続・飛びたいの
2012-06-06 Wed 14:22





凛音 『ちょっと、そこのあなた!』

バシッ!

0・201266 (1)



妖精アイを使っているので、たたみます。
凛音ちゃん、ちょっとコワいです(笑)。







てんてん 『イテッ。』

0・201266 (2)








凛音 『この前の、乙女フリフリ系といい、
今回といい、どーゆーつもり?』

0・201266 (3)








てんてん 『?』

0・201266 (4)








凛音 『あのね、ハッキリさせておきますけど、
フリフリ系も、妖精も、私担当なの!
あなたは、迷子の森に来て間もないから、
まだ知らないでしょうけれど、
私は、迷子の森の妖精国のお姫様なのよ!』

0・201266 (5)








てんてん 『知ってる。』

0・201266 (6)








凛音 『・・・し、知ってるですってぇ?!』

0・201266 (7)








ワナワナワナ・・・

0・201266 (8)








凛音 『あのね、妖精って言うのはね、
こーゆー目をしてないとなれないの!』

0・201266 (9)








こんなだったり・・・

0・201266 (10)








こんなだったり・・・

0・201266 (11)








こんなだったり・・・

0・201266 (12)








凛音 『こんなだったりしないと、
妖精にはなれないの!分る?!』

0・201266 (13)








うるうるうるる~~~

0・201266 (14)








凛音 『ちょ、ちょ、ちょっと何よ
何も、涙ぐまなくたっていいじゃない。
それじゃ、まるで私がいじめてるみたいじゃないの。』

0・201266 (15)








凛音 『こ、今回は、特別見逃してやるわ。
今後、気をつけるようにね!

アタフタ・・・ 

0・201266 (16)







てんてん 『♪♪♪~~~』

あれ、てんてんちゃん変わり身早っ!(笑)

0・201266 (17)








しかも、何で突然ミーアキャット?(笑)

(ミーアキャット、大好きなんです♪♪♪)

0・201266 (18)








てんてん 『へへへ・・・。』

0・201266 (19)








薄~~~い水色アイ。

0・201266 (20)





0・201266 (21)





0・201266 (22)








ほとんど色がついていないような、
薄~~~いベージュ(?)アイ

0・201266 (23)





0・201266 (24)








これもかなり薄い色だけど、
↑のアイ見てから見ると、濃く見える(笑)。

0・201266 (25)








0・201266 (26)








0・201266 (27)








凛音ちゃんにこの色、結構好きかも♪♪♪

0・201266 (28)



最初の方で使っている妖精アイも、結構好きなのですが、
窓辺で逆光で撮ると、なんだか凛音ちゃんコワいです(^^;)。


(出演者:iMda Doll Modigli 凛音ちゃん
iMda Doll そばかす Modigli てんてんちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

今日は何だか、FC2の具合が変です。
何回やっても、おさびし山を開けなかったり、
編集ページにログインできなかったり、
何か不具合が起きてるのかな?
もしコメントいただいて、お返事が遅くなったら、
ごめんなさい。m(--)m


別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・凛音ちゃん) | コメント:8 | ∧top | under∨
<<クレラップなてんてんちゃん | 迷子の森~おさびし山~ | iMdaっ子の秘密の花園>>
この記事のコメント
まり♪まりさん、こんにちは~。
凛音ちゃんとてんてんちゃんの絡み?、楽しく拝見してます^^
ほんとそれぞれ個性があってお話が出来あがっちゃいますね!
お姫様キャラの凛音ちゃんと、おっとりしたてんてんちゃんが対照的ですごくかわいいです♪^^
凛音ちゃんの薄~~いベージュアイ、いいですね~~。
すごく似合ってると思います。
なぜか薄~~い色に惹かれます。
ミーアキャットかわいいですねーー!
仕草がまたなんともかわいいですよね♪
へへへ、って笑ってるてんてんちゃんと、キョトンとのぞいているミーアキャットとの2ショットに萌えます~^^*
2012-06-06 Wed 15:54 | URL | lacrin* #Z5az8uH6[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりさん こんにちは~♪
ツンデレ凛音ちゃんでましたーー♪♪
(日本の流行に疎いのですが、ツンデレの使い方これでいいのかな?
もう誰も使ってない??・汗)
凛音ちゃんとてんてんちゃんの絡みいいですね~
てんてんちゃんの「?」という表情と
凛音ちゃんの「ムッキー!!」という感じが伝わってきます。

妖精のお姫様というと、オズのオズマ姫を思い出しました。
迷子の森で配役をすると、凛音ちゃんがオズマ姫で、
てんてんちゃんがドロシーかな~♪
(オズシリーズ大好きなので、また妄想しちゃいました・笑)

濃い方のベージュアイもいいですが、
薄い方もよく似合ってますね~
薄い方がもっと神秘的な感じがするかな?
いろんなアイが見れて嬉しいです♪
2012-06-06 Wed 21:03 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんばんわ~~
きゃははははは、凛音ちゃんもてんてんちゃんも可愛い~~
それぞれがとっても可愛い~~~
凛音ちゃんの腰に手を当ててるしぐさも面白可愛いねえ~(笑)
てんてんちゃんの「イテッ」もかっわいい~~!!
妖精アイ綺麗だねえ~~
薄いeyeもModigliが着けると
アーティスティックな子になるね。
てんてんちゃんのうるうるしたお目目も可愛い~
秘密の花園もすっごく可愛かったよ~~!!
ゆっくりコメント出来なくてごめんよ~~;;
2012-06-06 Wed 21:37 | URL | チョコ(Rose tea改め) #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
lacrin* さんへ♪♪♪
lacrin* さん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
そうですよねぇ、同じModigliちゃんでも、
凛音ちゃんとてんてんちゃん、正反対の雰囲気なので、
お話も作りやすいです(笑)。
凛音ちゃんキャラも、てんてんちゃんキャラも、
どっちも捨てがたいですよね(笑)。
薄いベージュアイ、いいですか?!
これは、もう、ほとんど無色透明に近い位の薄い色なのですが、
凛音ちゃんには似合うかしら?
最近、薄い色のアイ、三白眼に、何故か惹かれます(笑)。
ミーアキャット、だ~~~い好きなんです!
以前、ミーアキャットの実録番組をすごく楽しみに見ていました。
そうなんです!そうなんです!仕草が、めっちゃくちゃ、
可愛いんですよね!鳴き声も(笑)。
あははは、てんてんちゃんとミーアキャットのツーショット、
イケてます?(笑)
じゃ、これから、度々共演させちゃおうっかな♪♪♪(笑)
2012-06-07 Thu 14:28 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガさんへ♪♪♪
アガさん、こんにちわ~~~♪♪♪
あははは、実は、私もツンデレって、
どういう状態なのか、良く分からないのです(笑)。
検索してみたのですが(笑)、いろんな説があって、
ますます良く分からなくなっちゃいました(^^;)。
ありがとうございま~~~す!
凛音ちゃんが一人ムキになっても、
てんてんちゃん相手では、空振り状態?(笑)

オズの魔法使いは、ずっと前に見ましたが、
おぼろげな記憶で、何となく、そんな感じします~~~!(笑)
子供なのに、お化粧の濃さでは、
凛音ちゃん、ドロシーに負けていませんが(爆)。
オズのドロシー役の女優さん、子供の役なのに、
お化粧濃かったですよね(^^;)。
そうなると、バベのくぬぎちゃんは…、かかしでしょうか?(笑)
ドロシーの髪型と服、可愛くて好きなので、
iMda Dollオズやりたくなってきちゃいましたぁ~~~!(笑)

そうですか?!薄いベージュアイ、いいですか?!
普段、やや濃いめを使う事が多いので、
あまりに薄すぎる気もするのですが、
私も、段々薄い色、見慣れてきちゃいました(笑)。
ああ、そうですよね、薄い色のアイの方が、
神秘的だし、不思議っ子な感じになりますよね。
ありがとうございます!
私も、色んなアイ使うの楽しいし、眠ってるアイを使えるので(笑)、
色々遊んでみようと思います♪♪♪
2012-06-07 Thu 14:30 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
凛音ちゃんとてんてんちゃん、対照的だよねぇ(笑)。
iMda Dollって、ボディ不安定だから、なかなかポーズ付けづらいんだけど、
肘曲げる位なら楽だし、威張ってる感じ出て、面白いよね(笑)。
この妖精アイ、好きなんだよねぇ、表情も柔らかくなるし。
でも、やっぱ妖精で、人間ではないね(^^;)。
薄い色のアイ、段々見慣れてきちゃった(笑)。
ブルタックがあるからね(笑)、色々遊べる♪♪♪
てんてんちゃんのヴァイオレットアイは、やっぱり一番落ち着くよネ。
秘密の花園も見てくれて、ありがとう~~~!
いいよ、いいよ~~~、コメントありがとう~~~!
2012-06-07 Thu 14:31 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさん~お久しぶりになっちゃいましたi-201
こんにちは♪

楽しみにしていた妖精さんのお話の続きにコメントさせていただきますね~
遅くてごめんなさいi-204
凛音ちゃん、妖精アイがとってもお似合い~
わなわなしてる時はちょっと怖かったけど、
妖精さんのお手本をしている時は、
さすがな先生っぷりi-184
すごく、、かわいいと言うより、綺麗ですねi-189
てんてんちゃんも天然かと思いきや。。
ちょっぴり小悪魔な面もあったりして
かわいいなぁi-80
2012-06-14 Thu 14:41 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶさんへ♪♪♪
ちぇぶさん、おはようございま~~~す♪♪♪
お返事遅くなって、ごめんなさい!

妖精のお話の続き、楽しみにして下さって、
ありがとうございま~~~す!
妖精アイって、ちょっと特殊な感じがしますが、
凛音ちゃんにこの色のアイ、何だかとっても好きなんです(笑)。
ぎゃははは・・・、わなわな写真、逆光なので、
特に怖いですよねぇ~~~(爆)。くっくっくっ・・・。
お手本写真は、凛音ちゃん、す~~~っかりその気になってますね(笑)。
凛音ちゃんは、同じ顔型なのに、てんてんちゃんより、
ずっとお姉さんっぽいですもんね、可愛いというより、綺麗系ですよね。
あははは、そうなんです、てんてんちゃん、実はしたたか?(爆)
凛音ちゃんも、たじたじのようです(笑)。
2012-06-18 Mon 09:56 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |