分け入る
2012-07-02 Mon 07:48





草の森に分け入る、てんてんちゃん。

0・201272 (1)








0・201272 (2)








0・201272 (3)








0・201272 (4)








0・201272 (5)








百合の花を発見!

0・201272 (6)








ニゲラの実を発見!

0・201272 (7)








0・201272 (8)








0・201272 (9)








0・201272 (10)








黄花コスモスを発見!

0・201272 (11)








額紫陽花も、まだ咲いている。

0・201272 (13)








今日のお伴は、ウルフ君♪♪♪

0・201272 (14)








0・201272 (15)








0・201272 (16)








てんてんちゃんとウルフ君の大冒険でした。

0・201272 (17)



写真撮ってると、
大きなマルハナバチがブーーーンと飛んでくるので、
ちょっとドキっとしちゃいます。
マルハナバチなら、まだいいけど、
スズメバチが怖いよね~~~(・・;)。
この花壇ではないけれど、この前、もっと奥の方で、
ボランティアで花壇の手入れをして下さってる方たちが、
その蜂は危ない、気をつけて・・・と言いながら手入れされてたので、
きっと、スズメバチがいたんだぁ。
別の公園でも、すぐ耳の横をスズメバチが飛んで行った事もあるので、
夏の外撮影は、ちょっと緊張します(^^;)。


てんてんちゃんのウィッグは、これもワンサイズ小さいもの。
ずっと前に買ったものなので、名前は忘れちゃったけど、
多分モニークのだったと思います。
このウィッグ、あんまり似合う子がいなくて使ってなかったのですが、
てんてんちゃんには似合ってくれて、使えて良かった♪♪♪(笑)

ワンピは、前にブライス用に作ったものです。
インナーを着るように作ったものなので、
てんてんちゃんも着られちゃいました♪♪♪

(出演者:iMda Doll そばかす Modigli てんてんちゃん
自作ワンコ ウルフ君)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ノーマルスキン・てんてん) | コメント:10 | ∧top | under∨
<<幼な妻 | 迷子の森~おさびし山~ | iMda一家>>
この記事のコメント
まりまりさん、おはようございます♪
初夏を感じるような素敵な写真ですね~(*´∀`*)
今日のてんてんちゃんもと~っても可愛いです。
このウィッグすごく可愛いなぁ。
てんてんちゃんにとっても似合っています!
そして、このアイいつ見ても綺麗で可愛いです。

二ゲラの実って言うんですね!
これはお花が咲くのかな?
黄花コスモスも綺麗ですね!
まりまりさんのお写真でお外を満喫してきたような
気になっています・・・笑

iMda一家もとっても可愛かったです。
すご~い!4人もそろうと可愛さも4倍ですね!
凜音ちゃんにばれたら、大変そう・・・笑
2012-07-02 Mon 10:20 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪まりさん、おはようございます~。
てんてんちゃん、かわいいぃぃぃ~~~~~*^^*
このウィッグすっごく似合ってます!
最初のお写真で、あ、くまさんウィッグかな?って思いましたが、よく見ると前髪がちがってたから、、やっぱり別のウィッグなんですね。
おでこがチャームポイントのてんてんちゃんにはこちらのウィッグが合ってると思います~♪
くるくる前髪がおでこにかかっててかわいい♪♪
ワンピ、身頃とポッケが花柄で、チェック地のアクセントになっていてとってもかわいいです~!
チェックって使い方でこんなにかわいく変身するのですねー。
単品で使うとちょっとおとなしくなってしまうけど、他の柄を合わせてあげるとかわいくなりますね♪
まり♪まりさんは、お花の名前もとっても詳しいですね~。
私がわかったのはユリとアジサイくらいです^^;
これからはハチに要注意ですね!
気をつけて撮影なさってくださいね♪
2012-07-02 Mon 10:25 | URL | lacrin* #Z5az8uH6[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりさん~こんにちは♪
てんてんちゃん今日もとっても可愛いーーi-233
このくるくるツインテールがすごく似合ってますね~♪
モニークのウィッグなんですか?
あとでチェックしてみようー!

てんてんちゃん、いろんなお花を見つけて
まるでお花の妖精みたいですね♪
花の子ルンルン♪♪(古いですね^^;)
お供のウルフくんも可愛いです~

アシナガ蜂怖いですね。
撮影中、気をつけてください~
もし刺されてしまったら、スライスした
玉葱を患部につけるといいみたいです。
私も刺されたときにつけたら、効きました!
刺されないのが一番ですけどね^^
2012-07-02 Mon 11:55 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんばんわ~~
今日も可愛いね~~!
夏の森に分け入るなんて素敵な響きだなあ。
このお洋服もすごく可愛いなあ~
ブラちゃんに作ったものなんだね。
ヨークとポッケを同じ布にしたところがまた良いねv
ウィッグもくるくるのツーテールでかわゆいv
ウルフ君も可愛いv

いやん、蜂?しかもズズメバチだなんて!
まりちゃん、気を付けてね><
撮影の時だけでも
レインコートなど着てカバーを!と思ったけど、
暑いから、まりちゃんは無理かしらん^^;;
でも、ほんと、気を付けてちょ~~><
2012-07-02 Mon 21:04 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* さん、おはようございま~~~す♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
その時々に咲くお花は、やっぱり季節感がありますよね!
てんてんちゃん、サイズ違いですが、
このウィッグ似合いますよね(笑)。
眠ってたウィッグが、活躍できて得した気分です(笑)。
オリーブグリーンのアイ、どの服にも大抵合ってくれるので、
一度付けると、つい、そのままになっちゃいます(^^;)。

はい、ニゲラは、綺麗な青いお花が咲きます。
コスモスって言うと、ピンク系のイメージが強かったのですが、
黄花コスモスって、お花の時期が長いのかな?
このオレンジのコスモスの方が、よく見かけますよね。
あははは、そうですか、外満喫していただけましたか?(笑)
良かったです~~~♪♪♪

iMda 一家(笑)も見て下さって、ありがとうございます!
人数増えると、可愛さ倍増しますよね(笑)。
ぎゃははは、凛音ちゃん、今顔だけの状態で
(ボディは、半眼ちゃんが使っているので)、
にらみを利かせて、出番を待ってます(笑)。
2012-07-03 Tue 09:41 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
lacrin* さん、おはようございま~~~す♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
てんてんちゃん、このウィッグサイズ小さいんだけど、
何だか似合いますよね(笑)。
ああ、そうなんです、髪質とか、あのクマさんウィッグと、
そっくりなんですよね。
でも、前髪も違うし、ツーテイル部分が長いんです。
おでこ、下から撮ると、お皿の線が見えちゃってるんですが(^^;)、
てんてんちゃん、デコ出た方がかわいいからいいかなって(笑)。
このウィッグ、くるくる前髪がポイントですよね♪♪♪
ありがとうございます!
チェックと花柄と組み合わせるの、好きなんです。
そうですよね、柄と柄と組み合わせると、
渋めの色でも、華やかさが出ますよね。
以前、フラワーアレンジメントにハマってた事があるので、
その時使った事のあるお花の名前だけは知ってます(笑)。
でも、名前知らないお花も沢山あります。(^^;)
そうですよねぇ、ベランダでお花育てても、
蜂飛んできますよね!
以前、短期間ですがベランダでお花育ててた時に、
蜂が巣作っちゃって、コワかったです(・・;)。
はい、ありがとうございます、気をつけますネ!
2012-07-03 Tue 09:41 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガさんへ♪♪♪
アガさん、おはようございま~~~す♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
そうなんです、これ、多分モニークのだと思います。
クーニャンウィッグと髪質が一緒なので。
見てみたんですが、どれだったか分からないのですが、
クーニャンウィッグと同じ、モニークの化繊のカテゴリーに
あるんじゃないかなって思うんです。
チェックしてみてくださ~~~い。
これはワンサイズ小さいサイズですが、
かなり無理やりかぶせてるので、
モイラちゃんには、ジャストサイズの方がいいと思います。
花の子ルンルンって、知りませんでした。
私の方が、もっと古いからだと思います(^^;)。
ウルフ君、くっしゃくしゃで、鼻は短いし、
失敗作なんですが、何か気に入っちゃってます(笑)。

アシナガバチではなくて、マルハナバチだったのですが、
良く、足の長い蜂もいますよね!
ありがとうございます!気をつけますネ!
そうなんだ、さされたら、玉ねぎのスライスを
つけるといいんですネ。
アガさんも、そうなさって、効いたんですネ。
アガさんのお家の周りは、自然がいっぱいだから、
蜂とかいそうですよね。
あははは、そうですネ、刺されないのが一番だわ(笑)。
2012-07-03 Tue 09:42 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
うん、分け入る・・・って、なんかいい響きだよね(笑)。
そうなの、ブラちゃん用に作ったんだけど、
かなりゆったり目だから、NEKOさんの子も着られるよ。
ポッケつけるのめんどうなんだけど、
ポッケあるのとないのとじゃ、ずいぶん違うんだ。
このツーテイル、使えて良かった~~~。
6~7サイズで、ウィッグ結構充実させちゃったからさぁ、
無理やりだけど、てんてんちゃんが被れるから助かるの。
ウルフ君みたいな生地で、ウサギとかクマのぬいぐるみ
作ろうかなぁって思うんだけど、いつになる事やら(^^;)。

スズメバチは、こっわいよねぇ~~~(・・;)。
普通のハチでもコワいけど、スズメバチは特にコワい。
ぎゃ~~~っはっはっはっ、チョコちゃん、チョコちゃん、
そんな格好したら、ハチに刺される前に、私倒れちゃう(爆)。
ありがとね~~~!気をつけるネ!
それに、梅雨明けしたら、
もう暑くて外撮影は出来なくなるし(^^;)。
2012-07-03 Tue 09:47 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
マイナスイオン♪
まりちゃん、てんてんちゃんかわいいわ。愛かわらず、ほんわかした雰囲気にドツボ~っ
ちょっと上をむいている表情も素敵だし、たくさんの季節のお花も素敵♪

最近、のんびり外の景色を眺める心の余裕がないから、夜だというのに、深呼吸してしまったわ。

はぅ、これはパソコンから伝わるマイナスイオンね~♪

それにしても暑くなってきたね(TT)
さっき、居間の温度計をみたら、夜なのに31度越えていたわ(T。T)
だけれど、夏の早朝って、好きなのよねぇ~(笑)

今夜もマイナスイオンをありがと~っ
2012-07-05 Thu 22:22 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
てんてんちゃんは、ホンワカ、ゆるゆる~~~だよね(笑)。
ここの花壇、今夏のお花が花盛りなんだ♪♪♪
真夏は暑すぎて、お花がくたびれた感じになっちゃうの(^^;)。

そうだよねぇ、お仕事終わったら、疲れちゃって、
のんびり景色眺めると言うより、早く休みたいって、
思っちゃうよね(^^;)。
深呼吸できて、よかった~~~♪♪♪

パソコンから、マイナスイオン伝わった?(笑)

ホント、ホント、曇りでも、外から帰ると、
シャワー浴びずにはいられない。(--;)
え~~~、夜でも31度?!
今から、それじゃ、真夏はどうなっちゃうんだろう~~~(;;)。
ああ、そうそう!真夏は朝でも暑いけど、
今は、朝はまだ涼しいんだよね♪♪♪

いえいえ、どういたしましてぇ~~~。
見てくれて、ありがとう~~~!
2012-07-06 Fri 10:08 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |