僕、男の子
2012-04-06 Fri 12:22





0・201246 (1)








0・201246 (2)








野薔薇なんて名前つけられてるけど、
僕は、ホントは男の子なんだよ。

0・201246 (3)








0・201246 (4)








ローゼンリードのラヴィちゃんは男の子なので、
ディコン服を着せてみました。
でも、野薔薇ちゃんは女の子バージョンのラヴィちゃんなので、
ホントは女の子(笑)。

しかも、前のオーナー様がオーバーメイクをなさっているので、
デフォメイクよりも、少し華やかなメイクになっていますが、
ホントのホント(?)は男の子だけあって、
男の子の格好させると、やっぱり男の子に見える。


上のシルバーのウィッグは、マレちゃんのデフォウィッグ。
こちらが多分、もう一人いる
ホワイトスキンラヴィのデフォウィッグだったと思います。
どっちが似合うかな。

0・201246 (5)








0・201246 (6)








0・201246 (7)








0・201246 (8)








0・201246 (9)



なんちゃってすぎるディコン帽、
作り直さなくちゃといつも言ってますが、
いつまで経っても、腰が上がりません(^^;)。
それに、全部Pちゃん用につくったので、
火曜っ子には服も帽子もブカブカです。
何か、ちょっと弱ちぃディコンですね(笑)。

iMda Dollばっかり撮っちゃうので、
なるべく別の子を撮る様にしてます(笑)。
ラヴィちゃん、久しぶりだけど、やっぱり可愛いな♪♪♪
火曜っ子は、ボディに安定感があるので、
すごく扱いやすいです。


(出演者:RosenLied Tuesday's Child Ravie ノーマルスキン・野薔薇ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

家の窓から見える桜が、ほとんど満開です。
落ち着かないなぁ~~~。
早く、桜写真撮らないと~~~(笑)。


スポンサーサイト
別窓 | RosenLied  火曜日の子     ラヴィ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<服とメイク | 迷子の森~おさびし山~ | Babetteちゃん再燃>>
この記事のコメント
野薔薇ちゃん、ん?今日は野薔薇くん?(笑)可愛いね~
男の子のかっこするとやっぱり男の子になるよね^^
どっちのかっこも可愛い~
私このディコン服大好きv
シャツとベストの生地もとっても良いわ~~
少し大きめで、ほんとだ、少し気弱なディコンね^^
元気なのも気弱なのもどっちも良いなあ~~♪

ウィッグは、どっちかっていうと、
私はラヴィのデフォウィッグのが似合うと思うかな。
どっちも似合うけど(笑)

桜咲いたね~
今年もお花見は行かず近所の道を通って終わりかしら^^;;
年々で出不精で本当のオタクになっていってるので、
ちょっと自分で自分が心配^^;;;
2012-04-06 Fri 17:16 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは~
今日の夜はさむいよ~手先がつめたくなるの。
でもココの場所は初夏みたいに緑がきれいだね。
下からも斑入りのかわいい葉っぱがいっぱい~
きれい。
やっぱりここのレンガと門がすきだわ。
ほんとだ~今日は男の子だ。
女の子みたいにかわいい顔立ちの上品な男の子。
わたしはブラウンの髪ウイッグがすき。
ブーツがブラウンでかわいいし。
あはは~わかる~たしかにImdadollはかわいいもんね。
お花見ったしかに満開のときはきれいだけど、
人がいてやんなるんだよね。
わたしもお祭り以外の屋台とかなくて
人がまばらな時のほうがすき。
ことしは桜がおくれてるから
屋台がなくなって桜だけで満開がたのしめそうなの~。
屋台のでる期間はきまってるので。
今度はお昼に写真撮りたいけど、
いけるかな~
わたしもできれば家にこもっていたいわ。
ぜんぜん家でず~っといても苦にならないんだ~
2012-04-06 Fri 22:36 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

ディコン服 いいなぁ!!
ほんとは女の子なんだけど ほんとのほんとは男の子
なんだよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
垂れ目ちゃんなところが優しい少年って感じ♪

関東の方は もう満開に近いんだよね?
こっちはまだ7分咲きとかだよぉ~。
明日 お花見に行きたかったんだけど
寒の戻りとかで。。。どんだけ戻るんだっ!!
寒すぎて外でお弁当食べるって感じじゃないから
無理だなぁって。

新しいHP、コメント欄が作れないけど
いつも見てくれてありがとう♪
2012-04-07 Sat 01:19 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃんへ♪♪♪
Rose teaちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
うん、ラヴィやマレは、やっぱり男の子だなぁって、
思う時あるよね(笑)。
これはディコン服として作ったんだけどさ、
前にもっと小さいサイズで作った、ロード・オブ・ザ・リングの
ホビット服と全く同じなの(爆)。
ディコン服は、ズボンをブーツインさせたいとこだけど、
それだとワンサイズ上のブーツじゃないとできないよね(笑)。
それか、ズボンの先の方だけを薄い布にすればいいのか?
うん気弱だし、ディコンにしてはやせてるよね(笑)。

Rose teaちゃんは、ラヴィのデフォウィッグの方がいい?
その方が、ディコンらしいかな。
マレのだと、コリンお坊ちゃまの方が似合うかもね(笑)。

うん、桜、何だか一気に咲いたねぇ。
私も、特にお花見はしないんだ。撮影に行くだけ。
人が多いしねぇ、桜見に行くというより、
人見に行くみたいな感じになっちゃうもんね(^^;)。
あははは、ちょっと心配?(笑)
私も、ご存じの通り、出不精のオタクだよ~~~(笑)。
でも、家で一人でも楽しめる趣味があるのって、
すご~~~く幸せな事だと思うなぁ♪♪♪
で、こうやって、同じ趣味の人達とお話できるのが、
又々幸せ~~~♪♪♪
2012-04-07 Sat 06:23 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
昨日の夜は、手先が冷たくなるほど寒かったんだね。
家の方も、結構寒かったよ。
桜が咲くと、お天気が荒れたり、又寒くなったりするけど、
今年は特別そうだね。
気温が低かったり、風が冷たかったりはするけど、
日差しはやっぱり、ちょっと前とは全然違うね。
写真撮ってると、そう思う。
ここは、レンガや緑があって、それでいて、
座らせやすいとこが合って、明るさ加減も良くて、
写真撮りやすい場所なんだ。
ありがとう~~~!
やんちゃ坊主じゃないけど、こんな男の子も、
たまにはいそうだよね(笑)。
azamiちゃんも、ブラウンのウィッグの方が好き?
この服には、ブラウンの方が似合うよね。
ズボンをブーツインさせたかったんだけど、
ズボン丈が短いのと、生地が厚いからできないの。
そうなんだぁ、つい、iMda Dollば~~~っかり撮っちゃう。
他の子も撮ってみると、やっぱり可愛いなって思うんだけど。
洋服も、iMda Doll中心に考えちゃうな(^^;)。
そうなんだよねぇ~~~、満開になっても、
人が多すぎて、桜どころじゃなくなっちゃう。
azamiちゃんちの方は、桜遅れてるんだ。
ああ、そっか、屋台が出る日は決まってるから、
桜咲く前に、引き上げちゃうんだね。
屋台のある桜祭りも楽しそうだけど、
ホントに桜の花を綺麗に見るには、
何にもない方がいいよね(笑)。
azamiちゃん、今年は、お昼に桜写真撮れるといいね♪♪♪
あははは、azamiちゃんもそうだよね。
私も、家にいるのが一番好き~~~♪♪♪
2012-04-07 Sat 06:24 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪

ありがとう~~~!
こういう昔の男の子の服、大好きなんだ♪♪♪
ぎゃははは、そうなの、ホントのホントは、
男の子なんだけど、野薔薇ちゃんはホントは女の子(笑)。
ラヴィちゃんって、垂れ目ちゃんだよねぇ(笑)。
オーバーメイクとかしてあると、余計にそう感じる。

そうなの、何だか、一気に咲き始めちゃったの。
アンルちゃんちの方は、七分咲きなんだね。
寒いらしいね、そっちの方は。
ぎゃははは、どんだけ戻るんだ・・・って(笑)。
今年は、ちょっと特別?
冷たい風が吹く中で、敷物敷いて、
座ってお弁当食べる気にはならないよねぇ(^^;)。
ブルブル震えながらになっちゃうもんね。

いえいえ、どういたしまして。
こちらこそ、hp作るの忙しそうなのに、
遊びに来てくれて、ありがとう~~~!
ちょっと!ちょっと!
ダリンのハズサプ~~~!(笑)
きゃ~~~、やっさしいぃぃ~~~♪♪♪
家じゃ、ぜーーーったいにあり得ない話~~~!(爆)
アンルちゃんのダリンって、ホントにホントに、
アンルちゃんの事が大好きで、
どうにかして、アンルちゃんを喜ばせてあげたいって、
い~~~っつも思ってるんだね!
それに、あんなお店があるんだぁ~~~。
ぎゃははは、私も、きっと谷間にくぎ付けになっちゃうわ(爆)。
NEKOさんトリオのアリス、かっわいいねぇ~~~♪♪♪
三人とも可愛いけど、キャナちゃんのロング羊毛ウィッグの
アリスが、すご~~~く可愛い!
あの羊毛は、白なのかな、光の具合では、ブロンドにも見えるけど。
ワンピもヘッドドレスも可愛くて、可愛くて。
今妖精服に興味があるから、ああいう肩が出てて、
レースやお花飾りのあるofに、目が惹かれちゃうの。
羊毛との相性も、抜群だね!
白の羊毛も買ってあるんだ。作ろう~~~っと♪♪♪
でもね、白の羊毛はね、すごくソバージュが細かいんだ。
羊毛って、個体差が激しいわぁ。(笑)
2012-04-07 Sat 06:25 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |