服とメイク
2012-04-09 Mon 16:05





0・201249 (1)








0・201249 (2)








0・201249 (3)








0・201249 (5)








0・201249 (6)








0・201249 (7)








0・201249 (8)








0・201249 (9)








0・201249 (10)








0・201249 (11)








0・201249 (12)








0・201249 (13)








0・201249 (14)








0・201249 (15)








0・201249 (17)








凛音ちゃんの写真をパソに取り込む時、
いつも、『凛音ちゃん、メイク濃いよ~~~。』って
思うのですが、今日みたいな服を着せると、
メイクこの位濃くても、かえっていいような気がしました。

今春は、ちょっと華やかな服を作りたい気分なので、
凛音ちゃんメイクに、丁度いいかも。

0・201249 (18)








幅広のチュールレースを使って、
ローウエストのワンピを作りました。
私は、お人形がロング丈の服を着ているの好きなので、
ついいつも長めの丈の服を作ってしまいます。
でも、ローウエストだと、スカート短めの方が可愛い気がして、
珍しくミニ丈にしてみた。

肩が出ている服なので、まだちょっと寒そう。
azamiちゃんとこの小枝ちゃんが、
チョーカーをしていて可愛かったので、
凛音ちゃんにもさせてみたら、ちょっとあったかそうになりました(笑)。
最初は、茶色のボアを巻いたのですが、春なので、
こっちのブレード(?)にしました。

ホントは、ワンピにもう少し飾り付けたいです。
ローウエストの切り替えのあたりに、
ビーズか何かで飾り付けようかな。
地味でシンプルな服も大~~~好きなのですが、
時々、デコデコ~~~とデコりたくなる時があります(笑)。

こういう服の時って、どんな靴履かせればいいの???
靴はブーツとストラップシューズとスニーカーしかもってない。
なので、ショート丈のブーツの紐のとこに、
リボンの薔薇のお花くっつけておきました。

0・201249 (16)



桜の公園に行ってきたのですが、
凛音ちゃんの服、あんまり桜って感じじゃないので、
桜は別の子で撮りました。
でも、iMda Dollラブなので、どうしても、
凛音ちゃんを先にアップしたくなっちゃう。

プチBabetteちゃんのあまりの可愛さに、
Babetteちゃん再燃なのですが、
やっぱり、Modigliちゃん可愛い~~~♪♪♪
ほっぺと、唇がねぇ、たまらないんですよねぇ。
iMda Dollさん、早くナチュラルメイクの白肌Modigliちゃん、
出して下さいね~~~。
それと、アートっぽい凝ったメイクのModigliちゃんも、
可愛いんだよなぁ。
ご自分でメイク出来る方は、ホントにうらやましい~~~!





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

今日行った公園は、バスを二つ乗り継いで行きます。
最初から、半分は歩いて帰ってこようと思っていました。
で、撮影し終わって、バス停まで行ったら、
すごいいいタイミングでバスが来てくれて、
ラッキー♪♪♪って思って、乗りこみました。
そしたら、行き先が違っていて、
二停留所で終点になっちゃった(--;)。
たったの二停留所で210円もかかっちゃったので、
ガックリきて、後は全部歩いちゃった(爆)。
沢山歩けたから、いいんだけど、
歩くには、もう暑すぎ~~~(笑)。
日差しが強くて、日傘が欲しかったです。


スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・凛音ちゃん) | コメント:8 | ∧top | under∨
<<ちょっと濃い新人さん | 迷子の森~おさびし山~ | 僕、男の子>>
この記事のコメント
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

きゃ~~~~~~~~~~っ!!!
綺麗綺麗ぃぃぃぃぃ!!!
あたし今日の凛音ちゃんが今までで一番好きかも♪
よく見つけたねぇ~~~~~~っ、このリボン♪
メイクと同色ですんごい素敵ぃぃぃぃl!!!
洋服の雰囲気もトータルでこのまま素敵デフォって感じだわんっ♪
リボンと同じ流れのシュルシュルってしたロングの髪も
表情が出てなんて素敵なんでしょ♪
ナチュラルメイクの子もいいけど これくらいのメイクの子も
すんごい魅力的だなぁ。
何度もスクロールしちゃったよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

土曜日、寒くてお花見は来週かなって思ってたんだけど
日曜日の陽気に誘われて やぱ 行っちゃったよ♪
去年は自粛で少なかったけど 今年の多いこと(^。^;;
2012-04-09 Mon 19:38 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
可愛いね~~
Modigliはメイク濃いからデコってるの似合うんだね~
まりちゃんちのModigliは凛音ちゃんも眉が丸みを帯びて下がってるんだね。
うっちの直線眉なんだよね。
だから雰囲気違うのかな?
私丸みを帯びた眉が好きなのに、
ビスクの子といい、なぜか直線的なちょい下がり眉の子が来るの;;

おリボン使いも可愛いなあ~
まりちゃんて合わせるセンスが良いよね~~v
私デコってるのうまく出来ないの~~^^;;
いつも遊びの無い、つまらないものになっちゃうの;;

ね~オーナー様がメイクされたModigli可愛いよね~
あんな風に出来たら良いなあ~

昨日から暖かいよね。
ああん。バス違ってたんだ~;;
バス代って結構高いんだよね。
でもいい運動にはなったね。お疲れ様ね^^
昨夜は仕事終わったあと30分ちょいだけだけど歩いてきたよ。
スクワットも少しだけど始めたの。
というのも、ひっさしぶりに体重計乗ったら
悲しい数値になってしまってたからなの(爆)(爆)
いくらなんでも戻さないとまずいとこまで来てた><
でも年齢的になかなか減らないのよね^^;;
まあ、続けられるよう、頑張りすぎないでやりますわ。
最初頑張りすぎると絶対続かないの、私^^;;
2012-04-10 Tue 12:34 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは~
わ~凛音ちゃんきれい~
ちょっと深紅なバラのイメージかな?
すてき~
かわいらしいけど大人っぽさもあってリボンもかわいい~
たしかに桜より葉っぱや木々のほうがお洋服が
きわだっていいかも~
うちのほうもやっとあったかくなったよ。
ほんと日中は暑いくらいに。
なので、急に桜が満開に。
でも満開になったと同時に今日でお祭り終わるんだ。
これから少し散りかけもきれいだよね。
ちょっといろいろいそがしくて
おまけにむすめが足を怪我したもんだから学校の送り迎え
や病院でばたばたしてるの。
昼の桜撮影はむりかな~。
まりちゃんは撮れたかな?
庭もチューリップが咲きだしたよ。
今日カエルが飛び跳ねたし。春だね。
2012-04-10 Tue 21:32 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
お返事遅くなって、ごめんね~~~!

や~~~ん、ありがとう~~~!
あのね、今回は目のサイズと色を替えてみたの。
私も、あれ?何か表情が変わった?って思ったんだ。
このリボンね、ずっと前に買ったのね。
ワンピのウエストリボンにでもしようかなって思って。
でも、意外と派手な色だったし、太いし、使い道がなかったの。
凛音ちゃんの髪飾りには、ピッタンコだった~~~!
リボンの両端にワイヤーが入ってるみたいで、
指にクルクルって巻いて、外すと、こんな風に、
縦ロールになってくれるんだ。
私も、今回そう思った~~~!
こんな服装には、この位のメイクでもいいのかなぁって。(笑)
何度もスクロールして見てくれて、ありがとう~~~!\(^▽^)/

ああ、そっかぁ~~~、去年の今頃は、自粛ムードだったもんねぇ。
今年は、気温が低い日が続いたから、一気に満開~~~!
ってなったから、お花見する人も一時期に集中したんだろうなぁ。
でも、お花見できて良かったね~~~!\(^▽^)/

ぎゃははは、おっちゃんのカラオケは勘弁だよねぇ~~~(^^;)。
白のチューリップ畑、綺麗だよ~~~!
赤や黄色やピンクのも、カラフルで綺麗と思うけど、
白一色も素敵~~~!それに、植える時、
白一色にするって、すごい勇気だと思う(笑)。
カスタムちゃん、舞葉ちゃんだよね?・・・違ったら、ごめんちゃい(><)。
舞葉ちゃん、かっわいい~~~♪♪♪
もちろん、ベイビーブレイスちゃん(違ったら、ごめんちゃい)(笑)も、可愛いよ~~~♪♪♪


椅子の付いてる、ピクニックテーブル(?)、アンルちゃんが持ってるドルハのやつにそっくりだね!・・・って、ドルハのが、そっくりなのか?(爆)(爆)
イリンちゃんのお洋服、めっちゃ可愛い~~~!!!
あのまま、ドールの服作りたい位!(笑)
相変わらず、髪(毛?)(笑)も、綺麗だなぁ~~~。
サラサラヘアーだよねぇ。
私、やっぱ、犬派なんだなぁって、ワンコのお散歩させてる方
見る度に思うの(笑)。
ぎゃははは、私も桜写真撮りに行っても、
人が多すぎて、他のお花や新緑のとこでばっかり、
写真撮っちゃうの(爆)。
2012-04-12 Thu 15:24 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃんへ♪♪♪
Rose teaちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!

この回のModigliちゃんは、メイク濃いもんねぇ(^^;)。
服やヘアアクセも、合わせて濃くしてみた(爆)。
月ちゃんの写真と、眉比べて見たよ~~~。
ホントだ、月ちゃんの方が、やや直線気味で下がり眉なんだね。
下がり眉も、泣きそうですねてるみたいで、可愛いよ~~~。
でも、Rose teaちゃんは、丸みのある眉が好きなんだね。
ありがとう~~~!
Rose teaちゃんの服、つまんなくないよ~~~!
カントリー服の生地選びとか、ワンピとエプロン、バブの色柄合わせ、
いつも絶妙だなぁって思って見てるの。
後さ、フランシーちゃん達が着てるみたいな、上品なワンピとかさ、
大好き~~~♪♪♪
きっとさ、自分が一番好きなものが、どういうの作ろうかって、
一番考えやすいんじゃないかな。

自分でメイクできたら、イメージ通りにできるから、
いいよねぇ~~~。
気が変わったら、又別のメイクにもできるし。
あぁぁ~~~~~~、うらやましい~~~(笑)。

急にあったかくなったよね!
ぎゃははは、そうなの、バス行き先間違ってた(爆)。
バスってさ、どこまで行っても定額だから、
近いと、すごい高く感じるよね。
それに近いと、歩けちゃう位の距離でしょ(笑)。
うん、運動にはなったから、まあいいや(笑)。
Rose teaちゃんも、お仕事の後歩いたんだね。
えええ~~~っ!スクワットもしたの?!
私、スクワットなんてしたら、再起不能になっちゃうわ(爆)。
久しぶりに体重量ったんだね(笑)。
私なんて、もう何年も体重量ってないよ(爆)(爆)。
うん、そうだよね、頑張り過ぎは、確かに続かない。
毎日ウォーキング続かなかったもん(^^;)。
腹筋座椅子も、リサイクル屋さんにタダで引き取ってもらったし(爆)。
そこのリサイクル屋ってさ、何持って行っても、
タダなら引き取るって言われるの(爆)(爆)。
でも、捨てるよりいいかなぁって思って、引き取ってもらうんだ(笑)。
・・・あれ、話それちゃった(爆)。
で、今は二日置き位に、多めに歩くようにしてるの。
その方が、ずっと気が楽なんだもん♪♪♪(笑)
・・・問題は、夏よねぇ~~~、暑いと歩けないもん(^^;)。
2012-04-12 Thu 15:29 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
お返事、遅くなってごめんね!
ありがとう~~~!
凛音ちゃんってメイク濃いから、そのメイクの濃さを、
生かしてみようかなって思って、デコってみたの(笑)。
このリボンね、両側にワイヤーが入ってるみたいなの。
だから、指にクルクルって巻いて、クセつけると、
こんな風に縦ロールみたいになるんだ。
だよねぇ~~~、グリーンって、どんな色にも
合うのがいいよねぇ~~~。
azamiちゃんちの方も、やっとあったかくなったんだね!
もう、日なたを歩くと暑いでしょ(^^;)。
そうなんだ、せっかく満開になったけど、
お祭りはもう終わりなんだね。
ああ、そうそう、私も、桜は散りかけがいいなぁ~~~。
花びらが舞うと、雪みたいだもんねぇ。
azamiちゃん、今いそがしいんだね。
お譲ちゃん、足怪我しちゃったんだ?!
かわいそうだねぇ、お大事にネ(・;)。
桜写真、ちょっとだけ撮れたよ。
azamiちゃんちのお庭のカエルも目覚ましたんだ?!
ホント、ホント、春だね~~~♪♪♪

azamiちゃん、あのね!この前話した、ちょっと変わった新人さん、
さっき届いたの~~~!
さっき、さささっと写真撮ってみたから、この後アップするね!
2012-04-12 Thu 15:31 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして
はじめまして、こんばんは
モディリーちゃん、とってもかわいいですね~
私ももうすぐプチモディリーちゃんをお迎えする予定なのですがなかなか来なくってv-356
モディリーちゃんオーナーさんのブログを回らせて頂いて妄想を膨らませていますv-353
メイクはご自身でされたのかな?
お外の写真もすごく素敵で絵本の中に入り込んだようです~
ブログはまだはじめたばかりなのですが、良かったら仲良くしてくださいi-189
そしてかわいいドールちゃん達、また見せてくださいねi-178
2012-04-14 Sat 22:32 | URL | ちぇぶ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶさんへ♪♪♪
ちぇぶさん、初めまして。^^
ブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Modigliちゃん、見て下さって、どうもありがとう♪♪♪
ちぇぶさんも、Modigliちゃんが来る予定なんですね?!
妖精プチModigliちゃんかしら?
それとも、そばかすModigliちゃんかな?
私、どちらも来る予定なんですが、
妖精プチModigliちゃん、到着はまだですが、
やっと発送されたんです。
SOOMさんの規約を読むと、入金確認後100日までには、
発送しますというような事が書いてあって、
ホントに丁度100日目位に発送されました(笑)。
待った分、喜びもひとしおに感じましたので、
ちぇぶさんも、楽しみにお待ちくださいネ。
iMda Dollは、ホントに可愛いですよ~~~♪♪♪
もう、とりこになっちゃいます!
ちぇぶさんのお家にも、早くModigliちゃんが到着するといいなぁ。
このModigliちゃんのメイクは、iMda Dollの三人目に出た
Modigliちゃんのデフォメイクなんです。
ありがとうございます!
絵本の世界って言っていただくと、とっても嬉しいんです♪♪♪
ちぇぶさんは、ブログ始められたばかりなんですね。
こちらこそ、どうぞ仲良くして下さい♪♪♪
後で、遊びに伺いますね!

はい!これからは緑の季節がやってくるので、
写真沢山撮ってきますね~~~!
2012-04-15 Sun 06:28 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |