さくら~~~♪♪♪ さくら~~~♪♪♪
2012-04-13 Fri 14:25




0・2012・413 (1)








0・2012・413 (2)








0・2012・413 (3)








0・2012・413 (4)








0・2012・413 (6)







0・2012・413 (5)








0・2012・413 (7)








0・2012・413 (8)








0・2012・413 (9)



何日か前に、ハローちゃんのほたるちゃんで、
桜写真撮りました。
でも、季節の変わり目のせいなのかどうか、
な~~~んか、イマイチテンションが上がらず、
昨日は、桜写真選んだり、編集したりする気分がしませんでした。

そんな時、焦げナルシャが来てくれて、
気持ちにしっくりきたので、
昨日は、焦げナルちゃんにしました。

穏やかな優しいもので癒されたいっていう気持ちになる時もあれば、
正反対なものが気持ちにしっくりくると思う時もあって、
人の気持ちって、不思議だなぁと思いました。

ハローちゃんは、可愛いなぁ~~~♪♪♪
なぁんて、いい子なんでしょう(笑)。


(出演者:slinky NEKO HAROO・ほたるちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


スポンサーサイト
別窓 | slinky NEKO baby HAROO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<すみれ~~~♪♪♪ すみれ~~~♪♪♪ | 迷子の森~おさびし山~ | ちょっと濃い新人さん>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
わ~桜すごくきれい~
しかもほたるちゃんと桜すごくかわいく撮れたね。
いいな~
なんか桜と撮りたいけど、
人の目がきになるし、
しかも球体だとウイッグのこととかきになって
そうとうぱにくりそうで、
撮るのに勇気が。
今日また雨ふってきたし、
桜も散っちゃう。
短い期間だからよけい貴重だよね。
ほたるちゃん桜の前でほんときれい。
私の中で、NEKOさんのメイクほんときれいって
思ってるけど、外でお昼で太陽の中だとよけい
きれいだね。
テンションが上がらなかったんだ。
きっとプチモディちゃんがこないせいもあるよね。
プチモディちゃんと桜みたかったけど、
ほたるちゃん見れたから満足!
モディの熱がなかったら買ってたな。
実際いまでもほしいけど。
うちのすぐ近くのスーパーでロト6で億万長者でました~って紙がはってあってさ、
ふとあ~お人形いっぱいかえるのにな~って
思ってしまった。
まあかわないから当たらないけど。
2012-04-13 Fri 18:59 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
桜ね、ちょう~~~どいい時に行けたみたい。
満開で、しかも咲いたばっかだから、
お花一個一個綺麗で、生き生きしてたよ!
ほたるちゃん、桜な雰囲気だよね(笑)。
私もさ、人の多いとこで写真撮るの、
最初は気になってたのね。
でも、桜の季節って、桜写真撮ってる方が沢山いるから、
普段よりも、かえって人目気にならないような気がして。
って言っても、人形写真撮ってる人なんていないけど(爆)(爆)。
さすがに、知り合いのいる近所とかだと、人目気になるけど、
写真撮りだすと、夢中になっちゃって、何も気にならなくなっちゃうの(^^;)。
azamiちゃん、お譲ちゃんも一緒に行ってもらって、
お譲ちゃんのお人形を撮ってるふりとかすれば?(笑)
でも、まだお譲ちゃん足ケガしてるから、桜間に合わないかな。
家の方は、昨日の夜から今日が雨だよ。
これで、桜すっかり終わっちゃうだろうなぁ。
そうなんだ、azamiちゃんは、NEKOさんのメイクが好きなんだね。
うん、私もね、NEKOさんの子は、外で撮ると綺麗だなぁって思う。
私、どっちかっていうと暗く撮れた写真が好きなのね。
でも、NEKOさんの子は、ちょっとハレーション起こしてる位のも、
好きなの。太陽の光が似合うのかな?
そうなの、ちょこっとテンションション上がらなかったの。
でもね、昨日位から浮上してきたよ(笑)。
夜もテニスしたから、何だかスッキリした!
それにねーーー!その妖精Modigliちゃんが、
昨日発送されたみたいなの~~~!
そんなにヤキモキはしてないつもりだったけど、
発送メルが来たら、さすがに嬉しくて、
テニスしてる時、何だか口元がニヤニヤしてる感じだった(爆)(爆)。
ソメイヨシノには間に合わなかったけど、これから八重が咲くじゃない。
だから、八重桜と一緒に撮れそうだよ!
八重の方が、色が濃いから、写真映えはするんだよね。
でもね、用意して作っておいた服が、濃い目のピンクとは合わないかもだなぁ。
まあ、いっか、春だし、カラフル~~~♪♪♪でも(笑)。
そうなんだ、azamiちゃん、Modigliちゃん熱がなかったら、
HAROOちゃん欲しいんだね。
HAROOちゃんは、azamiちゃんテイストに絶対合うと思うなぁ。
でも、iMda Dollの魅力に取りつかれると、
まずiMda Dollって思っちゃうんだよね。
何でだろう~~~、癖のある可愛さだから、ハマると抜けられないのかな?(^^;)
azamiちゃんちのそばのスーパーで、ロト6で億万長者が出ましたって紙が、
貼ってあったんだ?!
あははは、azamiちゃん、お人形いっぱい買えるのにって思ったんだね(笑)。
そうだよね、すぐに、お人形に結び付いちゃうよね(^^;)。
私さ、クジ運悪いから、ロトも、宝クジも買わないけど、
時々、もし当たったら、何買おうかなぁ・・・って、妄想するよ(爆)(爆)。
かなり真剣に妄想し始めるから、ハッと気づいて、笑っちゃうの(笑)。
2012-04-14 Sat 12:37 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |