色違いお花服
2012-05-30 Wed 08:35





0・2012530 (1)








0・2012530 (2)







0・2012530 (3)








0・2012530 (4)








おきてるちゃんと、ねてるちゃん。

0・2012530 (5)








0・2012530 (6)









このクーニャンウィッグも、小さめだったな。
この前のは、ハニーブロンド(?)、こっちはブロンド。
こっちの方が、前髪が多いみたい。
前髪が短くて一直線に揃うと、子供っぽくて、おもしろい(笑)。

0・2012530 (7)








0・2012530 (9)








0・2012530 (10)








0・2012530 (11)








これは、この前のクリーム色のお花服の色違い。
フェルトのお花を外して、あみあみのお花をくっつけました。

0・2012530 (12)









今日のアイは、グレーで16㎜、正面目なので、
普通に可愛らしいお顔のてんてんちゃんでした。

0・2012530 (8)


(出演者:iMda Doll そばかす Modigli てんてんちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

近所に、サーティーワンができて、前を通るたびに、
誘惑されるのですが、同じカロリーとるなら、
しょっぱいもので・・・と思うので(笑)、
グッと我慢して、帰ってきます。
(揚げせんべいや、スナック菓子好き)(^^;)
でも、季節限定の、フルーツ何とか・・・ってやつが、
美味しそうなんだよなぁ。マンゴーが入ってるやつ。
・・・食べちゃおうっか(笑)。




スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ノーマルスキン・てんてん) | コメント:12 | ∧top | under∨
<<レースの腹がけ | 迷子の森~おさびし山~ | 動物的勘>>
この記事のコメント
まりちゃんおはよ~
あ~この服色違いなんだ~色が違うだけで、
すごく雰囲気がかわるね。
あっ!花も違うんだね。編み編み花かわいい~
てんてんちゃんやっぱかわいいな~
素朴なかわいい子って感じがする!
わんこがたわむれておっとっと~ってなっていそうでおもしろい。わんこたちかわいいね。

サーティーワンができたのね~
あんまり暑いとカキ氷とかの方がいいけど、
ちょっと曇りぐらいの暑さのとき
たべたくなる~
たまにダブルだと値引きとかやるでしょ、
そうゆうとき食べるよ。
わたしも今から買い物行ってくる~
毎日何にしようかほんとこまる~
昨日は肉だったから今日はさしみでも買って
こようかな。
まだそこまで暑くないけど、ご飯作るのも暑いよね。
2012-05-30 Wed 10:43 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりさん おはようございまーす♪
今日もてんてんちゃん可愛いな~
ふふふ。。。やっぱりクーニャンウィッグ最強です^^
どの写真もいいけど、3枚目の
てんてんちゃんが正面で少し見上げてるのが
新鮮な感じで特に好きです。

グレーのアイ、普通だと写真では暗く見えるのに
まりさんの写真では、いつものように
きれいにはっきり見えますね。さすがです~!
どうやったらこんなに上手に撮れるんでしょうか。。。

おきてるちゃん&ねてるちゃんも可愛い-♪
表情もポーズも名前もいいですね~
まりさんは羊毛フェルトのワンコを
いくつか持ってらっしゃいますが
お手製ですか?
2012-05-30 Wed 10:51 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪まりさん、こんにちは~。
クーニャンウィッグはてんてんちゃんのためにある!って思うほどかわいいですねー♪
このウィッグも個体差があるようですが、てんてんちゃんのはカール具合や前髪もとてもいい感じで。
髪飾りは何でできてるのかな?きれいなグリーンで髪色にも合ってますね♪
あみあみのお花もかわいくて、同じワンピでもまたちがった印象になりますねー、かわいい❤
それから、ご報告ですが、以前教えていただいた粘着包帯試してみました。そしたら、とってもしっかり立ってくれるようになって、扱いやすくなりました!
どうもありがとうございましたm(..)m
2012-05-30 Wed 11:37 | URL | lacrin* #Z5az8uH6[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん、黄色の方はパステルだけど、
こっちは、ビビッドだもんね、感じ違うよね。
そうなの、フェルトのお花替えたいなぁって思ってたの。
こっちの方が、いいよね。
ありがとう~~~!
てんてんちゃんって、ホントにおこちゃま~って感じだよね(笑)。
あははは、おっとっと~~~ってなってそう?(笑)
このワンコ、ブルテリアって言うんだっけ?
面白いお顔してるよねぇ(笑)。

そうなの、最近できたの。
そうだね、真夏はかき氷やシャーベット系の方が、
食べたくなるよね。
ああ、やる、やる、ダブルの値引き。
ダブルだと、何と何にするか迷うねぇ(笑)。
毎日の食事考えるの、大変だよね(^^;)。
時々変わったもの作るけど、結局、いつも作るものに、
戻っちゃうな。
今日は、ハンバーグで、昨日はカレーだもん(爆)。
azamiちゃん、今日はお刺身?
私さ、手巻きずし好きなんだけど、
旦那さんが海苔があんまりすきじゃないのね。
それに、自分で巻くのがめんどくさいんだって。
だから、ちらし寿司作ろうかなぁって思ってるんだ。
これから暑くなってきたら、ガス使うのヤダねぇ(--;)。
洗いものとかも、暑いお湯で洗うから、
汗がタラ~~~ってなるよね(^^;)。
今日ね、よしず出したよ。
2012-05-30 Wed 16:14 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガさんへ♪♪♪
アガさん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
そうですねぇ、Modigliちゃんのクーニャンは最強ですよね!(笑)
下からショットって、こんな表情もあったんだぁって、
新鮮な感じしますよネ。

ありがとうございます!
このアイは、http://www.leekeworld.com/Jp/Product/p_view.asp?it_code=4020&B_catalog_num=23これなのですが、
私が持ってる他のグレーよりは、やや薄めでした。
それと、窓のそばで撮ってるので、光が入って、
ハッキリ写ってるんじゃないかな。

あははは、立ちあがってるポーズの子と、
寝そべってる子なので、テキトーに名前つけちゃいました(^^;)。
いえいえ、羊毛ワンコは、ヤフオクで買いました。
私は、羊毛フェルトは、お花しか作れないんです(笑)。
2012-05-30 Wed 16:14 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
lacrin* さんへ♪♪♪
lacrin* さん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
あははは、クーニャンウィッグ、てんてんちゃんのために
あるようですか?(笑)
そうなんですよねぇ、小さいサイズも多少個体差あったのですが、
ここまで短くなるほどは小さくはなかったです。
Modigliちゃんは短いの似合うからいいけど、
すごい短いですよね、これ(笑)。でも、気に入ってます♪♪♪
髪飾りは、プラスチックのボタンです。
ボタンをヘアピンに、グルーでくっつけました。
あみあみのお花の方が、立体感があっていいかなと思って、
付け換えてみました。
フェルトの方が、ポップな感じになるかな。
おぉ~~~、そうですか!くっつきホータイ良かったですか!
良かったです~~~♪♪♪
座らせる時は、ほどかなければならないですが、
着せかえる時とかも、ずっと扱いやすくなりますよね!
ずーーーっと巻きっぱなしだと、ホータイが変色して、
色移りすると困ると思って、時々ほどいていますが、
今のところ、まだ無事です(笑)。
テンションゴムのところに、ビニールが巻いてある針金を入れて、
補強なさってる方も、いらっしゃるみたいですね。
それもやってみようかと思ったのですが、
入れる時に、キャストを傷つけちゃわないかと、
ちょっと心配で、まだやってみていません(^^;)。
いえいえ、どういたしまして、良かったです♪♪♪
2012-05-30 Wed 16:15 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

てんてんちゃん いつも可愛いなぁ!!!
クーニャンウイッグの前髪もツボだわぁ!!
こんな前髪にしてみたい♪
上のクルクルは無理だけど(;´▽`A``
頭は何つけてるの!?
可愛いわんっ♪
今日のお花服も可愛いんだけど ちょっと前のお花のスイムキャップ♪
あれは ほんとレトロポップで大好きだわんっ!!

サーティーワンで誘惑されてるのね♪
暑くなってくると やぱ アイスだよね。
食べちゃえ食べちゃえ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
最近 毎日、お昼に食べない時は 夜にアイス食べたりする(w_-;
今日のおやつタイムなんぞ、アイスにせんべいに源氏パイにチョコにおまんじゅう食べちゃったよ(;´▽`A``
どーするぅヾ(≧▽≦)ノ
2012-05-30 Wed 17:06 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさん、こんばんわ♪
今日もてんてんちゃん、最高に可愛いです!!!
このクーニャンウィッグってホント可愛いですね~。
てんてんちゃんにすごくよく似合います。
おでこ加減がたまらない・・・(*´ェ`*)

お洋服も可愛いです!
まりまりさんの選ぶ色って絶妙で素敵ですね。
このお花のモチーフは手作りですか?
おうちも緑いっぱいで、いいですね~。

近くにサーティーワンできたのですね!
危険ですね・・・しかもこれからの季節は・・・
私も食べるときは、子供たちと一緒にキッズサイズに
しています。
本当は1人でダブルとか食べたいんですけどね。
カロリーすごそうですよね・・・(;´▽`A``

2012-05-30 Wed 21:16 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさん、おはようございます♪
てんてんちゃん、今日もかわいい~
この間の色違いなんですねv-22
胸元の色とりどりのモチーフがすごくかわいいi-80
色が違うだけで雰囲気が変わって、ちょっとだけお姉さんっぽい感じがしました~
前回の黄色いのが妹。。みたいな感じがしますi-185
ウィッグもちょっと色が濃いからそうみえるのかなぁ、、i-228

羊毛のワンコはまりまりさんのお手製ですか?
2匹同じのが作れるってすごい~
羊毛ってちょっとしたさじ加減で体つきが変わってきちゃうから難しいi-204
でもまりまりさんのお写真~いつもお手製のものがあふれていてやる気を貰っています~
最近お友達へのプレゼントとか作ったり、、ネットのお友達だから送るまでのお楽しみにしたいから、お披露目できないんだけど、私もアミアミしてますi-178
うちにも羊毛ちょこっとあるから何か作ってみたくなりました~i-179
でもね、すぐ指刺しちゃうのi-229
鋭いしギザギザついてるし、刺すとしばらく痛くって~
まりまりさんは良くやられるのかな?時々髪留めなんかで羊毛のお花使っていたりしますよねi-185
専用のグローブとかあったほうがいいのかなぁ、、

サーティーワン、誘惑されちゃいますね~
うちの方は田舎だからちょっと町まで出ないとそういうお店、ないんだけど、、行ってトリプルのキャンペーンとかやっているとトリプルにしてもらって、、欲張っちゃいます(笑)
期間限定とか書いてあると気になっちゃいますよねi-184
2012-05-31 Thu 07:42 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪

ありがとう~~~!
アンルちゃん、クーニャンウィッグみたいな前髪にしたい?
私は、上のクルクルだけじゃなくて、前髪だけでも無理だわぁ(^^;)。
あのね、頭についてるのは、私がボタンをヘアピンにグルーでくっつけたの。
ブラちゃんのクルクルモヘアウィッグを、よくこういう丸くて大きなヘアピンで、
留めてるでしょ。
ショップとかだと、可愛いのすぐ売り切れちゃうから、
手芸店でボタン探して、作ったの(笑)。
あははは、あの帽子、レトロだよね~~~(笑)。
大人が被ってたんだもんね、昔は(笑)。

そうなのよ~~~、季節限定のやつが食べたいから、
もしかして、今日まで?だったら、今日行かなきゃ~~~!(笑)
ぎゃははは・・・、食べちゃえってか?(爆)
えええーーーーーっ!
アンルちゃん、アンルちゃん、それって、ホンのちょっと食べ過ぎ?(爆)(爆)
ぎゃ~~~っはっはっはっ・・・、じゃ、アイス一個位どうって事ないか(爆)。
じゃ、今日、食べてくる~~~!(笑)

薔薇園、綺麗だねぇ~~~。
煉瓦のアーチがいいわぁ~~~。
周りを見ると、ビルが建ってて、都会の真ん中にあるんだね!
一斉に咲いてて、すごいわぁ~~~。
三脚と描いてる途中の絵とパレット、自転車がいい感じ~~~。
無人・・・って言うのが、又いいね!
一瞬、アンルちゃんがドールサイズで、セットしたのかと思った(笑)。
ブラちゃんが、白薔薇の陰から横目でチラって見てるのと、
赤いバラの前でガンつけてる・・・あわわ、いや(^^;)、上目づかいで、
見あげてる写真が、可愛い~~~♪♪♪
カンカン帽のカスタムちゃんも、かっわいいなぁ~~~♪♪♪
ofも、チロル風や、ガーリッシュカントリーで、薔薇園にぴったんこね!
そして、イリンちゃん登場~~~!
薔薇に負けない位、華やかなべべ着て、可愛い~~~♪♪♪
ぎゃははは、街にどでかいブラちゃんとイリンちゃんが~~~!(爆)
アンルちゃんちのブラちゃんとイリンちゃん、モデルデビューしたの?(笑)
アンルちゃんも、私同様、とうとうステージママ?(笑)
突然お家にやってきてくれたあの子とは、誰ぞや???
2012-05-31 Thu 08:22 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* さんへ♪♪♪
soena* さん、おはようございま~~~す♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
そうですよねぇ、Modigliちゃんはクーニャンウィッグすごく似合いますよね!
ちょっと小さめで短かったのですが、
てんてんちゃんは短いの似合うと思うので、良かったです♪♪♪
あははは、おでこ加減~~~(笑)。

ありがとうございます!
ベージュとか生成りとか、シンプルな色遣いの服も大好きですが、
色~~~んな色を使った服も大好きなんです♪♪♪
はい、お花は編みました。
糸始末が下手で、裏側はすごい事になってます(^^;)。
緑は、ほとんどフェイクなんです。
わずかに残った、生もの(?)もありますが、枯らしちゃうもので、
最近はフェイクのグリーンにするようになりました(笑)。

そうなんです!大変、キケンです!(笑)
あ~~~あ、そっか、キッズサイズがあるんですね!
私、以前はダブルとかで食べてたんです(^^;)。
カロリーどの位あるんだろう?調べてみようかな。
・・・知らない方がいいかしら?(笑)
2012-05-31 Thu 08:23 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶさんへ♪♪♪
ちぇぶさん、おはようございま~~~す♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
そうなんです、色違いで作ったものなんです。
あみあみのお花の方が立体感があっていいかなって思って、
つけかえてみました。
フェルトの方が、ポップな感じにはなるかな。
こっちの色の方が、お姉さんっぽいですか?
ビビッドな色だからかな。
あ~~~あ、そうですね、全体的に、髪とかも、
クリーム色の時の方が、柔らかい色合いでしたもんね。

いえいえ、違います、違います、ヤフオクで買いました。(笑)
羊毛フェルトは、お花しか作れないんです(^^;)。
こういう立体的な物、よく作れるなぁ・・・って思います。
あ~~~あ、そっか、プレゼントだと、
差し上げるまで、秘密のお楽しみにしたいですもんね♪♪♪
あみあみのプレゼントなんですね。
ああ、そうそう、羊毛フェルトは指さしたりするので危ないんですよね(^^;)。
私は、お花の型の中でチクチクするので、よく針が折れます。
一回すごい勢いで折れて、針の先がどっか飛んでっちゃって、
必死で探しました(・・;)。
旦那さんが探し当ててくれたのですが、その時指に刺さって、
すごく痛がってました。あのギザギザが痛いんですよねぇ(;;)。
私は、羊毛フェルト、最近やっていないのですが、
前はお花沢山作って、ブラちゃんの帽子の飾りとかにしました。
ヘアゴムとして完成品で売ってるものを買って、
ヘアピンに直したり、ブローチみたいにして使った事もあります。
そうですねぇ、専用のグローブしていれば安心ですね。

はい、やっぱり、誘惑に負けて、今日食べちゃいそうです(^^;)。
トリプルもあるんだ?!
ダブルは食べた事ありますが、トリプルはいった事ないです(笑)。
ダブルでも、どれとどれにしようか迷っちゃうから、
トリプルだと、もっと迷っちゃいそうだなぁ(笑)。
そうなんです!特に、夏に近い時期は、フルーツが色々入ってるのとか、
トロピカルなものが限定なので、それが食べたいんです♪♪♪
2012-05-31 Thu 08:24 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |