動物的勘
2012-05-29 Tue 08:35





動物的勘で、
くぬぎちゃんが潜伏している滞在している、
リゾート地を突き止めた凛音ちゃん。

0・2012529 (1)








0・2012529 (2)








0・2012529 (3)








0・2012529 (4)








・・・確かに、ここにいたはず。

0・2012529 (5)








絶対、見つけ出す!

0・2012529 (6)








0・2012529 (7)








どこだぁ~~~、どっこだぁ~~~。

0・2012529 (8)








ピーーーンッ!

分った!!!(コワい)(笑)

0・2012529 (9)



くぬぎちゃん、あやうし!

続きは、たたみます。







0・2012529 (10)











凛音ちゃんのアイは今まで、オーバルのへーゼルという色を入れてました。
私が持ってるアイの中では、それが一番凛音ちゃんにしっくりきていたのですが、
ちょっと色が強いというか、何か他の色ないかなぁ・・・って思ってました。
今回、この色を入れてみたのですが、
髪の色とあってるせいもあるかもだけど、結構気に入って、やっと落ち着きました。

このアイ、昨日のてんてんちゃんが入れていたグリーン(?)のアイのすぐそばに、
写真があって、同じように虹彩の入ってるアイで、同じ種類のアイっぽく見えたのに、
色の付いてる部分の大きさが、ぜ~~~んぜん違うのです(・・;)。
普通のバランスと違うアイは、一言そう書き添えてあると助かるのになぁ。
ドールモアさんのように、
アイを装着した写真を載せてもらえると(全部じゃないけど)、
一番分りやすいです。

0・2012529 (11)








0・2012529 (12)








0・2012529 (13)








0・2012529 (14)








0・2012529 (15)








0・2012529 (16)








0・2012529 (17)








0・2012529 (18)








0・2012529 (19)



(出演者:iMda Doll Modigli 凛音ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・凛音ちゃん) | コメント:8 | ∧top | under∨
<<色違いお花服 | 迷子の森~おさびし山~ | クーニャンウィッグ>>
この記事のコメント
まりまりさん、こんにちわ♪
やっぱ、凜音ちゃんのキャラいいですね~笑
凜音ちゃんが出てると、今日は何言う?ってドキドキ
おもしろおかしく見てます。
くぬぎちゃんもとっても可愛かったです♡→ܫ←♡
本当にリゾート地みたいですね!
お洋服も帽子も可愛い~!!!
リゾート地行きたくなりました。

アイ選びって、本当難しいですよね・・・
私も装着してあるドールの写真あると、すごい助かります。
アイだけだと、色はもちろん瞳孔虹彩の大きさも分かりずらいですよね。
てんてんちゃんのアイ可愛かったです!
なんかより人間の子供っぽい感じがしてよかったです。
小さめアイ私も欲しいなぁって考えてます。
2012-05-29 Tue 10:34 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* さんへ♪♪♪
soena* さん、こんにちわ~~~♪♪♪
あははは、凛音ちゃん、今日は何を言い出すか?って、
思いますよね(笑)。
くぬぎちゃんも見て下さって、ありがとうございま~~~す!
ライラちゃんが、お帽子と~~~っても似合っていたので、
私も被せてみました~~~(笑)。
この服は、ホントはてんてんちゃんに作ったのですが、
途中でロングスカートに変更になって、そしたら、
てんてんちゃんより、くぬぎちゃんの方が、
ちょっとお姉さんなので、イメージに合いました。
リゾート地、行きたいですよねぇ。
私は、海より、絶対山や高原派です。
そして、そこでもやっぱり、写真ばっかり撮っちゃうと思います(^^;)。

はい、アイはウィッグより難しいと思います(--;)。
ですよね、装着画像、絶対載せてほしいです。
モデルの人形が違うと、又感じ変わるけど、
大体の感じだけでも知りたいですよね。

ありがとうございます!
あのアイ、撮り方によってはきつくなっちゃうのですが、
結構気に入りました。
今まで使ってたアイと感じが違うので、
実物のてんてんちゃん見てると、新鮮です。
小さめのアイも、いいですよね♪♪♪
2012-05-29 Tue 15:27 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん~
凛音ちゃん外で思いっきりねころがって気持ちよさそう。
外の光きれいだね。
あ~でも
一番最後の写真すごくすき!
一番好きかも。
悲しそうなちょっとお母さんにおこられた後のような
さみしいかんじがたまんな~い!!
髪の色もよく似合うね。
あれ?よくみるとみつ編みがくるくるまいてある?
自分でまいたの?きれい~
あ~瞳の色もピンクっぽいね。
2012-05-29 Tue 20:29 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おひさ!
まりりんちょ元気?(笑)
すっかりお人気から離れてるけどここを覗くと遊びたくなるなー(笑)
まだバタバタしてる日々だけどまた落ち着いたら遊んでね。
今年こそ球体っこゲットしたいなー。
また知らんうちにわんさか増えてる?(笑)
目移りしちゃうねー!
下からのアングルが好きだなぁ。
またくるぜぇ〜(笑)
2012-05-30 Wed 08:08 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
凛音ちゃん、大の字で寝転がってるよね(笑)。
うん、外って時間帯によって、光の感じが、
思わぬ影を作ったり、スポットライトみたいになったりして、
自然が作るものって、綺麗だなぁって思う!
一番最後の写真好き?
ありがとう~~~!
ホントだぁ、凛音ちゃん、いつもわがまま言ってるから、
お母さんに叱られたんだ(笑)。
しょんぼりしてる~~~(笑)。
色白だから、紫ピンクの髪似合うよね!
三つ編みお団子は、最初からついてたよ。
これ、多分、コームで留まってると思うから、外せると思う。
リケさんのなんだけど、お団子パーツだけでも売ってたもん(笑)。
でもね、外すと、元通りにキチっとくっつけられないの。
やっぱり、プロの方はすごいねぇ。
アイのパテだって、すごくきれいについてるでしょ。
私なんて、パテ、ぐちゃぐちゃになっちゃうの(^^;)。
うん、アイ、ヴァイオレット色にしてみたよ。
これ気に入ったから、凛音ちゃんはこの色定着かな(笑)。
2012-05-30 Wed 08:10 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
akiちゃんへ♪♪♪
ぎゃ~~~っ!akiちゃんだぁぁぁ~~~!!!(爆)
akiちゃん、お久~~~!\(^▽^)/
この前さ、旦那さんがそばにいる時に、
akiちゃんとこ見てたら、
胡春ちゃんがリカちゃん持ってるじゃない。
そしたら、ブラちゃんが人形持ってる、可愛いって言ってたよ(笑)。
・・・あ、私、元気!元気~~~!(笑)
akiちゃん、バタバタと忙しいんだね。
お人形遊びできるようになるといいなぁ。
akiちゃん、今年こそ、球体っ子ゲットしたいんだね。
どの球体っ子が気になるのかな?
あのね、私の今の一番のお勧めは、Modigliちゃ~~~ん!
Modigliちゃんは、ブライス好きの方も、お好きになる方多いみたいだよ。
顔、デッカイし(爆)。
うん、相変わらず、順調に増えてる(爆)(爆)。
ほっぺプックリだから、下から撮ると可愛いでしょ♪♪♪
お~~~う!又来いよなぁ~~~(笑)。
ちびっ子怪獣、大きくなったかなぁ(笑)。
2012-05-30 Wed 08:18 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさん、おはようございます~(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

凛音ちゃん良いキャラしてますね♪
思いついたときのピカって光ったお顔がすごく雰囲気出てました~壁]ω・)ニャ
凛音ちゃんのウィッグは何色なんだろう~
初めシルバーかなぁって思ったけど、ちょっと紫っぽい感じもして、、
ホント、アイの色ともすごくあっていてかわいいなv-22
くぬぎちゃんは見つかったかなぁi-228
爽やかなお天気でゴロンってするの気持ち良さそうですよね~
お洋服も妖精さんみたいな凛音ちゃんにすごくぴったりですねi-185
海外ドールのサイトとかで売っているアイってすごく綺麗に写真が撮られてるから、アイもそういう揃っていて写真通りな物がくるのかなぁって思っていたんだけど、海外通販でもちょっと賭けみたいな所があるのかな?
でも凛音ちゃんにとってもお似合いだし活躍しそうですねi-185
2012-05-30 Wed 08:20 | URL | ちぇぶ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶさんへ♪♪♪
ちぇぶさん、おはようございま~~~す♪♪♪
 
あははは、凛音ちゃん、可愛くて、綺麗なModigliちゃんなのに、
何故に、こんなキャラになってしまったんでしょう???(笑)
くっくっくっ・・・、そうなんです、このアイ、光が強く入ると、
色が薄くなって、すごいお顔になっちゃうんです(笑)。
でも、それが、動物的勘を持ってる凛音ちゃんにピッタリでした(笑)。
このウィッグの色は、リケさんのラベンダーローズっていう色です。
紫がかった、くすんだピンクって感じです。
ありがとうございます!
アイの色と、良く合いますよね♪♪♪
はい、多分、くぬぎちゃん、
凛音ちゃんから逃れ切る事は不可能と思います(笑)。
大地に寝転がると、何かこう、忘れていたものを思い出すような、
そんな感じがしますよね。
この服、白のワンピとセットで作ったエプロンなのですが(^^;)、
夏は袖なしワンピとしても着せちゃいます。(笑)
そうなんですよねぇ、アイの写真、ライト当てて大きく写ってるから、
ドールの顔にはめてみるのとは、違って見えますよねぇ。
そうなんです!アイ選びは、ギャンブル&チャレンジなんです!(^^;)
ありがとうございま~~~す!
凛音ちゃんは、この色で行ってもらおうと思ってます(笑)。
2012-05-30 Wed 08:52 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |