くしゅくしゅリボン
2012-04-02 Mon 10:49





0・201242 (1)








0・201242 (2)








0・201242 (4)








0・201242 (5)








0・201242 (6)








0・201242 (7)








0・201242 (8)








0・201242 (9)








妖精プチModigliちゃんの妖精服に使おうかと思って買った、
くしゅくしゅ~~~っとしたリボン。
前に作ったエプロンの色と、まったく同じ色だったので、
身頃の部分に巻いて、ワンピみたいにしてみました。

0・201242 (3)



iMda Dollのテンションゴムって、ゆるいので、
姿勢が、ダラ~~~ンってなる。
それでなくても、癖のあるお顔なので、
凛音ちゃんガ、ダラ~~~ンってなると、
何か、コワいです(爆)。
でも、ゴムゆるい方が半眼ちゃんのヘッドと、
交換しやすいんです。(笑)


ところでぇぇぇ~~~!!!
さっき、SOOMさん見たら、もう次の子が出てるの。
何と、2,2のBabetteちゃん!
・・・ものすご~~~く可愛いんですけど(・・;)。
ビスクBabetteちゃん出して、
すぐに、それはないでしょ~~~(・;)。
次は、4,2と思ってたから、スルー出来る(多分)と思ってたのに。
いやもう、すっかりiMdaトリックにハマっちゃってるなぁ。(--;)


(出演者:iMda Doll Modigli 凛音ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

石の塀とコンクリの地面の隙間から、
野スミレが、ポツンポツンと、
間を開けて何輪か咲いてました。
こぼれ種で咲いてるお花って、
すご~~~~~~く可愛いなぁって思います。


スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・凛音ちゃん) | コメント:12 | ∧top | under∨
<<Babetteちゃん再燃 | 迷子の森~おさびし山~ | 春風調査隊・第二弾>>
この記事のコメント
まりちゃん~
ほんと~今見てきた!!
2.2ほしくてしょうがないというのが
届いたのかな?
色白っぽくない?
ほし~たぶんわたしいくわ。
はやく注文はじまらないかな~
明日くらいかな?
あのお洋服も髪飾りもウイッグもかわいいよね!
でもたぶん服はがまんだな。
ソバカスのbabetteちゃんでくるなんて!!
あとできれば2.2でジアンがほしい~
そしてふたごっぽくしたいな~って今から妄想。
次はぜったい大きい子で来るとおもっていたのにね。
凛音ちゃんの服かわいい~
わたしも春らしい服作ろうかな~
生地がないんだよね~
でもあんまり生地も増えすぎてるからあるもので使わなくちゃ。
うちの近所のおうちも駐車場のコンクリの
隙間から5メートルくらい一列にすみれが咲いてたよ。
野すみれっぽいこぶりでかわいかった~
2012-04-02 Mon 11:22 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
でっしょ~~~!出てたでしょう~~~!
まいっちゃうなぁ、もう~~~。
azamiちゃん、22の子欲しいって言ってたよね。
しかも、ツン!ってした子が欲しいって。
Babetteちゃん、フェーペちゃん程じゃないけど、
釣り目だから、ツン!ってしてるって言えばしてるよね。
うん、ホワイトスキンだと思う。そばかすもあるね。
いつも、チラ見せの二日後位に発売だから、
明後日位かも。それとも、明日かなぁ。
うん、私すぐ着替えさせちゃうから、
服はいつもいらないやって思うんだけど、
今度のは服も欲しい~~~って思った位。
でも、私も服は我慢.、でもウィッグは欲しいな、
・・・って、私も買うんかい?!(爆)
azamiちゃん、いいなぁ~~~、22待ってたから、
迷いがないもんねぇ。
私、ビスクBabetteちゃんポチったばっかだからなぁ・・・。
azamiちゃん、22のジアンちゃんも欲しいんだね。
まだ出てないから、きっと出るんじゃないかな。
Babetteちゃんと双子っぽくしたいんだね。
私ね、22Babetteちゃんポチるなら、
Babetteちゃん双子にしたいの。
前は、双子にするにしても、肌色が違うとか、
azamiちゃんみたいに、Babetteちゃんとジアンちゃんの双子とか、
違う子を双子っぽくするのが好きだったんだけど、
最近、そ~~~っくりそのまま双子ちゃん・・・って言うのに、
惹かれるようになっちゃったの。
何か不思議~~~な感じ、ミステリアスな感じがして。
そうなのよ~~~、次は42と思ってたのにねぇ、びっくりだよ。
ありがとう~~~!
エプロンって、冬は長袖ワンピと組み合わせて、
夏は、スカートだけと組み合わせて、サンドレスみたいに
できるのがいいね!
そうなんだよね、生地もどんどん増えちゃうよね(^^;)。
でも、こういう感じの生地が充実すると、
又違った感じの生地が欲しくならない?
困っちゃうよね~~~(笑)。
野スミレが、一メートル位並んで咲いてたの?!
かっわいいねぇ~~~♪♪♪
お花畑みたいに、一面に咲くのも素敵だけど、
コンクリに一列に咲いてたりすると、
かえって、お花の形が引き立つんだよね!
2012-04-02 Mon 11:50 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃ、きゃ、まりちゃん。
SOOMさんのページにとびたくなっちゃう情報だわ。
というか、あとでみてみよう(笑)
胸元のくしゅくしゅリボンが女性らしくてかわいいなぁ。
パステルブルーのカラーも好みだわ♪♪♪
ちょっとパソコン教室からだから、あとで出直してくるね(>_<)
2012-04-03 Tue 10:45 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
パソコン教室から、ありがとう~~~!
22のBabetteちゃん、めっちゃくちゃ可愛いよ~~~♪♪♪
ビスクのBabetteちゃんハ、不思議可愛いって感じでしょ。
22のBabetteちゃんハ、可愛い~~~!・・・の(笑)。
洋服も、絶対dolly-wishesちゃん好みだよ!
ありがとう~~~!
今春はちょっと、華やかな服を作ろうかなぁって思ってるの♪♪♪
dolly-wishesちゃん、パソコン教室がんばれ~~~!\(^▽^)/
2012-04-03 Tue 11:28 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんにちわ^^
可愛いお洋服だね~
胸元に巻きつけたんだ?この薄いブルーがすごく可愛いね。
チャコールグレー(?)のウィッグも良いな~

ね~2.2バベちゃん、困るよね~~><
もう飽和も飽和状態だから考えないとって常に思ってはいるんだけど
ダメだ~私もいくです^^:: 決定です^^;;
だってあんなに可愛いんですもの。。罪よね。。(勝手に罪呼ばわり)
2.2ね、最初は馴染まなかったけど可愛い大きさで良いよ^^

野スミレ可愛いよね^^私も好きだな~~
2012-04-03 Tue 12:27 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃんへ♪♪♪
Rose teaちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
メルありがとね~~~。後で、お返事するね!
私も決定・・・かな?(笑)

ありがとう~~~!
うん、私、前はもっと青味の強いブルーが好きだったけど、
最近こういうサックスブルーっていうのかな?
ちょっと暖かみのあるブルーが好きになった。
上品なブルーだよね。
グレーのウィッグって、素敵だね!

もう、ホントに22のBabetteちゃんが出てたから、
ビックリしたよ~~~(笑)。
え~~~!そんなぁぁぁ~~~って(爆)。
Rose teaちゃんは、決定ね!(笑)
うん、あのBabetteちゃんは、ちょっと可愛すぎる。
あれは、スルーできないよねぇ~~~。
ほんわかぁ~~~っとしたメイクがいいよね!
ホント、ホント、罪な子だわぁ(笑)。
ああ、そう?22馴染んできた?
私も、ボウちゃんサイズでもイケるかなって思ったから、
プチModigliちゃんはもっと大きい訳だし、
多分大丈夫と思う。

うん!野スミレ大好き~~~♪♪♪
もしかして、一番好きなお花かも。
2012-04-03 Tue 13:40 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

今日は春の嵐だねぇ~。。。。
あたしは晴オンナだから 買い物にでかけようと
思ったら 晴れてきて v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪って
雨にやられずにすんだよぉ~。
でも 風は相変わらず♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

リボンくしゅくしゅのワンピ 素敵だなぁ♪
絶対にこけないでね♪なお洋服だよね。
汚されちゃもったいないような素敵なOFなんだもの。

あたしも見てきたぁ!!!
そばかすっこちゃんだよね。
☆.。.:*c⌒っ *゜ω´)φ____ウンウン
とっても 可愛かったぁ!!!
次から次へと出してくれるよねぇ~~~~~~っ
今、かなりの人気だよね。きっと。
欲しいけど 家具や何だと買っちゃったし
諦めねばならぬ。。。。
2012-04-03 Tue 18:22 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
うぎゃ~っ!
まりちゃん、見たよ~っっっ
きゃ~~~ぁ

か、かわいい。
OFもモヘアの雰囲気も素敵だし、ピンクの似合うアンニュイな表情も。
ミニドールもセットで含めて全部ほしい~・・・・


う、うぅ。

セットにしたら、お値段意外とするのね(笑)

でもね、まりちゃん。
あまりにもツボすぎて~・・・ぽちっちゃったわ(先ほど)爆!!!

SOOMさんドールは、まだどの子も到着していないのに、もう夢中(爆)
どうしませぅ(笑)
2012-04-04 Wed 11:18 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪

昨日は風が強かったねぇ。
でも、家の方は、この前の週末の時の風の方がすごかったよ。
そうなんだ、アンルちゃんは晴れ女なんだね。
それでなくても、春は風が強いよね。
今日も、結構吹いてたわ。
歩いてると、目にゴミが入るのがヤダなぁ。

ああ、そうそう、くしゅくしゅだよね(笑)。
モシャクシャって書いて、なんか変だなぁって思ったの(爆)。
後で、タイトル直しておこうっと。
ありがとう~~~!
あははは、泥んこついたら困るよね。

プチBabetteちゃん、かっわいいでしょう~~~!
私、ビスクBabetteちゃんいったばっかなのに、
プチBabetteちゃんも行っちゃったよ~~~。
・・・しかも、双子(爆)。
もう、iMda Dollさんったら、困っちゃうわぁ(^^;)。
アンルちゃん、家具買ったばっかだもんね。
飾りつけ、素敵だったよ~~~♪♪♪
まるで、お洒落な雑貨屋さんみたい!
新しく買った家具に合わせて、棚を塗り替え中なんだね。
アンルちゃんは、ペイントが上手でいいなぁ~~~。
好みのテイストの家具や雑貨に囲まれてるのは幸せだよね。
2012-04-04 Wed 18:46 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly wishesちゃん、こっちでもこんばんわ~~~♪♪♪

可愛かったでしょう~~~!!!
そうなの、洋服も、ドール用のドールもウィッグも、
ぜ~~~んぶ可愛いの♪♪♪

でも、私双子にしたから、ドール本体とウィッグだけにした。
あのモヘアのウィッグは、プチBabetteちゃんに似合いすぎてるから、
はずせなかったわぁ。

ぎゃははは・・・、やっぱり?(笑)
あの子は、ちょっとスルー出来ないでしょ、可愛すぎるもの。

ビスクのBabetteちゃんとプチBabetteちゃんは、
同じ頃着くだろうね、だって、ビスク出てから、
まだそんなに経ってないもんね(爆)。
新しい子出すのもいいけど、
妖精Modigliちゃん、早く送ってくれないかしらねぇ(爆)。
2012-04-04 Wed 18:47 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃ~っっっ
まりちゃん、順番が逆転して、いまお返事チェックしたの。
いやん、いや~ん、双子ちゃんにしたのね♪
楽しみ~っ
どんな双子ちゃんが見れるんだろう♪
わたしはフルセットで1体だけ買いっだったけれど、もう楽しみで仕方ないわ♪

今夜も興奮がヒートアップ中~っ

Babetteちゃん、待ち遠しいわ~っ
2012-04-04 Wed 20:38 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
でへへへ・・・、そうなの~~~。
あのBabetteちゃん、同じ顔二人並べたくなっちゃったの(笑)。
ビスクのBabetteちゃんは、不思議ちゃんにするつもりなんだけど、
プチBabetteちゃんは、不思議ちゃんも、カントリー娘も、
どっちもやってみたい!
dolly wishesちゃんは、フルセットで一人いったのね。
ドレスも、ドール用のドールも可愛かったもんね~~~。
靴も迷ったけど、似たようなので、多分あのサイズのストラップシューズを、
持ってるから、やめておいたんだ。
双子となると、靴だけでも、結構な金額になっちゃうでしょ(^^;)。

あの可愛さは、興奮するよね~~~。
未だに、興奮中だわ(笑)。

七月頃だねぇ、今年は夏が待ち遠しくなりそう(爆)。
2012-04-05 Thu 08:40 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |