ホントは仲良し
2010-10-11 Mon 08:30



小雪 『ねぇ、おねえちゃん。』

小春 『何?』

0・20101011 (1)








小雪 『私の松ぼっくりの方が大きいね。』

小春 『それがどうしたのよ。』

0・20101011 (2)








小春 『私のドングリは帽子付きよ、帽子付き!』

0・20101011 (3)








小雪 ・・・・・。

0・20101011 (4)








小春 (・・・勝った。)

0・20101011 (5)








0・20101011 (6)








0・20101011 (7)








ホントは仲良しの二人。

0・20101011 (8)








0・20101011 (10)








0・20101011 (12)








バルーンワンピ、色違いのカラシ色も作ってありました。
もう大分涼しくなったので、インナーを着せてジャンスカ風にしてみました。

0・20101011 (9)



ブライスと遊ぶとブライスは可愛いなぁと思うし、
球体っ子と遊ぶと球体っ子は表情があっていいなぁと思うし、
やっぱドールはそれぞれ皆可愛い♪♪♪

くるくるウィッグのまとめ髪が気に入っちゃったので、
この二人しばらくはこのウィッグが定着しそう?
強力両面テープで貼り付けちゃってあるせいもある。
テープで固定しないと、動いちゃってひっつめられなかったの(笑)。
カラシ色のジャンスカの小雪ちゃんは、前髪ありのくるくる。
オリーブグリーンのジャンスカの小春ちゃんはお姉ちゃんなので、
前髪なしのくるくるです。

今日は最高気温27度になるらしい。夏みたいな気温。
でも乾燥してるから日陰は涼しんだよね♪♪♪


(出演者:RosenLied 火曜日の子 マレ ノーマルスキン・小春ちゃん
マレ ホワイトスキン・小雪ちゃん)



スポンサーサイト
別窓 | RosenLied  火曜日の子     マレ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<小春ちゃんのお花森ガール | 迷子の森~おさびし山~ | ズレてる(^^;)>>
この記事のコメント
かわいい!!!!!
お揃いお顔(笑)でお揃い色違いお洋服着て
お揃い色違いウィッグで!!!
もうもう!なんてかわいいの~(>_<)
ちょっと気が強そうな表情がなんともいえず
胸がきゅーんとしてかわいらしいよ~!!
裾がバルーンになってるジャンスカも色合いも胸元のあしらいもとってもかわゆくって素敵♪
今日は暑いくらいだったね~
まりちゃんには真夏日だったっぺ?(笑)
私ですら今日は時々半そででいたよ~(笑)
2010-10-11 Mon 16:48 | URL | にに #ncVW9ZjY[ 内容変更] | ∧top | under∨
胸キュン
きゃ~、オソロで可愛いなぁ。
秋だねぇ。
ポストカードのような1枚の写真が、季節を改めて思い出させてくれた♪
・・・今日も異常に暑かったけれど、秋なんだよね~。
バルーンワンピ、とっても似合ってる。
なんか生地の感じも秋らしくて素敵だな~♪
ソックスで遊んでいるところも、お洒落だわ(^^)♪

そして、このウィッグ、めちゃめちゃかわいい~。
前髪あると幼くて、前髪ないととても女性らしいね♪うんうん、しばらくこのままっていうまりちゃんの気持ちよくわかる~。
すごく似合っているんだものv-10
こんな髪型に自分もしてみたいっておもっちゃった。
いや~、いい。すごくいい(親父入っちゃってゴメン。爆)

このコたちって、意思の強そうな表情だけど、どこかほっとけない雰囲気が素敵だなぁ。
球体ッ子って、リアルだから、遊べるしネ♪
お洋服つくりも楽しそう(←自分が作らないから、イメージしたの。笑)
2010-10-11 Mon 18:46 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃ~ん♪
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

んっきゃ~~~~~~っ
なんて可愛い姉妹なのっ!!!
小春ちゃんのちょっぴり気の強そうな所好きだわんっ
んでも 小雪ちゃんのことが大好きできっといいおねいさんなんだよねっ
クルクルウイッグのまとめ髪ってこーんなに可愛いくなっちゃうのぉ~~~~~っ
あたしは前髪なしの小春ちゃんがタイプ(@⌒ο⌒@)b
でも どっちもすんごいかわいいっ!!!
ピンじゃなくてテープで止めてあるの?
髪をテープで!???
お洋服もこうしてインナーを着せるとすっかり
秋服だねっ
素敵なコーデだなぁ!!!
靴下もブーツもオソの色チでo><)oモォォォォ~ッ!!
かわいいすぎやしませんかぁ~~~~~っ

うんうん、今日も日中は暑かったね。
公園撮りは躊躇してご近所撮りへ行ってきたの。
いいお天気で撮影してると暑いっ
気持ちよかったわぁ~~~~っ
2010-10-11 Mon 21:35 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
ににちゃんへ♪♪♪
ににちゃん、おはよう~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
あははは、おそろいづくしでしょう(笑)。
おそろ大好き~~~♪♪♪
うん、マレちゃんってふてくされてるみたいな、何さ…って言ってるみたいな、
そんな表情が好きなんだ。
バルーンは初めて作ったんだけど、ふくらんで嬉しかった(笑)。
ホント、ホント、昨日は暑かったよねぇ。
日影は爽やかだけど、私は半袖、サンダルだよ(笑)。
昨日だけじゃなくて、夏からずっとそうなの。
マコが呆れてる(笑)。

ににちゃん!びっくらこいたぁ~~~!!!
ノーネームちゃんが増えてる~~~っっっ!!!
・・・と思ったら、お姉さんのノーネームちゃんなんだね!(笑)
もうもうもうあんなにいっぱい、ウルトラ可愛い~~~っ♪♪♪
ににちゃんのパンツスタイルのノーネームちゃんもすんごい可愛いし、
お姉さんのワンピーススタイルのノーネームちゃんもすんごい可愛いし、
なんか、皆のノーネームちゃんずらずらずら~~~って並べたら
どんなかなぁなんて考えちゃった(笑)。
涙付きの子は髪の毛がもっさりして感じが違うんだね。
あははは、皆ワンコが怖いんだ(笑)。
大丈夫だよ~~~、ちっこくて可愛いワンコだもん(笑)。
たまごちゃんも可愛いよぉ~~~♪♪♪
前髪を耳にかけて、ウェーブのかかったサイドの毛が顔にかかる感じが、
すご~~~くいい感じ♪♪♪
たまごちゃん、と~~~っても綺麗だぁ~~~♪♪♪
胸元が紐の編みあげになってるワンピも可愛いね!
ににちゃん、奥さまは魔女見てるの?
あははは、貸してくれたお友達って誰だかすぐ分かっちゃった(笑)。
サマンサ可愛いよねぇ♪♪♪
髪型とか洋服とかキッチンとか、可愛いんだよねぇ。
グラディスさん(だっけ?お隣の人)も、おかしいしね(笑)。
2010-10-12 Tue 07:20 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、おはよう~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
うん、これ、とことん秋色だね(笑)。
昨日は暑かったよねぇ。何なんだ、一体(笑)。
私秋色大好きだから、秋はホントに服の組み合わせが楽しい♪♪♪
ソックスは人間用の靴下で作ったのね。
ブライスのだと生地が厚すぎちゃって作れないの。
でも球体っ子は足が太いから使えて、
靴下屋さんがあると必ず足止めちゃうの(笑)。

くるくるのアップヘアって、可愛いよねぇ♪♪♪
子供と思うと、もうちょっとアップ部分のボリューム抑えたいとこなんだけど(笑)。
最近どうも、モヘアの質感に弱いわ。
こんな風に、くるくるの後れ毛がちょろりとしてるアップにできたらいいよねぇ。
あははは、dolly-wishesちゃん親父化か?(爆)

うん、ちょっとふてくされたお顔で、意地っ張りみたいな感じがするよね。
でも今にも泣きそうな感じでもあるし。
洋服作りはめんどくさいとこもあるけど、楽しいよ♪♪♪
でも、できれば一つのサイズの服を皆が着られるといいんだけどなぁ(笑)。
2010-10-12 Tue 07:21 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよう~~~♪♪♪

ありがとう~~~!
小春ちゃんサイドアイにしてあるから、
何なのさ…って言ってるみたいな表情なの(笑)。
うん、小雪ちゃんのこといじめるけど、ホントは好きなんだね(笑)。
あのさ、よくさ、子供服の本でハーフっぽい子がくるくるの巻き毛を
無造作にまとめてる写真があるのね
それが可愛くてさぁ~~~、人形でやってみたかったの。
もうちょっとボリュームが少ない方がイメージなんだけど。
私も!私も~~~!
人形の髪は基本的には前髪ありがすきなんだけど、
この髪は前髪ない方がより好みなんだ。
あははは、違う、違う、テープで留めてあるのは、
ウィッグを頭に固定するために、つるつる坊主の頭に両面テープを貼ってあるの(笑)。
髪はゴムでまとめてあるよ。
このバルーンワンピ作ったの夏の終わりころで、秋を見越して、
中にインナー着られるように作っておいたの(笑)。
靴下やブーツや、色合わせするの大好き~~~♪♪♪
色ブーツ、もっと欲しいぞぉ~~~(笑)。
カントリーワンピだったら、茶と黒があればすんじゃうんだけどなぁ(^^;)。

昨日は暑かったよねぇ。
アンルちゃん、近所の公園に撮影に行ったんだね。
あのね、私も昨日いつもの公園に撮影に行ったんだけど、
もうあんまり蚊がいなかったの。一か所位しか刺されなかった。
アンルちゃんは大丈夫だったかな?
日影は爽やかでいいよね~~~♪♪♪
2010-10-12 Tue 07:22 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |