大切なお仕事
2012-04-21 Sat 09:41





ソメイヨシノには間に合わなかったけれど、
まだ、シュシュ&レレちゃんには、
迷子の森のおさびし山に、
八重桜を咲かせるという、
大切なお仕事が残っています。

二人は、一張羅の妖精服を着こんで、
全身全霊をかけて、
そこら中の八重桜を咲かせに廻りました。

0・2012421 (1)








0・2012421 (2)








0・2012421 (3)








0・2012421 (4)








0・2012421 (5)








0・2012421 (6)








シュシュ&レレちゃんのお仕事は大成功!

ばんざ~~~い!

0・2012421 (7)








ばんざ~~~い!

0・2012421 (8)








ばんざ~~~い!

0・2012421 (9)








妖精と言ったら、
この服を着せない訳には行きません。
大大大好きな、マダムの妖精服。
(妖精帽の紐だけは、金色のゴムだったので、付け換えました。
ゴム、Modigliちゃんには短すぎたし。)

0・2012421 (10)








0・2012421 (11)








同じ顔型のはずなのに、
何故かレレちゃん(向かって左の子)の方が、
タレ目に見えます(笑)。
この顔が面白くて、大好きです♪♪♪

0・2012421 (12)








あぁぁ~~~・・・
プチModigliちゃん、可愛いよぉぉ~~~(;;)。
大好き~~~♪♪♪
このサイズ、すっごく気に入っちゃいました。

Fepeちゃんが発売された時、ギリギリまで迷って、
締切日の夜の12時までに決めればいいんだろうと、
勝手に思い込み、そうではなくて、
締切日の営業時間内までだった事に、後で気づき、
買いそびれてしまいました。(・;)

でも、すぐに決断できなかったのは、
どうしても欲しいと思わなかったから・・・と、
諦めていましたが、素敵ブログ様で、
可愛いFepeちゃんをお見かけする度に、
あ~~~あ、買えばよかった~~~・・・と、
いまさらながらに思います(^^;)。
iMda Dollさん、又、Fepeちゃん出してくれないかなぁ。
リクエストしてみようかなぁ・・・。

素朴でナチュラルな普通の子が大好きですが、
最近、不思議ちゃんにとても惹かれます。
不思議ちゃんを目指して、妖精アイなど入れてみたり、
ちょっと変わった服を着せてみたりするのですが、
どうも、私がやると、お笑い&お子ちゃまが入っちゃうの(^^;)。

0・2012421 (13)



以前は、ソメイヨシノの方が好きでしたが、
その内、八重桜の方がピンクが濃くて写真映えするなと思い始め、
でも、又、今年は、やっぱり桜はソメイヨシノだなぁ・・・と思ったり。
でもでも、ピンクと下草のグリーンが一緒に写ってる写真を見ると、
ピンクと黄緑の組み合わせが大好きなので、
やっぱり、八重もいいなぁ・・・など思います(笑)。
八重を見ると、桜餅や道明寺の匂いがしてきそうな気がします(笑)。


(出演者:petite Fairy Modigli
羽帽子の子・シュシュちゃん
黄色の花びらとんがり帽の子・レレちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪




別窓 | ★iMda 2.2 petite Fairy Modigli (シュシュレレ) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<普通の女の子・第二弾 | 迷子の森~おさびし山~ | カックル魔女学校の優等生>>
この記事のコメント
まりまりさんへ
まりまりさん、こんばんはv-22

ボア?のウィッグをかぶると~妖精さんっぽさが増しますね~すごく透明感があって~妖精さんのお洋服もすごーくお似合いですv-238
葉っぱや花びらや羽で出来てるお洋服~
本当に森から飛び出してきそうな2人ですv-298
花咲かモディリーちゃん達なんですねv-252
2012-04-21 Sat 19:01 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶさんへ♪♪♪
ちぇぶさん、おはようございま~~~す♪♪♪

ありがとうございます!
はい、これはボアのウィッグなんですが、
ボアとかモヘアとか、ふにゃふにゃしたウィッグだと、
妖精っぽくなりますよね(笑)。
こういう特殊素材の服は、自分ではなかなか作れないし、
すごく妖精っぽいので、とても気に入ってるんです。
自分でも、こういうの作ってみたいなといつも思うのですが、
アートフラワーの材料屋さんとか行けば、材料売ってるのかしら?
でも、行くと、材料大量に買い込んできちゃいそうで、
キケンなので行けません(笑)。
あははは、そうですね、花咲かModigliちゃんだわ(笑)。
2012-04-22 Sun 08:30 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
いやん♪
まりちゃん、こんにちは~っ
Fepeちゃん、わたしもほしかったなぁ・・・と思ったのよ(笑)

サイズもお手軽で、可愛くて♪

触れば触るほど、かわいさがアップしちゃう。


元気な妖精姿をみると、顔がおもわずほころんじゃったわ♪♪♪

この髪型に妖精服、いい感じ♪
妖精服がやっぱり面白いし、変わった形のほうがより妖精らしい気がするのは、迷子の森の妖精のイメージが強いからかしらん♪(笑)
2012-04-22 Sun 14:03 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こっちでもこんばんわ~~~♪♪♪
dolly-wishesちゃんも、Fepeちゃん欲しかったなって、
思った?私も、ポチれば良かった~~~。
これからに、期待だね!(笑)

うん、このサイズ感がいいんだよねぇ。

最近不思議な子に心惹かれちゃうから、
普通の子も、不思議ちゃんも、どっちも撮りたい!

ありがとう~~~!
このマダムの妖精服は、ホントにお気に入りなの♪♪♪
特殊なデザインと素材だから、同じ子に何度も
着せたりはしないんだけど(笑)。
2012-04-22 Sun 23:45 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |