凛音ちゃんだって腹がけ
2012-06-01 Fri 09:36





ちょっと、ちょっと、
昨日のてんてん、あれって何?

0・201261 (1)








あどけない系は譲ってやったのに、
私のお株奪われちゃっちゃ、たまんないわよねぇ。

0・201261 (2)








何か、こんなとこ、
ガサゴソ歩いてたわよね。

0・201261 (3)








ガーリッシュなフリフリ系は、私担当でしょ。

0・201261 (4)








0・201261 (5)








確か、この辺でお花なんかに、
ぱぁ~~~って囲まれちゃったりしてさ・・・。

0・201261 (6)








0・201261 (7)








油断も隙も、あったもんじゃない。

0・201261 (8)








・・・・・。

0・201261 (9)








・・・何、これ?
ボール?

0・201261 (10)


続きは、たたみます。







0・201261 (11)








0・201261 (12)








0・201261 (13)








凛音ちゃんにも、昨日てんてんちゃんが着ていた、
レースの腹がけファッションを着せてみました。
髪のリボンとお花とブーツの色を換えました。
・・・あ、あと、うさぎもネコに(笑)。

0・201261 (14)








ウィッグの色と、アイの色も違います。

0・201261 (15)








0・201261 (16)








0・201261 (17)








このアイは、昨日てんてんちゃんが入れていたアイ。
凛音ちゃんに入れると・・・う~~~ん、どうでしょう。

0・201261 (18)








0・201261 (19)








髪の色に合わないのかな。

0・201261 (20)








これは、もっと薄い色。
虹彩のないタイプの、薄ーーーーーいピンクです。

0・201261 (21)








薄ーーーい黄緑。

0・201261 (22)








やっぱり、このヴァイオレットの方が、落ち着くか(笑)。

0・201261 (23)








0・201261 (24)


この写真撮りに行った後、
やっぱり、サーティーワンでアイス食べちゃった(笑)。
新登場の、フルーツフィージョンってやつ。
マンゴーとかキウイとかパイナップルとかetcの果肉が入ってるアイス。
ずっと前に食べた、夏頃の季節限定のトロピカルなアイスのイメージで、
食べた見たのですが、ちょっと違った。
でも、これで気が済みました(笑)。


(出演者:iMda Doll Modigli 凛音ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・凛音ちゃん) | コメント:10 | ∧top | under∨
<<飛びたいの。 | 迷子の森~おさびし山~ | レースの腹がけ>>
この記事のコメント
まり♪まりさん、おはようございます~。
凛音ちゃん、妖艶ですね~~、きれいだわぁ、、。
まつ毛がすっごく長いように見えますが、やっぱりてんてんちゃんより長いですか?
長いまつ毛の子、憧れます♪
どのアイも似合ってますが、中でも薄~~~いピンクが好きです♪凛音ちゃんの白肌やメイクにすごく合ってる気がします^^
ボールみたいなお花はなにかな?
まんまるでかわいいですね♪
まり♪まりさんが行かれる森にはいろーんなお花が咲いているのですね!拝見していてすごく楽しみです♪
サーティーワン、満足されましたか^^
私もきっと近くにあったら吸い込まれて行きそうだなぁ(笑)
2012-06-01 Fri 10:55 | URL | lacrin* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
凛音ちゃん こんにちは!
凛音ちゃん、てんてんちゃんも可愛いけど
まったく違う魅力で凛音ちゃんも可愛いよ~
まつ毛も長いし、ほんのり赤い唇が素敵♪

まりさん こんにちは♪
凛音ちゃんの性格好きです~
くるみちゃんやてんてんちゃんとのからみが面白~い♪
凛音ちゃん、いろんなアイ試したんですね。
私は昨日てんてんちゃんがつけてた、
ベージュ?っぽい色も似合うと思います。
なんだかネコみたいな感じがする?!
薄いピンクもいいですね~
2012-06-01 Fri 10:55 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさん、こんにちは♪

凛音ちゃん、今日もてんてんちゃんが行った場所を巡ったんですね~i-179
てんてんちゃんのウィッグ~私もこういう色のが欲しいの
DOLKさんとゼファーさんで悩んでる、、
紫のアイと相性抜群ですね~
個人的に、、ピンクのアイも好きだなぁ~
頭のおリボンやお花、ブーツ、、そしてダークグレーのウィッグに紫のアイ、、すごく絶妙な色合で昨日のてんてんちゃんコーデ並みに好きですi-189
動物も黒猫ちゃんに替えて、、凛音ちゃんの小悪魔っぽいかわいさが出ているなぁなんて感心しちゃいましたよi-80

サーティーワン遂に行かれたんですねー
私もアイス食べたい~今日絶対買っちゃいそうi-204
2012-06-01 Fri 14:27 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
lacrin* さん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
そう言っていただくと、凛音ちゃんの気も済むと思います(笑)。
あ~~~あ、そう言えば、そうですね!
まつ毛長くて、クルンってしてるかも。
メイクが違うと、使うまつ毛も替えるんですね。
そうですよねぇ、まつ毛の長さやカール具合で、
表情変わりますもんね。
そうですか?!薄いピンク、いいですか?
このピンクは、ずっと以前に、薄いアイに憧れて、
ヤフオクで何色か薄い色だけ買ったものの中の一つなんです。
虹彩がないので、ホントにすごーーーく透明で、
一回だけ、タイニーフェアリーのメイちゃんにつけたのですが、
何となくやっぱり落ち着かなくて、しまいっぱなしにしてました。
最近は、薄い色のアイが好きになってきたし、
見慣れても来たので、使ってみました。
これも、瞳孔が割りに大きい方なので、
そんなきつい感じにならないかな?
ボールのようなお花は、ネギボーズだと思います。
まん丸で、面白いですよね(笑)。
ここは、公園の花壇なのですが、お花の植え方が、
すごく自然で、ここだけ見ると、
イングリッシュナチュラルガーデンって感じなんです。
花壇の柵も、自然の木の枝を組んであるんです。
秋は秋で、又、秋らしい~~~お花が咲くので、
又撮りに行ってきますね!
あははは、はい、サーティーワン満足しました(笑)。
そうですよねぇ、あの色んな種類のアイスが、
ズラズラ~~~って並んでると、ついフラフラ~~~って、
足が向いちゃいますよね(^^;)。
2012-06-01 Fri 15:43 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガさんへ♪♪♪
アガさん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
凛音ちゃん、満足そうなお顔で、ニヤついてます(笑)。

あははは、凛音ちゃんの性格気に入っていただけて、
嬉しいです(笑)。
私も、優等生のいい~~~子より、
ちょっと癖のある子が好きです(笑)。
色んな性格の子がいると、楽しいですよね♪♪♪
そうなんです、凛音ちゃんは最初につけている、
ヴァイオレット一本でいこうと思っていたのですが、
やっぱり、色々試したくなっちゃって(^^;)。
そうですか?てんてんちゃんのつけていた色も似合いますか?
猫って、薄くて透明感があって、綺麗な目してますもんねぇ。
そっかぁ、薄いピンクもイケてるかなぁ。
凛音ちゃんはきつくなりやすいからと思っていましたが、
案外薄い色似合うのかな。嬉しいな♪♪♪
2012-06-01 Fri 15:44 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶさんへ♪♪♪
ちぇぶさん、こんにちわ~~~♪♪♪

はい、凛音ちゃん、皆の後ばっかり追っかけてるみたいです(笑)。
このウィッグは、今品切れのようですが、ルッツさんのなんです。
http://www.lutsjapan.com/shop/step1.php?number=3758
ちぇぶさんは、DOLKさんかゼファーさんで迷ってらっしゃるんですね。
そうですね、紫やピンク系に合いますよね。
ああ、そっかぁ、皆さん薄いピンク気に入って下さるんだぁ。
虹彩もないし、あまりに薄すぎるかなぁって思ったのですが、
色は私も、髪の色やリボンの色似合ってるなって思いました。
凛音ちゃんは、この位個性的な感じにしちゃってもいいのかな。
ありがとうございます!
同じ服だけど、てんてんちゃんとは違った感じにしようと思いました。

あははは、そうなんです、動物も凛音ちゃんらしいのに
しようと思って、それなら、黒猫~~~!って(笑)。

はい!アイス食べました~~~!(笑)
食べたい・・・って思い始めると、絶対食べたくなっちゃいますね(^^;)。
2012-06-01 Fri 15:45 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、プチお久~♪
可愛いイムダっ子に癒されながら仕事してたわv
凛音ちゃんも可愛い~♪

そ、そうよね、凛音ちゃんのが先にやって来たのに
てんてんちゃんにお株とられちゃ困るわよね^^;;
ゆ、油断も隙もあったもんじゃないわよね?
(と、なぜか、どもるわたし(爆))
アイ、一番ヴァイオレットが落ち着くね。
このヴァイオレット綺麗だよねえ。
てんてんちゃんのほうが薄い色似合うのかな?

サーティーワンでアイス食べたんだね。
まりちゃんは甘いものはそんなに好きじゃないんだっけね。
私スナック菓子も好きは好きだけど、完璧甘党だ~
アイスクリーム大好きだよ。近かったら危険^^;;
アイスクリームではコーヒー系が一番好きかな。
サーティーワンだとモカかな?
抹茶も大好きだけどv
2012-06-02 Sat 16:45 | URL | チョコ(Rose tea改め) #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃ~ん♪
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

凛音ちゃん、てんてんちゃんにものすっごい
対抗意識を燃やしてるのね。
んでも てんてんちゃんは どうなのかな。
ほのぼのてんてんちゃんだから きっとなーんの意識もしてないんだろうね(@⌒ο⌒@)b
負けず嫌いの凛音ちゃんも可愛いし、ちょっと(● ̄  ̄●)ボォ----ってしたてんてんちゃんも癒し系で可愛いな。
アイの色って髪色やその子によって醸し出されるもので
変わってくるんだろうね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ついにサーティーワン行ったなぁぁぁぁぁぁ(⌒▽⌒)アハハ!
これからの季節 癖になりそーだよね♪
アイスを食べると体がスーーーーーーってするんだよね。
あたしなんか、体重が1㎏も減らないよ。
これと言って何もしてないしぃ~
代謝も落ちてるんだろうし。。。
夏がくるというのに また今年もガリガリ予定は未定だヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
今日は 新しいドルハの写真撮ってたんだけど。。。
途中でデジイチがぁぁぁぁo┤*´Д`*├o アァー
バッテリーなのか何なのかわからないけど
壊れたみたいで(-"-;A ...
明日、修理に出しに行って ついでにダーク・シャドウ
観てくるかな(≧∇≦)
2012-06-02 Sat 17:16 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへpん
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
月末、月初のお仕事、お疲れ様~~~!
iMdaっ子が、癒しになって良かったよ~~~!
凛音ちゃんも、可愛いって言ってくれて、
ありがとう~~~!

そうそうそう!何たって、凛音ちゃんが先輩だから(笑)。
ぎゃははは、なぜか、どもる?(爆)
チョコちゃんは、ヴァイオレットが好きだろうなぁって思ったよ!
ヴァイオレットが一番無難だと思うんだけど、
どうせなら、てんてんちゃんと全く違う路線で行こうかなって思って、
薄~~~い色入れてみたの(笑)。
ヴァイオレット系ね、ルッツさん、虹彩が入ってるの、
三色位あって、迷ったんだ。
青味の強いのと、赤みの強いのとあって、中間にしたんだ(笑)。
てんてんちゃんは薄い色入れても、
目力そんなにアップしすぎないからじゃないかな。

ぎゃははは、食べた、食べた、サーティーワン(笑)。
あのね、甘いもの嫌いなわけじゃないの。
でも、どうせカロリー取るなら、しょっぱいものでって思っちゃうの(笑)。
今日もアップルパイ食べたけど、林檎甘すぎて、
林檎は三分の一位で、パイ皮だけ食べた(爆)。
チョコちゃんは、甘党だよねぇ、チョコちゃんって名前からしても(笑)。
サーティーワン、近くにはないんだ?良かったね!・・・・って(^^;)。
え?アイスでは、コーヒー味が一番?!
私、アイスやケーキでコーヒー風味はスルーなんだ(笑)。
苦手って訳じゃないんだけど。
後、カレーは好きだけど、他の料理のカレー風味もスルーなの(笑)。
アイスの抹茶は、大好き~~~!
でもね、サーティーワンでは、抹茶食べないの。
サーティーワンでしか、食べられないものを選ぶんだ。
バーガンディーチェリーとか、季節限定のものとか。
マコは、絶対チップドチョコなんだ。
チョコも嫌いじゃないけど、レディーボーデンとかでもあるでしょ。
一番好きなアイスは、バニラのソフトクリーム~~~!
ソフトなら、コーンは最中の皮みたいな、柔らかいやつが好き~~~!
でも、最中は苦手~~~!(;;)後、羊羹もダメだわぁ~~~(・・;)。
芋ようかんや、栗むしようかんは大丈夫・・・って、何の話してんだ???(爆)
2012-06-03 Sun 07:43 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪

ぎゃははは、そうなの、そうなの、
凛音ちゃん、てんてんちゃん来てから出番減っちゃったから、
すごいライバル意識なのよ~~~(爆)。
てんてんちゃんは、怖いもの知らずって言うか、
マイペースって言うか、ちょっとつかみどころがなくて、
まだ良く分からないの(笑)。
うん、アイの色、やっぱり髪色に合う方がピタッとくるよね。
それに、その子のお顔だちによっても、似合う色が違うね。

ぎゃははは・・・、うん、アイス結局食べちゃった(爆)。
基本、しょっぱいもの好きだから、これでしばらく満足かなぁ。(笑)
でも、冷たいものを食べたり、飲んだりするとスーっとするよね。
私なんて、体重減らないどころか、絶対増えてると思う。
思う・・・って言うのは、もう何年も量ってないの(爆)(爆)。
なるべく歩くようにはしてるけど、暑くなってきたら無理だわぁ(--;)。

アンルちゃん、新しいドルハ撮影してる時に、
デジイチの具合が悪くなっちゃったの?(;;)
今日、修理に出すんだね。
私この前、プレフォーカスができなくなっちゃって、
ついに壊れたか?!と思って、旦那さんに言ったら、
どっか触っちゃって、オートフォーカスからマニュアルフォーカスに
変わっちゃってたんだって。(^^;)
修理のついでに、ダーク・シャドウ見てくるんだね。
私は、スノー・ホワイト見たいなぁ~~~。

アンルちゃん、カスタムニューフェイスちゃん、お迎えしたのね♪♪♪
アンルちゃんが言うように、目元は凛!としてるけど、
むにゅ口であどけないとこもあって、キュート~~~♪♪♪
お洋服も、パンジー畑のように、可愛さいっぱいで華やかだねぇ。
きさらちゃんっていう名前も、ピッタンコだわぁ~~~!
シークレットフォレストちゃんの妹分って感じね♪♪♪
百均朝市、いいねぇ~~~!
行ったら、い~~~っぱい買っちゃいそうだわ(^^;)。
白菜とサバ缶の炊いたの・・・って、おいしそう!
でも、家の方は、もう白菜は売ってないよ(・;)。冬しかないの。
白菜、大好きなんだけどなぁ・・・。
マカロニサラダも、おいしいよねぇ。
アンルちゃんちは、関西の人なのに、納豆イケるんだね。
昨日ね、スーパーに、塩麹漬けの鳥の胸肉売ってたの。
買ってみたら、おいしかった!ちょっと、癖になりそう(笑)。
2012-06-03 Sun 07:44 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |