レースの腹がけ
2012-05-31 Thu 08:45





0・2012531 (1)








0・2012531 (2)








0・2012531 (3)








0・2012531 (4)








0・2012531 (5)








0・2012531 (6)








0・2012531 (7)








0・2012531 (8)



続きは、たたみます。







0・2012531 (9)








0・2012531 (10)








0・2012531 (11)








0・2012531 (12)








0・2012531 (13)








0・2012531 (14)








0・2012531 (17)








0・2012531 (15)








0・2012531 (16)








0・2012531 (18)








今日のアイは、すごく薄い色です。
瞳孔が大きめなので、そんなにきつくならないかなと思って、
買ってみました。

アップだと大丈夫なのですが、引いて撮ると、
ちょっと表情がきつく写る時があります。
撮り直しのきかない外撮影には、ちょっと冒険ですが、
幼いんだけど、ちょっとひと癖ある
・・・みたいな雰囲気の子にしたかったので、
入れて行きました。

0・2012531 (19)








0・2012531 (20)








0・2012531 (21)








0・2012531 (22)








0・2012531 (23)








0・2012531 (24)








0・2012531 (25)








てんてんちゃんが着ている服は、
レースのドイリーに、紐をを通しただけの、
腹がけファッションです(笑)。
ちょっとスケスケですが、おちびちゃんなのでいいですよネ。

0・2012531 (26)



公園の花壇には、もう蚊が発生していました~~~。
これからの外撮影は、虫よけ必須です。(--;)


(出演者:iMda Doll そばかす Modigli てんてんちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ノーマルスキン・てんてん) | コメント:10 | ∧top | under∨
<<凛音ちゃんだって腹がけ | 迷子の森~おさびし山~ | 色違いお花服>>
この記事のコメント
まりちゃんおはよ~
あっは~レースの腹がけ?
???なになに~って思った~
ひもを通しただけだからか~
でもいわれなかったらキャミっぽくてかわいいね。
蚊の季節だもんね。
夕方とかやばいね。
かしわばらあじさいだね、
咲きはじめたかんじがきれい。
もっと咲くもんね。
てんてんちゃんはロングヘアのウエーブで
女の子らしい。
髪のバラも似合うね。
このうすめのアイはイエロー、やまぶきかな?
きれいな色!
ふつう黄色系ってちょっとこわくなりがちだけど、
やさしい色合だからだね。
いろんな表情のてんてんちゃんがみれて楽しいわ。
球体はいろいろ楽しめていいよね。そろそろあじさいの季節だよね。いろんなところでみかける。
雨は今年どうなんだろ?
2012-05-31 Thu 09:11 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさん、おはようございます~
素敵i-189
ドイリーの腹がけ、良いアイデアですね~
もうちょっとスケスケなドイリーだったから、カーディガンになりますよi-189
前に作った事あるんだけど、ドイリーの丸い部分もちょこっと折れば襟みたいになって、簡単カーデi-178

今日のウィッグもアイも~すごく素敵~
おまけにてんてんちゃんのメイクにしっくりきていて、頭のおリボンやお花も色がピッタリで、、上手く説明できなくてもどかしいんだけど、、すごく好き~i-80
ちょっぴりしっとりした大人な雰囲気の時もあったりして、うっとりしちゃいましたi-228
ホントにかわいい~てんてんちゃん~
いっぱい変身しますねi-80
色んなてんてんちゃんを見せてもらえて~いつもドキドキしていますi-80
2012-05-31 Thu 09:21 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ぎゃははは、そうなの、ドイリーに紐通しただけ(笑)。
ずっと前にも、Pちゃん達でやった事あるんだけど、
Modigliちゃんは上半身細いから、
ちょっと着せづらかった。
紐あんまりきっちり結ぶと、身頃が細くなりすぎちゃうの(^^;)。
もう昼間でも、蚊いるよ~~~(--;)。
これ、かしわばらあじさいって言うの?
名前分からないから、マコといつも、縦長紫陽花って呼んでるの(爆)。
うん、もっとお花が大きくなって、花弁が薄くなるよね。
てんてんちゃん、最初はあんまりロングのイメージなかったんだけど、
デコ出しにすると、ロングも似合うなって思った。
このアイ、何色って言うんだろう?
ルッツさんの、この色なの。
http://www.lutsjapan.com/shop/step1.php?number=4797
ベージュ?Babetteちゃんが、この色、似合うんだぁ。
これ多分、瞳孔が大きいから、きつくならないんじゃないかな。
この前、16㎜なのに、色のついてる部分の大きさが小さい
グリーンのアイがあったでしょ。
あれと同じ種類かなぁ・・・って感じに並んでたんだよ。
大きさ、全然違うよね(笑)。
てんてんちゃん、変身してくれるから、面白い~~~(笑)。
そうなの!そうなの!紫陽花、咲き始めてるよね!
二つ、三つ、色づいてるから、後一週間位したら、
そこら中で、咲いてるだろうねぇ。
雨、どうなんだろう?
今日は曇ってて、涼しいよ~~~。
でも、以前は五月は、この位だったよねぇ。
近年が、暑すぎたんだよね。
2012-05-31 Thu 09:33 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶさんへ♪♪♪
ちぇぶさん、おはようございま~~~す♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
へへへ・・・、簡単に作れるものばっかり、考えてます(^^;)。
あ~~~あ!ちょこっと折ってカーディガン!
いいですねぇ~~~、それ!
羽織る物って、前開きのところがめくれちゃったりして、
作るの結構難しいんですよねぇ。
ドイリーカーディガン、今度やってみます!
素敵なアイデア、ありがとうございます♪♪♪

てんてんちゃん、今日はちょっと変身してもらいました(笑)。
そうなんですよね、てんてんちゃん、そばかすハッキリしてるから、
おこちゃまにもなるし、ちょっとこんな感じ・・・って、
私も上手く説明できないんですけど、
こう、何て言うか、ひと癖ある子(笑)・・・みたいにもなってくれます。
わ~~~い!ありがとうございます!
素朴であどけない子も大好きですが、
ちょっと不思議っぽい子も、大好きなんです♪♪♪
今日のてんてんちゃんは、ちょっと癖があると思うので、
気に入っていただけると、嬉しいです♪♪♪
ドキドキして下さって、ありがとうございま~~~す!\(^▽^)/
2012-05-31 Thu 09:41 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりさん、こんにちは♪

そばかすモディリ、可愛いなぁ~~~♪
たっぷりの亜麻色の髪なんだけれど、前髪が少なくて短くて
でこなのがたまらないです(^^。
メイクのせいかてんてんちゃんは口が少し開き気味に見えますね。
キュートな雰囲気でまたいいです❤
ウサギさんを連れて森へお出掛け、素敵なお写真にうっとりです♪
初夏の花が咲いて、グリーンも濃くて綺麗だなぁ~

てんてんちゃんが履いているブーツ、とても繊細なつくりで素敵ですね(^^。
こういう雰囲気の靴だとふんわりな雰囲気のお洋服でも違和感が無くて好きです♪
透けてるレースの腰掛けに、ふわふわのスカート可愛いなぁ・・・
2012-05-31 Thu 11:07 | URL | *Muika*(如月六日) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさん、こんにちわ♪
腹がけファッション可愛い~笑
すけすけ感がまた涼しげでいいですね。
スカートもボリュームがあって可愛い~!!
靴も可愛いし、ウィッグもアイの色も可愛い~!!
って、全部ですね・・・笑

おとぎの国のお姫様みたいです。
でも、いたずらしちゃいそうなてんてんちゃんのお顔が
たまらなく可愛いです。

本当最近、蚊が多くなりましたね・・・(;´Д`A ```
私も2,3日前から、バックに日焼け止めと虫除けスプレーを常備するようになりました。
2012-05-31 Thu 13:10 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Muikaさんへ♪♪♪
Muikaさん、こんにちわ~~~♪♪♪

ありがとうございま~~~す!
このウィッグ、縦ロールをほどいたので、
かなりなボリュームになりました(笑)。
後ろにズラして被せて、前髪短くなるようにしてます。
てんてんちゃんは、リップの真ん中の線が太いんです(笑)。
そばかすも濃いし、最初はあれぇ???って思いました。
でも、だんだんそれが大好きになっちゃいました♪♪♪(笑)
ウサギさん、Muikaさんや皆さんのように、
ggさんのうさぎさんを持たせたいところですが、
とても激戦のようなので、参戦する前に断念しちゃってます(^^;)。
もう、お花はすっかり初夏のお花に変わりました。
紫陽花がそろそろ色づき始めてます。
今は、グリーン綺麗でいいですよねぇ。

このブーツは、ウビーさんのブーツなので、
とても繊細で丁寧に作られています。
色も綺麗だし、紐がとっても結びやすいんです。
ふんわりガーリッシュな服の時って、靴悩みますよね。
ありがとうございます、レースのドイリーと、
スカートは何かについてたペチコートだったかな?
間に合わせ服ですが、初夏だからいいですよね♪♪♪(笑)
2012-05-31 Thu 15:53 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* さんへ♪♪♪
soena* さん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
大人でこんなに透けてたら、ちょっとセクシーすぎちゃうけど、
おちびちゃんだから、可愛いですよね(笑)。
スカートは、多分何かに付いていたペチコートだったような・・・。
それに、ドロワーズを重ねて、ふくらませてます。
わ~~~い、全部可愛いって言って下さって、うれしいなぁ♪♪♪

あははは、そうですね、ちょこっといたずらしちゃいそうな、
小さなお姫様ですね(笑)。

そうですか?蚊、もう多いってほど出てきてます?
私は、これ撮った時始めて遭遇しました。
今日も同じ場所に行ったのですが、虫よけバッチリ塗って行ったので、
一匹もそばに寄ってきませんでした。
そうですねぇ、これからは、その二点セットは常備必須ですね(^^;)。
2012-05-31 Thu 15:54 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪まりさん、こんにちは~。
てんてんちゃんのアイ、と~~ってもきれい☆
薄い色ってやっぱりいいですねぇ。今度試してみよう♪
ウィッグもきれいな色合いで好きだわ~^^*
カフェオレのような、なんともいい色合いですね。
髪のリボンはリボン刺繍のリボンですか?
グラデがとってもきれいだし、カーリングもすてき☆
ドイリーが腹がけに!またまり♪まりさんの魔法だー(笑)
こんなにかわいくなるなんてーー!
涼しげで、フリフリスカートにぴったり♪
あじさい、もう咲いているのですね?
きれいな色合いだわ~~。
グリーンがかった色ってすごくひかれます。
それにしてもてんてんちゃんのかわいいことといったら❤^^
2012-05-31 Thu 16:32 | URL | lacrin* #Z5az8uH6[ 内容変更] | ∧top | under∨
lacrin* さんへ♪♪♪
lacrin* さん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
以前は、濃いめのアイが好きだったのですが、
最近は薄い色のアイに何故か惹かれちゃうんです。
薄い色って、ちょっと難しいと思うのですが、
黒い瞳孔の部分が大きめなのを選ぶと、無難なような気がします。
このウィッグ、確かクリームっていう名前の色だったのですが、
落ち着いた色ですよね。
髪のリボンは、リボン刺繍ようではないのですが、
シルクのバイアス接ぎのグラデ染めリボンで、
端の始末がしてないので、使ってる内に、
端がボロボロになってきて、風合いが出てくるリボンのようです。
腹がけ、又々手抜き魔法です(^^;)(笑)。
そうですね!紫陽花、咲き始めました!
普通の青や紫の紫陽花も、もう一つ二つと色づき始めていたので、
もうそろそろ、あっちこっちで、青や紫やピンクの紫陽花が、
見られますね。
桜もそうですが、紫陽花も、とても季節感のある花なので、
一回はドールと写真撮らねば~~~!って思っちゃいます(笑)。
ありがとうございます!
気が付けば、てんてんちゃんばっかり撮っちゃいます(^^;)。
2012-05-31 Thu 22:02 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |