本日アップ第二弾
2012-03-28 Wed 16:08





本日日記アップ第二弾です。
お友達のリクエストにより・・・あれ?してない?(笑)
本日第二弾は、Yomoちゃんのヨモギちゃんです。

1・2012328 (1)








1・2012328 (2)








1・2012328 (3)








1・2012328 (4)



・・・いや、前から撮ろう、撮ろうと思って、
Yomoちゃん出してきては、アイ替えたり、ウィッグ被せたり、
洋服着せたりしていたのですが、
なぜだか、どうもピンと来なくて、又しまっちゃってたの。

服は、40㎝の子の服が少なすぎるせいもあるのだけど、
家のYomoちゃんのヨモギちゃんは、家にいる40㎝の子の中で、
一番大人っぽくて、何だか、凛!としちゃってるので、
なかなか似合う服がないのです。

ウィッグが又ねぇ、メイちゃんの前髪短めのソバージュとかだと、
髪型と大人っぽい顔立ちとギャップがありすぎて・・・。
家のYomoちゃんは、メイク少しいじってあるけれど、
それでも、ノーズシャドウが入った綺麗系なメイクなので、
それでなくても彫りが深いのに、より深く見えるような気が。

アイラインは消してあるのだけれども、もっと目元をさっぱりさせたい。
オレンジのアイシャドウは、多分自分で入れたんじゃなかったかな?
アイシャドウ消しちゃおうか。
私、オレンジのアイシャドウとピンクのチークの組み合わせが好きで、
それで、オレンジのアイシャドウ入れたんだったと思うんだけど。
・・・いや、違うな、これだけ結構しっかり入れてあるって事は、
何か訳があったに違いない・・・。
・・・・・って事で、リぺした時の記事を読んでみました。(笑)

あのね、素朴メイクにしようとして、うまくいかなかったらしい(爆)。
それで、ぼんやりメイクはあきらめて、
オレンジのシャドウ入れたんだって(^^;)。

リペ仕立ての頃のヨモギちゃん。
あら、今は、チーク大分薄くなっちゃってる(笑)。チーク足しとこっと。
・・・あれぇ?このころに比べるとアイシャドウは、
反対に濃くなってる???(爆)

img20090525_3_p.jpg



デフォメイクの時のYomoちゃん。

img20071111_4_p.jpg








う~~~ん、でも、大きい子もいいなぁって思う時もあるんだけど、
私はやっぱり、子供のドールの方が好きみたいだなぁ。

Yomoちゃんも、Yomoちゃん一人より、
Yoiちゃん達と一緒にいるYomoちゃんが、
優しいお姉さんっぽくて好きかも・・・。


ちび二人 『お姉ちゃん。』

ヨモギ 『あら。』

1・2012328 (5)








ヨモギ 『二人とも、裸足で出てきちゃったの?』

ちび二人 『うん、靴履くのめんどくさかったの。』
(履かせるのがめんどくさかった・・・とも言う。)(^^;)

1・2012328 (6)








三つ編みの子が、真ん中のお姉ちゃんのタンポポちゃん。

1・2012328 (7)








この子は、一番下の弟のツクシちゃん。
ボーーーっとしてます(笑)。

1・2012328 (8)








三人姉妹弟です。

1・2012328 (9)


(出演者:Seecret Doll Yoi・ツクシちゃん&タンポポちゃん
Seecret Doll Yomo・ヨモギちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



本日は、この記事の下にも、
カスタムハウス ハナエルの花ちゃんもアップしてあります。
よろしかったら、見てやってくださいませ♪♪♪


スポンサーサイト
別窓 | Secretdoll Yomo&Yoi | コメント:4 | ∧top | under∨
<<春風調査隊・第二弾 | 迷子の森~おさびし山~ | 牧場の娘>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんばんわ~
メールありがとね!
きゃ~~心の中でリクエストしていたのよ~~(笑)
でも困っていそうだったから言わなかったの^^
以心伝心♪ ありがとう~~!!
ヨモギちゃん、綺麗だなあ~
Yomoちゃんて彫りが深くて外人って感じだよね。
そこがベンジャミンと似ているよね。
凛とした感じ、私は好きだなあ~聡明な感じで。
うん、やっぱりデフォルトよりずっと可愛いね!
デフォはちょっとしっかりしすぎてる感じかな?綺麗だけどね^^
赤毛のアンの服が似合ってるね~
タンポポちゃんとツクシちゃんも素朴でかわいい~~
特にツクシちゃんがドツボ~~かっわいい~~><
良いなあ~YomoちゃんとYoiちゃん♪
花ちゃんも可愛かったよ~~~!!
素朴で癒されるよね。
私も球体はiMdal熱で、自分が心配だったけど、
Harooちゃんはすごく可愛くて安心したの^^;;

まりちゃん、ヨモギちゃん見せてくれてありがとう!!
2012-03-28 Wed 23:29 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
へへへ~~~・・・、以心伝心だった?(笑)
ぎゃははは、そうなの、何かねぇ、ピンとこなかったんだ。
この色のアイと、このウィッグにしたら、落ち着いたから、
撮ってみたんだ。
メイちゃんに着せた、ノーネームちゃんのエプロンさせるとさ、
ぜ~~~んぜん似合わないんだよねぇ(笑)。
ヨモギちゃん、綺麗なんだけど、ちょっと綺麗過ぎなんだ。
あのリンゴほっぺの子みたいな、
ボーーーっとしたYomoちゃんが好きだからさぁ。
いつか、チャレンジしてみようかな。
そっか、掘りが深いとこがベンジャミンと似てるんだね。
ベンジャミンの方が、幼いよね。
凛としてるのもいいんだけど、どうしても、
あのボーーーっとしたYomoちゃんが忘れられないの(笑)。
デフォよりは、大分柔らかくなったとは思うんだけど。
ありがとう~~~!
うん、家では、ひみつやさんの代表選手は、ツクシちゃん(笑)、
花ちゃんも、見てくれてありがとう~~~!
花ちゃんもデフォメイクの方が綺麗系だったんだけど、
私は素朴な花ちゃんが好きだ~~~。
Rose teaちゃんも、iMda Dollラブ過ぎて心配だった?(笑)
HAROOちゃんで、安心したんだね。
琥珀ちゃん、可愛かったもんねぇ♪♪♪

いえいえ、こちらこそ、ヨモギちゃんの写真撮れて良かった♪♪♪
2012-03-29 Thu 15:02 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんちは~
くるくるヘアのbabetteちゃんもかわいいし、
花ちゃんもかわいかった~
ずいぶん野草もでてきたね、
これから草取りの季節がはじまるわ。
いぬふぐりみたいにかわいいのばっかだといいのに。
YOMOちゃんやっぱりこうやってYOIちゃんと一緒に
いると大きいね。
お姉ちゃんと妹で手をつないでるとこがほほえましい。
デフォのYOMOちゃんの写真すごくしっとりしてる天候のせいかな?
きれい~
前の淡いお顔もほわわ~んてしていいね。
わたしもちょっとオレンジ系のメイクすき~
わかる~大きい子ってそこまで大きくないけど、
やっぱりちょっと小さめの子ばかりだして遊んじゃう。
なんでだろ?
40センチクラスに目をうばわれるけど、
どうももうちょい小さい20~30が遊びやすいみたいで。
Imdaもいいけど、いろんなお人形見せてもらうと
ほんと幸せな気持ちになる~
2012-03-29 Thu 17:20 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
Babetteちゃんも花ちゃんも、見てくれてありがとう~~~!
草、だんだん出てきたね!
この位の季節って、二、三日で緑がグッと
増えちゃったりするよね。
春の最初の頃の雑草は、可愛いよねぇ。
夏に近付くと、背丈の高い雑草がグングン伸びてきちゃうね。
お人形なんて、すっぽり埋まっちゃう。
うん、私もそう思った!
Yomoちゃんが大きいというより、Yoiちゃん小さ~~~い!って(笑)。
iMda Dollの30㎝って、結構大きさ感じるじゃない。
だから、久しぶりにYoiちゃん出して、しかも、
Yomoちゃんと一緒だったから、ちっちゃいなぁって(笑)。
Yoiちゃんは自立しやすいから楽なんだけど、
Yomoちゃんって、あんまり安定感なくて、
手つないで三人立たせるの大変だったんだ(笑)。
デフォの写真は、外光線だからじゃないかな。
ひみつやさんの子は、お肌綺麗~~~に写るよね。
azamiちゃんメイクの子は、ほとんどオレンジ系だよね。
私は、チークはピンクが好きで、
アイシャドウはオレンジが好きなんだ♪♪♪
ん?前のメイクって、メイク仕立ての写真かな?
前のメイクと、今のメイクは同じなんだよ(笑)。
前のは光が当たってるから、違って見えるんじゃないかな。
でも、チークは薄くなっちゃってたから、この後足しといた(笑)。
40って、それほどには大きくないんだけど、
たまにしか遊ばないよね(^^;)。
やっぱり小さい方が、扱いやすいからかな。
それと、私30㎝位の子の年齢層のお人形が好きなんだ。
子供設定の子が、好きみたい。
あれぇ、ホント?色んなお人形登場すると、幸せな気分?
じゃ、色んなドール登場させないと!(笑)
あのね、iMda Dollだけど、もうすぐ家にも、
妖精Modigliちゃん到着するはずなのね。
四月の頭に送ってくれるって。
それとね、iMda Dollじゃない子(球体っ子)も、
そろそろ届く予定なんだ。
ちょっとねぇ、変わった子なの。
お顔の形が変わってるって言う訳じゃないんだけど、
ちょっと珍しい子。楽しみにしててねぇ~~~♪♪♪
2012-03-30 Fri 14:21 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |