妖精の羽
2012-05-08 Tue 09:02





・・・・・。

0・201258 (2)








・・・レレのやつ、遅い!

0・201258 (1)








又、どっかで道草くってんだ。

0・201258 (3)








シュ~~~シュちゃん♪♪♪

そこへ、のんき顔で現れたレレちゃん。

0・201258 (4)








シュシュ 『やっと来たか。
あれ?レレちゃん、羽片方ないよ。
どっか、落してきたんじゃないの?』

レレ 『えっ!』

0・201258 (5)








サーーーッ。(血の気の引く音)

0・201258 (6)








シュシュ 『いつも、気をつけるように言ってるじゃないの。』

レレ 『しゅ~~~ん。』

0・201258 (7)








シュシュ 『ほら、探しに行くよ!』

レレ 『・・・うん。』

0・201258 (8)








シュシュ 『しっかりつかまって!』

レレ 『うん!』

0・201258 (9)



長~~~~~~いので、続きはたたみます。







空に飛び立つ二人。

0・201258 (10)








小川を超え・・・

0・201258 (11)








ケンケンパッ橋を越え・・・

羽








シダの上を越え・・・

0・201258 (13)








迷子の森の中を、飛びに飛び、
もう、ダメかとあきらめかける程、長い時間飛んだ頃、
太い苔むした針葉樹の根っこの辺りに、
かすかに光るものを発見!

0・201258 (14)








それは、日を受けて、私はここよ・・・と言わんばかりに、
ますますキラキラと輝き始めました。

あ~~~っ!あったぁ~~~!
二人は、着陸準備に入ります。
着陸する時、落ちている羽を踏んでは大変。
シュシュちゃんは、慎重に着陸位置を見定めます。

0・201258 (15)








するするすと~~~ん!

二人は、落ちている羽のそばに無事着陸。

0・201258 (16)








0・201258 (17)








0・201258 (18)








シュシュ 『どう?破れたりしてない?』

レレ 『うん、大丈夫みたい。』

0・201258 (19)








シュシュちゃんと待ち合わせをしていたのに、
道草くって、遊んでる内に落した片方の羽が、
風に飛ばされて、こんなとこまで来ていたのでした。

レレ 『あ~~~、良かった・・・。』

シュシュ 『大切にしないと、飛べなくなるよ。』

0・201258 (20)








レレ 『・・・は~~~い。』

178.jpg








レレちゃん、反省の図。

0・201258 (22)








レレちゃん、一騒動の巻でしたぁ~~~!

0・201258 (23)



シュシュレレちゃんに、白いオーガンジーレースを使って、
スカートを作ったので、白い妖精にしました。
これは絶対羽を付けたいと思い、撮影場所に着いてから、
羽を装着したのですが、レレちゃんの片方の磁石が取れちゃった(--;)。

絶対羽付けたかったのに、残念~~~!
でも、あきらめきれないので、レレちゃんが片方の羽をなくしちゃったという
お話にしちゃえ~~~と思い、片方の羽だけで撮影開始(笑)。

取れちゃった羽をポケットに入れて、撮影し、
羽を木の根元に置こうとした時、
あれ?あれれれ???
ない!ない!ない!!!
ホントに、羽がなくなったぁぁぁーーー!
げげげーーー、ホントにどっかに落としちゃったんだぁと、
周りを見渡し、来た道を戻ったけど、見つからない。


あれだけは、なくす訳にはいかない!と思い、
又、戻った道を、又行くと、
あった!あった!ありましたぁ~~~!

あ~~~、良かったぁ~~~。
・・・私も反省の図(笑)。
ちょっとの間だからと、ポッケに入れたりするのはダメなのよねぇ。
撮影してる時って、しゃがむから、落ちちゃうのよね。
ドールをしまう時、羽を外して、1、2、3、4枚・・・って、
ちゃんと二回数えて、帰ってきました(笑)。

0・201258 (24)









シュシュちゃん

0・201258 (26)








レレちゃん

0・201258 (25)


(出演者:petite Fairy Modigli
ペールブロンドヘアの子・シュシュちゃん
ブロンドヘアの子・レレちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 2.2 petite Fairy Modigli (シュシュレレ) | コメント:15 | ∧top | under∨
<<てんてん散歩 | 迷子の森~おさびし山~ | ちょこっとだけヴァンパイア?>>
この記事のコメント
しゅ~ん♪
まりちゃん、おはよ~♪
休み時間になったから、急いでのぞきにきちゃったわ~(笑)
シュシュレレちゃんの組み合わせ、何度見てもかわいいっ。
シュシュちゃんは口は悪くても(?)、思いやりがあってしっかり者で、レレちゃんはかなりのマイペース(笑)

ふわふわスカートと胸元のスパンコールのワンピが妖精スタイルらしくてかわいいなぁ~♪

着陸態勢の二人の息の合う姿は、思わず笑みがこぼれちゃう(^^)♪
それからレレちゃんのしゅ~んのポーズと、反省の図、あまりにも可愛くて胸がきゅんきゅんしちゃった。
何度見てもこの角度のお顔、胸がきゅんきゅん♪

いやん、やっぱり双子ちゃんでまりちゃんとこの子たちさがアップしてていいわ~♪
2012-05-08 Tue 10:35 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
撮影時のハプニングを、切り替えて可愛いお話に
しちゃうなんてさすがです!
2人で飛んで探している後姿が、本物みたいで素敵♪

お洋服もふわふわブーツも可愛いですね~
シンプルに見えるけど、スカートもトップ部分も
凝っていてとっても可愛いです。

2つ下の記事のコメントに、またもや
情報を教えてくださりありがとうございました。
モニークのウィッグがたくさんあって
しかも50%オフがたくさんありました!
なんとクーニャンウィッグも半額!
ここでまたお尋ねしたいのですが(いつもすみません)
シュシュレレちゃんたちが今回つけている
クーニャンウィッグは、5-6インチサイズでしょうか?
いつも質問ばかりですみません・・・
2012-05-08 Tue 11:12 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんにちわ~
きゃ~~ヴァンパイア~儚げでちょっぴりダークで可愛い!!って感動してたら
もう新しいのがアップされてるう。
まりちゃんのModigliパワー最強だ!!(爆)
きゃはは~~読んでいて、
もしや、まりちゃん本当に羽根を落としてしまったのでは?って
ものすごーーーくはらはらしました~><
見つかって良かったね~~いや~~ほんとーーに良かったよう~~><
私かなりそそっかしいから、
外撮影したら絶対何かしらアクシデントがあると思うの^^;;
くどいけど、ほんとーーに良かったよーー><

ひゃーー、本当に飛んでるように撮影したね~すごいなあ~~
10枚目の画像が凄く好き!きらきら光ってて綺麗~
みんなとっても綺麗に撮れてるし、素敵だよ~
このままフェアリーの映画になってほしいくらい!!
自然で、詩的で、まりちゃんらしいユーモアも入っていて、とってもいいわ~~~
この子達、小さくて白くて華奢で本当に妖精みたいだよね。
ああー私も妖精にしてみたいけど、
どんどん現実化していく、うちの風花さん。しかも少年(爆)

妖精のお洋服も可愛いねv
しゅんとしてるレレちゃんがめちゃかわゆいv
でもシュシュちゃんも可愛いv どっちも好きv うほほv
2012-05-08 Tue 11:28 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、アガさん、Rose teaちゃん、
コメントありがとう~~~!
これから、ちょっくら歩いてくるから、
後でお返事するね~~~!\(^▽^)/
ここんとこ、ずっと、サボっちゃってたの(^^;)。

アガさ~~~ん!
シュシュレレちゃんのクーニャンウィッグは、
5~6インチですよ~~~!
質問、大丈夫です!
ばんばん聞いてくださ~~~!(笑)
私も、お友達に色々教えてもらってるので、
気になさらないでくださいネ!

それでは、又後ほど~~~!

dolly-wishesちゃん、パソ頑張って~~~!

Rose teaちゃん、メルありがとう~~~!
後で、お返事するね~~~!
2012-05-08 Tue 11:47 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
休み時間に来てくれて、ありがとう~~~!
ありがとう~~~!
今日のコスチュームは、きっとdolly wishesちゃん好みと思ったの(笑)。
ぎゃははは、そうね、シュシュちゃんは気が強そうだけど、
面倒見がいいみたいね。
レレちゃんは・・・、困ったもんだ(笑)。

妖精服って言うとさ、花弁でできたスカートとかのイメージで、
アートフラワーの材料かなんか使って作ろうかなとか思ったのね。
でも、どこで売ってるか分からないから、幅広レース使ったの。
薄くて、透けてれば、妖精っぽいかなって思って。

あははは、しゅ~~~んポーズと反省ポーズが良かった?
この角度は、Modigliちゃんの一番可愛い角度だもんね(笑)。

でへへへ・・・、
この位の大きさだと、双子にしたくなっちゃうんだよねぇ(^^;)。
2012-05-08 Tue 16:04 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガさんへ♪♪♪
アガさん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとうございます!
せっかく羽持って行ったのに~~~!と思ったので、
撮影強行しました(笑)。
外で、二人を握りしめて、飛んでるポーズとらせて、
私、何やってんでしょうねぇ(^^;)。

白いブーツは、moofさんのウナ&リーナ用のブーツなんです。
後ろがファスナーになっているので、完全には閉まりませんが、
何とか、履かせちゃいました(笑)。
妖精服、白一色で、何となく胸元がさっぱりし過ぎていたので、
スパンコールのついたブレード(?)をくっつけてみました。

いえいえ、考えてみたら、奈々保さんより、あちらのショップの方が、
アガさんのお住まいに近いんじゃないかしらって思ったもので。
セールやってましたよね!
クーニャンウィッグも半額でしたか?!
良かったですねぇ~~~♪♪♪
さっきも書きましたが、サイズは5~6なのですが、
大切な事を書くのを忘れました!
Modigliちゃんの頭って、上に向かって広がってるので、
すごくウィッグが、滑っちゃうんです(--;)。
被せても、スポッ!と外れちゃうんです。
そこで、滑らないように、ちょっと工夫しないとなんです。
頭の前後に、滑り止めを貼ります。
私は、ホームセンターなどで売ってるゴムのシートを細く切って、
両面テープを貼りつけて、それを頭に貼っています。
でも、ゴムシートだと、ちょっと硬いので、角にウィッグの毛が、
引っかかって、たまに抜けちゃう事があるんです。
私のお友達は、マジックテープの柔らかい方を貼っているそうです。
(硬い方だと、毛がよくからみついちゃいます。)
ゴムシートより、マジックテープの柔らかい方がいいと思います。
頭のどこに貼っているか、明日のブログの最後の方に、
写真を貼っておきますネ。
2012-05-08 Tue 16:05 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃんへ♪♪♪
Rose teaちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ぎゃははは・・・、そうなの、昨日帰ってきてアップして、
今朝、又アップしちゃった(爆)。
うん、もう、iMda Dollがホント、止まらないわ(^^;)。
ぎゃははは・・・、お見通しだった?(爆)(爆)
ポッケに手入れたら、あれ?あれれ?えーーーっ?!って、
レレちゃんじゃないけど、サーーーって血の気が・・・(爆)。
心配してくれて、ありがとう~~~!
見つからなかったら、かなりショックだわぁ。
売ってないもんねぇ、羽。
外撮影は、よく靴を落としてきちゃう事があるんだよね。
私前に、ストラップシューズ落としてきちゃって、
次の日、探しに行った事があるの。
落ちてたのよ~~~、木の根元に(爆)。
一晩、そこで過ごしてたのよねぇ、靴片方(爆)。

数えてくれて、ありがとう~~~!(笑)
沢山だから、何枚目か数えるのも大変でしょ?(^^;)
二人握りしめて、飛んでるポーズとらせて、
あっちこっちで写真撮ってると、何やってんだ私?って思うよ(爆)。
やん、ありがとう~~~!
撮るの、結構大変だったから(爆)、嬉しいよ~~~♪♪♪
あははは・・・、私がお話作ると、絶対お笑いになっちゃうんだよねぇ(笑)。
うん、そうだね!白くて、小さくて、妖精みたい。
さすが、妖精Modigliちゃんね。
ぎゃははは・・・、風花ちゃん、名前は妖精っぽいのに、
現実化して行っちゃう?(笑) しかも、少年?(爆)
私も、基本的には普通の女の子だな。
たまに羽つけて、妖精バージョンやるけど、
羽、すっごく邪魔なんだも~~~ん(爆)。

ありがとう~~~!
しゅんとしてるポーズは、Modigliちゃん最強ポーズだもんね(笑)。
シュシュちゃんのアイ、レレちゃんのより、ちょっと薄い色なのね。
最初、それをレレちゃんに入れたら、すごーーーい垂れ目になっちゃったの(爆)。
レレちゃんって、薄い色のアイ入れると、垂れ目が目立つんだぁ。
で、シュシュちゃんの方に入れたら、しっくりきたから、
濃い方をレレちゃんに入れたの。
どこが違うんだろうねぇ???(笑)
2012-05-08 Tue 16:06 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
しばらくの間にいっぱいUPぅぅぅぅぅ!!!
そばかすモディリちゃん 可愛いかったぁぁぁぁぁ!!!
ありゃまりちゃんがドツボにはまるのも無理ないよね♪
シュシュちゃんやレレちゃんとはまたひと味ちがった雰囲気だし、あっ 妖精っこではないからってのもあるかな。
んでも みーーーーーーっんな可愛いよぉ!!!
あれよあれよの間に増殖しちゃったね♪

まりちゃんはレレちゃんのこと叱れないね。
羽見つかってよかったね。
もし見つからなかったら 泣きが入るよねぇ~。
小さなものってほんとよっぽど気をつけないと
油断は禁物よ(って人のことは絶対言えないあたし)
シュシュちゃんとレレちゃんといっしょにあたしも空を飛んだ気持ちになったよんっ
映画のワンシーンみたいだったよ。
しかしこの森は背景布みたいだね♪

今日 背景布を見に行ったら また新しいのが入荷してた(^。^;;
次から次へと激しいなぁ。
そうそう、momokoの撮影にあの大きな流木ベッドを
運んで撮影したあたしって ほんとオバカだなって
思ってたけど まりちゃんが勇気をもらったわ♪って
言ってくれて 救われたわんっ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
2012-05-08 Tue 17:33 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは~
あ^やっぱりこの羽いいな~すごく魅力的!
日に透けてるかんじとかきれい!
いいな~やっぱり妖精さんだね。
それと羽根もみつかってよかった~
拾われていくことはまずないとおもうので、
気長に探せばあるとはおもうけど、
相当あせったでしょ?
ほんとみつかってよかった!
白のお洋服かわいい~
スパンコールかな?丸いのかわいい!
リーノの靴はいるんだね~
このくつかわいいよね。
頭に巻いたお花のわっか妖精さんだ!
30センチサイズもいいけど
やっぱちいちゃいこかわいいわ。
しかもふたり!!
2012-05-08 Tue 21:19 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさんこんばんはー
大分ご無沙汰になっちゃったi-183
やっと元気になってきました~

かわいいお話。。って思ったら本当に羽根をなくしかけちゃったんですねi-204
でもあって良かった~
羽根はどんな材質なんだろう。。?花びらみたいでとっても綺麗i-189
いつもの絵本から飛び出してきたようなお話でもすごいなって思うのに、トラブルがあってもできる素敵なお話v-353
まりまりさんの日記を読ませていただくと優しい気持ちになりますe-51

あっそうだ、報告~
やっとプチモディリーちゃん発送されたみたいですe-446
今日の夕方に発送されたばかりだから追跡に反映されてないんだけど、待ち遠しくて何度も郵便HPを覗いてます(笑)
まりまりさんに報告しなくっちゃって思ってi-262
2012-05-08 Tue 22:12 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪まりさん、こんばんは~。
妖精シュシュレレちゃん、とっても可愛いです♪
本当にお空を飛んでいるみたいで映画のワンシーンのよう^^
お洋服もすてきですね~。あと、ブーツ?もほわほわがつていていてかわいい♪
妖精Modigliちゃんはお迎えすればよかったとつくづく後悔しています~。
白肌でメイクも綺麗だし3.0の子とそっくりで。
ふたりだと尚かわいくて^^*
これからもシュシュレレちゃんたちに楽しませていただきますね~♪

ヴァンパイアてんてんちゃんも好きですねー☆
色髪のウィッグってむずかしそうで持っていませんが、まり♪まりさんはいつも素敵にされていて楽しませていただいてます。
髪飾りも本物の葡萄の実みたいですごくステキ♪
ひとりのお人形がいろいろ変身できるってとても魅力的ですネ^^*



2012-05-08 Tue 22:20 | URL | lacrin* #Z5az8uH6[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ぎゃははは・・・、iMda Dollのってるから、
バンバン写真撮っちゃってるの(^^;)。
それに、今気候がいいからね、外撮りに最適!
ありがとう~~~!
そばかすModigliちゃん、私好きそうでしょう(笑)。
そうなんだよねぇ、大きさの違いもあるけど、
シュシュレレちゃんとは、又違う可愛さなの。
肌色の違いも、あるかもだし、メイクも違うね。
シュシュレレちゃんの方が、オレンジ系の華やかなメイクで、
そばかすちゃんは、茶系のナチュラルメイク。
下まつ毛とか、結構しっかり描いてあるけど、
ノーマルスキンだと、あまり目立たないの。
うん、iMda Dollは、み~~~んな可愛いの~~~。
ホントよねぇ、後ビスクのBabetteちゃんも来るし、
プチBabetteちゃんも二人来るし、
それでも、次はだれが発売?って、チェックしてるし(爆)(爆)。

ぎゃははは、そうなのよ~~~(爆)。
つい油断しちゃって、ポッケに入れちゃったの(^^;)。
見つかって、よかったよ~~~(・・;)。
うん、羽は別売りしてないからなぁ。
あははは、アンルちゃんも、色々なくしちゃったもんね。
私も、momokoのサンダルと、プリプのグラサンだけは、
見つからずじまいだなぁ。
アンルちゃんも、一緒に空飛んでくれた?(笑)
シュシュレレちゃん、かなり低空飛行だよ(爆)。
ありがとう~~~!
うん、この森は、ホント素敵なの。
でも、夏には、スズメバチが出るらしい(・・;)。
今まで遭遇した事はないんだけど、立て看板に注意!って、
書いてあるんだ。

えええーーーっ?!又、新しい布が出てるの?!
見に行かねば・・・(笑)。
あ、どの柄も、全部のサイズ買えるようになってたね!
何かさ、もうドール中心~~~!って感じに変わってたね(笑)。
ぎゃははは、アンルちゃんも、私っておバカって思った?(笑)
私も、私何やってんだぁ???もしかして、おバカ?って、
いっつも思う~~~(爆)(爆)。
うーーーん!勇気百倍~~~!!!
私もやってるから、大丈夫よ~~~!(爆)
でも、私と同じだからって、何が大丈夫なのか分からないけど(爆)(爆)。

桜を惜しんで、綺麗だった~~~!
最初の方の桜、お花の真ん中が色が濃くなってて、
和風な布の図柄の桜みたいで、素敵~~~!
サリーちゃん、髪が青いから、桜の中で映えるね!
サリーちゃん、可愛い~~~!
黒地に桜柄の着物も、高級感があって、素敵だぁ。
レースのベールは乙女だし、エプロン姿は姿で、可愛いよね!
momokoちゃんのあみあみルック、
ところどころ透かし編みみたいになってて、素敵だね。
スタイル抜群のmomokoちゃんならではの着こなしだなぁ。
新しい背景布、初めて見た~~~!
シックで、大人な柄だねぇ。
シークレットフォレストちゃんの布、素敵~~~!
フォレストちゃん、雰囲気あるねぇ~~~。
青の正面目のお顔、可愛い~~~♪♪♪
あ~~~あ、私も前にそういう事あったよ!
背景布一枚足りなーーーい!って。
問い合わせたら、後から届くから、別に送るって。
先に送ってくれるのはありがたいけど、
その旨、一言書き添えてくれると、もっとありがたいよね(笑)。
一瞬、焦るよね、足りないじゃん!って(笑)。
GWは、お天気イマイチだったよね。
ララポートは、楽しかったかな?
2012-05-09 Wed 06:46 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
うん、この羽可愛いよね!
でもね、つけるとね、すごく邪魔なの(爆)。
斜め後ろに向かってはえてるから、
付けてバッグに入れる事が出来ないのね。
で、撮影中に外れる事もあるし(^^;)。
日に透けると、ホントに妖精の羽みたいだよネ!
へへへ・・・、羽なくした時は、焦ったぁ~~~(笑)。
うん、あれは、誰も気づかないと思う(爆)。
絶対にあるとは思ったけど、落下予測地点にはなかったの。
しゃがんで撮ってる時に落としたと思ってたけど、
どうも、歩いてる時に落ちたみたいなんだ。
azamiちゃん、この羽欲しいって言ってたから、
落とした時、azamiちゃんの事が頭に浮かんだんだ(笑)。
見つからなかったら、azamiちゃんガッカリするだろうなって。
ありがとう~~~!
うん、スパンコールのついたブレード?
ちょっとゴムっ気があるんだ。
あのね、このブーツ、後ろファスナーじゃない。
ファスナーしまりきってはいないの(笑)、でも、何とか履けるよ。
うん、この靴かわいい、ファー付きのって、あんまりないもんね。
何とか妖精っぽいく見せたくて、お花のティアラのつもり(笑)。
30センチも、22センチも、どっちも好きだぁ~~~!
双子ちゃんは、可愛いよねぇ~~~♪♪♪
2012-05-09 Wed 06:46 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶさんへ♪♪♪
ちぇぶさん、おはようございま~~~す♪♪♪
そうですか!良くなってこられたんですね!
良かった~~~。時間かかりましたねぇ(・;)。
でも、良くなって、よかったです!

でへへへ・・・、そうなです、ホントになくしかけちゃった(^^;)。
ホントになくしちゃ、ダメじゃん!って、半分可笑しく、半分焦って(笑)。

ありがとうございま~~~す!ホント、よかったです(^^;)。
羽は、プラスチックですね、硬いです。
半透明な感じがいいですよね♪♪♪
ぎゃははは、お話は、大体トラブルから生まれる事が多いんです(笑)。
外撮影は、トラブル結構多いもので(^^;)。
わ~~~い、ありがとうございま~~~す!
ホンワカしていただけると、一番うれしいです♪♪♪

えーーーーーっ!プチModigliちゃん、発送されたんですね!
わ~~~い!わ~~~い!良かったですねぇ~~~♪♪♪
体調も戻られて、プチModigliちゃんも発送されて、
いい事づくめですね!
発送されてから、到着まで、2、3かなぁ。
あははは、追跡しょっちゅうチェックしちゃいますよね(笑)。
ご報告、ありがとうございます!
到着&お披露目、楽しみにしてますね~~~!\(^▽^)/
Modigliちゃん、いっぱい見たいので、嬉しいなぁ~~~♪♪♪
2012-05-09 Wed 06:47 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
lacrin* さんへ♪♪♪
lacrin* さん、おはようございま~~~す♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
かなりの低空飛行ですが、飛ばしてみました(笑)。
ブーツは、moofさんのウナ&リーノ用のブーツなんです。
後ろのファスナー閉まり切ってないのですが、
無理やり履かせちゃいました(^^;)。
ホワホワが、妖精っぽいですよネ!
洋服は、透け感のあるレースで、妖精っぽさを出そうと思って、
作ってみました♪♪♪
妖精Modigliちゃん、可愛いですよネ。
iMda Dollさんは、期間限定販売なので、
後で、買えば良かった~~~・・・って事、ありますね(・;)。
私は、ノーマルプチModigliちゃん持っていないので、
妖精Modigliちゃん買う時、妖精一人と、ノーマル一人にしようか、
妖精二人か、どちらにしようか、すごく迷いました。
ありがとうございます!
プチサイズは、撮りやすいので、登場多くなると思います(笑)。

ヴァンパイア、大丈夫でしたか?(笑)
色髪、私も以前は使わなかったんですが、
不思議ちゃんに興味持つようになってから、
色髪にも、急に興味が・・・(笑)。
髪飾りは、人間用のヘアゴムなのですが、
Modigliちゃんは、ブラちゃん同様、顔デカなので(笑)、
人間用が使えて、楽しいです♪♪♪
粒々が、ブドウみたいですよね(笑)。
Modigliちゃんは特に、アイやウィッグで、すごく変わると思います!
そこが、魅力ですよねぇ~~~♪♪♪
2012-05-09 Wed 06:48 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |