不機嫌な姉妹
2012-06-10 Sun 11:31





0・2012610 (1)








0・2012610 (2)








0・2012610 (3)








0・2012610 (4)








0・2012610 (5)








凛音ちゃん、フラメンコダンサーって感じで、
迫力あるなぁ~~~(笑)。

0・2012610 (6)








0・2012610 (7)








0・2012610 (8)








0・2012610 (9)








0・2012610 (10)








0・2012610 (11)








0・2012610 (12)








0・2012610 (13)








0・2012610 (14)








0・2012610 (15)



昨日てんてんちゃんが着ていた服は、
以前ガーリッシュなカントリー服を作りたくて作った服の、
エプロンだったのですが、色違いも作ってあったので、
凛音ちゃんにも着せて、不機嫌な姉妹にしてみました。

凛音ちゃんは白肌なので、
てんてんちゃんの着ている服の方を着せた方がいいと思ったのですが、
てんてんちゃん着せかえるの面倒だったので(^^;)、
この組み合わせにしちゃった。
そしたら、凛音ちゃん、フランメンコダンサーの様になって、
迫力倍増しちゃいました(笑)。


不機嫌な子、気に入っちゃったので、
不機嫌シリーズ、又やろうっかなぁ♪♪♪(笑)


(出演者:iMda Doll Modigli 凛音ちゃん
iMda Doll そばかす Modigli てんてんちゃん
特別出演:百均ダルメシアン ボンタ君)


別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイト&ノーマルスキン) | コメント:7 | ∧top | under∨
<<モンペーズ | 迷子の森~おさびし山~ | 不機嫌な兄妹(姉弟?)>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんばんわ~
またまた可愛いね~
まりちゃんのおかげで
私も三白眼好きになってきちゃったよ(笑)
前はちょっと怖くて苦手だったんだけど^^
お洋服もウィッグもアイも可愛いね~
このセットも素敵~白シャビでv
2012-06-10 Sun 18:50 | URL | チョコ(Rose tea改め) #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは~
わ~かわいいね~
お洋服と髪飾りと色違いでおそろだし、ブーツも
色違いでごくすてき!
かわいいな~こうゆう色合ほんと好き。
ちょっとウエーブの髪もかわいい!
あは~ボンタくんひさしぶりだね。
きりっとした顔立ちの中にくくってわらいたくなるような
おちゃめな顔がすきなんだよね。
ふたりして上の方なにがあるんだろう?
一緒に目線があってるところがかわいい。
やさしくておだやかな雰囲気の顔も
もちろんかわいいけど、
今日のようなちょっとすねてるような、
不機嫌もかわいいわ~
またぜひぜひやってね~
ちょっと暑くなってきたよね~
これからお人形撮影つらいわ~
今年の夏はどうなるのかな~猛暑にならないといいけど。
2012-06-10 Sun 22:24 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃん、azamiちゃん、おっはよ~~~!
コメント、ありがとう~~~!
今日、カエルの里に行くんだけど、
今にも雨降りそうだから、予定を早めて、
午前中に行って来る~~~!
又、後でね~~~!\(^▽^)/
2012-06-11 Mon 08:54 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
お返事ちょこっと遅くなって、ごめんね~~~!
あははは、そう?チョコちゃんも三白眼好きになってきちゃった?(笑)
三白眼って、ちょっときつく見えるもんね。
でも、服装や雰囲気に合ってると、味があるし、表情があるよねぇ。
ありがとう~~~!
カントリー服のエプロンだけど、ワンピみたいにも着られるから、
一枚で二度美味しいの♪♪♪(笑)
今ね、白シャビのパーテーションで欲しいのがあるの。
これに似てるから、迷ってるんだぁ。
同じ金額で、背景布何枚か買えちゃうから、だったら、
背景布買った方がいいかなぁ・・・とか、考えちゃって(笑)。
2012-06-12 Tue 00:17 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
お返事ちょこっと遅くなって、ごめんね~~~!
ありがとう~~~!
色違いおソロって、いいよね!
この服の布は、お気に入りなんだ♪♪♪
こういう色合いで、小さな柄って、なかなかないんだよねぇ。
あははは、ボンタ君お久だよね(笑)。
ボンタ君って、目が血走ってるとこが、ウケるでしょ。
でも、コワくなくて、可笑しいのね(笑)。
ホントだぁ~~~、上の方に何があるんだろう~~~(笑)。
不機嫌顔、私も大好き~~~♪♪♪
この前、買い物行った時、ホントにこういう不機嫌そうな
男のがいたんだよ~~~(爆)。
かっわいかったんだぁ(笑)。
うーーーん!又、やる~~~!
梅雨入りしたから、蒸し暑いよね。
でも、今日はずっと、曇りと雨で涼しかった。
撮影してると、それでなくても暑くなるもんね(--;)。
今年の冬は寒かったから、夏もほどほどだといいなぁ。
冷夏とかだと、野菜やお米が不作になるから困るけどね(^^;)。
2012-06-12 Tue 00:18 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
不機嫌シリーズって♪
んでも 不機嫌は不機嫌でも不機嫌の質が
ちがうような気がする二人だね♪
(≧∇≦)キャー♪ フラメンコ!!
あたしも薔薇を髪につけて踊ったよぉ~~~~っ
薔薇を咥えて踊るのはタンゴだけどねん♪
凛音ちゃん お手並み拝見(@⌒ο⌒@)b ウフッ

カエルの里でいっぱい遊んできたかな♪
梅雨入りしたから 晴れ間の時は貴重に
使わないとだもね。
あたしは海開きの前に海へ行きたかったけど
何だかんだで行けそうにないから 来月に和歌山の海へ行こうかなって。
んで 秋の明石海峡も行きたいっ!!
夏がくるぅぅぅぅぅ\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
2012-06-12 Tue 00:19 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ぎゃははは、不機嫌な子、シリーズ化しちゃった(爆)。
うん、凛音ちゃんは負けず嫌いで不機嫌になって、
てんてんちゃんは、ぐずって不機嫌になりそうだね(笑)。
アンルちゃん、フラメンコやってたって言ってたもんね。
あ~~~あ、そうなんだぁ、薔薇をくわえて踊るのは、
タンゴなんだね!
フラメンコかと思ってたぁ~~~。
iMda Dollは間接ゆるいから、グニャグニャした踊りになりそうだなぁ(爆)。

カエルの里は、雨が降ってきちゃったから、
一回は諦めて帰ろうとしたの。
でも、帰り道で雨が上がってきて、又戻ったよ(笑)。
地面は濡れてたから、自由には撮れなかったけど、
撮ってきた~~~!
アンルちゃんは、海開きの前に海に行きたかったんだね。
来月に和歌山の海に行くんだ。
秋の明石海峡がいいの?
な、夏が来る・・・・・、夏がぁ~~~(--;)(爆)。
アンルちゃん、お待ちかねの夏だもんね!
これから来る・・・っていう時期が、一番好きなんだよね♪♪♪
まあ、その後に秋が来るから、私も一応、わ~~~い!(爆)(爆)
秋になったら、Gian君も来るし♪♪♪(笑)

アンルちゃん、ドルハが届いたのね~~~!
時々オクに出てる、momokoちゃんやブラちゃんがモデルになってる方のかな?
渋いオリーブ色のドアと窓枠の素敵なドルハだね~~~♪♪♪
チェックのソファやクッションで、ナチュラルなお部屋で、
くつろげそうだねぇ。
お花が挿してある、壁にかかったカゴバッグや、小さな額たちも可愛いな。
それに、ドアの外の日差しが明るくて、すごくリアルに撮れてるねぇ~~~。
窓やドアのあるドルハって、チラッと見えてる外の演出で、
リアル感が出るんだよね。
アンルちゃん、上手だぁ~~~!
あ~~~あ、そうなの?!飾ってある時は、アクリルの壁をはめてあるんだ?!
そうそうそう~~~!飾っておくと、ホコリがたかる。
小物一個一個、ホコリはらうの大変なんだよねぇ(--;)。
2012-06-12 Tue 07:50 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |