ミエルちゃんのウィッグ
2012-04-24 Tue 14:08





本日二回目のアップです。
だって、プチModigliちゃんって小さいから、
そこら辺に、ちょこんと置いて、
ささって撮れちゃうんだもん・・・って、
何も、言い訳する事ないか(^^;)。

0・2012424 (13)2








0・2012424 (14)2








0・2012424 (15)2








0・2012424 (16)2








0・2012424 (17)2








これ、ラティ・イエローのミエルちゃんのデフォウィッグです。
家には、眠りミエルちゃんを入れて、
全部で四人ミエルちゃんがいるので(ミエルちゃん好き)、
同じウィッグが四個あります。

Modigliちゃんは、デコが大好きなので、
二個前髪パッツンに切っちゃった。

同じウィッグなのに、前髪の量が全然違います。
紫ワンピのシュシュちゃんの方が、前髪が厚い。
水色ワンピのレレちゃんは、ショボショボってした、
薄めの前髪が、似合ってる気がします。

0・2012424 2 (1)








0・2012424 2 (2)








シュシュ 『ねぇ、ちょっと。』

0・2012424 2 (3)








シュシュ 『レレちゃん、最近かわいぶってない?
前、もっと目付き悪かったじゃない。
かわいぶるのやめなさいよ。』

レレ 『え~~~っ。』

0・2012424 2 (4)








そんなこと言ったって・・・。

0・2012424 2 (5)








レレ 『分ったわよ。』

シュシュ 『そうよ、それでいいのよ。』

0・2012424 2 (6)








0・2012424 2 (7)








0・2012424 2 (8)








0・2012424 2 (9)








0・2012424 2 (10)








この服は、ラティのイエローに作った服ですが、
ベッツィーも、そして、ちょっと無理すればブライスも、
着られる、一つで三回美味しい服です。
Modigliちゃんも着られるから、四回・・・いや、
ウナ族も着られるから、五回美味しいです。
いやいや、多分、月曜っ子もだから、六回かな。(笑)

0・2012424 2 (11)








この場所、玄関の靴箱の上なのですが、
横に窓があるし、プチModigliちゃん、
ちょこっと立たせるのに、丁度いいので、
プチModigliちゃん撮影の定位置になりそうです(笑)。
いや~、この大きさは、ホント撮るの楽ちんです♪♪♪

0・2012424 2 (12)


(出演者:petite Fairy Modigli
紫ワンピの子・シュシュちゃん
水色ワンピの子・レレちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 2.2 petite Fairy Modigli (シュシュレレ) | コメント:9 | ∧top | under∨
<<エスター | 迷子の森~おさびし山~ | 普通の女の子・第二弾>>
この記事のコメント
うきゃ~っ
雑貨との組み合わせのモデリちゃん、大好きなのよぅ。(・・・まりちゃんのブログが好きともいえるけれど。照)

前髪ぱっつん、にあいすぎ~っ
・・・っていうか、がんたれた表情に大爆笑しちゃったわ(爆)

ザンバラな前髪も、きれいすぎるほどぱっつんな前髪もどちらもツボだわ♪

しかも、6回もおいしいお洋服、なんて魅力的なの~っ(笑)
2012-04-24 Tue 20:39 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいわすれた!
玄関の上なの?素敵なコーナー♪
言い忘れたって言うのは、このブルーのミニ棚すてきってことなの(笑)

まりちゃんちって、どんだけ広いんだろう?と、妄想中♪(笑)

第2弾・・・?
魔女っこの記事は今日だっけ?昨日だっけ?
ちょっとさかのぼってみようっと♪
2012-04-24 Tue 20:42 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
プチModigliちゃんって、ベチをちょっと大きくしたサイズで、
雑貨と写真撮りやすいよね!
やん!私のブログ好きって言ってくれて、ありがとう~~~!
私も、dolly-wishesちゃんのブログ好きよ~~~♪♪♪
あのね、dolly-wishesちゃん独特の雰囲気が漂ってるの。
甘くて、やわらかい雰囲気?
dolly-wishesちゃんのブログがお休みだと、寂しいもん(照)。

Modigliちゃんって、デコだからさ、パッツン似合うよねぇ。
私、ウィッグの前髪って長すぎても、失敗が怖くて、
なかなかカットできないのね。
シャギってある前髪なんて特に。
だって、私、パッツンカットしかできないんだもん(爆)。
でも、Modigliちゃんはパッツン絶対似合うから、
思い切ってカットできた・・・同じの他にも二個あるし(爆)(爆)。
ガンたれフェイス、ウケるよねぇ~~~(笑)。

ざんばらな方もさ、普通にパッツンって真っすぐ切ったのに、
何故か、ざんばらなの(爆)。何でだろう???(爆)(爆)
でも、それが、レレちゃんに合ってる気がする(笑)。

一つで六回服、いいでしょう~~~(笑)。

ああ、そう?ブルーの棚、気に入ってくれた?
ありがとね~~~♪♪♪
段と段の間の高さが高めだから、人形置きやすいと思って
買ったんだ.

そんなに広くないよ~~~!
お見せできるとこだけ、切り取って撮ってるだけ(爆)(爆)(爆)。

魔女っ子は、一昨日だったかな?いや、もう先一昨日か(笑)。
焦げちゃんだから、どうかなぁ・・・。好み、別れると思う。
dolly-wishesちゃん、色白ちゃん好きだもんネ(笑)。
2012-04-25 Wed 01:22 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
うんうんたしかにちっこいといろんな場所で撮れていいよね。
ふたりともおそろいで瞳もあわせてかわいいな~靴もかわいいね。
前髪みじかいのすごくかわいい~
同じ形なら切っちゃってもね。
ほんとだ~前髪の量がちがうね。
この場所少し暗めででもちゃんとお人形は明るく写って
いい場所だね。
やっとメイク完成したよ。
結局最初にやったメイクににてて
たいしてかわんないかも。
やっぱりおなじようなメイクになっちゃう。
アイも交換したんだけど、
まだ写真撮ってないんだ。
服がなくて・・・
やっぱふたりいるとかわいいな~
2012-04-25 Wed 17:41 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
大好きなものといっしょに大好きな二人が
並んでるとほんと可愛いし、大満足だね♪
ブルーのシェルフ素敵ぃぃぃぃ!!!
玄関にあるの?
レレちゃんのかわいこぶってない?
って バシって言えちゃうシュシュちゃんて
結構 気の強い女の子なのかしらん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
双子ちゃんてほんとに可愛いよねぇ~~~~~~っ
もう まりちゃんメロメロだね♪
あたしも欲しかった子たちが再販されて 無事ゲトできたの♪
6月の終わりにならないとやってこないんだけどね(;´▽`A``
ただ今、ドルハや小物待ちだから
またまた松田家症候群がこわいぃぃkぃぃ(^。^;;
2012-04-25 Wed 20:55 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
ウィッグカットって、したことないけれど、相当勇気がいるだろうなぁということは、想像できる(笑)
ぱっつん前髪、わざとかと思ってた~(^^)だって、あまりにも綺麗に横ならびなんだもの♪
ガンたれフェイスに似合いすぎ~っ(爆)
見直しても笑ってしまったわ(笑)

こげちゃん肌の子って、写真撮るの相当むずかしいでしょ?
わたし、べちちゃんのお友達のドリュちゃんだけもっていたんだけれど、写真に実際の可愛さがうつせなくて悲しかったんだ・・・って、腕がないだけの話なんだけど(爆)

ちなみにね、まりちゃんのブログから伝わる元気なパワーとマイナスイオンがお気に入り♪

きゃ、また授業に戻るわ~♪(笑)
2012-04-26 Thu 10:48 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
そうだよねぇ、特にiMda Dollの30㎝は、頭大きい分、
Pちゃんとかと比べると、もっと大きく感じるし、
グラグラするから、写真撮るの、ちょっと大変(^^;)。
プチModigliちゃんは、小さい上に、
テンションゴムがもうちょっときつくて、しっかりしてるんだ。
だから、撮るの全然楽ちん~~~♪♪♪
うん、同じの持ってると、カットするの気が楽だ(笑)。
前髪が全然違うのは、カットして始めて気がついたの。
カットする前は、どっちもシャギーが入ってるから、
違い分かりづらかった。
ここ、場所のせいもあるかもだけど、
妖精Modigliちゃんって色白だから、多分、カメラが、
人形の方に明るさ合わせると、背景が暗く写るんだと思う。
azamiちゃん、小枝ちゃんのメイク完成したんだね!
わ~~~い!後で、見に行く~~~!
最初にしたメイクと、そんなには変わらないの?
でも、最初のメイク、赤ちゃんみたいで可愛いから、
同じような感じが可愛いと思うなぁ♪♪♪
・・・あ、そっか、まだ写真撮ってないんだね。
アイは、どんな色にしたのかな。
服、プチModigliちゃんだと、ブラちゃんや
形によってはベチのも着られるから、便利なんだけどねぇ。
ちっちゃい子は、特に二人いると、可愛さ倍増しちゃうよね♪♪♪
2012-04-26 Thu 11:45 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん!ちっちゃい子は、雑貨と一緒に撮りやすいのが、
又、楽しい~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ブルーのシェルフは、リビングの壁にかかってるよ。
下二枚の写真が、玄関で撮ったの。
あははは、最初は、シュシュちゃんは優等生だったのに、
何故か途中から、気の強い子に(笑)。
レレちゃん、アイを黒めがちにセットすると、
おとぼけ可愛くなるから、ふてくされ可愛いのと、
どっちも好きで、両方捨てがたくて(笑)。
外では、アイの位置チェンジできないから、
どっちにセットして行くか、迷うだろうなぁ(^^;)。
うん!双子ちゃんは、可愛い~~~♪♪♪
ホント、そうなのよ~~~。
来るまでは、可愛くても、やっぱり30㎝のModigliちゃんの方が、
より好みだろうなぁって思ってたんだけどねぇ。
まあ、来たばっかで新鮮って言うのもあるかもだけど(笑)。
アンルちゃんも、欲しかった子再販されて、ゲットできたんだね!
良かったね~~~!\(^▽^)/
欲しかった子、再販されると、うれしいよねぇ♪♪♪
そうなんだ、只今、松田家症候群中なのね?
それは、キケン、キケン(^^;)。

カスタムちゃん達、可愛い~~~♪♪♪
アンルちゃん、お部屋中を素敵に飾ってるから、
どこに置いても、絵になるねぇ。
あははは・・・、えっへん!って(笑)。
てんこちゃんのカスタムちゃん、かっわいいもんねぇ♪♪♪
ofも、みんな、可愛いなぁ。
ブラちゃんは、ofが充実してるから、いいよね!
小物から、靴下から靴まで、おしゃれで凝ってるなぁ~~~。
Fc2のコメント欄つけるの不可能なんだ?!
hp作るのって、やっぱ難しいんだねぇ。
じゃ、ここでお話ししようねぇ~~~!\(^▽^)/
2012-04-26 Thu 11:47 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん、そうなのよ~~~、ウィッグのカットは勇気がいるの(^^;)。
シュシュちゃんの前髪、実はちょっと失敗なんだ(笑)。
前髪短いのはいいんだけど、向かって右側を短くしすぎちゃった。
最初にレレちゃんのカットして、同じようにするつもりが、
あれれ???なんか、真~~~っすぐになっちゃったぁ・・・て(笑)。
やっぱり、ガンたれてる方が、可愛いかな?(笑)

うん、焦げちゃんは、白肌よりも難しいね。
上手く撮れないと、具合悪そう~~~になっちゃうんだよね(^^;)。
dolly-wishesちゃん、ドリューちゃん持ってたんだね。
ドリューも、難しいよねぇ。

え~、そう?外で撮るから、マイナスイオンはあるかもだけど、
元気パワーある?(笑)そっか、それなら良かった♪♪♪(笑)

あははは、授業頑張ってぇ~~~!(笑)
2012-04-26 Thu 11:48 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |