凛音ちゃんの緑頭巾ちゃん
2012-05-23 Wed 09:08





0・2012523 (1)








0・2012523 (2)








0・2012523 (3)








0・2012523 (4)








私、凛音。(知ってる。)

0・2012523 (5)








具合の悪いおばあちゃんのところへ、
裏庭で採れた豆持って、お見舞いに行くの。

0・2012523 (6)








てんてんのやつは、かわいぶって森で野苺なんて摘んでんのに、
何で、私は裏庭で採れた豆なのよ・・・ブツブツ。

0・2012523 (7)



長いし、凛音ちゃんは、相変わらず不機嫌なので(笑)、
続きはたたみます。







0・2012523 (8)








0・2012523 (9)








0・2012523 (10)








0・2012523 (11)








0・2012523 (12)








0・2012523 (13)








0・2012523 (14)








0・2012523 (15)








0・2012523 (16)








0・2012523 (17)








0・2012523 (18)








この森は、オオカミが出るんだって。

0・2012523 (19)








そんなもん出たら、とっちめてやる。

0・2012523 (20)








0・2012523 (21)








0・2012523 (22)



てんてんちゃんは、赤頭巾ちゃん。
凛音ちゃんは、緑頭巾ちゃんにしました。
(slinky NEKOさんのHAROOちゃんは、赤頭巾ちゃん。
BORRYちゃんは、緑頭巾ちゃんでした。)
以前、ベッツィーにマント作った時も、
赤作ると、次は緑作りたくなる(笑)。
やっぱり、補色だからでしょうか。


(出演者:iMda Doll Modigli 凛音ちゃん)


おまけツーショット。

0・2012523 (23)








0・2012523 (24)








0・2012523 (25)



凛音ちゃんの写真撮って、不思議な気持ちに気がつきました。
てんてんちゃんのメイクがとっても気に入っているので、
断然てんてんちゃんびいきなのですが、
気持ちの中で、家のiMda Dollの代表選手は凛音ちゃんなのです(笑)。
何でだろう?てんてんちゃんより、お付き合いが長いから?
でも、それなら、バベのくぬぎちゃんの方がもっと長いし・・・。

球体っ子のメイクをして下さる方を探して、
凛音ちゃんのメイク薄くしていただこうかなぁとかも考えるのですが、
そうすると、凛音ちゃんがいなくなっちゃう様で、
ちょっと寂しいような気もします。




いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・凛音ちゃん) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<てんてんちゃん、はぐちゃんになる。 | 迷子の森~おさびし山~ | てんてんちゃんの赤頭巾ちゃん>>
この記事のコメント
まり♪まりさん、こんにちは~。
凛音ちゃんの白肌に頭巾とお洋服に、葉のグリーンが映えますね~♪
いつ見ても美しい凛音ちゃん。
ドールイベントで一度だけ実物を見せていただいたことがあるのですが、本当にメイクがしっかりしていて綺麗でした。
だからかえってお洋服選び難しそうって思いましたが
まり♪まりさんの作られるお洋服、いつも凛音ちゃんにとてもしっくり合っていて、良さが引き出されてると思います^^
てんてんちゃんとの頭巾ちゃん2ショット!
やっぱりかわいい~~~♪
複数だとかわいさアップでいいなぁ~~。
3.0っ子の2ショットを撮るのが夢です^^*

それから、slinky NEKOさんのパッチワークスカート?私も気になっています♪
ボンネットともぴったりですっごくいい感じですよね!
柄あわせとかけっこうセンスを問われそうなので作りたいけどムリっぽいデス^^;
まり♪まりさんならきっと素敵な柄あわせでお作りになれると思いますが^^)v
2012-05-24 Thu 12:07 | URL | lacrin* #Z5az8uH6[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさん、こんにちわ♪
凜音ちゃん、可愛い~(*゚ー゚*)
目の覚めるような白さですね!
私も、白肌っ子欲しいんです・・・。
凜音ちゃんが発売されたとき、すっごい悩みましたが、
どうもメイクが好きではなくて(ごめんなさい!)諦めました・・・
でも、やっぱ可愛いですね~。

ちょっときつめな性格、とっても好きです(*´ェ`*)。
豆っていうのが、おもしろかったぁ~*´∀`)
何度見ても、そこで笑っちゃいます。
おおかみが出たときの、凜音ちゃんの様子想像
しちゃいましたぁ・・・
きっと、とっちめてますよね・・・笑

凜音ちゃん、iMdaの代表選手でこれからも出てきてねぇ!って応援してます(*^-^*)


2012-05-24 Thu 13:01 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
lacrin* さんへ♪♪♪
lacrin* さん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
白肌の子は、寒色系が似合いますよね。
そうなんだ、lacrin* さん、ドールイベントで、
実物ご覧になったんですね。
メイクは綺麗~~~にされているのですが、
Modigliちゃんは造形がとっても可愛いので、
ここまでメイクしてない方が、良さがでるのになぁ・・・って、
思っちゃうんですよねぇ(^^;)。
そうなんです、デザインも、色も、ちょっと選んじゃいます。
ありがとうございます!
ナチュラル幼い系は、もう、てんてんちゃんにお任せして(笑)、
凛音ちゃんは、凛音ちゃんならではの雰囲気になるように
して行こうかなぁって思ってます。
そうなんですよねぇ、ドールって一人でも、もちろん可愛いけど、
二人、三人・・・となるほどに、どんどん可愛くなっちゃうんですよねぇ。
メイちゃんがツーショットになるのは、Babetteちゃんとかなぁ♪♪♪
30㎝Babetteちゃん、早く発売されるといいなぁ♪♪♪

lacrin* さんも、NEKOさんのパッチワーク服、
ご覧になりましたか?!
かっわいいですよねぇ~~~♪♪♪
私、カントリーに弱いもので、ボンネットの横顔写真が出てるだけで、
グググーーーっと引きつけられちゃうんです(笑)。
パッチワークは、布合わせ難しいです。
前にブライスに、縦方向に剥ぎ合わせただけのものですが、
作った事あるんです。
一着目は、割とイメージ通りにできたので、気をよくして、
二着目を作ったら、なぁんか、和風~な感じに仕上がっちゃって、
あっれぇ~~~???って思いました(^^;)。
出来上がってみないと、分からないんですよねぇ(・;)。
でも、又いつか、Modigliちゃん用でチャレンジしてみようかなぁ・・・。
2012-05-24 Thu 13:40 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* さん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
そうなんです、iMda Dollの白肌は、真~~~っ白なんです(笑)。
有り得ない白さなんですけど、この白さが結構好きです。
白肌で、ナチュラルメイクの子が欲しい~~~。
soena* さんも、白肌っ子が欲しいんですね。
ぎゃははは・・・、分かります、分かります。(笑)
私も、凛音ちゃんが発売された時、ずっとModigliちゃんの発売を、
待っていたので、もう、何が何でも欲しくて買いましたが、
濃いいよなぁ・・・って、いつも思ってるんです(笑)。
てんてんちゃんが来てからは、ますますそう感じるようになっちゃって、
メイク消したい衝動にかられるのですが、
自分じゃメイクできないので、思いとどまってます(^^;)。
凛音ちゃんは、凛音ちゃんに合う格好をしてもらえばいいかなって。

あははは、きつめな性格お好きですか?(笑)
Babetteちゃんがすごくいい子なので、違った性格の子が、
いると楽しいですよね♪♪♪
凛音ちゃん、怒ってますが、豆は緑頭巾の色に合わせました(笑)。
笑って下さって、ありがとうございます!(笑)
ぎゃははは、どうでしょう~~~、案外、てんてんちゃんの方が、
しっかりしてて、凛音ちゃんは一目散に逃げちゃったりして(笑)。

わ~~~い!ありがとうございま~~~す!
凛音ちゃん、今、顔がゆるんでます(笑)。
2012-05-24 Thu 13:41 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさんこんにちは~♪
凛音ちゃんの緑頭巾もかわいい~v-22
色白だから妖精さんとか小人みたいに見えますよi-204
そしてやっぱりてんてんちゃんより大人っぽく見えるv-77
ウェーブでぱっつんのウィッグをアレンジされてるのかなぁ。。女の子らしくってとっても好きi-80

メイク、、このままでも~私はとっても好きです
リップの色のグラデが綺麗で、はっきりしたメイクのモディリーちゃんも素敵だなぁってまりまりさんちの凛音ちゃんを見せてもらって思っていましたよi-178

てんてんちゃんとのツーショット~バックの苔の感じも素敵で姉妹みたいでかわいいですi-71
2012-05-24 Thu 17:00 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶさんへ♪♪♪
ちぇぶさん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
そうですね!私も、撮っていて、
妖精かヴァンパイア?って思いました(笑)。
そうなんですよねぇ、同じ顔型なのに、
てんてんちゃんがとっても幼いので、
凛音ちゃん、お姉さ~~~ん!って感じですよね。
あんまり、ぱっつんではないのですが、
ピンで留めて、なるべくデコが出るようにしました(笑)。
私、ロングヘアだと、何かどっか留めたり、縛ったりして、
ヘアピンとか、お花とか、リボンとかつけたくなっちゃうんです。

そうですか?!
わ~~~い、ありがとうございます!
凛音ちゃんが、箱の中で、ニマニマしています(笑)。
多分、てんてんちゃんが来てから、
メイクの濃さの差が激しいので(笑)、余計濃く感じちゃうのかもです。(^^;)
それと、多分、色じゃないかなぁ。
眉とか下まつ毛が、もうちょっとグレイがかったベージュだったら、
濃くても気にならないようなきがします。
・・・でも、そう言っていただいてから、凛音ちゃんの写真見ると、
このままでも可愛いかなぁって思っちゃいます(^^;)。
多分、目の慣れなんだろうな。ずっと、てんてんちゃん撮ってたから(笑)。

苔って、いいですよねぇ~~~♪♪♪
苔、だ~~~い好きなんです♪♪♪
やっぱり、同じModigliちゃんなので、並ぶと姉妹みたいかな。
2012-05-24 Thu 18:09 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |