カックル魔女学校の優等生
2012-04-20 Fri 11:46





0・2012420 (3)








0・2012420 (1)








0・2012420 (2)








0・2012420 (4)








0・2012420 (5)








0・2012420 (6)








0・2012420 (7)








0・2012420 (8)








0・2012420 (9)








0・2012420 (10)








0・2012420 (11)








クローディアちゃんは、カックル魔女学校の優等生。
生徒達皆のあこがれの的です。

0・2012420 (12)








木の陰から、こっそりとクローディアちゃんを、
うっとり眺める、小さな黒マントの下級生二人。

0・2012420 (13)








0・2012420 (14)


つづく・・・。







焦げナルシャのクローディアちゃんに、
マントを作りた~~~い!って、思いました。
色は、絶対黒!
魔女っぽくしたかったからです。
春だというのに、別珍のマントもないでしょう~~~と、
思いましたが、別珍のマント大好きなんです♪♪♪

0・2012420 (15)








クローディアちゃん、黒マント似合うでしょう♪♪♪

0・2012420 (16)


(出演者:Trouble Max Narsha・クローディア)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | Narsha Girl | コメント:2 | ∧top | under∨
<<大切なお仕事 | 迷子の森~おさびし山~ | 普通の女の子>>
この記事のコメント
素敵~
マントの内布とクローディアちゃんのアイの色が綺麗にあっていて~黒でキュっとしまった魔女さんv-10
リップもダーク系の色だからとってもかっこいいですねv-22
下級生の憧れの的、、分かる気がする~i-189
球体さんってメイクや目の色とか、、目の周りのラインとかですごく変わりますよね~
デフォメイクであまり気にならなかった子も~色んな方のお写真見せてもらうとすごく好みなメイクのコもいたりしてi-204
メイクもOFもすごくマッチしていて素敵な子だなぁ、、クローディアちゃんi-194

あと、あと~前回のコメント返しで~色々教えてくださってありがとうございますi-178お写真もついかしてくださってありがとうございましたー
leekeさんのアイはクリアだったりラメラメだったり、、変わったアイもあるんですね~
アート奈々保さんのアイ~すっごく好みだった~i-176
お店の写真だともっと暗くなるのかなって思っていたんだけど、レレちゃんの装着画像を見せてもらって~すごく綺麗~って思いましたよi-204
レレちゃんの緑のアイがすごく綺麗だった~
お店で見ていたら何だかグレーがかった紫も気になってきちゃいましたi-189
モディリーちゃんは発送ずれこんだみたいで5月頭って事になったみたいでi-228
まだまだ時間もあるし~教えてもらったアイを見て吟味してみます~i-187詳しくいっぱいありがとうございますi-262
2012-04-20 Fri 13:19 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶさんへ♪♪♪
ちぇぶさん、こんにちわ~~~♪♪♪
マントの裏地とアイの色、そろえたの気付いて下さって、
ありがとうございま~~~す!
この子は、ちょっとメイク濃い目なので、
ダークとまではいかなくても、ちょっとそんな感じにも、
してみようかなぁって思いました。
キリっとした、かっこいい系の女性が、
下級生の憧れの的になるイメージありますよね。
ホントに、そう思います。
球体っ子って、同じ顔型でも、メイクやアイによって、
全く雰囲気が変わっちゃう。
そうなんですよねぇ、メイクお上手な方の所で拝見すると、
そういう事ありますよね。
嬉しいなぁ♪♪♪ クローディアちゃん、焦げ肌で濃い目のメイクだから、
好みが分かれるかなとは思いますが、
そう言っていただくと、嬉しいです!

いえいえ、どういたしまして。
そうなんです、リケさん、アイの種類色々ありますよねぇ。
12㎜のアイは、私が知ってるよそのショップでは見かけないので、
リケさんの種類の多さは、ありがたいです。
キラキラアイも興味があって、いつか買ってみたいと思ってるんです。
ああ、そうでしたか?奈々保さんのアイ、気に入られましたか?
ちぇぶさんは、きっと、ナチュラル系がお好きなんですよね。
アイは、ショップの写真の色と、装着した時と、
色の濃さが全然違ったりするんですよねぇ(^^;)。
あのグリーンは、オリーブグリーンで、大好きな色なんです。
ちょっと透明感に欠けるんですが、それがかえっていいのかなって、
思ったりもします。
あの紫も、いい色ですよ~~~。
グリーンよりは、少し薄く感じるかも。
ちょっと分かりづらいですが、この子が入れてるのが、
あの紫のアイだったと思います。
http://yaplog.jp/konomikonoha/archive/250#BlogEntryExtend
この色で、12㎜は持っていないので、私も買おうかなって思ってるんです。
もし買ったら、妖精Modigliちゃんに装着して、又写真撮りますネ!
そうなんだぁ、ちぇぶさんのプチModigliちゃんは、
五月の頭発送予定なんですね。
早く来るといいなぁ~~~。
そうですね!ゆっくり、アイやウィッグ選ぶ時間があるのもいいですよね。
到着したら、すぐに遊びたいですもんね♪♪♪(笑)
いえいえ、どういたしまして。^^
2012-04-20 Fri 13:59 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |