クローディア
2012-04-16 Mon 12:54





0・2012416 (1)








0・2012416 (2)








0・2012416 (3)








0・2012416 (4)








0・2012416 (5)








0・2012416 (6)








0・2012416 (7)








0・2012416 (8)








0・2012416 (9)








0・2012416 (10)








焦げナルシャちゃんが被っているウィッグは、
サイドが姫カットになっています。
途中でサイドの毛をバブから出して撮りましたが、
ここからは、出す前の写真。
私は、サイドの毛が出てる方がいいかなと思いました。

0・2012416 (11)








0・2012416 (12)








0・2012416 (13)








0・2012416 (14)








写真が多くなりますが、
せっかくお花がさいていたので・・・。

0・2012416 (15)








0・2012416 (16)








0・2012416 (17)








0・2012416 (18)








0・2012416 (19)



焦げナルちゃん、デフォのパンキッシュな服から一変。
オフホワイトのワンピとレースのバブをつけてみました。
やっぱり落ち着きます。これで、家の子になった~~~って感じ(笑)。

焦げナルちゃんのために、
アイを用意してありました。
入れてみたのですが、何かしっくりきません。
焦げちゃんって、何でも似合いそうな気がしたのですが、
意外と難しい。
結局、このデフォアイが一番しっくりきたので、
元に戻しちゃった。
薄すぎても、濃すぎてもダメで、
この色が丁度いい感じなのです。

焦げちゃんは、外撮り難しいです。
変な風に光線が当たったり、影ができたりすると、
具合悪そう~~~に写ります(^^;)。
でも、この焦げナルちゃんの雰囲気、すごく好きです。

焦げナルちゃん用の服も、出来上がりました。
水曜日に、毎年恒例のカエルの里に行くので、
森の中で写真撮ってきます♪♪♪

今日、petite Fairy Modigli も到着予定なので、
もちろん、プチ二人も連れて行きます!
後もう一人(一組?)は、連れて行きたい。
誰にしようっかなぁ~~~♪♪♪

・・・あ、それで、いつまでも、
焦げナルちゃんじゃ、何なんで、
ひとまず、『クローディア』という名前にしようかなと。
別に、色が黒いからじゃないです(爆)。
いつも言ってますが、インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアに
出てくる女の子クローディアが大好きなので、
焦げナルちゃん、ちょっとダークな雰囲気あるし、
クローディアみたいな服着せてみたいなって思ったからです。
でも、作れないんだけど(--;)。





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


スポンサーサイト
別窓 | Narsha Girl | コメント:10 | ∧top | under∨
<<春の妖精・かぼちゃとんがりシスターズ | 迷子の森~おさびし山~ | すみれ~~~♪♪♪ すみれ~~~♪♪♪>>
この記事のコメント
まりちゃんこんちは~
わ~わ~ちがう~
服でやっぱり雰囲気かわるわ~
ぐんと女の子らしいし、しおらしくみえちゃう。
姫かっとの髪かわいいな。
白もいいねえ。
このアイ外で見ると落ち着いた色に見えるね。
少し暗めなピンクできれい。
半分くらい光がアイに入ってるくらいの色がいちばんすき!
そっか~たしかにお人形って日陰ぐらいのほうがきれいに写真撮れるのよね、色黒ちゃんだとむずかしいのかあ。
でもみんなみずみずしくきれいなお顔立ちだわ。
とくに緑バックの横写真のすごくきれい~
最後の写真の花ネモフィラだね~
かわいいな~やっぱ青い花すき~
ナルちゃんっていう名前もかわいいけど、
クローディアちゃんになったのね。
新作の服たのしみ~
今度はどんな服かな~
プチモディちゃんたちも無事に届くといいね~
もう届いたかな?
2012-04-16 Mon 17:25 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~
今日も素敵なお写真。。v-353
お庭なのかなぁv-298
ネモフィラやムスカリの青が爽やかで綺麗~v-22
お洋服も作られているんですね~
いつもみんなかわいらしいお洋服着ていますよねv-345
クローディアちゃん、、綺麗な子ですね~すごく美人~
真っ白なお洋服がすごくお似合いです~
お目目も光が入るときれいな色ですねe-28
2012-04-16 Mon 23:02 | URL | ちぇぶ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
クローディアちゃん、すっかりまりちゃんちの子になったね♪
☆.。.:*c⌒っ *゜ω´)φ____ウンウン
お焦げちゃんは白の洋服がとっても映えて 綺麗だわぁ!!
あんなにパンキッシュなのに こんなに可憐な少女に
なっちゃって驚いたぁ!( ̄∇ ̄ ;)
こんなお顔の少女いるよねぇ~~~~~っ
誰かに似てるような誰にも似てないような。。。
角度によるとものすごく物悲しい表情になるね。
影とかにもよるのかな。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
モディリちゃん到着したかしらん♪
カエルの里に行くのね♪
水曜日ならいいお天気だとオモ(⌒^⌒)b うん
今頃が虫も少なくて一番いい時期かな♪

で、で、上のコメントのちぇぶちゃん!!
mixiのお友達なのぉ~~~~~っ!!!
ちぇぶちゃ~ん、アンルだよぉ~~~
(*^.^*)エヘッ
2012-04-16 Mon 23:56 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
へへへ・・・、変わったよね(笑)。
ちょっと大人っぽくなったかもだけど、
やっぱり、こういう方が落ち着くわ~~~(笑)。
姫カットのサイドの毛が見えてる方が、
幼く見えるよね。
うん、このアイって、光の加減で色が全然違って見えるの。
そうだね、私も、中間位に見える色が一番好きかな。
ここの花壇は、ホントに日当たり良すぎで、
写真は撮りにくいんだ。
公園の奥にある、木陰の方が撮りやすい。
でも、焦げちゃんは、暗く写るから、暗すぎてもダメだし。
ベチのドリューも、難しくない?
ありがとう~~~!
何か、この子、立ってても、座ってても、
黙ってジーーーっとしてるみたいな、
そんな雰囲気が、すごく気に入っちゃった!
ヴィクトリア時代の記念写真みたいな雰囲気(笑)。
人形抱っこして、椅子に座って、ジーーーっとしてる子
みたいな感じ(笑)。
一番下のお花は、多分ネモフィラだよね。
私も、お花は青が一番好き~~~!
次は白で、次は青みのあるピンクかなぁ。
うん、ちょっと呼びにくいけど、クローディアっていう
雰囲気がするんだ。(笑)
新作服、azamiちゃん、きっと気に入ってくれると思うんだ
(笑)。
うんうん、妖精Modigliちゃん届いたよ~~~!
ホンワカメイクで、可愛いよ~~~♪♪♪
一緒に待っててくれて、ありがとね~~~!\(^▽^)/
2012-04-17 Tue 06:39 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶさんへ♪♪♪
ちぇぶさん、おはようございま~~~す♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
いえいえ、このお花が咲いてるとこは、
公園の花壇なんです。
この花壇は、カントリーガーデンのイメージのようで、
自然な感じが大好きなんです♪♪♪
ネモフィラやムスカリや、青いお花っていいですよねぇ。
ちぇぶさん、お花お好きなんですネ♪♪♪
はい、簡単服しか作れませんが、服作ります。
ありがとうございます!
私、基本的には、素朴な、ホンワカ系が大好きなので、
クローディアちゃんは家では、珍しいタイプなのですが、
この雰囲気がとっても気に入っちゃいました。
焦げちゃんは、白が似合いますよね。
はい、ちょっと撮影するの難しいアイの色ですが、
綺麗な色に写ると、うれしいです♪♪♪
2012-04-17 Tue 06:39 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪

へへへ~~~・・・、やっと、家の子になった(笑)。
そうなんだよねぇ、焦げ肌って白が似合うよね!
ぎゃははは、あの子がこの子~~~?!って?(笑)
ナルシャはリアルな顔立ちしてるから、
こんな子いそうかもね。
あのさ、あのさ、球体っ子ってさ、
あれぇ、この子って、○○○○(芸能人)を、
モデルにしてない?・・・って、思う位、
雰囲気似てる子いる時ない?(笑)
うん、そうなの~~~、
その物悲しそうなとこが好きなんだ♪♪♪
した!した!やっと、到着したよ~~~(笑)。
到着して驚いた事が三つあるの(爆)。
記事アップする時に書くね!
カエルの里に、連れてく~~~!
あ~~~あ、そうそう、そう思った!
今頃の方が、虫が少なくていいって。
夏は、蚊や蜂や、その他諸々の虫と格闘しながら、
撮影しなきゃだもんね(^^;)。

あれぇ、そうなんだぁ!
ちぇぶさん、mixiのアンルちゃんのお友達なんだね!
皆さん、どこかでつながってるんだねぇ♪♪♪

momokoやmisakiちゃん達も、お部屋も素敵~~~!
misakiは、煙草が似合うねぇ~~~。
あははは、そうなんだ、FRと並ぶと、
misakiが子供に見えるのね(笑)。
・・・・・今、想像してみた。確かに、そうだぁ~~~(笑)。
ショートヘアmomokoも、いいなぁ~~~。
同じショートでも、前髪がパサっと顔にかかるような
ショートは、お姉さんっぽくって素敵だわ♪♪♪
小花柄のワンピに肩掛け、靴下がお洒落な部屋着だね!
ショートヘアのmomokoちゃん、アンルちゃんと一緒で、
寒がりなのかな?(笑)
あ~~~あ、そうそう、雨上がっても、地面の状態がねぇ。
お人形が汚れちゃうもんね(^^;)。
雨の中のチャリは、寒そうだわぁ。
今春って、日なたは暑い位だけど、
朝晩の気温は低いよね。
アンルちゃん、風邪引かないようにね~~~!
2012-04-17 Tue 06:49 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃ~ん、なかなかコメントできなくてごめんよ~;;
クローディアちゃん(?)雰囲気ががらっと変わったね!!
最初のエキゾチックな、ぷちパンク風も可愛いけど
私もこの少女らしい可愛いのが好き~!
しおらしくて(笑)おとなしくなって、すごく可愛い^^
髪の色こっちのほうが好きだな~お姫様カットも可愛いね。
白いお洋服がまた可愛いなあ~~

そうね、こげちゃんて写真難しいよね。
あんまり白い子も白とびしたりして難しいけど、もっと難しい。
少し曇ってるくらいがドールは撮りやすいかな。
アイの色いい色だね~~
くすんだプラムみたいな感じかな?
こういう色好き~~

妖精Modigli届いてよかった~~!!
まりちゃんの世界楽しみ~~♪


2012-04-17 Tue 12:30 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
またまたこんばんは~
そうなのアンルさんとは何年も仲良くしていただいていて~
こんな風にめぐりめぐって繋がってるなんてとっても嬉しいですv-22

アンルさん~見たよぉーv-238
2012-04-17 Tue 19:10 | URL | ちぇぶ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃんへ♪♪♪
Rose teaちゃん、おはよ~~~♪♪♪
いいよ、いいよ~~~、気にしないでぇ~~~(笑)。
クローディアちゃんって、ちょっと長くて呼びにくいよね(爆)。
他に全然、思いつかないんだもん。(^^;)
妖精Modigliちゃんの名前も考えないとだなぁ。
人形が、多すぎるのよね(爆)(爆)。
ありがとう~~~!嬉しいなぁ~~~♪♪♪
私も、断然、こっちの方が好きだわ(笑)。
姫カットって、ロングとセミショートと、両方の雰囲気を、
兼ね備えてる感じがいいよね。
この色、マロンなんだけど、私、この色が一番好きみたい。
キャロットも好きなんだけど、あんまりないよね。
焦げちゃんって、白が似合うよねぇ~~~。

ね、ね、そうだよね!ドリューも、難しいよね。
ああ、そうそう、白肌の子は、白飛びするね。
でも、焦げちゃんは、もっと難しいね(^^;)。
うん、そう思う、曇りの方が撮りやすいと思う。
でも、グラスアイは光が入った方が綺麗だしなぁ。
このアイの色、綺麗だよね!
光の具合によって、色の感じが変わるんだけど。

ありがとね~~~!
ウィッグ結構選んじゃうから、なかなか考えてた通りには、
行かないんだけど・・・って、どう考えてたかも、
良く分からないんだけど(笑)、大好きなModigliちゃんだから、
色々いじくってみた~~~い!(笑)
2012-04-18 Wed 08:33 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶさんへ♪♪♪
ちぇぶさん、おはようございま~~~す♪♪♪
そうなんだぁ~~~、アンルちゃんとは、
何年越しのお付き合いなんですね!
ホント!ホント!出会いは思いがけないですよねぇ。
でも、きっと、共通した、惹かれ合うものがある
・・・っていう事ですよね!
共感できる事って、嬉しくて、楽しいなぁ~~~♪♪♪
今日は、妖精プチModigliちゃんの写真撮ってきますネ!
ちぇぶさんとこも、早くプチModigliちゃん到着しないかなぁ♪♪♪
2012-04-18 Wed 08:35 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |