突然の雷雨
2012-05-11 Fri 17:01





0・2012511 (1)








0・2012511 (2)








0・2012511 (3)


・・・と、ここまで撮ったら、
ちょっと離れた上の方で、ゴロゴロゴロ~~~と、
雷が鳴り始め、そっちの方の空の色が、ねずみ色に・・・。
雨が降るとは思っていたけど、予報ではもっと後だったのに。

これは大変!降りだしてから、しまうんじゃ遅すぎるからと、
カメラを用意してきたビニール袋に入れ、
Babetteちゃんにも、布とビニールのカバーをかけ、
まだまだ撮り足りなかったのですが、
急いで帰ることにしました。
だって、ここから家まで、急いだって20分は絶対にかかるんです。(--;)

家まで半分位来たとこで、ポツポツと雨が降り始め、
もう半分来たとこでは、もう、前も煙る位の横殴りの雨。
折りたたみ傘は持って行きましたが、おちょこ寸前(笑)。
ジーンズは膝くらいまで、びしょ濡れ、
スニーカーの中も、グチャグチャ、あんな雨に外で降られたのは、
久しぶりでした(^^;)。
ひゃ~~~、私はいいから、Babetteちゃんとカメラだけは、
お守りくださ~~~い!と、
思いながら、とにかく家に急ぎました。(笑)

家に着いて、一休み。
撮影の続きをしました。
普通、↑ 位で十分ですよね。
私、いつも、写真多すぎる(^^;)。

0・2012511 (4)








0・2012511 (5)


続きは、又々、アイチェンジ写真ですので、
たたみます。







公園に行く時入れて行った、
18㎜バーガンディアイ。

0・2012511 (6)
0・2012511 (7)
0・2012511 (8)








SOOMさんの18㎜グリーングレーアイ。

0・2012511 (9)
0・2012511 (10)


グリーングレーのアイを、上目づかいに。

0・2012511 (12)








Babetteちゃんは、上目づかいのイメージがあるので、
オーバル16mmヴァイオレットアイを、
かなり上目づかいに入れてみました。

SOOMさんの写真のプチBabetteちゃんも、この位になっていて、
可愛かったので。
でも、肌色と使ってるアイが違うので、
ちょっと、きつい感じになっちゃうかな。

でも、目力ありますね。
こういうお顔も好きです♪♪♪

0・2012511 (13)
0・2012511 (14)
0・2012511 (16)
0・2012511 (17)
0・2012511 (19)
0・2012511 (20)








オーバルの18㎜グリーンアイ。

0・2012511 (21)



あら、可愛い(笑)。
急に、幼くなったような・・・?
アイのせいかな?って思ったけど、
いじくってる内に、デコが出てきたからか?(笑)

0・2012511 (22)
0・2012511 (23)
0・2012511 (24)
0・2012511 (25)



Babetteのくぬぎちゃんでした~~~!
長いのに、お付き合いくださり、
ありがとうございます♪♪♪

海外ドラマで、バベットという名前の女の人が出てきました。
何だか、とっても嬉しくなっちゃいました(笑)。


(出演者:iMda Doll Babette・くぬぎちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 Babette       (ノーマルスキン・くぬぎちゃん) | コメント:12 | ∧top | under∨
<<てんてんちゃんと子羊 | 迷子の森~おさびし山~ | 我道を行く>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
あちゃ~雷きちゃったんだ~
靴の中までって相当降られちゃったのね。
最近天気が不安定だよね。
ひょうとか降ったっていってたもんね。
うちのほうも風がすごい強くて雨は降らないけど、
さむいの。
なんとかくぬぎちゃん大丈夫だったのね。
よかった~
お部屋で撮影いっぱい~うれしいな。
あは~ほんと前髪が短くなって幼くなった~
わたしもバベちゃんは目をちょっと上ぎみにはめてるのすきだな。
SOOMさんのアイきれい~
やっぱり瞳大きいんだよね?
18ミリで似合うもね。
モディは16ミリでいいくらいなのに。
サーモンピンクのレースきれい。
こうゆう色似合う~!
2012-05-11 Fri 19:37 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさん、*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
くぬぎちゃん~キリッとした美人さんですね~
上目遣いにすると海外のモデルさんみたい☆キメ顔を知ってるなぁって感じがしますv-10
大きい子はまつ毛が自然ですね~
ちょこっとした事なんだけど、まつ毛がすごく揃ってて、、とか二重のラインが綺麗とか。。そういう事でドキドキしちゃうのi-178
お洋服もレース使いがとっても素敵~
色合いもおしゃれですねv-351
2012-05-11 Fri 22:06 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪まりさん、こんばんはー。
雨に当たって風邪ひかれませんでしたか?
今日はこちらは寒いくらいで、なんだかおかしなお天気ですね。

憧れのバベット、くぬぎちゃん♪
どのアイもそれぞれ似合っていてきれいです☆
グリーンが好きなんですが、バベちゃんといえば上目づかい♪
ヴァイオレットアイ、すごくいいですねー♪
お洋服も素敵だし、ほんとにため息出ちゃいます*^^*
2012-05-11 Fri 23:31 | URL | lacrin* #Z5az8uH6[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりさん こんばんは♪
突然の雷雨、大変でしたね。。。
でもくぬぎちゃんとカメラが無事でよかった!
(濡れてしまったまりさんは大丈夫でしょうか・・・?)

バベットちゃんは目が大きいから
アイの色とか虹彩とかよく見えますね。
オーバルの虹彩入りアイも素敵だし、
虹彩のない、すっきりとしたアイもいいですね~
SOOMさんのグリーングレーのアイ、珍しい色!
こんな色も似合っちゃうiMdaドール、最高に可愛い~♪♪
2012-05-12 Sat 00:09 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひえ~雷雨?大変だったね~~><
ドールもカメラも無事で良かった~~
でもまりちゃん、風邪ひかなかった?大丈夫かの??
慌てちゃうよね。私なら途中で足がもつれて転びそうだわ(爆)

くぬぎちゃん可愛い可愛いv
サーモンピンクのレースもワンピも可愛いなあ~
焦げ茶のウィッグで女の子~って感じ^^
アイ選び迷っちゃうよね~
私は18㎜バーガンディが一番好きかな~
グレーに見えるけどグレーじゃない色で、
画像だとあたたかみのある紫がかったグレーみたいに見える。
オーバルの18㎜グリーンアイも良いなあ~~
定番色だよね(笑)
まりちゃん、お疲れ様ね!
お写真が多いの、大歓迎だよ~~!!
2012-05-12 Sat 15:57 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
そうなの~~~、外にいて、雷鳴るとコワいね(・・;)。
そうそう、この前はヒョウが降って、その時は家にいたけど、
外にいてヒョウが振ったら、ヤダなぁって思ったの。
azamiちゃんちの方は、雨は降らないけど風がすごかったんだね。
最近、ホント、お天気不安定だねぇ。
でも、涼しいのは助かる~~~。
今日も、日が照って、お天気なのに、風はつめたくて、
気持ちいいよ~~~。
でも、あんまり低温だと、又野菜が値上がりするよね。
うん、くぬぎちゃんとカメラは、セーフだった(笑)。
へへへ・・・、嬉しいって言ってくれて、ありがとう~~~!
全然撮りたなかった(爆)、家でいっぱい撮っちゃった(笑)。
球体っ子って、おかのアップ、沢山撮りたくなるんだよね(^^;)。
ね、ね、気がつかなかったけど、途中でデコが出てたの(笑)。
やっぱ、iMda Dollはデコが少し出てた方が可愛いね。
Babetteちゃん、目尻が上がってるから、上目づかいにすると、
結構きついお顔になるんだけど、何か上目遣いのイメージするよネ(笑)。
公式の写真が、上目遣いだったからかな?
スームさんのアイさ、グリーングレーって名前で、
スームさんの写真では、もうちょっとグリーンがかってたの。
でも、実物は、ブルーに近かったんだぁ。
うん、Babetteちゃんはアイホール大きいね。
Modigliちゃんは、16もイケるよね。
かなり上目遣いになるけど、アイによっては、14も使えたよ。
紗々ちゃんのアイ、私14持ってるって言ったでしょ。
それ使ってみたの。これからアップするから、見てみて~~~!
あの色、すっごく気に入っちゃった!
でさ、16サイズ注文したって言ったじゃない。
カートには入ったのに、残量表示間違いで、品切れだったの(・;)。がっくし・・・。
このレース、オレンジかな。
ノーマルスキンだから、オレンジ系似合うよね。
2012-05-12 Sat 16:51 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶさんへ♪♪♪
ちぇぶさん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
Babetteちゃんは、ちょっとブチャかわ?(笑)
Babetteちゃんを、お作りになってる方のブログを拝見したら、
どうも猫のイメージでお作りになってるようです。
プチBabetteちゃん、猫のようにセクシー・・・って書いてありました(笑)。
ちょっと、ペチャっとしたお顔なので、チンチラ?って思いました(笑)。
あれ?そうですか?小さい子と、まつ毛比べた事なかったです。
今度、比べてみますね。
大きいと、細かい細工はしやすいんでしょうね。
洋服作りも、そうですもんね。
ありがとうございます!
基本的には、ナチュラルな服が好きなのですが、
時々、女の子っぽ~~~い服が作りたくなります(笑)。
2012-05-12 Sat 16:52 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
lacrin* さんへ♪♪♪
lacrin* さん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとうございます!
はい!私は、暑がりなので、寒い分には大丈夫です(笑)。
lacrin* さんのお家の方も、寒かったんですね。
昨日も、今日も、お天気ですが、風は結構涼しいです。
ホントに、最近、お天気変ですねぇ。
私は、涼しいのはありがたいのですが、低温で、
野菜が値上がりしちゃったりするのは、困りますよねぇ(^^;)。

ヴァイオレット、かなり上目遣いですが、いいですか?
ありがとうございます!
私も、目力あって、いいなって思いました(笑)。
幅広のレースがあったので、ワンピにしてみました。
時々、女の子らしい~~~服が作りたくなるんです(笑)。
2012-05-12 Sat 16:55 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガさんへ♪♪♪
アガさん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとうございます!
はい、そのうち降るとは思っていたのですが、
思ってたより早くて、しまった~~~!って思いました(笑)。
私は、全然大丈夫ですよ~~~!
暑がりなので、多少冷えるのは大丈夫なんです(笑)。

あ~~~あ、そっか、そう言えば、Babetteちゃんは、
アイの色や虹彩が良く見えますよね!
何か最近、Modigliちゃんとばっかり遊んでいたので、
Babetteちゃんの写真撮ったら、やたら目が大きく感じました(笑)。
アイ選び、迷っちゃうんですよねぇ(笑)。
スームさんのグリーングレーは、ショップの写真では、
もうちょっとグリーンがかってたんです。
でも実物は、ブルーに近かったです。
ホントにiMda Dollは、可愛いですよねぇ~~~(・;)。
もう、iMda Dollの事ば~~~っかり考えちゃいます(^^;)。
2012-05-12 Sat 16:56 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃんへ♪♪♪
Rose teaちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん、そうなの、でもね、いかにも降りそうだったんだ(^^;)。
天気予報、時間帯まであんまり過信しない方がいいね。
自分の感覚も、信じないとね(笑)。
ありがとう~~~!
大丈夫、大丈夫、寒いのは平気(爆)。
ぎゃははは、慌てて、足もつれちゃう?(笑)
かなり焦ったけど、カメラと人形濡れないようにしたから、
そこは、まあまあ安心してたの。
ビニール袋持ってなかったら、どっかで雨宿りしてたかも(笑)。

ありがとう~~~!
あれ、やっぱりサーモンピンクに見える?
これ、オレンジなんだ。
・・・あれ?私がオレンジって思い込んでるだけかな???(爆)
ああ、そう?みよちゃんは、18のバーガンディが好き?
そっか、みよちゃんはやっぱ、黒目がちが好きなんだね。
バーガンディサ、アイだけの写真で見ると、薄いヴァイオレットって感じなの。
でも、入れると、グレーっぽくなるよねぇ。すっごい不思議。
ラヴィの迷霧ちゃんにも、似たような色入れてて、
それも奈々保さんの写真で見ると、薄いんだよ~~~。
バーガンディ系は、入れると濃くなるのかな?茶色も、濃くなるよね。
うん、私も、オーバルのオリーブグリーンは、だ~~~い好き!
へへへ~~~・・・、ありがとう~~~!
そう言ってもらえると、嬉しいなぁ♪♪♪
きょうも、い~~~っぱい撮ってきたから、
これからアップするね~~~!見てね~~~!
さっき、メルお返事したよ~~~。
アイの写真、ホントにどうもありがとう~~~!
茜ちゃん、可愛かった~~~(;;)。
・・・あれ、名前、茜ちゃんで決定だっけ?(笑)
2012-05-12 Sat 16:56 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
無事でよかった~。
突然の雨、カメラとドールだけは・・・ってまりちゃんの必死な気持ちと、撮影しなおし気分(笑)、簡単に想像できちゃった(笑)
わたしも同じようにあわてるだろうしなぁ・・・って、球体ちゃんをお外に持ち出した経験がなかった(笑)


それにしても、これまたアジアンな雰囲気になってて、不思議な雰囲気たっぷりだ。

瞳が大きいのも小さいのも、お色での印象もわかりやすい~っ
写真たっぷり、大歓迎だよ~♪
2012-05-13 Sun 11:41 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、コメントいっぱいありがとう~~~!
気分、想像できた?(笑)
カメラとドールだけは、守らないと!(笑)
それに、ぜ~~~んぜん撮り足りなかったんだよねぇ。
ああ、そっか、dolly-wishesちゃんは球体っ子、
外撮りした事なかったっけ。

あ~~~あ、やっぱり?!
私も、そう思ったの!何だろう?中国の女の子っぽい?って。
チョーカーが、チャイナドレスの衿みたいにみえるのかな?
Babetteちゃんって、ちょっと釣り目だから、それもあるかな。
後は髪色だよね。
・・・・・ん、ちょっと、いい事思いついちゃった!
dolly-wishesちゃん、ありがとう~~~!(笑)

へへへ・・・、ありがとう~~~!
スクロールしても、しても、下までなかなか着かないでしょ(爆)。
2012-05-13 Sun 13:54 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |