くるくるヘアのロッタちゃんと青い自転車
2010-09-20 Mon 08:12



0・2010・9・20 (1)








0・2010・9・20 (2)








0・2010・9・20 (3)








0・2010・9・20 (4)








0・2010・9・20 (5)








0・2010・9・20 (6)








ロッタちゃんは、いつも怒ってる。
マレちゃんは、すね顔なのでロッタちゃんになってもらいました。

0・2010・9・20 (7)




ロッタちゃんと赤い自転車
http://www.asmik-ace.com/LottaPaBrakmakargatan/
のロッタちゃんはホントはショートヘア。
おでこを出してるとこが可愛い。
でもそれっぽい丁度いいウィッグがなかったので、
くるくるウィッグをまとめたものを被せました。

ロッタちゃんと言ったら、もう赤のイメージなので、
赤いパーカーと赤いギンガムのスカートをはかせた。
自転車は残念ながら、青いのしか持っていません。


(出演者:RosenLied 火曜日の子 マレ スノースキン・小雪ちゃん)


スポンサーサイト
別窓 | RosenLied  火曜日の子     マレ | コメント:12 | ∧top | under∨
<<ズレてる(^^;) | 迷子の森~おさびし山~ | マフラーとベレー帽>>
この記事のコメント
わ~~い♪小雪ちゃんだ!!
大きめのパーカーがまたかわゆいねvv
このウィッグも可愛いーー!
くるくるしててアップって好き♪

ロッタちゃん私も好き~。
そういえばよく怒ってるよね(笑)
そんな『すごくいい子』じゃないところも好き^^
2010-09-20 Mon 09:57 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪まりちゃ~ん、こんにちわぁ~(^o^)/
o(≧▽≦)oきゃあ~~~~マレちゃんがぁ~~~~v-356
↑ガブちゃん筆頭に次々Aiちゃんをお迎えしてしまった結果、心中に封印せざるを得なくなってしまったマレちゃんなのであった。。。(長くてごめん(笑))

ロッタちゃん見てきたよ~♪
うん、確かに…怒ってる(笑)
でもあのロッタちゃんをもうお少しリアル化するとマレちゃんくらいの表情で丁度いいかもね~♪

くるくるウィッグ♪まとめてもすっごく可愛いね~
巻き毛をアップしてサイドを少しくるくる残したヘアスタイルってすっごく好き~~~v-238
怒ってるから服のサイズなんて気にしないの!←勝手に解釈した(笑)
って感じでダボっと着てるパーカーもかわいいわ(*^_^*)
パーカーが赤だから自転車が青でもOKOK(^^)v
2010-09-20 Mon 11:08 | URL | 夢花 #YhnG28Mo[ 内容変更] | ∧top | under∨
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

ロッタちゃん いつも何か気に入らないことがあるのかな?
んでも ちょっぴり怒ったお顔が可愛いんだけどね♪
媚びない感じも好きだな♪
ダボダボのパーカー姿がキュートなんだなぁ♪
クルクルヘアをひょいと無造作にアップってのも
おくれ毛がまたたまんないっ!!!
あたしも久し振りに球体っこで遊びたくなってきた!!!
2010-09-20 Mon 14:46 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
わ~自転車かわいい!
なかなかかわいい自転車ってないんだよね~
前にブライスが自転車で登場してた時もこれだっけ?
すごくぴったりサイズでいいな~って思ったんだよな~
わたしも一時赤い自転車ほしくていろいろ見たけど、なかなかないんだよね~
マウンテンバイクっぽいかたちとか
そうゆうのはあるのにママチャリみたいなのがない!
最後の写真のかべにもたれているように見える
写真すき!
泣くのを一生懸命がまんしてる子供の表情にも見えるね。
ロッタちゃんは二枚セットで買って家にDVDあるから
久々に見たくなちゃったな~
かわいいよね~あの髪形!
よし!きょうはロッタちゃん見るぞ~

ちょっとだけすずしくなってきたね。
昨日日中は暑かったんだけど、
今日は朝から涼しい。
まりちゃんのほうも涼しいかな?
2010-09-21 Tue 07:47 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ロッタちゃん
はじめてのお使いだっけ?あのロッタちゃんって、こんなにたくさんのシリーズがあったんだ~♪
初めて知ったよ~♪

おでこつるん、なんかほっとけないすね顔だよね♪
小雪ちゃんは、美人だわ~
でも表情が・・・たしかに似てるかも?

こんなふうに大きめのお洋服を着せると、球体のよさがもっと増大する気がする。
だぼっとしたところが、幼さを強調してとってもカワイイんだもの。しかもリアルだから、つい見入っちゃうな~。

赤と青のコントラストもステキよん。


あとこちらじゃないけれど、ポニー牧場のアップリケ!想像して興奮♪
作ってみたらすっごく楽しそう。いろんな色柄の布を組み合わせてポニーだらけって、、、はぅ、おもわずよだれが(爆)
2010-09-21 Tue 10:25 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪まりさん、こんにちは♪

ふふふ♪腕がすっぽりと隠れて見えないくらいの
ゆったりパーカー可愛いですね(^^。
赤と青ってレトロポップな感じで素敵な組み合わせ~♪
カントリーハウス・・・ポスト?(笑)の背景にも
良く映えますね♪

小雪ちゃんは自転車に上手く乗れなくて泣いてるのかな?
練習すればきっと乗れるようになるから、そんなに泣かないで小雪ちゃん。

そうそう、カスタムハウスさんの球体ちゃんをお迎えしよう!と
意気込んでます(えっ?(笑))が決済手続きが上手く行かず
右往左往中・・・どうなりますやら(^^;
2010-09-21 Tue 10:29 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃん、おはよう~~~♪♪♪
お返事遅くなって、ごめんネ。
これね、Petite Ai用に作ったやつだから、火曜っ子だとブカブカなの(笑)。
Rose teaちゃんも知ってると思うんだけど、
マレちゃんにくるくるウィッグ被せてらした方がいて、可愛いから買ってみたの。
しばって見たくてしばっちゃったから、ほどいたらもうグシャグシャかも(^^;)。
私もくるくるのアップ好きなんだよねぇ。可愛いよね、子供のくるくるアップ!

Rose teaちゃんもロッタちゃん好きだよね♪♪♪
うん、いつも怒ってて癇癪持ち(笑)。
でも、家族みんなロッタちゃんが大好きなんだよネ。
2010-09-22 Wed 07:23 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
夢花ちゃんへ♪♪♪
夢花ちゃん、おはよう~~~♪♪♪
お返事遅くなって、ごめんネ。

あははは、そうだよね、夢花ちゃんカスタムの子か火曜っ子か迷ってたもんネ(笑)。
やっぱ、お友達や姉妹も欲しくなるから、同じ会社の子二人欲しくなっちゃうから、
AIちゃん揃えたくなるよね!

そうなの、ロッタちゃんはいつも怒ってるの(笑)。
マレちゃんは怒ってるって言うより、すねてる…っていう感じかな(笑)。

あのさ、あのさ、よく子供服の本に、外国人とかハーフの女の子で、
巻き毛を無造作にアップにしてる子がいるでしょ。
あれが可愛くて大好きなんだ♪♪♪
ウィッグだと、無造作にまとめることはできなくて、結構きっちりしっかりしばらないと
まとまらないんだよねぇ、でもなるべく無造作に見えるようにサイドの毛を少したらしたの。
あははは、怒ってるからサイズ気にしないのか、サイズ合ってないから怒ってるのか?(笑)
ロッタちゃんもダボダボの白いセーターを着ているシーンがあって、
それが可愛かったんだぁ♪♪♪
あははは、そっか、ロッタちゃんと赤いパーカーだね!(笑)
2010-09-22 Wed 07:24 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよう~~~♪♪♪
お返事遅くなって、ごめんネ。

そうなの、ロッタちゃん、なぜかいつも怒ってるの(笑)。
でも、ママもパパもロッタちゃんが大好きなんだ♪♪♪
映画の中のロッタちゃんも、ダボダボの白いセーター着てるシーンがあって、
それが可愛いんだよねぇ。
子供のくるくるヘアの無造作なまとめ髪って可愛いよね♪♪♪
うん!アンルちゃんも球体っ子で遊んで、遊んで~~~。
久しぶりに遊ぶと、球体っ子もいいなぁ~~~って思うよ♪♪♪
2010-09-22 Wed 07:25 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよう~~~♪♪♪
そうなんだよねぇ、マウンテンバイクとかレース用みたいなのはよくあるけど、
ママチャリ系は少ないよね。
そうそう、前にブライスと一緒に撮ったやつだよ。
これね、すごく壊れやすくて、色んなとこが取れちゃったの。
グルーで何カ所もとめてあるんだ(^^;)。
こういうので赤いの欲しいなぁ。
二人乗りのは見かけたんだけど、外で二人で撮るのは大変だからねぇ(笑)。
あははは、そうだね、最後の写真、泣くの我慢してるみたいに見えるね。
今にも大粒の涙が落ちてきそうな(笑)。
ああ、そっか、azamiちゃん二枚セットでバムセ付きの買ったんだよネ!
そうそう、ショートヘアの前髪をピンで留めて、デコ出してるのが可愛いの(笑)。
azamiちゃん、昨日はロッタちゃん見たのかな?(笑)

azamiちゃんちの方昨日涼しかった?
家の方は又32度とかになっちゃって、夜も蒸し暑かった(--;)。
今日も33度だって(;;)。
でも木曜位からお天気崩れて、お彼岸過ぎると涼しくなるらしい。
暑さ寒さも彼岸まで…ってホントだねぇ(笑)。
2010-09-22 Wed 07:25 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、おはよう~~~♪♪♪
うん、おつかいと赤い自転車と二つあるんだよね。
どっちが先なんだろう?

そうそう、ロッタちゃんはあのデコが可愛いの(笑)。
もう今は大きくなっちゃってるのが残念(笑)。
小雪ちゃんは怒ってるって言うよりは、すねてるっていうお顔だよね。
丁度いいショートのウィッグがあると良かったんだけど、
ショートっぽいの被せたらなんだか大人っぽくなっちゃったんだ。

ブカブカの服着せると子供っぽくなって可愛いよね。
球体はやっぱリアルなとこが魅力だね。
そこが苦手な方もいらっしゃるけど(^^;)。

ありがとう~~~!
ロッタちゃんの映画では、服も自転車も家もゴミ収集車までも赤だったでしょ(笑)。

ぎゃははは、やっぱり?ポニー牧場いいでしょ(笑)。
dolly-wishesちゃん、パッチワーク用にvinの布沢山買っちゃったって言ってたから、
それで作ったら、vinのポニーちゃんの雰囲気出そう!
あははは、dolly-wishesちゃん、よだれ拭いて、拭いて(爆)。
2010-09-22 Wed 07:26 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラさんへ♪♪♪
ショコラさん、おはようございま~~~す♪♪♪

ありがとうございます!
子供がダボダボの服着てるのって、可愛いですよね(笑)。
ロッタちゃんの映画は、服も乗り物も全部赤、赤、赤の世界なので、
赤の自転車があると良かったのですが、赤と青も可愛いかしら。
良かった♪♪♪
このハウスが後ろにあると、お家の前とかの外にいるような雰囲気が出るかなと思って、
最近よく使います(笑)。

ああ、そっかぁ、小雪ちゃんは自転車にうまく乗れなくて泣いてるんだ!(笑)
小雪ちゃんは練習すれば、きっと乗れるようになりますね♪♪♪
・・・そういう私はいまだに自転車乗れません(^^;)。

きゃ~~~っ!!!
ショコラさん、カスタムさんの子をお迎えなさるんですネ!
嬉しい~~~♪♪♪
ショコラさんの作ったお洋服を着たAIちゃんが見られるなんて嬉しいなぁ♪♪♪
浴衣とかも作っちゃったりされるかしら。
球体っ子は外が似合うし、お庭でのお写真も見たいなぁ。
決済手続き、上手くいくといいですネ!
カスタムさん、ちょっと(かなり?)(^^;)到着するまでは時間がかかりますが、
カスタムさんの子は可愛いから待つ甲斐もあると思います♪♪♪
2010-09-22 Wed 07:27 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |