象とてんてんちゃん
2012-06-25 Mon 09:40





0・2012625 (1)








0・2012625 (2)








0・2012625 (3)








0・2012625 (4)








0・2012625 (5)








0・2012625 (6)








0・2012625 (7)








0・2012625 (8)








0・2012625 (9)








soena* さん、お待たせしました~~~!\(^▽^)/
象です!(笑)

象








てんてんちゃんが着ている服は、
以前Petite Ai用に作ったものなので、
上半身ブカブカです。
セロテープを輪っかにして留めてあるので、
後ろの合わせが、片方に寄っちゃってます(^^;)。

正面からもチラ見えするように、
後ろに、大~~~きなリボンがついてます。

0・2012625 (10)



このアニマルトイ、象とキリンを持っているのですが、
近所の雑貨屋さんでライオンを見つけました。
ライオンも欲しいなぁと思ったのですが、
今のところ、我慢中です(笑)。


(出演者:iMda Doll そばかす Modigli てんてんちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

今日は、涼しい~~~♪♪♪
この前まで、夏のように暑かったので、
このまま暑くなっちゃうのかなぁと恐れをなしていたのですが(・・;)、
梅雨の時期って、お天気で気温全然違うんだなぁ。

再放送の海外ドラマで、雪が降っているシーンがありました。
『今日は冷えるわねぇ。』なんて台詞もあって、
それ見たら、何だかホッとしました。
ジッと待っていれば、又いつか秋や冬になるんだと・・・(笑)。


スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ノーマルスキン・てんてん) | コメント:10 | ∧top | under∨
<<象と夢ちゃん | 迷子の森~おさびし山~ | ウィンドウフレーム>>
この記事のコメント
まりまりさん、こんにちわ♪
きゃ~♪ヽ(*´∀`)ノ
象さん登場させてくれたんですね~!!!
うれしいです!可愛い~!
超ドツボです・・・笑
いろんな動物がいるんですね。
う~全部欲しい・・・でも我が家は怖がる住人がいるので、
無理かな。
てんてんちゃんが象さんの肩に寄り添っている姿が
もうたまりません。
お洋服も可愛いですね~!
髪色とワンピのやさしい黄色がてんてんちゃんのかわいらしさにすごく合っています。
後ろの大きなリボンも可愛いです♡→ܫ←♡
パーテーションもやっぱり素敵ですね!
もうまりまりさんのセンスに脱帽です。
まりまりさん、本当にありがとうございました!
うれしくて、少々興奮気味です・・・笑
2012-06-25 Mon 10:36 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪まりさん、おはようございます~。
毎回同じこと書いてますが、、てんてんちゃん、今日もかわいいーーー!!
シックな背景の色合いとてんてんちゃんのちょっと落ち着いた黄色のお洋服がとーーっても画になってます♪
こういう雰囲気大好きです~~^^
お洋服、おしりのおっきなリボンがすっごくかわいい❤
子供ならではのデザインですよね。かわいいー。
サンダルは幼SDサイズですか?こちらもまたまたかわいいですね♪
このゾウさんは木製かな?
最近ちょくちょく見かけますが、ライオンさんもいるのですね。なんだか独特の味があって良いですね♪
ゾウさんが座ってるアイアンの椅子もすてき♪
それから、足元のレンガもいい風合い出てますね!
レンガとかテラコッタとか敷きつめられてる風景って大好きで。なんだかヨーロッパの街みたいで雰囲気あって憧れます♪
2012-06-25 Mon 11:08 | URL | lacrin* #Z5az8uH6[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん~
ゾウ?やっぱり~ってうれしかった。
このアイアンのイスに座ってると
ちょっと高級感があるね。
床ってほんとの石?
こうゆう石畳みたいな場所ってすき~
少し暗い場所がひんやりして見える。
うちのほうも今日は涼しいよ。
梅雨って蒸し暑いけど、今日はまだ過ごしやすかった。
父が涼しくてきゅうりが大きくならない~って
去年は今の時期暑かったっていってた。
暑さが苦手だからちょっとうれしい。
黄色のワンピかわいいね。
うしろのりぼんがかわいい。
Pちゃんサイズ
なんだね、でもいわれないとぴったりに見える。
あとサンダル!これすずしそう~いいね~
2012-06-25 Mon 17:12 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさん、こんにちはー♪

てんてんちゃん、今日もかわいいな☆
お尻の大きなリボンがまた(●´3`)y─o○キュート○o。

おでこが見えている感じ、、
まりまりさんちのてんてんちゃんだなって感じがしますね~

やっぱり同じドールをお持ちの方でも、
みんなそれぞれそのお家の子って言う雰囲気が出てくるんですよね~♪

ぞうさんも関節ドールだぁ(笑)
木でできているのかなぁ。。
かわいいですね~
いろんな動物を並べて椅子に座らせてみたいi-175
てんてんちゃん、、ぞうさんを発見して
耳を触ったり肩を組んでみたり、、
お話だったらどんなストーリーかなぁって想像しちゃいましたi-228
2012-06-25 Mon 17:58 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんばんわ~
てんてんちゃんと象さん、可愛い組み合わせだね^^
このワンピ可愛いねえ~
象もユーモラス^^
ちょこんと座ってるのが真面目で可笑しいわ~~
サンダルもヘアアクセも可愛い~
グレーな床もパテーションも素敵に演出してくれてるね^^
2012-06-25 Mon 21:37 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* さんへ♪♪♪
soena* さん、おはようございま~~~す♪♪♪
はいは~~~い!象の登場です!(笑)
ツボって下さって、ありがとう~~~!
そうなんです、雑貨屋さんには、あと黒いウサギもいました。
確か、シマウマもいるみたいです。
シマウマも欲しいなぁ(笑)。
soena* さんちは、おちびちゃんがこわがられるから、
増えたら、もっとこわがっちゃうかもですものね(^^;)。
あははは、てんてんちゃんは、こわくないみたいですね(笑)。
ありがとうございま~~~す!
はいウエストかローウエストのワンピが好きなもので、
以前作りました。
リボンは大きくないと、前から見えないので特大です(笑)。
このパーテーション、色々小物を飾ってもいいし、
あまり色んな物置かずに、シンプルにしてもいいし、
とても便利です♪♪♪
ひゃ~~~、照れます、照れます(笑)。
ありがとうございます!
喜んでいただけて、良かったです♪♪♪
万が一、ライオンが増えたら(爆)、登場させますね!
2012-06-26 Tue 09:45 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
lacrin* さんへ♪♪♪
lacrin* さん、おはようございま~~~す♪♪♪
いつも、てんてんちゃん可愛いって言って下さって、
ありがとうございま~~~す!
シックな背景って、いいですねぇ。
私、色んなものを置きたくなるタイプなのですが(笑)、
たまにはシンプルなのもいいなぁって思います。
そうですよね!ローウエストの大きなリボンなんて、
ホント、子供ならでは!
私、はいウエストも大好きだけど、
ローウエストのワンピ大好きなんです♪♪♪
特にiMda Dollはお尻ポッコリなので、
リボンがポコンを上を向くのが可愛いなって思いました(笑)。
はい、サンダルは、幼SD用としてオクに出てました。
確か、Petite Aiにもって書いてあったので、
それなら、Modigliちゃんもイケるかなぁって思って買いました。
そうなんです、この像は木製で、後キリンとかライオンも、
黒いウサギも、シマウマもあるみたいです(笑)。
リアルで、面白可愛い・・・いや、ちょっとキモかわ?(笑)
アイアイんの椅子、とってもお気に入りなんです♪♪♪
人形が座ると、全然見えなくなっちゃうんですが、
今回、後ろ向きにすれば見えるんだぁって思いました(笑)。
足元の床は、タイルで、一枚一枚別々になってるんです。
それを並べてあります。
レンガやテラコッタが敷き詰められてる風景って、
いいですよねぇ~~~♪♪♪
石畳の道とかも、いいですよねぇ~~~(;;)。
2012-06-26 Tue 09:46 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ぎゃははは、象、これだと思った?(笑)
象、キリンって言ったら、アニマルトイだよねぇ~~~。
あははは、アイアンのイスに座ってる高級感ある?
王様みたいかな?(爆)
床は、医師のタイルなの、ずっと前ハンズで買ったんだ。
石畳って、素敵だよねぇ~~~。
ひんやり見える、薄暗い場所も大好きだなぁ。
あ~~~、薄暗い場所行きたい(笑)。
昨日は、azamiちゃんちの方も涼しかった?
窓開けると、肌寒い位だったよね!
涼しいと楽だし、ホントに気持ちいい!
一年中、涼しい所で暮らしたいなぁ。
高原とかで暮らせばいいのかな?
でも、自然の多い所は、蚊とかスズメバチとか虫が多いよねぇ。
ずっと前に、高原に行った時、旦那さんがブヨ(?)に
刺されて、腿がすご~~~く腫れちゃって大変だったの(・・;)。
あ~~~あ、そっか、涼しいと、夏の野菜が育たないんだね。
野菜が育たないのは、困るよねぇ、高くなっちゃうし。
ああ、そう?去年の今頃は、暑かったって?
一年前の事でも、忘れちゃうんだよね(^^;)。
でも、去年までは、夏になる前にもう暑い!って思ってたから、
今年はやっぱり涼しいんだろうね。
後ろのリボンさ、iMda Dollだと、お尻がポコっと上がってるから、
リボンも上がって、可愛いよね(笑)。
うん、夏はサンダル、涼しそうでいいよねぇ♪♪♪
2012-06-26 Tue 09:46 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶさんへ♪♪♪
ちぇぶさん、おはようございま~~~す♪♪♪

ありがとうございま~~~す!
前からも見えるように、リボン特大にしちゃいました!(笑)

てんてんちゃんは、デコ出したくなるんですよねぇ(笑)。
トレードマークみたいになって、うれしいです♪♪♪

そうですネ!Modigliちゃんって特に、そのお家、お家で、
違った表情を見せてくれますよね。
それが、楽しいですよね♪♪♪

あははは、そうなんです、象も間接ドール(笑)。
はい、木製です。
足が華奢なので、立つ事は出来ないんです(^^;)。
私も、他の動物も欲しくなってきてキケンなんです(笑)。
てんてんちゃん、勇敢ですよね!(笑)
2012-06-26 Tue 09:47 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ローウエストのワンピって、好きなんだぁ。
作るのは、ハイウエストが多いんだけど、
ローウエスト、又作ってみようかな。
象、実は立てないの(爆)。
どう見ても、頭に比べて、足細すぎでしょ(笑)。
このパーテーション、迷ったけど買って良かった♪♪♪
2012-06-26 Tue 09:48 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |