そばかすModigliちゃ~~~ん♪♪♪
2012-05-06 Sun 14:46





来ました!来ました!
そばかすModigliちゃ~~~ん♪♪♪
わ~~~ん、可愛いよ~~~(;;)(;;)(;;)。
私は、Modigliちゃんと言うと、ホワイトスキンのイメージが強いのですが、
ノーマルスキンのModigliちゃんは、素朴可愛い~~~♪♪♪
そばかすちゃんだから、余計にそうなんでしょうネ。

<オリーブグリーンアイの正面目>(ショートヘア)

0・201256 (1)








0・201256 (2)








0・201256 (3)



以下、同じような顔だけ写真が(アイとウィッグは換えてあります)、
これでもかぁぁぁーーーーー!と続きますので、
たたみます(^^;)。
興味のある方は、続きをど~~~ぞ♪♪♪






<オリーブグリーンアイの、ちょびっと上目使い>(ショートヘア)

0・201256 (4)








0・201256 (5)








0・201256 (6)








<オリーブグリーン正面目>(ロングヘア)

0・201256 (7)








0・201256 (8)








<オリーブグリーンアイ、ちょびっと上目使い>(ロングヘア)

0・201256 (10)








0・201256 (11)








<薄い水色アイ上目使い>(ショートヘア)

0・201256 (12)








0・201256 (13)








0・201256 (14)








0・201256 (15)








<薄い水色アイ上目使い>(ロングヘア)

0・201256 (16)








0・201256 (17)








0・201256 (18)








0・201256 (19)








<バーガンディアイ>(ショートヘア)

0・201256 (20)








0・201256 (21)








<バーガンディアイ>(ロングヘア)

0・201256 (22)








0・201256 (23)


・・・と、こんな感じでしたぁ~~~!

バーガンディアイは、オリーブグリーンと同じ18㎜サイズなのですが、
大きさが全然違います(・・;)。
20㎜?って思う位、おっきいです。
Modigliちゃんには、ちょっと大きすぎるなぁ。色は好きなんだけど。
Babetteちゃん用にします。

オリーブグリーンのやや上目使いが、一番しっくり来るかな。
何か、家のドールは、結局最後は、皆オリーブグリーンのオーバルアイに、
落ち着いちゃうみたいです(^^;)。

でも、薄い水色アイのショートヘアなんかも、ちょっと気に入ってます。
強い味方のブルタックがあるので(笑)、まあ、色々試してみましょ♪♪♪



そばかすModigliちゃん、と~~~っても可愛いのですが、
そばかすの位置がちょっと、不自然???(笑)
何だか、端からジグザグに、てんてんてん・・・って、
描きましたって感じがしちゃうような・・・(^^;)。
Babetteちゃんの方が、もうちょっと自然な感じだったなぁ。

でも、可愛いから、いいのだぁ~~~!
そして、そのおかげで、名前が決まっちゃった!

そばかすModigliちゃんの名前は、『てんてんちゃん』です!(爆)
『てんこちゃん』の方がいいかなとも思いましたが、
てんてんちゃんっていう響きが可愛いような気がして(笑)。
・・・え?変?(爆)(爆)


(出演者:iMda Doll Modigli・てんてんちゃん)




いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ノーマルスキン・てんてん) | コメント:12 | ∧top | under∨
<<ちょこっとだけヴァンパイア? | 迷子の森~おさびし山~ | クーニャンウィッグ>>
この記事のコメント
うきゃ~可愛い~可愛い~!
私も同じオリーブアイ着けてるの!(笑)
16ミリだけど。
てんてんちゃんになったんだ!かっわいい!
おもしろかわいい感じで(笑)モディリーにピッタリ!
アイで変わるねえ~
水色アイ、澄んでて綺麗~
だけど、上目遣いだと利かん坊になるねえ(爆)(爆)
でもそこも可愛いよね!
バーカンディも可愛いなあ。良い色だね!

雑なんだけど私も少し撮影してあるんだ。今日アップ出来るかな?
只今片付け中。マットもどかして掃除機かけてた。
これからコタツ回りに山積みしていた本とか布とか片付けるの。。
ブルーモードに可愛い画像をありがとう!!
2012-05-06 Sun 15:27 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃんへ♪♪♪
Rose teaちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ぎゃははは、てんてんちゃんって名前、可愛い?(笑)
私、前にラティのLeaちゃんのうちの一人が、
すっごい眉で到着した時も、まゆまゆちゃんって名前にしちゃったの(爆)。
うん!アイで、すご~~~く変わる!
Rose teaちゃんも、この色のアイつけてるんだね。
Modigliちゃんって、16も18もイケるよね。
水色のアイは、16なの。
azamiちゃんとこの樹々ちゃん、見た?
樹々ちゃんとてんてんちゃんと全然違うんだよ~~~。
樹々ちゃんは、そばかすがもっと細かくて、目の色のせいもあるのかな?
いいお家のお譲ちゃんって感じがするの。可愛かったよ~~~。
家のは、平民の子だわ(爆)(爆)。
水色アイは、すごく薄い色で、きつくなっちゃうかなと思いながら入れてみたんだけど、
これはこれで、きかんぼうで面白いかなって思った。(笑)
バーガンディ、色はすごく気に入ったけど、おっきすぎ~~~(笑)。
サイドアイにすれば、Modigliちゃんでも使えるかなぁ。

Rose teaちゃんも、もう写真撮ってあるの?!
きゃ~~~、見たい!見た~~~い!
でも、今片付け中なんだね。
あははは、炬燵周りは物が集まりそうだねぇ(笑)。
いえいえ、早速見に来てくれて、ありがとう~~~!
Rose teaちゃんも、片付け終わって、余力があったら、
アップしてねぇぇぇ~~~!
見っっったぁぁぁ~~~い!!!
あ~~~、Rose teaちゃんもポチってくれて、良かったぁ~~~!(笑)
皆のそばかすModigliちゃん、見たいよ~~~!
そばかすじゃなくても、Modigliちゃんなら、み~~~んな見たい!!!(笑)
2012-05-06 Sun 15:41 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん~

わ~わ~い
もしかして?って見にきたらアップされてた!
雨で出かけないって言ってたから
まだ写真撮ってないかな?っておもってたんだ~
うれしい~
てんてんちゃんって名前かわいい~
幼いおかおだちにぴったり。
そばかすほんとはっきりしてるっように見えるね。
写真がきれいすぎてくっきりみえるのかな?って思ったりもするけど。
ちょっとリップも濃いように見える。
光の加減かな?
あ~でも最後のほうの写真見ると
うちのことかわらないかな。
瞳いろんな色入れてみたんだね。
ちょっとずらしたりするとやんちゃなかんじになってかわいい。
髪もいろいろ違うね。
最後のロングもかわいいな~
わたしもおかっぱで撮ったよ。
かわいいよね。
もっとみたい~
まりちゃんの外撮影すきだから
はやく晴れますよう~に!
2012-05-06 Sun 16:47 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
出かけなかったから、部屋撮りしたの~~~。
撮った後も、色んなアイ入れてみたよ。
ずっと前に買ったアクリルアイとかも、
結構似合うのがあって、楽しい~~~♪♪♪
でも、アイ入れるのって、目使うのかな?
何だか、目が疲れちゃった(^^;)。
あははは、てんてんちゃん、可愛いかな?
ちょっと、ふざけ過ぎかなぁって思ったんだけど、
パッと思いついちゃったから(笑)。
そばかす、実物もハッキリしてるの。
実物見てた段階でも、あれ?って思ったの(笑)。
写真で見たら、尚更ハッキリしてた(笑)。
でも、それが段々気に入ってきたんだ。
何か、幼さが強調されるようで。
あのさ、樹々ちゃんって、リップの上と下の間に、
線引いてある?
良く、ブライスのカスタムちゃんでも、そういう風に、
リップの上下の間に濃い色で線引いてあるのあるでしょ。
てんてんちゃん、そういう風になってるの。
それで、ちょっと濃く見えるんだと思う。
樹々ちゃんトは、ちょっとメイク違うと思う。
上目使いにすると、きかんぼうみたいになるよね(笑)。
髪は、ショートとロングと二種類しか使ってないよ。
azamiちゃんも、おかっぱで撮ったんだね。
うん、Modigliちゃんはおかっぱ似合うよね!
あのね、明日もしかして、又カエルの里に行くかもなの。
そしたら、もちろん、てんてんちゃん撮ってくるよ~~~!
2012-05-06 Sun 19:12 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
てんてんちゃん♪
まりちゃ~ん、かわいいよぅ。

アイとウィッグをちょっと変えるだけで、何度も思うけれど、、、ホント別人だね~。

オリーブグリーンのぱっつん前髪ショートヘアが一番つぼっちゃったわ♪
バーガンディアイは、ちょっぴり寂しげな雰囲気に見えるところがまた素敵♪
映画ででてくる子でこんな子でてきそうだわ。

きゃ♪てんてんちゃんっていうお名前、ぴったりだと思う~(笑)
そばかすが濃いのと薄いのが差が激しいのが、なんかお人形らしくて可愛いわ。
てんてんちゃん、う~ん、いい感じ♪
てんこちゃんだとおてんばなイメージもある(・・・って映画の影響か。笑)

いいなぁ。新しい子~(笑)
iMda dollちゃんたちって、癖になっちゃう不思議ちゃんだよね♪
持っていないときから癖になっちゃってたしなぁ~(笑)
またいっぱいいろんなファッションと雰囲気を楽しませてね♪
2012-05-06 Sun 20:45 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは♪
てんてんちゃん、可愛すぎます~!
てんてん…そばかすが本当に可愛い!
このそばかすのつき方って、白人の子どもに
よく見かけるので、リアルなんだと思います。
名前も覚えやすい&ぴったりでいいですね^^

オリーブアイにおかっぱヘア大好きです♪
バーガンディもいいなぁ~
このウィッグの色は何色ですか?
ブロンドでしょうか?
こういう、とうもろこしのヒゲ色(笑)とても好みです。
アイもウィッグも、うちのこに準備するのに
とても参考になります。ありがとうございます♪
これからもてんてんちゃんや他の
iMdaドールたちの写真楽しみにしてます^^
2012-05-06 Sun 21:11 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
そばかすModigliちゃん、可愛いよねぇ~~~。

でっしょ~~~、Modigliちゃんって、特に、
アイやウィッグやメイクで、すっごく変身しちゃうと思う。

dolly-wishesちゃんも、オリーブグリーンのパッツンがいい?(笑)
うん、そうね、バーガンディは、憂いがあるよね。
もうちょっと小さいといいんだけどなぁ。
同じ18でも、全然大きさ違うんだよ~~~(笑)。
映画に出てきそうな子に見える?

ぎゃははは、てんてんちゃんって…(爆)。
ああ、そう?濃いのと薄いのと差が激しいのがドールっぽい?(笑)
どうもありがとう~~~!私も、今はすごく気に入ってるの♪♪♪
てんこちゃんだと、てんこちゃんとアントンみたいだよね(笑)。

やっぱり、新しい子は新鮮だわぁ~~~。
新しくて、可愛い子(笑)。
いつか、dolly-wishesちゃんちにも、30Modigliちゃんが来るかなぁ♪♪♪
うーーーん!今はね、まったく違う感じにしてあるの。
今日、写真撮ってくるね~~~!\(^▽^)/
2012-05-07 Mon 09:35 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガさんへ♪♪♪
アガさん、おはようございま~~~す♪♪♪
わ~~~い!ありがとうございま~~~す!
あ~~~あ、そっか、そっか、
そう言えば、洋画とかで、こういうそばかすの子出てきますよね!
段々てんてんそばかす気に入ってきたんだけど、そう言っていだくと、
ますます気に入ってきちゃったわぁ~~~。
てんてんしてもらって、よかった~~~♪♪♪(笑)
あははは、名前、突然思いついちゃいました(^^;)。

アガさんも、オリーブアイにおかっぱお好きですか?
私も、てんてんちゃんに似合う~~~って思いました!
バーガンディーは、ちょっと大きすぎちゃいました。(^^;)
色は、と~~~っても気に入ったのですが。
このウィッグの色味は、色の名前で言えば、アッシュブロンドかなぁ?
でも、ショップによっては、ブロンドってなってるとこもあります。
ロングの方は、こちらのショップのリミテカラーで、
いつも売ってる訳ではないのですが、ベーシックカラーで、
一番近い色は、ちょっと濃くなりますが、babybrownになるかなぁ。
http://www.leekeworld.com/Jp/default_leeke.asp
おかっぱの方は、確か、こちらだっと思います。
http://www.lutsjapan.com/shop/step1.php?number=5118
オリーブグリーンのグラスアイは、こちらになります。
プチModigliちゃんのレレちゃんは、これの12㎜を使ってます。
http://www.nanaho.jp/kemper/eyes/glassGNF.html
あははは、このブロンド、とうもろこしのヒゲ色ですか?(笑)
トウモロコシ、大好きです~~~♪♪♪(笑)
アガさんのお家の周りには、トウモロコシ畑とかがあるのかしら?
とうもろこし畑、よく洋画とかに出てきますよね!
ありがとうございます!
今日も、てんてんちゃんの外写真撮ってきますね~~~!
ちょっと、今日は、変わった雰囲気にして連れて行きます♪♪♪
2012-05-07 Mon 09:36 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとうございます
こんにちは!いまごろお外で撮影中でしょうか~^^
ウィッグとアイの説明、ご丁寧にありがとうございます。
早速リンク先でいろいろ見てきました。
たくさん種類があるんですね~勉強になりました。
私もぷちモデコが来る前に早く注文しなくては!

上のコメントで書き忘れたのですが
水色のアイを入れてる写真は、目が大きく見えて
バベコさんのような雰囲気がありますね。
上目遣いだからかな?
ブライスと違って、ウィッグとアイで
ころっと雰囲気の変わるからいいですね~
2012-05-07 Mon 10:48 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして^^
以前からまり♪まりさんのブログの大ファンで、いつも楽しみに拝見させていただいておりますlacrin*と申します。
思い切ってお邪魔させていただきました。どうぞよろしくお願いします^^*
てんてんちゃん、お名前共にと~ってもかわいいですね♪
どのアイカラーもすてきですが、薄いブルーの感じが憧れのバベットちゃんに雰囲気が似ていて大好きですー^^*
私もそばかすモデちゃん届いたのですが、まだウィッグやお洋服がないので待機中です。
iMda doll30センチの子は初めてなので、まり♪まりさんのブログでいろいろ参考にさせていただいています。ありがとうございますm(. .)m
前記事のビスクちゃんもウットリするくらい素敵です~❤
てんてんちゃんのお外撮影のお写真も楽しみにしています♪


2012-05-07 Mon 16:47 | URL | lacrin* #Z5az8uH6[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガさんへ♪♪♪
アガさん、こんばんわ~~~♪♪♪
撮影は、午後から行って来ました~~~!
てんてんちゃん撮ってきましたが、今回は、
ホンのちょこっとだけヴァンパイアな子にしちゃったので、
アガさん、もし苦手でらっしゃったら、スルーして下さいね(^^;)。
以前の私だったら、ちょっと苦手系だったのですが、
最近、急に興味が湧いてきちゃったんです。
いえいえ、どういたしまして。^^
そうですね、球体っ子にハマり始めた頃に比べると、
ウィッグもアイも、随分豊富になったと思います。
あ、そうそう、アート奈々保さんをお知らせした後、
ふと、アガさんのお住まいからなら、
こちらの方がいいのかしら?って思いました。
http://www.audreysdolls.com/index.cfm?Products=products
奈々保さんと全く同じ品ぞろえではないかもしれませんが、
モニークのウィッグがあるようなので、こちらもご覧になってみてください。
そうですよね!プチModigliちゃんとうちゃくしたら、
すぐに遊びたいですもんね!(笑)

あ~~~、そうなんですよね!
さすが同じ会社の子だけあって、同じそばかすメイクだと、
ModigliちゃんとBabetteちゃんと似てるんですよね。
上目遣いのせいもあるかもですね。
同じ水色のアイを入れて、二人並べたら、
あれ?どっちがどっち?ってなっちゃうかしら?(笑)
そうなんです、球体っ子は、ウィッグとアイで、
まるっきり別人のようになってしまうのが、楽しいです♪♪♪
2012-05-07 Mon 19:34 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
lacrin* さんへ♪♪♪
lacrin* さん、初めまして!^^
ブログ見てくださって、ありがとうございます!
そう言っていただけると、嬉しいです♪♪♪
コメントもいただけて、嬉しいです!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。^^
ありがとうございます!
てんてんちゃんっていう名前、可愛いですか?
良かったです、ちょっとふざけ過ぎ?って思ったのですが(^^;)。
ブルーのアイのお顔、やっぱりBabetteちゃんに似ています?
同じそばかすメイクだし、同じ会社のだから、
やっぱり似てるとこがあるんですねぇ。
lacrin* さんのところにも、そばかすModigliちゃん到着されたんですね!
わ~~~い!良かったですねぇ~~~♪♪♪
まだ、ウィッグやお洋服がないので、待機中なんだぁ。
早く揃って、お写真撮れるといいですねぇ。
そうなんですか、30センチのiMdaっ子は初めてなんですね。
と言う事は、プチModigliちゃんがいらっしゃるのかな?
いえいえ、どういたしまして、私の分かる事でしたら、
何でも聞いてくださいね。
ビスクのわたげちゃんも、見てくださって、ありがとうございます!
キャストはキャストの、ビスクはビスクの、また違った良さがありますよね♪♪♪
は~~~い!今日、てんてんちゃん外写真撮ってきました~~~!
これから、アップしますね!
・・・でも、ホンのちょっとだけ、ヴァンパイアな子にしちゃったので、
もしかして、lacrin* さん苦手でらしたらば、スルーして下さいね(^^;)。
そんなにハードにヴァンパイアしていませんが、
もしかすると、ちょっと目がコワいかな?(笑)
2012-05-07 Mon 19:36 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |