Modigliちゃんのデコっぱち
2012-05-02 Wed 09:49





1.jpg








2.jpg








3.jpg








4.jpg








5.jpg








6.jpg








7 (1)








7 (2)








8.jpg








9 (1)








このウィッグは、ローゼンリードの月曜日の子のウィッグです。
ウィッグキャップに伸縮性があるので、プチModigliちゃんも被れます。
でも、ちょっと浅め?(笑)
元々、パッツン前髪風だったと思いますが、
プチModigliちゃんが被ると、デコっぱちですねぇ(笑)。
でも、Modigliちゃんのデコっぱち、だ~~~い好き♪♪♪

9 (2)








9 (3)








シュシュ








今日の服は、かぼって、かぼって、とんがっての時に着せていた、
チュールレースで作ったエプロンみたいな形の服に、
下にカットソーで作ったブラちゃんのスカートをはかせました。

かぼちゃパンツの色に合わせて、色つきの肩ひもを付けようかと
思ったのですが、白だけににしておいた方が、
他のものと組み合わせやすいと思って、やめました。
付けなくて良かったな。
同じ模様のオーガンジーの幅広レースも持っているので、
それでスカートを作って白だけの服を作ろうと思っています。

11 (1)








11 (2)








11 (3)








レレちゃんの方が、絶対タレ目だよね?(笑)
レレちゃんの方が子供っぽいので、
つい、ひいきしちゃうの(^^;)。
(ローゼンリードのマレちゃんも、ホワイトスキンの小雪ちゃんびいきなんだ。
白肌だから、ノーマルスキンの小春ちゃんよりもメイク濃く見えるのに、
何故か、小雪ちゃんの方が幼く見えるの。)

シュシュちゃん、ごめんよ~~~。
シュシュちゃんも、大好きよ~~~♪♪♪
レレちゃん、なんだか、おっちょこちょいみたいで、
ほっておけない感じがしちゃうんだろうな(笑)。

12.jpg


(出演者:petite Fairy Modigli
ピンクのスカートの子・シュシュちゃん
水色のスカートの子・レレちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 2.2 petite Fairy Modigli (シュシュレレ) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<シュシュレレちゃんのヘイフラワーとキルトシュー | 迷子の森~おさびし山~ | 豆の花>>
この記事のコメント
こんにちは
まり♪まりさん、はじめまして。
ブライスからドール好きになりまして、
まり♪まりさんのビンテージブライスを以前より
楽しく拝見させて頂いてました。
まり♪まりさんのビンテージブライスの世界も
と~~~っても素敵ですが、
Modigliの世界も同じくらい、いやそれ以上に?
特別で素敵すぎます!

まり♪まりさんのModigliがブログに登場したのと
同じころ、私のブライス友達がModigliにはまり
私も興味を持ち始め、4月頭にプチモディリのお迎えを決めました!
うちに来るのは6月頃になると思いますが
いまからワクワクどきどきがとまりません~
毎日Modigli写真を載せているブログを巡回する日々です。

というわけで、我が家にはまだModigliはいないのですが
私のブログリストに、こちらのブログをリンク
させていただいてもよろしいでしょうか?
(相互リンクなどお気遣いなくです!)
どうぞよろしくお願いします。
これからも素敵なModigliワールドを楽しみにしています^^
2012-05-02 Wed 23:30 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガさんへ♪♪♪
アガさん、おはようございま~~~す♪♪♪
初めまして、ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます!
vinブラちゃんも、見ていただいてて、嬉しいです♪♪♪
ちょっと、最近ブラちゃん、サボっちゃってますが(^^;)。
そんな風に言っていただけて、すごく嬉しいです!
ありがとうございます♪♪♪

そうなんですか、私と同じ頃、アガさんのお友達が、
Modigliちゃんにハマられたんですね。
そして、アガさんも六月頃に、プチModigliちゃん到着予定なんですね!
ブライス好きの方で、Modigliちゃんもお迎えされる方って、
結構いらっしゃるから、ブラちゃんと何か共通点があるのかしら?
到着、楽しみですねぇ~~~♪♪♪
iMda Doll petite Fairy Modigli 、注文してから到着まで、
結構日にちかかりましたが、待ってた甲斐があるほど、
到着した時は嬉しくて、そして、可愛かったです。
アガさんのところにも、早く到着するといいなぁ~~~。
私も、Modigliちゃんいらっしゃる方のとこ、いつも巡ってます(笑)。

ありがとうございます!
是非、相互リンクさせてくださいネ。
こちらこそ、どうそよろしく!
ありがとうございます♪♪♪
2012-05-03 Thu 09:12 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、まりちゃん、かわいすぎるよぅ。
大人の女性になれない、子供のドラキュラちっくな雰囲気もあって、この可愛さ~・・・いやん、また超ツボだわ。


切なさといじっぱりな雰囲気があるって、不思議なお人形だよね~。
で、かわいいでこっぱち(爆)
なんだか、意思の強さまで強く感じる表情がますますいとおしい。

パステルブルーとパステルピンクのオソロだなんて!
ますますきゅんきゅんしちゃうわ(大好きなのよ。って、まりちゃんなら想像できるかなぁ。笑)

どうしよう。興奮がおさまらないわ~。
でも、もうちょっと過去にさかのぼろうっと(笑)
2012-05-05 Sat 22:20 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、いっぱいコメントありがとう~~~!
このシュシュレレちゃんは、一番
dolly-wishesちゃん好みじゃないかなって思ったよ!(笑)
ガーリッシュでしょう~~~♪♪♪
今もね、ガーリッシュな格好させてるんだ。
大人になれない、子供のドラキュラちっく?
じゃ、インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアの女子みたいね(笑)。

うん、意地っ張りな感じが可愛いよね♪♪♪
そうそう、デコとほっぺと唇が、めちゃ可愛いの!

ブラちゃんの服が、こんなに役立つとは思わなかったわ(笑)。
ウエスト、ゴム仕上げにしておいて良かった(爆)。
うん!想像してたよ~~~!
きっと、dolly-wishesちゃん好みって♪♪♪(笑)

あははは、タイムトラベル、ありがとう~~~!(笑)
2012-05-06 Sun 09:39 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |