クーニャンウィッグ
2012-05-04 Fri 17:31





0・201254 (1)








0・201254 (2)








0・201254 (3)








petite Fairy Modigliのシュシュ&レレちゃんに被せたクーニャンウィッグ、
30㎝前後の球体っ子用の6~7サイズも持ってます。
でも、Modigliちゃんは顔デカなので、30㎝の凛音ちゃんには被せられない(・;)。
・・・・・と、悲しんで(?)いたら、あ~~~!そうだ!
ビスクのわたげちゃんがいるじゃ~~~ン!と思い、
わたげちゃんに被せてみました。

この前チーク足したのに、取れて薄くなってたので、
又はたいたら、はたきすぎちゃった(^^;)。
パソに取り込んでみて、気がついたけど、
もう大分撮っちゃったから、そのまま使っちゃう。
途中からは、メラミンでこすって、少し薄くしました。

0・201254 (4)








0・201254 (5)








0・201254 (6)








ボディメイクもしてみたんだけど、見えないよね?(^^;)

0・201254 (7)








これなら、少しだけ見える?
・・・見えないよね(笑)。

間接と鎖骨と指先、耳たぶにパステルはたいたけど、
スプレーは苦手だし、ビスクはコーティングはしないだろうと思い、
そのままにしてあるので、どうせすぐに取れちゃうだろうな。

0・201254 (8)








0・201254 (9)








0・201254 (10)








0・201254 (11)








0・201254 (12)








0・201254 (13)








0・201254 (14)








この角度の、この唇が、だ~~~い好き♪♪♪

0・201254 (15)








0・201254 (16)








0・201254 (17)








あぁ~、わたげちゃん可愛いよ~~~♪♪♪

0・201254 (18)



30㎝のそばかすModigliちゃんが発送されました!
妖精プチModigliちゃんが結構時間かかったので、
そばかすちゃんも遅くなるだろうと覚悟していたので、
今回は早く感じました(笑)。
ノーマルスキンのModigliちゃんは初めてなので、
どんな感じなんだろう~~~。
早く、アイをはめたり、ウィッグ被せたりしてみた~~~い!


((出演者:iMda Modigli Bisque・わたげちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


スポンサーサイト
別窓 | ★iMda Modigli Bisque       (わたげちゃん) | コメント:10 | ∧top | under∨
<<そばかすModigliちゃ~~~ん♪♪♪ | 迷子の森~おさびし山~ | シュシュレレちゃんのヘイフラワーとキルトシュー>>
この記事のコメント
こんばんは。
わたげちゃんも可愛い~!!
レレシュシュちゃんたちよりメイクが大人しめだからか
とってもピュアで優しい雰囲気ですね。
クーニャンウィッグのヘアカラーに、緑のアイがぴったり~
緑色が大好きなので、うちに来るコにも
緑のアイを購入予定です。
このクーニャンウィッグもとっても可愛いので
いつか欲しいなぁと思っています。

まり♪まりさんのそばかすモディリちゃん、もうすぐ到着ですか!
いいないいなーー!
どんなお名前になるのかな?
他の30cmの子たちとの競演も楽しみです♪
2012-05-04 Fri 21:00 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは~
シュシュちゃんたちもかわいいけど、
わたげちゃんはやっぱり存在感あるね!
肌の感じがトーンが暗めだから最後の写真みたいに
くらめのバックにうかびあがる白い肌って感じですごくかわいい~
ボディもメイクしたんだね、
写真だとわかりづらいけど、実際見るとそのくらいがちょうどよく感じるよね。
画像でわかるちょうにってなると濃くかんじちゃうんだよね。
まりちゃんとこも発送されたんだ~
もう届いた?
うちは今空港だよ。たぶん明日だろうな・・・。
ほんとはやくかんじた!
まりちゃんとこのおちびちゃんたちが遅くて
遅れてるんだろうな~って思ってたから今月末くらい?って思ってたからさ。
もうすぐそこだ~って思うとちょっとわくわくしてきた。
バベちゃんとくらべたい。
たのしみだ~
2012-05-04 Fri 22:15 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガさんへ♪♪♪
アガさん、おはようございま~~~す♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
そうなんです、iMda Dollさん、ビスクっ子は、
急に薄化粧なんです(笑)。
わたげちゃん、赤ちゃんみたいですよね(笑)。
アガさんは、緑がお好きなんですね。
私も~~~!
特に黄緑と、こういうオリーブグリーンが大好きです。
アガさんも、緑のアイを購入予定なんですね。
このクーニャンウィッグ、皆さんプチModigliちゃんに
被されてますが、プチModigliちゃんにすごく似合いますよね!
アガさんも、是非!是非!

そうなんです~~~!
遅くなると覚悟していたので、びっくりしました(笑)。
って言っても、三ヶ月位はかかっているのですが、
プチModigliちゃん到着してから間もなかったので、
早く感じました(笑)。
名前、どうしようかなぁ~~~。
五月に来るから、五月っぽい名前にしようかな。
でも、考えておいても、お顔見ると、
別の名前にしちゃったりするんですよね(^^;)。
はい!まずは、そばかすちゃん同士で、
Babetteちゃんと共演かなぁ♪♪♪
2012-05-05 Sat 09:02 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ああ、そうかも、シュシュレレちゃん達の方が、
手にとりやすくて、写真も撮りやすいし、
つい遊ぶ機会が多くなるけど、
わたげちゃんは、存在感あるかもだね。
シュシュレレちゃんは、ブラちゃんの服、
サイズさえオッケーなら、結構何でも似合っちゃうのね。
でも、わたげちゃんは、割と服選ぶんだ。
あんまり女の子~~~って服や、色の強い服は、
似合わない気がするの。
白が一番似合うかなぁ。
肌の色は、写真の方がまだ顔色良く見えるの(爆)。
実物はグレー味があるんだ。
だから、パステルはたきまくってる(笑)。
一番下みたいに、光が当たってる方が、顔色良く見えるよね!
ああ、そうなんだ、ボディメイク、写真で分かる位にするには、
実物は濃い目にしないとなんだね。
コーティングしてないからさ、白い服についちゃいそうで、
気使っちゃったよ(^^;)。
そばかすちゃん、azamiちゃんとこも発送されたんだね!
azamiちゃんも、ウィッグなしで頼んでたから、
多分、もう発送されてるんじゃないかなって思ってたんだ。
良かった~~~♪♪♪
妖精Modigliちゃんってさ、どうもウィッグが
間に合わなくなっちゃって、遅くなったみたいなんだよねぇ。
私のも、昨日の夜に空港に到着してるから、
多分今日郵便局に着いて、到着は明日位かな。
そうなの!そうなの!同じ、そばかすメイクだから、
Babetteちゃんと比べてみたいよね(笑)。
ホント、楽しみ~~~♪♪♪
azamiちゃんは、何て名前にするのかなぁ。
小枝ちゃんに、紗々ちゃんでしょう。
他にも、何かあのチョコシリーズあるのかな?
2012-05-05 Sat 09:03 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
わたげちゃん、可愛い~~可愛い~~
まりちゃんてお部屋の中でも
森の中にいるみたいに撮れちゃうのね~すごいな~~

やっぱビスク良いわ~
雰囲気がまた何とも言えず、違うんだよね。
白いお洋服のセットが似合ってる~
ボディメイクちゃんとわかるよ!可愛いなあ~~
色づくとあたたかみが出るよね~

クーニャンウィッグも似合ってるね!
このウィッグ、最初ベチに買ったときは
こんなに絶賛されるウィッグになるとは思わなかったわ(爆)

そばかすModigli可愛いよ~~
早くまりちゃんちに届きますように!!
2012-05-05 Sat 21:26 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
うきゃ~っ
まりちゃん、こんばんは~っ
あいさつもすっとばしてしまいそうだったくらい・・・わたげちゃんかわいいよぅ。
ビスクの冷たそうな質感が写真を通して伝わってくるわ。
ピュアな雰囲気もぴったりだし、髪型かわゆいぃ~っ

どうしよう。めちゃめちゃきゅんきゅんしちゃうわ。

あとね、ディスプレイが素敵だから、うっとりしちゃうわ。

ん????Modigliちゃん発送!?
やん、まりちゃん、興奮しちゃうわね~(笑)

さて、ちょっと過去記事へすすむわ♪わくわく
2012-05-05 Sat 22:08 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃんへ♪♪♪
Rose teaちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
撮影の時は、ドールの周りにフェイクのグリーン、
寄せ集めてるだけだよ~~~(笑)。
この前も、数少ない生観葉、枯らしちゃって、
変わりのフェイク買ったばっかり(^^;)。
なぁんかねぇ、忘れちゃうんだよね、水やり(爆)。

ビスクは、やっぱり質感違うよね。
地味~~~なんだけど、落ち着いた良さがあるよね。
あははは、ボディメイク分かった?良かった(笑)。
そうだね、何か、ホンワカした雰囲気になるよね。

うん、わたげちゃん、赤ちゃんみたいだし、
クーニャンウィッグ似合うよね!
Rose teaちゃんは、最初にベチサイズの買ったんだね。
私は、イエローサイズだったんだ。
ホント、ホント、あの頃は、まさか、
こんなに絶賛されるとは、思いもしなかったよね(笑)。
でも、誰よりも、Modigliちゃんが一番似合うような(笑)。

ありがとう~~~!
今日の早朝にゆうびんきょくに到着したみたいで、
今日、配達予定日になってたよ!
や~~~ん、可愛いんだね!楽しみ~~~♪♪♪
2012-05-06 Sun 09:34 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ビスクの質感、写真でも分かるよね。
私は、何かね、水分感じるんだ、ビスクって。
dolly-wishesちゃんちにも、早くビスクBabetteちゃん、
届くといね~~~♪♪♪
そばかすModigliちゃんが発送されたから、
ビスクBabetteちゃんは、後一ヶ月位かなぁ。
何か、毎月iMda Dollが届いてるわ、私(^^;)。
Modigliちゃんって、このウィッグ似合うんだよねぇ。
凛音ちゃんサイズも、取り寄せしちゃった(笑)。

そんなに、キュンキュンしてくれて、ありがとう~~~!

そうなの、そばかすModigliちゃんが発送されたの!
今日、到着予定なんだ。
もう、楽しみ~~~♪♪♪興奮よ~~~(爆)。

前のも、見に行ってくれて、ありがとう~~~!
2012-05-06 Sun 09:35 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
わくわく
今日到着予定なの?
きゃ~♪わたしも便乗してわくわくしちゃお(笑)

毎月届くiMdaちゃん?(爆)
それはそれで定期便みたいで素敵だわ。

うんうん、ビスクって、言われてみれば水分感じちゃう。

わたげちゃんの眠そうなお顔がまたたまんないわ♪
ビスクだと、なんだか目がちまっとみえて、やたら可愛くない?(^^)

今頃まりちゃんは大興奮の中かしらん?
お披露目楽しみに待っているね~♪
2012-05-06 Sun 13:50 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

あのね!届いたぁぁぁ~~~!!!
かっわいいよ~~~♪♪♪
今写真撮ったから、これからアップするね!
あのね、でもね、可愛いんだけどね、
そばかすの位置が、何かちょっと、わざとらしい???(爆)
でも、可愛いから、いいの~~~!
それに、それのおかげで、名前が決まっちゃった(爆)(爆)。

ぎゃははは、そうなのよ~~~、iMda Dollが毎月着くの。
iMda Doll、フェリシモもしくは、ディアゴスティーニ状態よ~~~(爆)。

ね、ね、ビスクって、何となく水分感じるよね!
磁器じゃなくて、陶器だからかな。

そうなんだよね!ビスクだと、焼き縮みするから、
アイホール小さくなっちゃうのね(^^;)。
それでさ、そのまんま何分の一かに縮まるんじゃなくて、
縦と横では、縮小率が違うんだって。
だから、大きい子とは全く同じ形にはならないんだね。

うん、大興奮中!(爆)
ちょっと白肌Modigliちゃんとは、イメージが違うんだけど、
素朴~~~な可愛さなんだ。
アイの色でも、すごく雰囲気変わるから、いろいろお試し中なの(笑)。
これから、アップするよ~~~!\(^▽^)/
2012-05-06 Sun 14:14 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |