ひまわり娘
2012-06-29 Fri 08:48





0・2012629 (1)








0・2012629 (3)








0・2012629 (4)








・・・ん?

0・2012629 (5)








何か、いい匂いがする。

0・2012629 (6)








どこだろう?

0・2012629 (7)








・・・これだ!

0・2012629 (8)








すごくいい匂いがするよ。

0・2012629 (9)



続きは、たたみます。







気の早いてんてんちゃんのお母さんは、
てんてんちゃんに、もうひまわり柄のお洋服を着せちゃいました。

0・2012629 (11)








でも・・・

0・2012629 (10)








今は、まだ紫陽花が花盛り。

0・2012629 (12)








0・2012629 (13)








0・2012629 (14)








0・2012629 (15)








ひまわりを探して歩く、てんてんちゃん。

0・2012629 (16)








・・・ひょっこり。

0・2012629 (17)








ここも、紫陽花だらけだぁ。

0・2012629 (18)








ひまわりは、まだもうちょっと先だね。

0・2012629 (19)



てんてんちゃんが着ている、ひまわり柄の服は、
以前ブライスに作ったもの。
上も下も、そっくりそのままブライスのです。
ブラちゃんの服が着られちゃうって、
iMda Dollのボディって、どうなってるの???(笑)
ゆったり目の服が好きなのと、手抜きウエストゴムスカートの
おかげかな?(笑)

このウィッグは、火曜っ子のラヴィのデフォウィッグ(多分)。
てんてんちゃんに、ワンサイズ小さなウィッグを被せるのが気に入ってます。(笑)
小さいので、頭のお皿の前後左右に滑り止めを貼り付け、
無理矢理被せているのですが、
刈り上げ風になるとこがお気に入りです♪♪♪(笑)

0・2012629 (20)



ひまわり蛾の服を着せて行ったのに、
公園は、まだ紫陽花が満開でした(^^;)。
ひまわりも植えてありましたが、まだ茎と葉っぱだけ状態。
もうちょっと経ってから、又ひまわり服着せて、リベンジしよう。


(出演者:iMda Doll そばかす Modigli てんてんちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ノーマルスキン・てんてん) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<眉直し | 迷子の森~おさびし山~ | ホタル祭り>>
この記事のコメント
まりさん~こんにちは♪
今日のてんてんちゃんも可愛いなぁ~i-233
この短めウィッグも、ナチュラルな雰囲気で
てんてんちゃんにとっても似合ってますね♪
やっぱりグリーンアイ素敵です~
背景の緑にぴったりですね~
今日の写真もどれも素敵で、ポストカードにしたいくらい!
特に好きなのは、白い紫陽花から
お顔だけ出してるのと、最後の横向きです♪

このお洋服、ブライスサイズなんですか?!
大きいサイズのモディリーも
着られるなんてびっくりです~!
ということは、モディリーとプチモディリで
共用できる服もあるってことですよね。
不思議ですねぇ~~
2012-06-29 Fri 11:31 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪まりさん、こんにちは~。
ひまわりてんてんちゃん、かわいいです~~~^^*
ラヴィちゃんのウィッグが被れるなんてすごいー。
髪はカットしてあるのですか?
お子ちゃまらしくてかわいいなぁ~♪
まあるい髪飾りもかわいいしー。
白いあじさいと、深いグリーンアイのてんてんちゃんがとっても合っててすごくすてきです!
なるほど、ウェストゴムのスカート、いいですね♪
ひまわり柄のお洋服も、ほーんとお似合いです^^
いい匂いのするお花は何でしょう?
いろんなお花が咲いているこんな素敵な場所があっていいですね~♪
まり♪まりさんは三脚使われますか?
それから、やっぱりあまり人が少ない時間帯とかに撮影されますか?
いろいろ質問してごめんなさい^^;
外撮影ってすごくタイヘンだから参考に教えてください^^


2012-06-29 Fri 11:43 | URL | lacrin* #Z5az8uH6[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガさんへ♪♪♪
アガさん、おはようございま~~~す♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
このウィッグざんぎり頭ですが、てんてんちゃんなので、
似合ってるかなと、思いました(笑)。
このオリーブグリーンのアイは、落ち着いた色で、
どんな服にも合ってくれますよネ。
緑の中では、特に合いますよね。
ありがとうございます!
白い紫陽花のひょっこり写真、偶然ですが、
顔だけ出てて、面白いかなって思いました(笑)。
アガさんは、横顔がお好きなのかな?
横顔写真って、新鮮ですよネ。

そうなんです!何と、ブライスサイズの服なんです。
って事は、プチModigliちゃんも着られるって事で、
iMda Dollの不思議ボディのなせる業ですよねぇ(笑)。
・・・あ、後、ゴムウエストのスカートの業?(^^;)
2012-06-30 Sat 07:25 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
lacrin* さんへ♪♪♪
lacrin* さん、おはようございま~~~す♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
かなり無理やりですが、ラヴィちゃんのウィッグ、
被れちゃいました(笑)。
髪は、カットしてないんです。
元々、一寸ざんぎり風な髪型なので、
Modigliちゃんが被ると、より短くなるので、
こんな感じになりました(笑)。
髪飾り、ブラちゃんのウィッグのショップで買いました。
キャンディーみたいですよね(笑)。
ありがとうございます!
この白い紫陽花は、毎年い~~~っぱい咲くんです。
去年の遅い秋の時期に、チョッキンチョッキンに、
剪定されちゃってたので、お花咲くかしら???って、
心配してたのですが、大丈夫でした♪♪♪
ウエストゴム、手抜き目的だったのですが(^^;)、
おかげで、Modigliちゃんもはけて、得しちゃいました(笑)。
ひまわり柄は、夏らしいですよネ。
いい匂いがするお花は、クチナシのお花です。
クチナシの花の香り、だ~~~い好きなんです♪♪♪
沈丁花の香りも好きですが、クチナシが一番好きです!
この公園は、何年か前に整備されちゃって、
整備される前の方が自然で良かったのですが、
部分的に撮影すると、色んな綺麗なお花が咲いています。
三脚は、コンデジを使っていた頃は、使ってました。
私は、すご~~~く手ぶれが激しいので、
コンパクトなカメラだと、シャッター押す時に、
カメラが一緒に下に動いちゃうんです(^^;)。
一眼に替えてからは、カメラが大きくて、
ガッシリしてるので、三脚なしでも撮れるようになりました。
外撮影の時間帯は、あまり気にしていません(笑)。
人目は、今でもちょっとは気になりますが、
かなり慣れました(笑)。
最初は、人目気になると思いますが、
段々大丈夫になると思うので、大丈夫ですよ!(笑)
(街中撮影は、いまだに勇気が出ません。)(^^;)
それに、意外と皆さん、ドール撮影に好意的と言うか、
可愛いですねぇとか、いいご趣味ですねぇとか、
あたたかいお言葉をかけて下さるんです。
段々慣れてくるので、安心して下さい♪♪♪(笑)
2012-06-30 Sat 07:27 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
あらてんてんちゃん写真アップされてた。
ひまわりのお洋服が夏らしいね。
くちなしきれいだね。
いいにおいだよね。
うちのおとなりさんちのくちなしがうちのほうに向かって花が咲くので、この間まですごくいいにおいだったよ。
写真がだんだん夏らしくなってきたね。
あ~でも夏はあまり気温が上がらないでほしいね。
2012-06-30 Sat 08:54 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こっちでも、おはよ~~~♪♪♪
こっちのお返事、ちょっと遅れちゃった!
ごめんねぇ~~~。
クチナシって、すごくいい匂いするよね!
azamiちゃんちのお隣さんのクチナシが、
azamiちゃんちの方向いて咲いてるんだぁ。
いい匂いするから、良かったね~~~(笑)。
冷夏とかだと、野菜高騰するから困るけど、
程ほどの暑さだといいなぁ。
去年、一昨年は、暑すぎだよね(--;)。
2012-07-01 Sun 10:09 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |