不機嫌な兄妹(姉弟?)
2012-06-09 Sat 10:25





0・201269 (1)








0・201269 (2)








0・201269 (3)








0・201269 (4)








0・201269 (5)








0・201269 (6)








0・201269 (7)


続きは、たたみます。







0・201269 (8)








0・201269 (9)








0・201269 (10)








0・201269 (11)








0・201269 (12)








0・201269 (13)








0・201269 (14)








0・201269 (15)








0・201269 (17)








0・201269 (18)








0・201269 (19)








0・201269 (20)



三白眼、ハマってます(笑)。

バベのくぬぎちゃんの男の子も、すごく気に入っちゃったけど、
モディの凛音ちゃんの男の子も、かなり気に入ってます。
くぬぎちゃんは、素朴な農民や羊飼いのの男の子。
凛音ちゃんは、お坊ちゃま系男の子。

基本的には、女の子ドールの方が好きなので、
男の子の写真撮ると、男の子も可愛いけど、
やっぱり女の子写真撮ってる方が楽しいなって思っちゃう。
でも、男女ペアにすると、女の子写真撮ってるのと、
同じ位楽しいです♪♪♪


(出演者:iMda Doll Modigli 凛音ちゃん
iMda Doll そばかす Modigli てんてんちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても楽しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイト&ノーマルスキン) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<不機嫌な姉妹 | 迷子の森~おさびし山~ | クレラップなてんてんちゃん>>
この記事のコメント
まりちゃんおはよ~
わ~今日もかわいいね~
ひみつの花園もかわいかったし、

クレラップのてんてんちゃんもかわいかったよ~
ウイッグで幼くもなるし、おとなっぽくもなってかわいいね。
凛音ちゃん
は今日は男の子みたいにかわいいね。
ほんと白肌で、はじめは濃めのメイクだな=って思ったけど、
みなれてくるとそれがすごくきれいですてき。
てんてんちゃんとはまたちがったよさがあっていいね。
今日は梅雨のような天気だよ。
むしむしはあんまりしてないけど、
そろそろ梅雨明けかな?
アジサイもきれいに咲いて着てるけど、
なかなか写真撮れなくて。
男の子は服装にこまるよね。
女の子のほうがかんたんな気がする。
2012-06-09 Sat 12:06 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪まりさん、こんにちは~。
女の子らし~~い凛音ちゃんがとても男の子スタイルも似合うのでビックリです♪
良家のご子息って感じですよね^^
それと、いつ拝見しても凛音ちゃんの長~~いまつ毛、かわいいー♪♪
てんてんちゃんは三白眼にしても可愛さがあって愛らしいですね~♪
お洋服もすてきです!
凛音ちゃんのお洋服もまり♪まりさん作ですか?
男の子服って難しそう。
すごく似合ってますねー。
ブーツはもしかしてモニークさんですか?
ヒモを替えるとまた違った表情になりますね♪
(間違ってたらゴメンナサイ)

2012-06-09 Sat 17:15 | URL | lacrin* #Z5az8uH6[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪t
ありがとう~~~!
azamiちゃん、秘密の花園大好きだから、
気に入ってくれると思ったんだ♪♪♪(笑)

クレラップも見てくれて、ありがとう~~~!
私見た事ないんだけど、木村カエラがクレラップのCMに、
出てるんだってね!
私、木村カエラ大好きだから、見たいなぁ~~~。
てんてんちゃんって、ウィッグやアイで、
すごく感じ変わる~~~。
それがさ!凛音ちゃん、男の子にした方が、
何故か、お化粧濃いの気にならないの。
男の子なのに、不思議~~~。何でだろう???
ちょっと、宝塚風?(笑)
うん、てんてんちゃんとは、全然違うよね。
もう、凛音ちゃんは個性を生かして、
てんてんちゃんとは別路線で行こうって思った(笑)。
あ~~~あ、昨日は家の方も、ずっと雨だった。
昼間は蒸し暑かったけど、雨でだんだん気温も下がってきたよ。
つ、梅雨明け~~~?!あははは、梅雨入りね(笑)。
そうだね、きっともう梅雨入りしたんだね。
今日は、カラッと晴れて、少し風もあって、
梅雨の晴れ間~~~!って感じだよ。
でも、暑くなりそうだなぁ。
ああ、そうそう!あちこちで紫陽花が咲いてるよねぇ。
azamiちゃん、忙しくて、なかなか写真撮れないのかな?
紫陽花も、桜と同じ位、撮らなきゃ~~~!って気がしちゃうんだけど、
何処で撮ろうかなぁ。
紫陽花って、家の方は、道端とか、人のお家とか、
結構撮りづらい所で咲いてるんだ(笑)。
そうなの!男の子服って、イメージがわかないんだよね。
実際に、人間服も女の子服の方がバリエーションが豊かなんだろうね。
子供服の本とかって、ほとんど女の子の服のだもんね(笑)。
2012-06-10 Sun 11:14 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
lacrin* さんへ♪♪♪
lacrin* さん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
凛音ちゃん、男の子似合いますよね!
お化粧濃いのに、不思議です~~~(笑)。
そうですね、凛音ちゃんはくぬぎちゃんと違って、
お坊ちゃま風や、王子さま風がピッタリと思います(笑)。
私も、lacrin* さんに言っていただいてから、
凛音ちゃんのまつ毛長くてカールしてて、
可愛いなぁって思うようになりました(笑)。
そうなんですよねぇ、てんてんちゃんは素朴なので、
三白眼にしても、あまりきつい感じにならないですよね。
凛音ちゃんの服は、ずっと前に、ヤフオクで、
LaTiのグリーン用として出ていたのを買いました。
男の子服って、カチっとしてる感じがして、
作るの難しそうですよね。
ブーツは、モニークさんのです。
この色だけ、元々なぜか紐が茶色でした(笑)。
薄い色や、明るい色のブーツは、
紐の色が濃いと、印象変わりますよね。
2012-06-10 Sun 11:15 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |