豆の花
2012-05-01 Tue 09:43





0・201251 (1)








0・201251 (2)








0・201251 (3)








090.jpg








0・201251 (6)








0・201251 (5)








0・201251 (7)








0・201251 (8)








0・201251 (9)








大大大好きな豆の花。
先がクルンってしたツルが可愛いし、
お花が終わると実る、小さ~~~なサヤが又可愛い。
小さな雑草でも、petite Fairy Modigli には、
ジャングルみたいです。

アイの位置を、いい子可愛くセットしていくか、
ふてくされ可愛くセットしていくか迷いましたが、
Modigliちゃんのふてくされ顔大好きなので、
上目づかいにして行きました。
Modigliちゃん、可愛いよ~~~(;;)。
Modigliちゃん、大好き~~~♪♪♪

0・201251 (10)








シュシュちゃんとレレちゃんのキウイガールとスイカガールでした。
ほっかむりは、昨日、きのこ谷でスージー達が被っていたもの。
フルーツ服は、una兼ブライス用に作ったものです。

a (3)


slinky NEKOさんのジュニアっ子の新しい子が出てました。
はんなり系で可愛かったので、ちょっと揺れましたが、
大きい子は遊ぶ機会が少ないのと、ジュニアっ子のひじの関節が、
扱いにくいのとで、思いとどまりました。
それに、iMda Dollさんが、次何出してくるか分らないからねぇ(笑)。
今のとこ、iMdaさんに一生をささげようかと・・・ホンマかいな?(爆)


(出演者:petite Fairy Modigli
キウイガール・シュシュちゃん
スイカガール・レレちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 2.2 petite Fairy Modigli (シュシュレレ) | コメント:12 | ∧top | under∨
<<Modigliちゃんのデコっぱち | 迷子の森~おさびし山~ | 凛音ちゃんのエスター>>
この記事のコメント
あら~今日はシュシュちゃんとレレちゃんがくだもの服きてる~
かぼちゃぱんつすごくかわいい~
やっぱうちには小さいこがいないから30サイズの
つもりでついついみちゃうんだよね~
この小さいサイズなら服もありそうで写真撮るのたのしいだろうな~
ふふふ~ほんとモディちゃんかわいいよね。
すいかうれすぎるのもいやだけど、
最初のひとくちというか上の方だけ少しあまくて
途中からぜんぜんあまくないのあるじゃない?
あれもがっかりする~
キウイはそこまであたりはずれがなくていいよね。
slinky NEKOさんで新しい子でたんだ~
あとでみに行こう~
わたしもかうならimdadollだな。
2012-05-01 Tue 11:11 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
そうなの~~~、こっちの二人を先に、
フルーツ娘にして連れて行こうって思ったんだ。
スージー、塩ビで撮るの楽だから、
スージーも連れてこうって(笑)。
あれぇ、そう?30㎝の子に見える?
私も最初、よそ様でノーマルプチModigliちゃん拝見して、
30㎝の子と見分けつかなかったの。
でも、その内、違い分かるようになった。
自分で持ってると、プチって分かってるから、
プチにしか見えないけど(笑)、写真で見ると、
30に見えるかな?
だとしたら、嬉しいな。
凛音ちゃんよりもメイク薄いModigliちゃんが
欲しい、欲しいって思ってるから(笑)。
そうなの、そうなの~~~!
ブラちゃんや、物によってベチのも着られるから、
結構衣装持ちになれるんだ(笑)。
でも、ブラちゃんの、こういうカジュアルなのはいいけど、
カントリー服は、丈長めに作っちゃったから、
それはダメかも。まだ、着せてみてないけど。
うん!Modigliちゃんは可愛い♪♪♪
そばかすちゃん、早く来ないかなぁ。
azamiちゃんは、プチBabetteちゃんの方が、
もっと早く来て欲しいかな?
ぎゃははは・・・、あるある~~~!(爆)
先っぽだけしか甘くないスイカ(笑)。
あれも、がっかりだよねぇ~~~。
え~~~っ?!そう?キウイ、ハズレない?
旦那さんがキウイ好きじゃないから、
買わなくなっちゃって、しばらく食べてないけど、
最近のは甘くなってるのかな?
前に食べてた頃は、ハズれると、真ん中の種のとことか、
きゃ~~~、すっぱ~~~い!ってなった(笑)。
私、果物の酸味苦手だからなぁ。お酢は割と平気なのに。
ひゃ~~~、こうやって書いてるだけで、
口の中が酸っぱくなってきた~~~(爆)(爆)。
後さ、キウイも熟れすぎてるやつの食感ヤダよねぇ(笑)。
うん、NEKOさんジュニアっ子出てたよ~~~。
HAROOちゃんともBORRYちゃんとも雰囲気違うの。
結構可愛かったんだぁ。
azamiちゃんも、iMda Dollラブだよねぇ~~~♪♪♪
2012-05-01 Tue 12:13 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひょ~~プチ・モちゃんが着ても可愛いなあ~~
ははは、ふてくされてるのね(爆)
そこがまた可愛いなあ~~
いや~~まりちゃんとこ、怒涛のように?プチ妖精モちゃんが!!
買って良かったわ~~、絶対欲しくなってたもの(爆)

そうそう!Nekoさんの新しいジュニアっ子、
可愛いなあって思ってて、メールで書くの忘れてた~
まりちゃんさま買わないの?って聞こうと思ってたの(爆)
でも今はイムダドールに一生を捧げるのね(爆)(爆)
私も~~!って、ホンマかいな(爆)

まりちゃーん、プチっ子って写真撮りやすくて良いねえ~
2012-05-01 Tue 12:44 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりさん、こんにちは~♪

ふふふ♪やっぱりiMdaっこは、でこが可愛い❤
深緑の中で伸び伸びと気持ち良さそうですね~♪
こういうカニスアイっていうのかな、素敵ですよね~~
色合いも微妙なものが多くていいなぁ(^^。

もうスイカ服が活躍する気候ですか?
あーん、かぼパン姿が可愛いよう~~><
草むらからじーっと覗き見てる2人が何ともツボです♪

iMdaっこの新作に心臓バクバクしながら(笑)
私も一生を!・・・今のところは(←)
2012-05-01 Tue 13:39 | URL | Muika #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃんへ♪♪♪
Rose teaちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
このフルーツ服は、 petite Fairy Modigli が来たら、
絶対着せよう!って思ってた服なんだ。
ははは、ふてくされてるでしょう~~~(笑)。
そうなんだよねぇ、Modigliちゃんはふてくされてても、
可愛いよねぇ♪♪♪
ぎゃははは、ブラちゃんと物によってベチの服が着られる事を、
いい事に、バシバシ写真撮ってるでしょ(笑)。
Rose teaちゃんも、買って良かったねぇ♪♪♪
私も、見せてもらえるから、Rose teaちゃんも買ってくれて、
良かったわぁ~~~♪♪♪

あ~~~あ、Rose teaちゃん、やっぱりそう思った?
多分、Rose teaちゃんも好きなんじゃないかなぁって思ったんだ(笑)。
あははは、ちょっと揺れたよ~~~(笑)。
でも、今一番欲しいのは、白肌ベビーフェイス30Modigliちゃんだから、
リクエストに応えてくれる事を祈って、待つわ(笑)。
そうそう、iMda Dollに一生ささげるの(爆)(爆)。
ぎゃははは・・・んな事言ってても、お互い、
可愛い子発見しちゃうとねぇ~~~(爆)。

でっしょ~~~!
お食事して夜遅く帰ってきても、ちょこっと写真撮っちゃおうかなって、
思える位撮りやすいでしょ(笑)。
大きさもだけどさ、テンションゴムがしっかりしてるよね、30より。
2012-05-01 Tue 14:43 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
Muikaさんへ♪♪♪
Muikaさん、こんにちわ~~~♪♪♪

ですよねぇ、デコ可愛いですよねぇ。
私、ウィッグの前髪って、なかなかカットする決断が、
できないのですが、Modigliちゃんは絶対デコ出したいので、
カットしちゃいました(笑)。
何だか、急に緑が増えて、新緑の季節~~~!
って感じになったので、写真も緑が鮮やかになってきました。
ずっと冬景色を撮っている時は、ホントに又、
緑いっぱいの世界になるのかしら???って、
思っちゃうのですが、ちゃんとなるんですねぇ、これが。(笑)
こういうアイって、カニスアイって言うんですか?
もっと透明感のある綺麗な色も使ってみたいなと、
買ってはみるんですが、どの大きさの子も、
結局このオーバルのアイが一番落ち着くんです(^^;)。
多分、あまり透明感がなく、黒い瞳がハッキリしてないので、
表情が柔らかくなるから落ち着くのかもです。

あ~~~あ、そっか、Muikaさんちの方よりも、
家の方は季節が早いですものね。
スイカはちょっと、まだ早いかもですが(笑)、
もう日なたを歩くと、暑い位です。
お友達の方では、もうスイカ沢山並んでたそうです。
ありがとうございま~~~す!
ちっちゃい子は、草むらの中にちょこんと置けるので、
色んなとこで撮れそうで、楽しいです♪♪♪

そうですよねぇ~~~、iMda Dollさん、次はどんな子を、
出してくるでしょうか?(笑)
あははは、Muikaさんも、今のところ、一生をささげちゃいます?(笑)
2012-05-01 Tue 14:44 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさんこんにちは~
大分ご無沙汰しちゃったv-355
マイコプラズマ由来の気管支炎になっていて熱がずーっと下がらなくってふぅふぅ言ってましたv-404

モディリーちゃんかわいい~
カラスノエンドウってやつですよね~昔よくおままごとで使いました~ちっちゃなお豆v-344
フルーツのお洋服で2人ともかわいい~

私も、、球体ちゃん初めて惹かれたのがモディリーちゃんだから、この子だけ。。。って思いたい(笑)
ボディもお顔もツボ~って思ったのこの子たちだけで。。
早く来ないかなぁi-261
2012-05-01 Tue 17:30 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
(●⌒∇⌒●)
ほっかむりは 妖精ちゃんたちにもイケルのね♪
可愛いん♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一生を捧げちゃうのねぇ~~~~~~っ
そこまで言ってもらえたら イムダドールも本望だね♪
そう言われると もちろん大好きなドールはいっぱいいるけどそこまで言い切れるようなドールにはまだ出会えてないような気もするなぁ(^。^;;
これから出会えるのかなぁ。
ほんと上目づかいがやんちゃそうでいいよね♪
ジュニアッ子は 見てる分には素敵なんだけど
扱いづらそうで手が出せないなぁ。
んでも うちの姪っ子がお泊まりに来た日に色々見せてたら ジュニアっこが可愛いぃぃぃぃぃ!!!って言ってたわんっ
2012-05-01 Tue 17:46 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶさんへ♪♪♪
ちぇぶさ~~~ん!おはようございま~~~す♪♪♪
風邪引かれたって言ってらしてから、
しばらく更新がなかったので、もしかして、
こじらせちゃったのかなぁ?って、思ってたんです。
気管支炎で、熱が下がらなかったんですね(;;)。
咳が続いちゃったのかしら?
咳って、つらいですよねぇ(--;)。
子供の時は、よく熱出していましたけれど、
大人になってからの熱は、きついですね(・;)。
大変でしたね、もうすっかり良くなられたのかな?
お大事にしてくださいネ。

ありがとうございま~~~す!
あ~~~あ、そっか、そっか、カラスノエンドウですね!
そうなんだぁ、ちぇぶさん、おままごとで、このお豆を使われたんですね!
私も、子供の頃は、学校の帰り道で、草で良く遊びました。
まさに、道草で(笑)、なかなか家にたどり着きませんでした(笑)。
でも、カラスノエンドウは、大人になってから知ったんです。
小さなサヤが付いてるの見た時は、か、か、かわいぃ~~~(・;)って、
感激しちゃいました(笑)。
キウイとスイカの他に、ミカンガールも作ったのですが、
この二つが、特にお気に入りなんです♪♪♪(笑)

そうなんだぁ、ちぇぶさん、球体っ子で初めて惹かれたのが、
モディリィーちゃんなんですね。
モディリィーちゃんは、特別可愛いですよ~~~♪♪♪
私、カスタムハウス(今は、ai doll)のウリエルって子が、
だ~~~い好きなのですが、今はModigliちゃんに
ちょっと、おされちゃってます(笑)。
そうなんだ、ボディも気に入られたんですね。
ちょっと、面白いボディですよね(笑)。
他の球体っ子に比べて、頭でっかちだし、
そんなとこは、ちょっとブライスの雰囲気に似てて、
球体なのに、あまりリアル過ぎないとこが気に入られたのかもですね。
ホントに、早く来て欲しいですよね~~~。
確か、五月の頭頃でしたよね?
楽しみですねぇ~~~♪♪♪
私も、ちぇぶさん服を着たModigliちゃん、
早く見た~~~い!
2012-05-02 Wed 09:17 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪
あのね、ホントは、あんまりイケないの(爆)。
やっぱ、ちょっと小さいんだ。(笑)
ウィッグ被せないで、坊主頭にならちょうどいいんだけど(爆)(爆)。
ありがとう~~~!
ぎゃははは、そうなの、今のとこ一生をささげようかと(爆)。
ホントだわぁ、この気持ち伝えたい!(笑)
SOOMさんにBBSでもあれば、この思いのたけを伝えられるのに。
で、皆さんのModigliちゃん写真のオンパレードを拝みたいわぁ(笑)。
アンルちゃんは、そこまで言い切れるドールには、まだ出会えてない?
・・・あ、あのね、でもね、ブライスにハマり出して、その後、
ちょっと他のドールにも興味持ち始めた頃は、
他のドールとも遊んでも、それでもやっぱり、
ブライスに始まり、ブライスに終わるだなぁ・・・って思ったの(^^;)。
もちろん今でも、ブラちゃんは特別なお人形なんだけど、
その時々によってマイブームがあるからねぇ(^^;)。
だから、すべて、今のとこ(爆)(爆)。
うん、Modigliちゃんって、上目づかいが似合うと思う。
正面にセットして、きょとんとさせても可愛いんだけど、
このふくれっ面が大好きなんだぁ。
NEKOさんのベイビーの方は、足の付け根がとんでもないでしょ(笑)。
ジュニアっ子は、足はそうでもないけど、肘がねぇ。
何か、すぐ変な方向向いちゃうの。
でも、手の表情とかは、すごく綺麗なんだ。
あ~~~あ、そう?姪っ子さん、ジュニアっ子が可愛いって?
姪っ子さん位の年頃だと、子供ドールより、
綺麗なお姉さんドールの方が、憧れ的な気持ちがわくのかな?
私も、もし若かったら、子供ドールより、綺麗なお姉さんドールが好きと思う。

momokoちゃんの白いお部屋、素敵~~~♪♪♪
ドア越しに、お部屋の中が見える写真いいね!
私、何か越しに見えてる写真大好き~~~♪♪♪
窓から差し込む日が綺麗で、ホントに外に緑の世界が、
広がってるみたいだね!
あははは、momokoちゃんの朝は、新聞を読む事から始まるのね。
ブロンドボブのmomokoちゃん、可愛いねぇ♪♪♪
うつらうつらのイリンちゃん、可愛い~~~!
ぎゃははは、そうなんだよねぇ、ワンコって何かやってると、
わざとそばに来て、寝転がったりするんだよね(笑)。
アイロンかけてると、畳んだ服の上にわざと寝転がったり(笑)。
自分に注目させたいのかなぁ(笑)。
アンルちゃん、GW前半は、妹さん一家とお出かけしたのね。
ダリンと、妹さんの旦那さんが、仲良しなんだよねぇ~~~。
あははは、うんうん、そう思う!
もしアンルちゃんに、娘さんがいたら、絶対一緒にお買いもの行くと思う!(笑)
疲れのせいか、久しぶりに目眩しちゃったの?
ゆっくり回復できたかな?アンルちゃん、お大事にネ。
GW後半も、無理のない程度に、楽しんでね~~~!\(^▽^)/
2012-05-02 Wed 09:17 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
いやん、可愛いがいっぱい続く~♪
わたしもまりちゃんのきゅんきゅんがうつっちゃって、iMda Dollどっぷりになっちゃいそう~・・・でも、あちこち浮気しちゃうかも??なんて、一緒に考えちゃったわ♪

わたし、まりちゃんの作るお人形の世界が大好きだわって再確認しちゃった♪
それにしても、おいしそうな二人だわ。
このアイの位置、やっぱりおもしろい(笑)

不機嫌そうなお顔がこんなに似合う子もめずらしいような・・・?(笑)

わたしも大好きだよぅ~♪
はぅぅ。まだまだ物欲がとまらないわ(笑)
2012-05-05 Sat 22:25 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
もう、妖精プチModigliちゃんにハマっちゃって、
シュシュレレちゃんの写真ばっかり撮ってるの(^^;)。
でも、わたげちゃん撮って、ちょっと落ち着いたかな(笑)。
それに、今日そばかすModigliちゃんが到着するから、
又30㎝Modigliちゃんに戻るかなぁ?(笑)
あははは、あちこち浮気しそう?(笑)
私は、しばらくは、iMda Doll一筋かなぁ・・・???

どうもありがとう~~~!
ぎゃははは、フルーツシスターズだから、美味しそう?(笑)
うん、上目遣いの、ふてくされ顔面白いよね!

ホントだよねぇ、Modigliちゃんのふてくされ顔は魅力的だよね!

dolly-wishesちゃんも、すっかりiMda Dollファンね(笑)。
うん、物欲は止まらな~~~い!(笑)
2012-05-06 Sun 09:37 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |