てんてんちゃんと子羊
2012-05-12 Sat 17:37





0・2012512 (1)








0・2012512 (2)








0・2012512 (3)








0・2012512 (4)








0・2012512 (5)








僕、てんてん。
僕のお家は、いろんな動物を飼ってるんだよ。

0・2012512 (6)








この子羊は、僕のお誕生日と同じ日にちに生まれたんだ。
だから、お父さんが、この子羊を僕にくれたの。
お世話をして、大きく育てないさいって。
名前は、ガングロ。

0・2012512 (7)








僕たちは、いつも一緒。
どこに行くにも、連れて行くんだ。
学校にだって、一緒に行くよ。

0・2012512 (8)


又々、長~~~いので、続きはたたみます。







帽子がなんちゃって過ぎるので(^^;)、
ここからは帽子脱がせました。

0・2012512 (10)








0・2012512 (11)








0・2012512 (12)








0・2012512 (13)








0・2012512 (14)








0・2012512 (15)








dolly wishesちゃんのための、おしりショット(笑)。

・・・あれ、でも草で隠れちゃったな(笑)。

0・2012512 (16)








これも、隠れちゃった。

0・2012512 (17)








0・2012512 (18)








0・2012512 (19)








0・2012512 (20)








おまけデコ写真。

デコ~~~!

0・2012512 (21)








デコ~~~!

0・2012512 (22)








デコ~~~!

0・2012512 (23)








デコデコ~~~!

0・2012512 (24)



azamiちゃんとこの、
モディの樹々ちゃんと、バベの紗々ちゃんが、
とっても綺麗な色のアイを入れていました。
綺麗だなぁ~~~、外国の子みたいで可愛いなぁって思ってながめていると、
あれ?紗々ちゃんのアイ、もしかして私もってるかも・・・って、
思い出しました。

焦げナルシャのクローディアちゃんにと思って、14㎜サイズで買ったのです。
14㎜じゃ、Modigliちゃんには使えないなぁ、
残念~~~・・・と思ったのですが、
ダメ元でセットしてみたら、白目が多めになるけど、何とか使えた。
やっぱり、綺麗な色~~~♪♪♪

アイ



アイが小さくて、ちょっとクールな感じになったので、
そうだ!てんてんちゃんを男の子にしよ~~~!って事に。
前に作った、ディコン(秘密の花園の子)服を着せたら、
きゃ~~~!似合う~~~!!!
Yoiちゃんのツクシちゃんに着せた時も、めちゃくちゃ似合っていたので、
やっぱり、Modigliちゃんって、ちょっとYoiちゃんに似てるのかもって、
思いました。

いやもう、私てんてんちゃんが好きすぎて、
頭の中、iMda Dollでいっぱいです。
iMda Dollの事考え過ぎて、疲れちゃう位(爆)。

・・・あら~~~、これって、もしかして恋?(笑)


(出演者:iMda Doll そばかすModigli・てんてんちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ノーマルスキン・てんてん) | コメント:13 | ∧top | under∨
<<ステージママ | 迷子の森~おさびし山~ | 突然の雷雨>>
この記事のコメント
恋するまりちゃんさまっ
何なんですかっこの可愛さは!!
いやん、もう可愛すぎるわあ~(>_<)
ふわふわなくるくるウィッグとディコン服がもうピッタリ!!
はああ~可愛いわ~どうしましょ(笑)

このアイ、小さめでもおかしくないね。
映画に出てくるくるくるヘアのそばかすのある男の子って
目が小さめな子が多いんだよね。
いやーほんと、可愛いわ~~( ; ; )
光に透かした感じの髪が可愛いなあ。
2012-05-12 Sat 20:09 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
書き忘れ~
iPhoneから打つと書き忘れ多くて~(^^;;

デコ可愛い~

後姿も可愛い~~

2012-05-12 Sat 20:12 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃんへ♪♪♪
Rose teaちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
あははは、ありがとう~~~!
Rose teaちゃん、絶対気に入ってくれると思ったんだ(笑)。
てんてんちゃん、あまりにこの格好ハマってるから、
何だか、もう男の子にしか見えなくなってきちゃった(爆)。
今は又、女の子の格好させてるんだけど、
男の子の方が可愛く感じちゃって(笑)。
良くさ、自分の子供で、男の子は無条件に可愛いって言うじゃない。
こういう感じなのかなぁなんて思っちゃった(爆)。

うん、瞳孔の色が薄いから、小さくても柔らかいよね。
あ~あ、そうなんだ、そばかすの子は、目小さい子が多い?
そばかすあったかどうか忘れちゃったけど、
私達がドールに入れてるよりは、白目が多いよね、実際は。
雲が多かったんだけど、時々日が射してくれたの。

追記、ありがとう~~~!(笑)
Modigliちゃんのデコは、もうたまらないよね!
後ろ姿も、語ってくれるわ~(笑)。
2012-05-12 Sat 20:35 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさん、こんばんはー
今日は晴れて良いお天気だったかな?
昨日の雨でお風邪引いてませんか?

今日のてんてんちゃんはすごく変身~
やわらかそうな髪がかわいいv-10
デコデコ全開でたまらない(笑)
しかもしかも。。ガングロの名前にウケましたi-179ほんとだぁってi-184

お目目も綺麗~
瞳孔が緑なのかな?
変わったアイなのにすごくナチュラルでこういう子ホントに外国の少年にいそうだなぁって思いましたi-189
アイが小さくっても違和感なし~
プチモディリーでも10ミリのアイを入れてるよって言う方のお写真見てもあまり違和感がなかったから、好きな色が10ミリではあるけど、、12mmではないなぁ、、っていう時も迷わず10ミリを選んで大丈夫だなぁなんて再確認しちゃいましたi-185
衣装もぴったりすぎて、絵本のお話から飛び出してきた、、って言う表現にピッタリi-262
2012-05-12 Sat 21:26 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪まりさん、こんばんは~。
男の子てんてんちゃん、可愛すぎです~~♪
ウィッグはモヘアでしょうか?
やっぱり風合いがいいですねぇ。
ふわふわの髪とデコちゃんかわいい^^
それから、透明感のある綺麗なアイですね☆
14mmもOKとは、ますますアイ選びの幅が広がります。
ショップやオクでアイ探しの旅に出ていますが
だんだん訳わからなくなってきちゃいましたー^^;
Modigliちゃんって奥深いー。



2012-05-12 Sat 23:27 | URL | lacrin* #Z5az8uH6[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは♪
まり♪まりさん こんばんは~
男の子てんてんちゃん、すっっごく似合ってて可愛い!!
まさに私のイメージする、ヨーロッパの羊飼いの少年という感じです。
くるくるヘアが風にふかれてる様子や、
日に透けてる感じがとっても自然で素敵です~
アイもとても素敵な色ですね。
やや小さめで上目遣いなのが、少年風でぴったり!
そしておでこーーー♪♪
モディリのおでこって本当に可愛いですよね♪
まりさん iMdaドールに恋しちゃってますか?
私も、自分のドール持っていないのに
確実に恋してます(笑)
2012-05-13 Sun 00:34 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
このアイ14ミリなの?って思うほど
普通に似合ってるね。
バベちゃんは目が大きいように思えるけど、
モディは少し小さめだから
しっくりくるんだね。
もしゃもしゃのモヘアかわいい~
どっちかというとバベちゃんのほうが男の子って雰囲気があるのに
てんてんちゃん男になちゃった~
かわいい男の子
この場所これ草がはえてるの?
本当の外国の広大の野原みたいに見えちゃう。
馬とか羊とかいそう~
そうだね、YOIちゃんとちょっと重なる。
大きさも近いからかな。
おでこかな?
晴れてるのに雲が黒いけど、
まりちゃん雨は大丈夫だったかな?
2012-05-13 Sun 08:41 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶさんへ♪♪♪
ちぇぶさん、おはようございま~~~す♪♪♪
昨日は、雲は多かったのですが、雨は大丈夫でした。
ありがとうございます、はい、風邪引きませんでした。
ちぇぶさん、風邪こじらせちゃいましたもんね(・;)。
私も、寒さに強いとはいえ、油断はいけませんよね(^^;)。

はい、てんてんちゃん、大変身しちゃいました(笑)。
一瞬、もう男の子としか思えなくなっちゃったのですが、
又、女の子写真撮ったので、何とか女の子に戻れました(笑)。
Modigliちゃんのデコは、たまらないですよね~~~(;;)。
あははは、ガングロ、受けて下って、ありがとう~~~!
私、顔の黒い羊が大好きなんです♪♪♪ 外国の羊~~~!って感じで。

はい、このアイは、瞳孔がグリーンですね。
そうなんです、私、これ、他の子に妖精アイのつもりで買ったんです。
でも、お友達がバベに使ってるの見たら、可愛い女の子になっていたので、
普通に使えるんだぁ~~~って思いました。
この色使うと、ホントに外国の子供に見えますよね!
そうなんです、小さいから白目多くなるのに、ソフトなんですよね。
やっぱり、瞳孔の色が薄からず、濃からずだからじゃないでしょうか。
ああ、そうですよね!プチModigliちゃんに、
10㎜アイ使ってらっしゃる方いますよね。
白眼が多くなると、お顔に表情出ますよね。
Modigliちゃん、結構使える範囲が広いみたいです。
ただ、アイによって、同じサイズでも大きさが違うのがあるのが、
困っちゃうんです~~~。(^^;)
ありがとうございます!
絵本の世界が目標なので、そう言っていただけると嬉しいです♪♪♪
2012-05-13 Sun 09:46 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
lacrin* さんへ♪♪♪
lacrin* さん、おはようございま~~~す♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
ウィッグは、羊毛ウィッグなんです。
不定期に開くショップで買ったのですが、今見たら、
ページがなくなってました~~~(;;)。
ショップをリニュなさるって、ちょっと前に書いてあったんだけどなぁ。
リニュ中だから、ページがないのかしら???
羊毛やモヘアは、風合い柔らかくて可愛いですよね。
大人ドールも素敵だし、子供ドールだと特に、
柔らかい髪質が、子供らしいですよね。
てんてんちゃんは、もう、思いっきりデコる事にしました(笑)。
はい、このアイ、ホントに綺麗なんです。
同じサイズでも、アイによって大きさが違うので、
そこはちょっとキケンを伴うのですが(笑)、
色んなアイに挑戦してみるの、楽しいですよね♪♪♪
それにしても、18~14までイケちゃうなんて、Modigliちゃんって不思議(笑)。
あははは・・・、分かります、分かります。
私も、色々アイチェンジしてたら、何だか訳分からなくなってきちゃいました(^^;)。
アイは、はめてみないと分からないですもんねぇ。
セットする位置によっても、全然変わっちゃうし。
Modigliちゃんは、そういうので、すごく変身するドールだと思います。
そこも、又魅力なんですよねぇ♪♪♪
2012-05-13 Sun 09:47 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガさんへ♪♪♪
アガさん、おはようございま~~~す♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
わ~~~い、嬉しいなぁ~、ヨーロッパの羊飼いの少年だなんて、
理想的です(笑)。
映画とかで、そういう男の子が出てくると、もう釘付けです(笑)。
はい、このアイの色、すごく気に入っちゃいました!
この色が、又、外国の子~~~って感じがしますよね。
そうなんです、小さめで上目づかいにしたら、
男の子の姿が浮かんできちゃいました。
Modigliちゃんのデコは、ホントにホントに可愛いですよねぇ~~~(;;)。
もう、このデコは出さないと!(笑)
は~~~い!もう、iMda Dollに恋い焦がれちゃってます!(笑)
アガさんも、確実に恋なさってるんですね(笑)。
iMda Dollは、お手元になくても恋しちゃう方多いですよね。
私も、そうでした。
期間限定だから、いつでも買えるわけじゃないっていうのもあって、
発売を心待ちにしちゃうので、恋心もつのっちゃいます~~~(笑)。
2012-05-13 Sun 09:48 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
そうなんだよ~~~、これ、14㎜なの!
ビックリだよね、まさか使えると思わなかった(笑)。
白目多くなるから、16とは雰囲気変わるけど、14もイケるでしょ。
そうそう、バベに入れたら、もっともっと小さく感じた。
あのさ、この羊毛ウィッグのお店、ページが見つかりませんってなってるんだけど、
お店やめられちゃったのかな?(・;)
ショップリニュするって、ちょっと前に書かれてたのね。
リニュ中だから、ページがないのかな???
そうなんだよね、私くぬぎちゃんでも一回男の子やったんだけど、
Modigliちゃんがこんなに男の子似合うとは!
そうだよ、ここね、空き地なの。
公園予定地だから、その内、整備されちゃうんだと思うけど、
空き地のままにしておいて欲しいなぁ。自然でいいよね、こういう方が。
あははは、ホント、ホント、たいして広いとこじゃないけど、
人形サイズなら、馬とか羊とか、走ってそうだよね(笑)。
Rose teaちゃんが、Modigliちゃん、Yoiちゃんに似てるって言ってたのね。
ちょっと似てるかなって思ったけど、男の子にしたら、
やっぱ似てる~~~って思った。
デコとほっぺと、後、頭の上のの方が広がってるのかな?
Yoiちゃんは、そんな広がってないか?
でも、どっちも、ひょうたんっぽくない?顔の形が(笑)。
うん、ありがとう~~~!
雲は多かったけど、雨は大丈夫だったよ~~~!
2012-05-13 Sun 09:49 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃ~♪
お尻ショットにデコショット(笑)
じろじろみちゃって、にんまり・・・って、わたし変態か(爆)
いや、ある意味恋だよね~(・・・尻に?笑)

男の子てんてんちゃん、似合いすぎだわ。
ディコンが大好きだから、きゅんきゅんしちゃう~♪
こういう雰囲気の男の子がリアルにいたら、着いていっちゃいそう・・・って、それこそ危ない人だよね(爆)

瞳のお色がきれいだなぁ・・・って、最新記事(ステージママ)でおもっていたんだけれど、こちらでみるとますます綺麗~っ
ひょっこりお尻もやっぱり可愛すぎるし(って、見直しちゃったよ。爆)
まりちゃん、かわいいポーズをい~っぱいありがとう♪
2012-05-13 Sun 11:34 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
ぎゃははは、dolly-wishesちゃんのために、
お尻ショット撮ったのよ~~~(笑)。
そうそう、恋よ!恋!(笑)

てんてんちゃん、男の子似合うよねぇ~~~。
Modigliちゃんって、どっちでもイケちゃうのねぇ。(笑)
dolly-wishesちゃんも、ディコン好きだよね♪♪♪
ぎゃははは、dolly-wishesちゃん、dolly-wishesちゃん、
あぶない、あぶない、通報されるよ(笑)。

このアイ、綺麗でしょう。
外だと、光が沢山入るから、色ハッキリわかるよね。
薄い色のアイって、あんまり光入りすぎると、
逆に黒っぽく写っちゃうんだけど、この日は雲が多かったの。
ひょっこりお尻、草で隠れちゃったのが残念~~~。
もう、草の丈が伸びてきてるからねぇ。
いえいえ、どういたしましてぇ、又撮るね!(笑)
2012-05-13 Sun 13:49 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |