ピンクのミー
2012-05-17 Thu 13:15





0・2012516 (1)








0・2012516 (2)








0・2012516 (3)








0・2012516 (4)








ピンクのミー。

0・2012516 (5)








0・2012516 (6)








ピンクのミーは、好奇心旺盛。
木の洞の中に、何かがいるようで、
気になってしょうがないのです。

0・2012516 (7)



長いので、続きはたたみます。








0・2012516 (8)








0・2012516 (9)








0・2012516 (10)








0・2012516 (11)








0・2012516 (12)








0・2012516 (13)








0・2012516 (14)








0・2012516 (15)









0・2012516 (16)








0・2012516 (17)








0・2012516 (18)








0・2012516 (19)








0・2012516 (20)








0・2012516 (21)





今日のてんてんちゃんは、ピンクモヘアのウィッグをひっつめて、
ピンクのミーになりました。
髪にお花飾りがついてるから、ミムラねえさんかな?(笑)

・・・・・あ~~~!しまったぁ~~~!
羽付けようと思ってたのに、忘れた!

付けて、撮り足しました。
・・・頭のお皿と顔の境目が見えちゃってますね(^^;)。。

0・2012516 (22)








0・2012516 (23)








0・2012516 (24)



飾りすぎ?(笑)
飾り始めると、どんどんエスカレートして、
いっぱい色んなもの付けたくなっちゃうの(^^;)。

azamiちゃんちのModigliちゃんの樹々ちゃんのアイが、
すごく綺麗な色だったので、私も買ってみました。
azamiちゃ~~~ん、真似っこしてごめんちゃい!(^^;)
16㎜が売り切れだったので、14㎜にしました。
この色、ホントに綺麗~~~。
瞳孔が茶色だから、薄~~~い色でも表情がきつくならないし、
こういうアイ、もっと色々作って欲しいなぁ。
グラスアイ、以前は3000円以上と高かったけど、
今は1500円位で買えるので、助かります。


妹は、Babetteちゃんが好きなので、
Babetteちゃんも、もっと撮ってよって言います(笑)。


(出演者:iMda Doll そばかすModigli・てんてんちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ノーマルスキン・てんてん) | コメント:10 | ∧top | under∨
<<くぬぎちゃんとてんてんちゃん | 迷子の森~おさびし山~ | 泳ぎたいの>>
この記事のコメント
まりまりさん、またまたこんにちは~

かわいいピンクのミーv-22
今気付いたんだけど、まりまりさんの背景布と一緒だったんだぁって嬉しくなっちゃいましたv-22
リアルさもありつつ~キノコとかキラキラした感じがメルヘンチックで良いですよねi-175

今日のお洋服もまりまりさんが作られたのかな?
レースいっぱいでかわいいですi-194
お目目も綺麗~
瞳孔が茶色なんですね、だから優しい感じに見えるんだぁi-189

小花。。私も気になっていて~
日記の小花に近い。。とおっしゃっていたので、私が気になっている小花情報をi-179
http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l130817281?u=;manae2
こちらはペーパーで出来ているみたい~
お値段が手頃ですよねi-178
絶対に濡らさないであろう麦わら帽子とかに使えるかなって思って見ています~でもどの色にしようかなって迷っちゃうi-184
デージーみたいなのとか他にも色々ありましたよ

後の2つはビンテージ
http://miniadoll.com/?pid=30879153
くすんだ色が素敵ですi-178
ベルベットの素材のもあるみたい。。

http://tiara.ocnk.net/product/3379
これが~かなり理想の小花です
時々オークションでお安いのが出たりしているので、また見つけたら狙ってみようかなぁって思いますi-185
お写真のはカラフルだけど、淡色のセットも見たことがあって、レトロな明るいカラーのものもあるみたいですi-178
まりまりさんの理想のお花見つかるかな。。?
2012-05-17 Thu 14:34 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶさんへ♪♪♪
ちぇぶさん、再びこんにちわ~~~♪♪♪

ありがとうございま~~~す!
そうなんです!さっき、ちぇぶさんのところにうかがった時、
あれ?どっかで見た柄・・・って(笑)。
私も、嬉しくなっちゃいました♪♪♪
そうなんですよね、これ確か、アニメ柄のカテにあったけど、
木肌とかリアルだし、大人っぽいメルヘンですよね!
キラキラしてて、青の色がすごく綺麗なとこが大好きです♪♪♪

はい、この服は、ずっと前に作りました。
でも、レースは巻き付けてあるだけなんです(笑)。
本体はシンプルな、ややハイウエストのワンピなんです。
ウエスト切り替えのところに、お花のブレードを巻いたりとか、
色々アレンジできるようにしてあります。
このアイ、綺麗ですよねぇ~~~。
お友達の所で見て、わぁ、綺麗~~~って、惚れこんじゃいました(笑)。
そうですね、瞳孔の色が茶色なのと、輪郭も少し濃くなってるので、
優しい感じなんだと思います。

小花情報、ありがとうございます!
紙で出来てるのも、あるんだぁ。
今まで濡らした事はないので、紙でも大丈夫ですね。
大きさも、小さくて使いやすそう。
ヴィンテージのは、ちょっとお高いけど、
やっぱり素敵ですねぇ~~~。
私も、ちぇぶさんの理想のお花がいいかなぁ。
そうなんだ、オクでお安いのが出てる時があるんですね。
色も、色々あるんですね。
ちぇぶさん、お花情報ありがとうございました~~~!\(^▽^)/
2012-05-17 Thu 17:02 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさん、こんばんわ~♪
ピンクのミーちゃん可愛いです♡→ܫ←♡
おでこがなんとも言えません。
思わず触りたくなっちゃいます・・・笑
可愛い顔して、実はいたずっら子って感じかな??
アイの色も本当素敵ですね。
やわらか~い色でてんてんちゃんにとっても似合っています。
水着のてんてんちゃんも可愛い~!
サンダルの脱ぎ方見て思わず笑っちゃいました。
うちの子もいつもあんな状態で脱ぎ捨ててあるんで・・・笑

2012-05-17 Thu 21:15 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは~
わ~ピンクの、ミーの髪形かわいいね~
よく形できたね。
ふわふわの後れ毛もかわいいな。
ちょんちょんとちりばめられたお花も
春らしくてすてき。
お洋服もかわいいな。
しゅ~んてとびでてるのは羽根なんだ~
小鳥の妖精みたいだね。
あらま~16ミリ売り切れだったんだ~
でも14ミリなの?
あんまりわからないね。
まりちゃん持ってたやつで今わたしが紗々にいれてた
ブルーっぽいの14ミリだよね?
ふたりならんだら一緒の大きさのほうが
かえってよかったかもね。
わたしもマコちゃんと同意見!!
バベちゃんもみたいです~
2012-05-17 Thu 21:47 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かっわいい~~
ミイ、私も大好きなので、
てんてんちゃんも演じてくれて嬉しい^^
色んなてんてんちゃんが観れて嬉しいな♪
このお洋服も可愛いね~~ブーツも良いな。
ソシテ、アイ、やっぱり良いね~~
入荷されたら私も買おうっと!
窓の光の入り具合が良い感じだね~
背景の雑貨も可愛いな~
2012-05-17 Thu 22:38 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* さんへ♪♪♪
soena* さん、おはようございま~~~す♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
Modigliちゃんは、デコがかっわいいですよねぇ~~~♪♪♪
思わず、デコピンしたくなっちゃい・・・あ、それは、かわいそうか(^^;)。
あははは、そうですね、てんてんちゃんは、
実はいたずらっ子タイプと思います(笑)。
このアイは、ホントに綺麗な色でした。
水着てんてんちゃんも、見て下さって、ありがとうございます!
あははは、そうでしたか?soena* さんちのお子さんも、
あんな風に、サンダル脱ぎ捨ててあります?
子供は、遊ぶ事とかに夢中ですもんね(笑)。
2012-05-18 Fri 08:09 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
このモヘアね、割とひっつめやすかったの。
今までの、ブロンドのは、両面で頭にしっかり貼り付けてないと、
ひっつめようとすると、スポって脱げちゃって、
すごくやりづらかったんだけど、これは、すぐにできたよ。
モヘアとか羊毛って、ふわふわで可愛いよねぇ。
洋画とか見るとさ、外国の子供って、ホントに、
こういう髪の子いるんだよねぇ。たまに、大人でも(笑)。
このお花、ラッピング用だから、裏に両面テープが付いてるの。
だから、ウィッグに付けやすいんだ(笑)。
洋服は、ずっと前に作ったやつに、レースやビーズ巻き付けたの。
うん、羽付け忘れたから、あとから付けた(笑)。
そうなの~~~、この色も、青い方も、どっちも、
16㎜売り切れだったの。
だから、こっちは14買って、青い方は、18買ったんだ。
バベは、18でもいいかなって思って。
そうそう、この前入れてた、紗々ちゃんと同じ色は、
14㎜だったの。
あのね、でもね、バベに14㎜はちょっと小さすぎたから、
それで、18㎜買ったんだ。
あははは・・・、azamiちゃんもマコと同意見?
はいは~~~い!
Babetteちゃんも、今日撮ってくるね~~~!(笑)
2012-05-18 Fri 08:10 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃんへ♪♪♪
Rose teaちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ミーの髪型は、かっわいいよねぇ~~~♪♪♪
てんてんちゃん、色々大変身してくれるよね(笑)。
Modigliちゃんって、変身度が高い?(笑)
洋服は、ずっと前に作ったやつで、
何の飾りもない白いワンピとドロワーズのセットなんだ。
それに、レースやビーズ巻き付けただけなの(笑)。
ブーツは、ウビーさんのだよ。
このアイは、ホントに綺麗!
早く入荷するといいねぇ。
クーニャンウィッグと、この色のアイが、
やけに売れて、ショップ不思議に思ってるかな?(笑)
窓辺って、逆光になって、鮮明にはならないけど、
雰囲気でるよね。
2012-05-18 Fri 08:11 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
おとめ~♪
まりちゃん、こんにちは~っ
ピンクのミーちゃん、レースたっぷりでめちゃめちゃ乙女~っ
雑貨と光りとミーちゃんと、なんて癒したっぷりなんだろう。

瞳が綺麗で相変わらず吸い込まれちゃいそうだわ。

羽・・・?
ってなんだろう?とおもったら、羽だ(笑)
いっぱい飾りつけして、可愛くて仕方ない様子が伝わってくるわ♪

妹さんのお気に入りなの、わかる気がするわ♪
なんだかてんてんちゃんって、近い感じがするんだよね。
高貴なお人形とか、触れたら怖い・・・そういうのと違って、近いの~っ(笑)
あったかい雰囲気がするのは、まりちゃんちの子だからかしらん?(^^)♪
2012-05-18 Fri 18:20 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
てんてんちゃんって、おこちゃまだけど、
こんな風にすると、ちょっと乙女ね(笑)。

このアイは、ホントに綺麗なの~~~。

そうそう、羽は・・・・・羽(爆)。
ぎゃははは・・・、惚れこんじゃって、飾りつけちゃってるの(笑)。

え?違うの、違うの。
妹は、Babetteちゃんが好きなの。
だから、もっとBabetteちゃん出してって言うの(笑)。
そうなんだよねぇ、てんてんちゃんは、身近な感じするよね。
私ちょっと、おっちょこちょいみたいな、抜けてるみたいな子が、
大好きだから、それで、てんてんちゃん大好きなのかも♪♪♪
どうなんだろう?(笑)
おっちょこちょいなのは、家の子だからかも(爆)。
2012-05-18 Fri 18:28 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |