ちょこっとだけヴァンパイア?
2012-05-07 Mon 19:59





0・201257 (1)








0・201257 (2)


今日のてんてんちゃんは、
ホンのちょこっとだけ(大した事ありませんが)、
ヴァンパイアな雰囲気の子なので、
続きはたたみます。







0・201257 (3)








0・201257 (4)








0・201257 (6)








0・201257 (7)








0・201257 (8)








0・201257 (9)








0・201257 (10)








0・201257 (11)








0・201257 (12)








0・201257 (13)








0・201257 (14)








0・201257 (15)








0・201257 (16)








0・201257 (17)








0・201257 (18)








0・201257 (19)








0・201257 (20)








0・201257 (21)







0・201257 (23)








0・201257 (22)








何度も、何度も、しつこいほどに言ってますが、
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアに出てくる女の子、
クローディアが大好きです。
今日は、てんてんちゃんをクローディアのイメージで
(全然違うけど)(^^;)、
カエルの里で外写真撮ってきました。

前に買ったアクリルアイなども、色々出してきて、
てんてんちゃんにセットしてみました。
その中で、多分おまけにいただいたものだと思うのですが、
ちょっとおもしろいアイがあったので、はめてみたら、
てんてんちゃんがヴァンパイアな雰囲気になってくれたので、
その雰囲気で写真撮ろうと思いました。
前は、こういうアイどちらかというと苦手だったんだけどなぁ。
今は、何だか、とっても好きになってしまいました。

てんてんちゃんは、リップの上下の間に引いてある、
茶色の線が、太めです。
良く見ると、Babetteちゃんや、ホワイトスキンのModigliちゃんにも、
引いてあったのですが、細いので気づきませんでした。
そばかすModigliちゃんは、今までの子よりも線が分りやすいのですが、
それにしても、てんてんちゃんは特に目立ちます(笑)。
でも、今日みたいな雰囲気にするには、丁度いいように思いました。
リップもっと、つやつやさせて、唇強調してみたいけど、
失敗するとショックだからなぁ・・・。

ローウエストの白いワンピは、ずっと前に、
秘密の花園のメアリーが着ていたワンピのイメージで作りました。
クローディアは青いワンピのイメージが強いのですが、
同じヴィクトリア調(のつもり)(笑)なので、着せてみました。

クローディアの様に、ビスクドールを抱かせたかったのですが、
そんなの持っていないので、バンジーを抱っこさせました。(笑)

0・201257 (5)


(出演者:iMda Doll Modigli・てんてんちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ノーマルスキン・てんてん) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<妖精の羽 | 迷子の森~おさびし山~ | そばかすModigliちゃ~~~ん♪♪♪>>
この記事のコメント
まりちゃん~
今歩きに行ってきて疲れてPCの前に一休み。
てんてんちゃん今日はふしぎなふんいきだ~
この瞳光の加減で少しあやしく光るんだね。
わたしも基本はナチュラルな雰囲気がすきだけど、
ちょっとホラーっぽいおどろおどろしいのも急に好きになったりするよ。
てんてんちゃん髪の色とかみについてる玉が
またちょっとミステリアスだね。
この玉ってゴムについてるのかな?
色が微妙にちがってみえてきれい。
バンジーってこんなに小さかったの?
髪がふわふわしてておそろいっぽくてかわいいね。
やっぱり外での写真はいいね。
最後のほうのオレンジっぽいのは夕日があたったのかな?いいかんじ~
2012-05-07 Mon 21:30 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さみしげな女の子。
まりちゃん、こんばんは~☆
てんてんちゃんが、別人のように哀愁おびていて、パステルブルーの清楚さとぴったんこだ。
透き通るブルーの瞳で何を思っているんだろう?

お人形を抱いた姿が、なんとも素敵な雰囲気を出していて素敵♪

そばかすとノーマルスキンのおかげで、草原が似合う感じの子ね~(^^)

ワンピのお袖の雰囲気がかわいくて、自分用(お人形用ではなく。笑)に欲しいくらい~っ

iMda dollちゃんたちの雰囲気って、かまいたくなっちゃう哀愁と強がりが見えるんだよね♪

クローディアちゃんもそんな子だものなぁ。
深いブルーなイメージがあるのは、夜の子だからかな?(笑)
2012-05-08 Tue 00:05 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
azamiちゃん、歩いてきたんだね。
私、最近ちょっと、歩きおさぼり中(^^;)。
うん、このアイ入れてみたら、不思議っ子になったから、
ちょっとヴァンパイア風に撮ってみたよ。
そうなの、このアイ、あやしく光るんだ(笑)。
あのさ、前にブライスのアイの下に、
キラキラシートとか入れたりしなかった?
このアイ、そんな感じに光るよ。
私も、私も~~~!
基本的には、ナチュラル、素朴系が一番好きなんだけど、
時々、あやしいのや、おどろおどろ~~~ってしたのが、
いいなぁ~~~って思ったりするの(笑)。
色髪にすると、不思議さが増すよね。
この玉は、ヘアゴムだよ。
玉の色は、水色の濃淡と、あと白っぽいのとあるよ。
うん、バンジーは小さいし、細いよ~~~。軽いし。
ビスクドールとか抱っこさせると、もっと、
ヴァンパイアな感じになると思うんだけどねぇ。
ビスクのBabetteちゃん、オプションでビスクドールが
付いてくるんだけど、可愛らしいお人形なんだ。
アンティークドールみたいなのだったら、買っちゃったかも。
うん、この季節は特に外撮り、いいよねぇ。
でも、森の中で日があんまり当たらないから、
まだちょっと緑が少なかったんだ。
最後の方は、家に帰ってきてから撮ったの。
西日が射しこんでたから、日が沈む前に急いで撮ったの(笑)。
2012-05-08 Tue 08:09 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
てんてんちゃん、変身したでしょう~~~(笑)。
う~~~ん、何だろう?何考えてるんだろうね。
お腹すいたなぁ~~~・・・とかかな?(爆)

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアでクローディアが、
アンティークドール(その当時は、アンティークじゃないけど)(爆)を、
抱っこして、ドールショップから満足気に出てきた姿が、
とっても印象的だったんだ。

ぎゃははは、そうなのよ~~~(笑)。
ヴァンパイア・・・と思ったのに、ノーマルスキンだと、
健康的になっちゃうのよねぇ(爆)。
写真撮りながら、これはやっぱり白肌だよなぁ・・・って思った。
でも、凛音ちゃんにこのアイ入れたら、迫力ありすぎ?(爆)

ありがとう~~~!
そうなの、そうなの、袖の形には、ちょっとこだわったんだ。

うん、ModigliちゃんもBabetteちゃんも、
何か、かまいたくなっちゃうような雰囲気があるよね。

あのね、クローディアがブルーのイメージがあるのはね、
ただ単に、ブルーのワンピ着てたからなの(爆)(爆)。
お針子さんに、青いワンピの仮縫いのお合わせをしてもらうために、
椅子だったかな?その上に乗って、まっすぐ立って、
ジーーーっとしてなきゃいけないシーンが、とっても印象的だったの。
すっごい綺麗なブルーの布だったんだぁ。
2012-05-08 Tue 08:10 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは♪
お人形を抱っこしているてんてんちゃんを見て、
すぐクローディア!って連想しましたよ~
暗いけどはかなげな感じが出てます。
基本ナチュラル派ですが、こういうほんのりダークな
雰囲気も大好きです♪

光る?アイなんて素敵ですね。
妖精風な薄いブルーのウィッグにとっても似合ってます^^
2012-05-08 Tue 10:56 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガさんへ♪♪♪
アガさん、こちらでもこんにちわ~~~♪♪♪
こちらにも、コメントありがとうございます!
え~~~っ!そうですか?!
お人形抱っこしてる写真で、
クローディアって分かっていただけましたか?(笑)
わ~~~い!嬉しいなぁ♪♪♪

私も、基本はナチュラル派なんです。
たまにダークな映画とか、イラストとか見ると、
ちょっとやってみたくなっちゃうんです(笑)。

このアイ、おまけでいただいた時は、
せっかくいただいたけど、使わないだろうなぁって思っていたんです。
でも、好みや興味って、段々変わるものですねぇ。
基本は、変わらないですけれど(笑)。
2012-05-08 Tue 16:02 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |