。
公式から買うと、三週間位はかかるかもしれないね。
http://dolk.jp/?mode=cate&cbid=651825&csid=0ここは日本のショップで、
在庫があると即納可の場合があるんだけど、今は即納可はないみたい(・;)。
それに、公式から買うよりもちょびっと高いかな?
なるべく早く欲しいもんねぇ~~~。
日本人感覚としては、何週間も待たされるのは長いよねぇ(^^;)。
あ~~~あ!アウラちゃんは私も前に欲しいかもって思った!(笑)
あのね、アウラちゃんはマレちゃんより鼻がスーーーっとしてるみたいよ。
持ってる方が、そう書いてらした。
鼻が細いみたい。私もどちらかというとマレちゃんが好みかな。
そうそう、マレちゃんは男の子ボディなんだよ(笑)。
でもね、私はそんなに気にならないの。
お友達から聞いて、改めて見て初めて気がついたの(笑)。
全体のシルエットは変わらないと思うよ。
肩幅が広いとか、がっちりしてるとかじゃないの。
ちょっと余計なものがついてるだけ(爆)。
だから洋服着せたら、全く女の子になっちゃうよ。
あははは、お迎えする前に、色々悩むのもまた楽しいんだよねぇ♪♪♪
2010-09-01 Wed 09:04 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪まりちゃーん、またまたオハヨ(^^ゞ
うんうん♪私がローゼンっ子見てるのもそこの日本ショップだよ(^_-)-☆
私ねこう見えて(どー見えんだか?!)結構慎重派なの(笑)
だから公式とか…ドルだてで金額表示してあるとことかは絶対パスなんだ^^;
相手は業者なんだから間違いはないと思うけど…届くまで気持ち的に大変な事になると思うの^^;
そっか?公式の方が少しお安いのね~
まっ、私の場合は安心(?)分だけ高くなる!って事にしよう(笑)

マレちゃん、やっぱ男の子ボディなんだ?!
でも体型変わらないんなら関係ないよね!
余計なモノは見えないし(爆)
だからかな?マレちゃんのメイクはキリっとしてるって言うか…ごてごてしてないように感じる~♪
迷ってるアウラちゃんは限定っ子で女の子なの。(ショップのは男の子なんだけどね)

それでね!それでね!
昨日ウリちゃんも発見!!!
あとBisouAiちゃんも更に発見!!!!!
双子もいいなぁ~(あっ、ちなみにお迎えする子はUUちゃんなの)
でもまり♪まりちゃんとこのウリちゃん見て
あの切なさそうな表情もツボなんだよね~。。。
そして火曜っ子も入ってて…
早いとこ気持ち決めないと何にも手に付かないわぁ~(><;
2010-09-01 Wed 11:06 | URL | 夢花 #YhnG28Mo[ 内容変更] | ∧top | under∨
夢花ちゃんへ♪♪♪
夢花ちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ああ、そうなんだ、夢花ちゃんは日本のショップを見てるんだね。
ドルだて金額表示のとこは不安があるんだね。
そうだねぇ、大分慣れたけど、やっぱり日本のショップで、
言葉も全く不安なく通じるところの方が安心だよね。
うんとね、確か少しだけ公式の方がお安かったような気がしたんだけど、
少しだけだったと思う。

そうなの、男の子ボディなの。
でも、私は全然気にならないよ~~~(笑)。
後から知って、あら、ホントだ・・・って思ったの(爆)。
そうそう!そうなんだよ!
そのお友達もマレちゃんやラヴィちゃんやウリエルがお好きなの。
私と一緒で男の子顔が好きなんだよねぇ。
ああ、そうなんだ、アウラちゃんは限定だから女の子ボディなんだね。

オクにウリちゃんが出てたの?今見てみた。
三人位出てたけど、その中で、Little Jr ウリエル(?)って書いてあるのは、
Petite Aiじゃなくて、もう一つ上のサイズだから気をつけてね。
夢花ちゃんのBisou AiはUUちゃんなんだ?!
あ~~~あ、夢花ちゃんの好きなタイプだぁ~~~!
UUちゃん、ちょっと垂れ目ちゃんで可愛いよね♪♪♪
そっかぁ、色々迷っちゃうよねぇ(^^;)。
2010-09-01 Wed 12:37 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪まりちゃぁーん、また来た~~~(^^)v
そうだよね!男の子ボディだって気にならないよね!←ほぼマレちゃんに決定した感じの口調?!(笑)
以前はね~ニコっと微笑んだ女の子らしいお人形が好きだったんだけど…今は何かこう…不満でしょ?悩んでるの?みたいなお顔の子に惹かれるようになったなぁ~
きっとお人形さんでいろんなストーリー的な事考えるようになったからだと思う!
ちょっとクセあったお顔(言葉悪いね^^;)の方がいろんなストーリー浮かぶよね!
前はポーズとらせてパシャパシャ写真撮って満足してたから。。。
コレってまり♪まりちゃんの影響大だと思うわぁ~(笑)
まり♪まりちゃんの迷子の森やおさびし山みたいなすごく趣があるサイトは絶対ムリだけど
家撮りでショート的なストーリーっぽいの作れたらなぁ~って思うようになってきた。
今はブラちゃんのヨネちゃん見ると。。。
お笑い的ストーリーばっかり浮かんでくるんだぁ~(爆)
2010-09-01 Wed 14:40 | URL | 夢花 #YhnG28Mo[ 内容変更] | ∧top | under∨
夢花ちゃんへ♪♪♪
夢花ちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
あははは、ほとんどマレちゃんに決定?(笑)
じっくり迷って、これ!って思える時が来るから、
したらその子にしたらいいよネ!
そうだったんだ、前はニコッとした子が好きだったんだね。
私はずっと、泣きそうだったり、困ったようだったりの、
テンション低い子が好きなの(笑)。
お天気も曇りが好きだし(笑)。
癖のある子、いいよねぇ。
その癖が好きになると、大好きになる。
私の影響大?!嬉しいなぁ♪♪♪(笑)
そんな事ないよ~、部屋撮りだって素敵な写真撮れるもん。
ブラちゃん達、その場の空気が伝わってくるようだったよ(笑)。
お笑い担当になる子っているよネ!(爆)
でも、そんな子ほど親近感がわいちゃうんだよネ♪♪♪
2010-09-01 Wed 21:35 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん~
マントできたんっだ~
今日から子供たちが給食はじまって
やっと時間ができてきてさ。
てきとうに作った。
まだ写真撮ってないんだけど。
はやく秋の装いさせたいな~って
写真も撮ってみたけど、
やっぱまだ暑そう。
ドリバの本のスージーかわいかったよね。
リサだっけあの子も。
2010-09-02 Thu 19:10 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
マントできたんだ?!
給食始まったから、時間ができたんだね(笑)。
良かったね♪♪♪
あははは、てきとうにつくったの?(笑)
写真楽しみにしてる~~~!\(^▽^)/
もう気分はすっかり秋だけど、気温は全然秋じゃないよね(^^;)。
家の方、今日の最高気温36度らしいよ(--;)。
うん、あのスージーかわいかった、裸んぼうだったけど(笑)。
リサって誰だったっけ?表紙の子かな?
2010-09-03 Fri 09:36 | URL | まり♪まり #05S5Nn8c[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、日傘さして登ってきたよ~~♪(笑)

うわ~~ん!可愛い~~~><
Bisou Aiもカントリー似合うよね!!
ちい子ちゃんと淡雪ちゃんの素朴なほんわかメイクにもピッタリ!!!!
カントリードレスのやわらかい質感もすごく良いなあ。
最後の画像も雰囲気良いなあ~~

custom houseドール可愛いよね~~♪
なるべく公式サイト観ないようにしてるんだけど
(もう球体っ子だけは増やせないぞって)
custom houseさんてマメにメールが来るじゃない?
んで、つい観たりして(笑)
Bisou Ai、月曜子いるし我慢してるけど、可愛いよねえ~~。
前にも言ったけど、Ange Aiも可愛くって揺れちゃう揺れちゃう。
Petite Aiよりは華奢なんだろうなあって、
Petite Aiボディがすごく好きだから~~って思って
見送ってるけど、ウリちゃんが可愛くって~~><
Petite Aiのウリより女の子ーーって感じだから
我慢出来てるけど、この子はこの子で可愛いよねーって^^
火曜子も美白のマレやラヴィ欲しくなっちゃうし。困っちゃう。
(あ、私ノーマル肌のが好きって言ったけど、
美白の儚げな感じも大好きなの。
でも球体の美白は真っ白だから
ノーマルの方が写真が撮りやすいからかな?^^)
でも今は増やせないので我慢するわ!
まりちゃんブログで堪能させてもらおう♪

プルオーバーとニッカボッカも超可愛かった!!
猫のアップリケが更に効いてる~~♪
ポッケの中に入ってるのがすんごく可愛いね!!
もしかして、このアップリケで、アップリケにハマったのかなあ^^
こういうあっさりしたリネンのお洋服って大好き♪
小さい子のくるくるのふわふわ髪が結わいてあるの可愛いよね!!

2010-09-04 Sat 10:48 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
あははは、日傘は必須アイテムだね(笑)。
私、日傘なかったら絶対昼間外歩けない!(笑)

ありがとう~~~!
やっぱカントリーはいいよねぇ♪♪♪
どんなドールもカントリーが一番好き♪♪♪
ちい子ちゃんと淡雪ちゃん、ちょっとすっぴん過ぎ?
って位素朴だよねぇ(笑)。
地味な色柄の服って、何度着せても飽きが来なくて、
着せるたびにやっぱこういうの好き~~~!って思うんだ。

うん、カスタムさんのドールってナチュラルな感じがすごく好き♪♪♪
あははは、そうだよね、見ると欲しくなるからのぞけないよね(^^;)。
特に半額セールなんてやってると、そそられちゃうよねぇ。
時間がかかり過ぎるのが、歯止めになってくれてるけど(笑)。
ああ、そうそう、メルくるよね、カスタムさんから(笑)。
私は、ウリエル四人になったから、
カスタムさんは今のところ落ち着いてるかな。
今はノーメイクのマレちゃんをメイクしてみたい気持ちがあるんだ。
小春ちゃんと小雪ちゃんは、やっぱいじれないや(^^;)。
デフォメイクの子って、オレンジ系のめいくでしょ。
瞑乃雨ちゃんみたいな赤味のない眉の色にしてみたいの。
・・・あ~、でも四人目のウリちゃん今の子の顔型と思ってて違ったから、
今の子の顔型でデフォメイクの子もやっぱほしいかなぁ・・・。
なぁ~~~んて、考えるだけならお金も場所もいらないからいいよね(笑)。
うん、Bisou Aiも可愛いよネ!
球体でベチサイズっていうのが魅力♪♪♪
Ange Aiは火曜っ子位のボディサイズじゃないかな。
私もUriがずっと気になってて見てるんだけど、写真によって
欲しいって思う時と、ちょっと女の子っぽ過ぎるかなぁって思う時とあるんだ。
どうしてもウリエルのイメージがあるから比べちゃうの(^^;)。
Rose teaちゃん、Petite Aiのボディが好きって言ってたよね。
服によってはお腹出てると作りにくい時もあるけど(笑)、
ポコっとしてて可愛いよね♪♪♪
うん、肌色も両方欲しくなる気持ち分かる!
写真はノーマルの方が撮りやすいね。
私きっと美白の子がお姉さんっぽいと思ってたのに、
マレちゃんは美白の方が泣きべそかいてるみたいで子供っぽかった。
きっとメイクが目立つせいだと思う。
私も今のところ(笑)は、ドールは増やさないつもりなんだけど、
欲しい!って思うのは突然来る時があるから、何ともなぁ(^^;)。

プルオーバーとニッカボッカも見てくれてありがとう~~~!
人間だとなんの飾りもなくても生地の風合いと服のシルエットだけで、
十分可愛いんだけど、ドール服だとちょっと飾りつけたくなって、
猫のアップリケつけたんだ。
アップリケにはまったのは、これのせいじゃなくて、
どうにか背景セットしないで撮影するためなの(爆)。
クッション使ったら楽チンだったから(笑)。
うん!小さい子のくるくるヘアのまとめ髪だ~~~い好き♪♪♪
本や映画の中とかに出てくると、もう見入っちゃうの(笑)。
2010-09-04 Sat 11:42 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~エルベ川(旧迷子の森~小鳥の散歩道・おさびし山) |