普通の女の子・第二弾
2012-04-21 Sat 16:44





今日、二回目のアップです。
だって、妖精Modigliちゃんが可愛くて・・・(^^;)。

0・2012421・2 (1)








0・2012421・2 (2)








0・2012421・2 (3)








0・2012421・2 (4)








0・2012421・2 (5)








0・2012421・2 (6)








0・2012421・2 (7)








0・2012421・2 (8)








0・2012421・2 (9)








0・2012421・2 (10)








0・2012421・2 (11)








0・2012421・2 (12)








0・2012421・2 (13)








ここまでは、いい子可愛いシュシュ&レレちゃんでした。

ここからは、目線を少し変えて、
ふてくされ可愛くしてみました。

0・2012421・2 (14)








0・2012421・2 (15)








いい子可愛いのと、ふてくされ可愛いのと、
どっちがいいかなぁ~~~。
ふてくされてる方が、いいかなぁ。
レバーみたいなのがあって、パチンって。
目線変えられるといいのに・・・(笑)。

0・2012421・2 (16)








0・2012421・2 (17)








0・2012421・2 (18)


普通の女の子服は、この前のも、今日のも、
以前ブライスに作ったものです。
今日のは、上がちょっとブカブカだったので、
シャーリング用のゴムで、縫い絞りました。

ブーツも、ブライス用のもので、
ブライスには少し大きめなので、はけました。

バッグは・・・えっと、名前何だっけ?
最初に出た色白スペリオールの茶色の髪の前髪の短い、
ウサギの被り物してる・・・えっとぉ~~~・・・
・・・・・忘れた!(笑)
あの子の付属品のバッグです。

お花のブレードを、ヘアバンドにしてみました。

即席で、レースを輪っかにして、ゴムで縫い絞り、
レースの付いた靴下をはいてるフリをしています(笑)。


(出演者:petite Fairy Modigli
ムラサキのお花のヘアバンドの子・シュシュちゃん
サーモンピンクのお花のヘアバンドの子・レレちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

この記事の下に、今日一回目にアップした、
シュシュ&レレちゃんの妖精バージョンの、
『大切なお仕事』もあります。
良かったら、見てください♪♪♪


別窓 | ★iMda 2.2 petite Fairy Modigli (シュシュレレ) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ミエルちゃんのウィッグ | 迷子の森~おさびし山~ | 大切なお仕事>>
この記事のコメント
まりまりさんへ
またまたこんばんはー

シュシュちゃんのまっすぐに遠くを見つめるお顔、、綺麗v-238
レレちゃんはおっとりした優しい子に見えますi-189
いつも2人ともおそろいのお洋服を着せてもらってすごくしあわせそう~i-178

バックはベルベットメヌエットちゃんのかな。。?
私はあのウサギのケープだけ持ってますi-184
バックもかわいいi-187
2012-04-21 Sat 19:07 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶさんへ♪♪♪
ちぇぶさん、こちらでも、おはようございま~~~す♪♪♪

シュシュちゃんは、レレちゃんに比べてて、
ちょっとお姉さんな感じがしますよね。
レレちゃんは、ちょっとおとぼけ入ってますよね(笑)。
双子ちゃんに、色違いおソロ着せるの大好きなんです♪♪♪

あ~~~あ、そうだ、そうだ、ベルベットメヌエットだぁ!(笑)
確か、『べ』がついたような・・・って、思ってたんです(笑)。
ちぇぶさんは、ウサギのケープだけをお持ちなんですね。
ああ、そうだ、Modigliちゃん、あのケープ使えるかも!
秋になったら、着せてみようかな(笑)。
ありがとうございます!バッグも、可愛いですよね♪♪♪
2012-04-22 Sun 08:36 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふてくされ♪
なんかふてくされ顔をみると、迷子の森の子っぽいって変に納得しちゃうわ(爆)

まりちゃんがど~っぷり夢中になってて、いっぱい素敵なお写真がみれるのが嬉しい~♪
雑貨の前にふたり並んでいる写真が可愛いなぁ。
サイズ感がわかって、ちょこんって立ってて♪

Fepeちゃん、また出たとしたら、わたしも買っちゃうだろうなぁ(笑)
なんかサイズがお気に入りなんだよねぇ(笑)
というか、違うサイズも違う子もうちにはいないんだけれど、可愛いから欲しくなっちゃう。お友達が(笑)


普通の子も妖精もどっちもツボだわ。
視線はふてくされ顔が好きかも~♪
それにしても、なんだろう。この可愛さは♪夢中にならずにはいられないじゃないの~(笑)
2012-04-22 Sun 14:09 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪

あははは、そう?
ふてくされてる方が、迷子の森の子っぽい?(笑)

ありがとう~~~!
もう、すっかりプチModigliちゃんにハマっちゃったよ~(笑)。
写真撮るのも、楽なんだよねぇ、このサイズだと。
ああ、そうだね、雑貨と並んでると、サイズ感分かるかもね。

Fepeちゃんも、可愛いよねぇ♪♪♪
又、出してくれるかな?
出たら、dolly-wishesちゃんも買っちゃう?(笑)
造型的には、似てるとは言え、やっぱり30㎝の子の方が、
しっかりしてると思うんだけど、遊びやすさや、
つい手が出ちゃう感じは、プチサイズの方だねぇ。
来たばっかり・・・って言うのも、あるけど(^^;)。
うん、このサイズは、一人いたら、もう一人欲しくなると思う(笑)。
大きい子でも、欲しくなるけど(爆)。

どっちも、ツボってくれて、ありがとう~~~!
ああ、そう?私も、ふてくされてる方がいいかなぁって思ったり、
でも、いい子可愛いのも可愛いかなぁって思ったり(^^;)。
部屋撮りなら、目線変えて撮れるから、両方撮ろうかなとか。
外では、目線変えるなんて、ぜ~~~ったい無理(爆)。
2012-04-22 Sun 23:34 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは~
桜八重ですごくきれい~
ほんと見てたら桜餅がたべたくなった~!
子供の時はあんまり桜餅すきじゃなかったな~
柏餅とかちまきのほうがうれしかったけど、今は桜餅がいいな~
クローディアちゃんわたしも始めてみたとき
黒マントとかにあう~って思った。
魔女っぽいでも怖くない魔女
小悪魔てきな・・・でもきれいなお姉さんの雰囲気はのこっててきれい。
プチモディちゃんは妖精ぽいかんじもかわいいけど、
普通の女の子もかわいいし、どちらもいけちゃうね。
白肌のモディちゃんメイクおとしたんだ。
どうもこう~これだ~って気に入らなくて。
でもずっと天気が悪くて、しかも今日晴れてきたのに
学校でずっと総会やら授業参観とかで、
まったくあそべなくて・・・。
明日は天気になりそうだからメイクやりたいんだ。
Fepeちゃんちょっと目がつんとしていて
ほんとかわいいよね。
やっぱり公式の画像より
いろんなところで見せてもらうと欲しい度がぐんとあがっちゃうのだよね。
2012-04-23 Mon 18:45 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
沢山見てくれて、ありがとう~~~!
ソメイヨシノの時も、ちょうどいい時行けたし、
八重も、つぼみがチラホラと残ってる位の、
一番いいタイミングに行けたよ!
でもね、あの後すぐに雨が降ってきちゃって、
ギリギリセーフだったの(^^;)。
八重の出たての葉っぱって、柔らかくて茶色っぽくて、
あれ見てると、桜餅の匂いがしてきそう(笑)。
あ~~~あ、私も!私も!
ちまきは食べなかったけど、子供の頃は、
かしわ餅の方が好きだった~~~!
どうも、あの桜の葉っぱの匂いが苦手で、
でも、大人になったら食べらる様になったの。
ああ、やっぱり?azamiちゃんも、クローディアちゃん、
黒マントとか似合いそうって思った?(笑)
私も、絶対黒だなって思ったの。
メイク濃いから、ちょっとダークな感じにもしたかったんだ。
ダークってほどでも、ないんだけど(^^;)。
うん!プチModigliちゃん、どっちもイケちゃうよねぇ~~~。
ブライスやマダムの服が着せられるから、
色んな格好させたくなっちゃう♪♪♪
ブーツも大きめのなら、ブラちゃんの履けるのが、ありがたい!
azamiちゃん、小枝ちゃんのメイク落としたの?!
赤ちゃんメイクで、可愛かったのに~~~。
でも、どんな風に変身するのか楽しみだなぁ♪♪♪
ああ、そっか、お天気悪いと乾きが悪くなるもんね。
昨日は晴れたのに、学校の総会や授業参観で、
遊べなかったんだね(^^;)。
今日は、ゆっくりメイクできるといいね!
新メイクの小枝ちゃんの登場待ってる~~~!\(^▽^)/
うん、Fepeちゃんも可愛いよねぇ~~~♪♪♪
ティンクもそうだけどさ、ちょっとツン!ってしてる方が、
妖精っぽい気がする。
そうなの、そうなの、公式は公式で可愛いんだけど、
やっぱり、オーナー様のところで見せてもらうと、
その方の個性が反映されて、欲しい度が上がる~~~!
iMda Dollって、後から欲しくなっても買えないのが困るよねぇ(--;)。
2012-04-24 Tue 06:31 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |