Babetteちゃん
2012-03-26 Mon 15:30





0・2012326 (1)








0・2012326 (2)








0・2012326 (3)








0・2012326 (4)








0・2012326 (5)








0・2012326 (6)








0・2012326 (7)








0・2012326 (8)








0・2012326 (9)








0・2012326 (10)



最近やっと、雑草が生え始めてきたので、
公園に行く時は、お人形二体持って行きます。
草の中でドール写真撮るの大好きなんです。
本格的に温かくなって、雑草がどんどん伸びてくると、
うっかりすると、刈られちゃって、
撮影するチャンスを逃すので、まめに足を運ばないと。

三人分程の写真が撮ってあるのですが、
今日は、ご報告があるので、タイミング的に、
Babetteちゃんのくぬぎちゃん。
dolly wishesちゃん、今日もグッドタイミングでしょう~~~(笑)。

あんなにビスクのBabetteちゃんに興奮してたものの、
なかなかポチる決心ができなかったのですが、
今日やっと決心がつきました!

ビスクのBabetteちゃんって、何かこう、
普通の球体っ子と違う雰囲気を感じ、
何かの雰囲気に似てるなぁ・・・と思っていたのですが、
それが何だか分らなかったのです。
今日公園に行った帰り道に、それが分りました。
私は、ビスクBabetteちゃん、
パペット人形、操り人形を連想しちゃうんです。
SOOMさんのお写真を見てると、上から、手や足や肩に
操り人形の紐が下がってるような気がしてきちゃう。
何でなんだろう???(笑)

もう、買うと決まったからには、名前考えないと(笑)。
バベット・・・っていう響きが、すごく好きなので、
バベットちゃんのままにしようかなぁ・・・。
時間はたっぷりあるので、ゆっくり考えよう♪♪♪

話はガラっと変わりますが、
ライラの冒険の中で、誰にも、いつでもそばにいてくれる、
ダイモンという守護精霊が出てきます。
その守護精霊は、動物の形となって、
片時も離れず、その人と一緒に行動します。
それが何だか、うらやましいなぁって思いました。
動物っていうと、ペットみたいな気がしちゃいますが、
ペットとは、ちょっと又違う。
・・・分身みたいな感じかな?

Babetteちゃんって、アーモンド形の釣り上ったアイホールをしているので、
何となく小動物を連想します。
ビスクのBabetteちゃん、私のダイモンになってくれないかなぁ・・・
なんて考えちゃった(笑)。
でもね、割れちゃうからね、そうそういつも持ち歩く訳にいかないですよね(^^;)。

さんざん迷ってた癖に、お迎え決定となったら、
何だか、一番のお気に入りの子になりそうな気がしてきちゃったんです(笑)。


(出演者:iMda Doll Babette・くぬぎちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Babette       (ノーマルスキン・くぬぎちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<牧場の娘 | 迷子の森~おさびし山~ | わたげちゃんのイメチェン>>
この記事のコメント
くぬぎちゃん、可愛い~♪
くるくるウィッグが新鮮!似合うね~!
何か、ちょこっとお散歩に来た子って感じで、可愛いなあ。
ビスクバベットちゃん、お迎え決定おめでとう!\(^o^)/
あの子が来るのね~わたげちゃんと並んだら可愛さ倍増だね!
dolly-wishesちゃんもポチッていたとはびっくり!(笑)
ビスク仲間が増えて嬉しいな~

バベットちゃん、私は最初チワワみたいって思ったの♪
猫っぽい目だけど、チワワみたい~って。
可愛いよね~バベットちゃん♪
楽しみだなあ~~ビスクの子♪

2012-03-27 Tue 23:37 | URL | Rose tea #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃんへ♪♪♪
Rose teaちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
Babetteちゃん、くるくる似合うよね(笑)。
へへへ~~~・・・、ビスクBabetteちゃん、
やっと決心がついたの(^^;)。
決心がついたと言うか、タイムリミットが来たからかな(笑)。
ほとんど買う事は、決定してたような・・・(笑)。
うん!わたげちゃんと並べてみたいんだぁ。
同じビスクでも、かなり雰囲気違うと思う(笑)。
ちょっとね、考えてる事があるんだ♪♪♪
上手くできるかどうか、分からないけど(^^;)。
そうそう、dolly wishesちゃんもポチってたなんて、
ビックリした~~~(笑)。
ビスクに興味がって言ってたからさ、
Babetteちゃんだといいなぁって思ってたんだ。
ビスクって言っても、色々なビスクがあるでしょ。

あ~~~あ、なるほど~~~!
確かに、チワワみたいな目してるよね(笑)。
アイホールの形は猫っぽいけど、あんまり猫系のお顔じゃないよね。
・・・むしろ、タヌキ?(爆)
うん、Babetteちゃんって、可愛いと思う!
ビスクだと、一回り小さくなるのも、楽しみなんだ♪♪♪(笑)
2012-03-28 Wed 08:02 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃ♪
まりちゃん、とうとう(?)決心したのね~♪
いや、想像できていた部分もあるけれど、なんかうれしいなぁ♪ちょっと出遅れてチェックしちゃったけれど、うれしくて♪
でね、わたしもYoiちゃんを撮ったまま、まだアップしていないとこだったから、いろんな意味でリアルタイムだったの(照)

うんうん、一番のお気に入りになりそうな・・・そんな気がしているのは、わたしも同じなんだ。
っていうか、初ドールだから、どんな子かもしらないんだけれど(爆)

ドールの質感の魅力もあるしね♪
サイズもこぶりなのがつぼなのもあるし♪

早く届かないかなぁ♪わくわく♪


↑上のRose teaちゃんとのやりとりをみて、ついうなづいちゃったわ。
言われてみれば、ほんとチワワみたい~♪
犬好きだしなぁ。わたし(笑)
2012-03-29 Thu 14:20 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん!ギリギリになって、決心したよ!(笑)
私も、dolly-wishesちゃんがビスク仲間になってくれて、
うれっしぃぃぃ~~~♪♪♪
やっぱりさ、他にも同じドール持ってる友達いた方が、
ず~~~っと楽しいよネ!
あれぇ、ホント?!dolly-wishesちゃんも、
Yoiちゃん撮ってあったんだ?!
じゃ、そっちもタイムリーだったのね(笑)。

ああ、そう?dolly-wishesちゃんも、そんな予感する?
多分さ、材質もビスクだし、お顔も独特じゃない。
それで、特別な子になりそうな気がするのかな。
ちょっと、ほかの球体っ子と雰囲気が違うもんね。

iMda Dollのビスクはね、最初に見た時は、
え?顔グレー???って思ったの(笑)。
でも、それって、ビスク特有の色らしいのね。
私それ知らなかったから、最初はちょっとビックリしたの(^^;)。
メイクもキャストに比べて薄いし、地味~~~な感じが
するんだけど、じわじわ~~~と可愛いなぁって。
サイズは、い~~~い感じだよ。

多分、三ヶ月位かかるだろうね。
その前に、妖精Modigliちゃんだわ(笑)。

うん、チワワの目の形に似てるよね(笑)。
私も、犬派なんだ♪♪♪
2012-03-29 Thu 15:11 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |