幼な妻
2012-07-03 Tue 17:00





後ろ姿の男の子 『ただいま。』

0・201273 (1)








てんてん 『あ、お帰りなさい。』

0・201273 (2)








くぬぎ 『頼まれてたミルクは、この位でいいのかい?』

てんてん 『ええ、ありがとう。
豆のシチューに使うだけだから、この位でいいわ。』

0・201273 (3)








くぬぎ君とてんてんちゃんは、超若夫婦。
くぬぎ君は、牧場で働いています。

0・201273 (4)








幼な妻てんてんちゃん。

0・201273 (5)








くぬぎ君とてんてんちゃんは、幼なじみ。
あまりに近い存在だったので、
兄妹みたいな気持で育ってきました。

でもある時、お互いに、
この人が運命の人!と確信する日が来たのでした。

あ~~~る日突然~♪♪♪
二人黙~~~るの~~~♪♪♪
あ~~~んなにおしゃべりしていたけ~れど~~~♪♪♪
(古過ぎて、誰も分らないって!)(爆)

0・201273 (6)








後ろ姿の二人 『ただいま~~~♪♪♪』

てんてん 『あら、丁度チビ達も帰って来たわ。
おかえりなさい。』

えーーーーーっ!
幼な妻なだけじゃなくて、
てんてんちゃん、もうお母さんなの~~~?!!(爆)

0・201273 (7)








レレ 『父さ~~~ん!
もう帰ってたんだぁ♪♪♪』

くぬぎ 『こらこら、服が汚れるよ。』

レレ 『汚れたっていいよ~~~。』

0・201273 (8)








シュシュ 『母さん、はい、豆。』

てんてん 『あら、もうサヤから外してくれたのね。
ありがとう、シュシュちゃんは気がきくわ。』

シュシュ 『私が一人でやったんだよ。
レレちゃんは、ずっと遊んでた。』

てんてん 『おやおや。』

0・201273 (9)








くぬぎ父さんとてんてん母さんとシュシュレレ双子姉妹。

0・201273 (10)








くぬぎ君とてんてんちゃんの子供なのに、
何故か色白な二人。

0・201273 (11)








シュシュレレ 『ばあちゃん、ただいま~~~♪♪♪』

夢ばあちゃん 『zzz・・・。』

0・201273 (12)








いつもうたた寝してる、夢ばあちゃん。

シュシュレレちゃんが色白なのは、
隔世遺伝だったみたいです(笑)。

0・201273 (13)








zzz・・・。

0・201273 (14)









てんてん 『こらこら、おばあちゃんは、お休み中だから、
夕飯まで寝かせておいてあげなさい。』

シュシュ 『は~~~い。』

レレ 『ばあちゃん、いっつも寝てるねぇ。』

てんてん 『昼と夜が反転しちゃってるのよ。』

レレ 『ふ~~~ん。』

0・201273 (15)








てんてん 『あ、あなた、お疲れのところ悪いけど、
薪をもう少し持ってきてくれますか?』

くぬぎ 『ああ、いいよ。』

0・201273 (16)








伊夢田ファミリー

(だから、凛音ちゃんがいないって!)(笑)

0・201273 (17)



続きは、たたみます。







くぬぎ父さん

0・201273 (20)








てんてん母さん

0・201273 (18)








0・201273 (19)








シュシュレレ双子姉妹

向かって右のシュシュちゃんのメイク。
少しでも、薄く見えるように、
眉と下まつ毛のとこに、白いパステルをはたいてあります。
左のレレちゃんより、ちょっとだけ薄いでしょ。
粉ふいてるみたいで変かな?少し、落そうか(笑)。

この二人、凛音ちゃんよりはずっと薄いけど、
白肌の子にオレンジメイクって、濃く見えちゃう。
てんてんちゃんみたいなベージュ系のメイクがいいのになぁ。

白肌プチBabetteちゃんは、どうだろう?
SOOMさんの写真で見る分には、そんなに濃く見えないけど、
シュシュレレちゃんも、濃くは見えなかったんです。

0・201273 (21)








夢ばあちゃん

0・201273 (22)








伊夢田家のキッチン。
キッチンの隅には、夢ばあちゃん用の椅子がいつも置いてあります。

夢ばあちゃんは、いつも娘のてんてんちゃんのそばにいたいので、
てんてんちゃんがキッチンにいる時は、
キッチンの隅で、うたた寝をしているからです。

0・201273 (23)



てんてんちゃん達で、カントリー一家の写真を撮りたいなって、
思っていました。
そのためには、キッチンをセットしなければ・・・。
最近お部屋のセットしてないので、かなり気合入れないとだなぁ・・・と(笑)。
お友達たちが、ドルハをセットされて、
可愛いModigliちゃん写真を撮られているので、
私も気合入れて、撮りました~~~!(笑)

お部屋セットする時に、いつも悩むのが壁面。
厚紙に人間用の壁紙を貼っただけの自作ドール壁なので、
窓とかの、壁をうめてくれる物がありません。
キッチンの時は、レードルやドライフラワーなどを掛けるのですが、
いつもは厚めの両面テープで貼っていました。
でも、壁紙なので、あまり強く貼ると、取る時はがれちゃいます(・;)。
なので、そっと貼ってあるので、途中で落っこちてきちゃうの(--;)。
でも、今回は、グラスアイを装着するために買ったブルタックを使用。
しっかりくっついて、はがす時も楽で、強い味方だぁ~~~。
(チョコちゃん、ブルタック教えてくれて、ありがとう~~~!)\(^▽^)/


(出演者:iMdaファミリー 伊夢田家の人々)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪




スポンサーサイト
別窓 | ★iMdaファミリー          (伊夢田家の人々) | コメント:12 | ∧top | under∨
<<夢ばあちゃん | 迷子の森~おさびし山~ | 分け入る>>
この記事のコメント
きゃ~可愛い~~!!!
カントリーとiMda Dollだなんて、もうドツボ過ぎて、
ハマり過ぎて抜けられなくなっちゃったわ(爆)
まりちゃん、伊夢田家って…(爆)(爆)
最初の題名の幼な妻を観ただけでも笑っちゃいました(笑)
カントリーキッチン、めちゃくちゃ可愛いよ~!!
セット大変だったでしょ?でも頑張ったかいがあって可愛い~~~!
てんてんちゃんママもくぬぎちゃんパパも子供達も可愛いけど、
個人的に夢ばあちゅんが可愛くてとてもタイプだわ~(笑)
セットされた雑貨、みんな可愛いね!
まりちゃんも色々持ってるね~(笑)
カントリー服可愛いなあ~
あ~私も服作り頑張ろう!!
ブルタッグ、活躍してくれてなによりよ♪

まりちゃん~可愛かったよ~~\(^o^)/
2012-07-03 Tue 18:16 | URL | チョコ #bu/TLUm.[ 内容変更] | ∧top | under∨
むほほ~~~~~~~~^~っ
てんてんちゃん、母さんになってるし、くぬぎちゃんは
父さんに!!
いつの間にかお子までいるかと思えば
おばあちゃん***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
もう ウケタ~~~~~~~^っヾ(≧▽≦)ノ
なんて 楽しい伊夢田一家なんでしょっ♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
おうちも小物もTHE カントリーで素敵ぃぃぃぃ!!!

ほんと色白は隔世遺伝だね(≧∇≦)
おばあちゃんのうたた寝 ほんわかするぅぅぅぅ!!!
いいね♪

( ̄ー ̄?).....??アレ??
凛音ちゃんは?
きっとプンプン怒ってるよぉ~~~~~(((p(>v<)q)))!!
2012-07-03 Tue 20:17 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
うきゃ~♪
かわいい~っ

やん、こんな家族、すてきすぎるわ。

夢ばあちゃんのおとなりでわたしも転寝したいわ。

久しぶりにお邪魔したけれど、あいかわらず迷子の森は・・・誘惑がいっぱいだ(爆)

てんてん母さんの憂いある瞳に吸い込まれちゃうわ。

パソコンもようやく復活して、落ちないから幸せだ~♪
2012-07-03 Tue 22:16 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりさん こんばんは♪
わーーーーっ!!!伊夢田一家!!(笑)
なんて可愛い家族なんでしょ~~♪♪
幼な妻てんてんちゃんはもちろん、
双子のレレシュシュちゃんたちも
すっごく可愛いカントリーなお洋服着てて
雰囲気ばっちりだし、ロッキングチェアで
お昼ねしている夢おばあちゃんも最高です~♪
まる眼鏡がぴったりですね。
そして・・・お父さんのくぬぎちゃん!
あんなに女の子らしくて可愛いくぬぎちゃんなのに
お父さん役まで出来るとは、幅の広い演技派女優ですね(笑)
あ~これじゃあ凛音ちゃんが怒っちゃうの確実!
凛音ちゃんはお姫様だから、「特別」って言えば大丈夫かな?(笑)

キッチンもとっても細かくセットされていて
素敵な雰囲気ですね~
昔のおうちはこんな感じだったんでしょうね~
2012-07-03 Tue 22:47 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
あははは、ありがとう~~~!
カントリーとiMda Doll、最強だよね!(笑)
チビ達にカントリー着せるの、もしかして初めてかも。
iMda Dollって、何かカジュアルやナチュラルのイメージで、
他の球体っ子より、カントリー着せる機会少なかったけど、
着せてみて、やっぱり、私カントリー大好きだぁって思った(笑)。
ぎゃははは・・・、確か間阿地家とか言う一家もいたよね(笑)。
あれ?違ったっけ?ずっとやってないから、忘れちゃった(爆)。
あははは、笑ってくれて、ありがとう~~~!本望だわ(爆)(爆)。
うん、やっぱお部屋のセットは時間かかるね(^^;)。
でも、楽しかった!忘れてた気分を、思い出したわ。
カントリーって、キッチンは割と飾りやすいけど、
それ以外のお部屋は、難しいね。
カントリーやろうと思うと、どうしてもキッチンになっちゃう(笑)。
夢ばあちゃん、適役だよねl~~~(笑)。
もう、夢ちゃん、ばあちゃんにしか見えなくなってきた(爆)。
このドール壁さ、80×60だから、スペース埋めるだけの、
カントリー小物あるかなぁって思ったけど、けっこうあったわ(爆)(爆)。
壁面が悩んじゃうんだよねぇ。
窓がないから、どうしても壁面が空いちゃうの。
つり戸棚とか、貼り付ければいいか。
シュシュレレちゃん達のカントリー服さ、
絶対手通らないと思ったのね。
でも、こちょこちょいじくってる内に、袖口が伸びたのか、
どうにかこうにか通せたの(爆)。嬉しかった~~~♪♪♪
チョコちゃんも、作って、作ってぇ~~~♪♪♪
・・・ああ、そっか、チョコちゃんは、カフスピッタリに作ってるから、
他の30の球体っ子の服、iMda Doll着られないだね?!
私、手通す時、スッと通るように、袖口広めで作ってたから、
それで、iMda Dollも着られるのが割とあるんだ。
ブルタックには、ホントにお世話になってる~~~!(笑)
背景布貼るのもブルタックだし。

わ~~~い!ありがとう~~~!
ちょっとお部屋セットに火が付いてきたから、
消えない内に、続編やろうっと(笑)。
2012-07-04 Wed 06:06 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ぎゃははは・・・、若い夫婦でしょう(笑)。
しかも、もう子供まで!!!(爆)
そうなの~~~、ばあちゃんまでいる~~~!(爆)(爆)
私も、自分でウケて、にやにやしながら、
記事書いてたんだ(爆)。
伊夢田家、これからも度々出てくると思うので、
よろしく~~~!\(^▽^)/(笑)
カントリー、いいよねぇ~~~♪♪♪
こういう土臭いカントリーも、シャビなフレンチカントリーも、
大好き~~~♪♪♪

ぎゃははは・・・、シュシュレレちゃんの色白の訳は、
そういう訳だったの。(笑)
夢ちゃん、ばあちゃんハマり役で、
ばあちゃんにしか見えなくなってきた(爆)。

凛音ちゃんは今、箱の中で、顔だけで(ボディ夢ちゃんに使ってるから)、
すごい顔して怒ってるよ(爆)(爆)。

テーラーギブソンちゃんのミリタリールック、可愛い~~~♪♪♪
カーキなパンツが、いいねぇ~~~。
ルーズにまとめた髪が、バサバサって顔にかかった感じが、
又いい感じだわぁ~~~。
バッグとかの小物も、すごく良くできてるね!
キノコッティーさんのカスタムちゃん、ブラちゃんも可愛いし、
iMda Doll達が可愛いんだよねぇ~~~(;;)。
私、キノコッティーさんちのiMda Dollっ子、大好きなの~~~♪♪♪
アンルちゃん、待ち人来たるなのね!(笑)
誰ちゃんが来るのかなぁ~~~♪♪♪
2012-07-04 Wed 06:07 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
あ~~~!dolly-wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪

ありがとう~~~!
何かさ、こんな風に集合させてみると、
可愛く女の子させるのと、又違った楽しさがある(笑)。

ぎゃははは・・・、夢ばあちゃんと一緒にうたた寝すると、
夜まで目覚めないよ(爆)。

あははは、誘惑光線出てる?(笑)

紫系のアイって、ちょっと悲しそうな、さみしそうな、
憂いのある瞳になるね。

dolly-wishesちゃん、
パソコン復活して良かったねぇ~~~!\(^▽^)/
2012-07-04 Wed 06:08 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガさんへ♪♪♪
アガさん、おはようございま~~~す♪♪♪
わははは、ついにホントに一家になっちゃいました(笑)。
ありがとうございま~~~す!
私、カントリー服がだ~~~い好きなんです♪♪♪
iMda Dollは、カジュアルやナチュラル服なイメージがあって、
あまりカントリー服着せてなかったのですが、
着せてみて、やっぱり大好きだぁ~~~って思いました(笑)。
あははは、夢ばあちゃん適役ですよねぇ(笑)。
この丸眼鏡、ちょっと小さくて、かけるとどっちかに、
ズレちゃうのですが、それが又可笑しくて(笑)。
そうなんですよねぇ、Babetteちゃんって、
女の子らしく~~~もなるし、男の子にすれば、
もう男の子にしか見えないし、不思議ですよねぇ(笑)。
あははは、そっか、幅の広い演技派女優なんだぁ(笑)。
凛音ちゃん、今ボディも夢ちゃんに貸しちゃってあるし、
箱の中で顔だけで、すごい顔して睨んでます(^^;)。
あははは、そっか、そっか、お姫様だから、
庶民とは違うのよって、持ち上げておきましょう(笑)。

ありがとうございます!
お部屋セットするの久しぶりで、時間かかるけど、
やっぱり楽しかったです~~~♪♪♪
そうですよねぇ、昔の暮らし、実際にやるのは大変だろうけど、
憧れちゃいます。
2012-07-04 Wed 06:09 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
わ~カントリーのお部屋かわいい~しかもファミリーで登場に感激!
みんなお洋服がカントリーテイストでかわいいな。
くぬぎちゃんは男の子っぽくいつも登場してるけど、
ひそかにファン。
女の子っていうのはかんたんだけど男の子は難しいよね。
このおうちの壁すごくいいね、
古い木の感じがこのみだわ。
ちゃんと壁とかもおしゃれにいろんなものが
ディスプレイしてあるし、
細かいね。
ブリキのミルク缶とか
キッチンのものが特にすきなんだけど、
どれも味わいがあるものばかりでかわいいな。
お洋服はほんとブライスのものだったり
共有できるからプチはいいね。
ブライスサイズだったらいろいろあるもんね。
2012-07-04 Wed 08:26 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
感激してくれて、ありがとう~~~!
とうとう、ホントのファミリーになっちゃった(笑)。
あははは、azamiちゃん、ひそかにくぬぎちゃんファン?(笑)
私も、くぬぎちゃんの男の子、大好きなんだ♪♪♪
女の子は、バラエティに富んでるけど、
男の子は着替えても、あんまり変わった感じしないんだよね。
だから、服もそんなに色々作ってないんだ。
この壁紙ね、間違って生のり付きって言うの買っちゃったの。
それを厚紙に貼ったから、乾いたら厚紙がうねっちゃって、
平らじゃなくなっちゃんだ(;;)。
でも、写真だと分からないから、使っちゃってるの(笑)。
こういう古い木の感じって、いいよねぇ。
壁は、うめるのが大変で、お花とか、リースをかけたの。
私も、キッチン小物が一番好き~~~!
ブリキも使い古したみたいな感じのがいいよね。
うん、そうなの、プチが着てるのは、ベチやブラちゃんや、
マダムとも共用できるの。
袖口に手が通らないかなぁってあきらめかけたんだけど、
いじくってるうちに、通ったぁ~~~!・・・って(笑)。
ブライスサイズは、色々作ったからなぁ。
ものによっては、30㎝の子も、不思議と着られちゃうんだ♪♪♪
2012-07-04 Wed 08:46 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさん、おはようございます♪
すっごい伊夢田ファミリー可愛い~~!!
幼な妻のてんてんちゃんもパパ役のくぬぎちゃんも
可愛い~!!
シュシュちゃんもレレちゃんも子供役ピッタリ~!!
そしておばあちゃん役の夢ちゃん、もう大笑いしちゃいました!
夢ちゃん、意外な登場でおもしろかったよ~。
もうまりまりさん、最高ですよ!
カントリー調のおうちも可愛いですね。
こんな可愛いお部屋に住んでみたいなぁ。
お洋服も可愛いなぁ。
やっぱ、まりまりさんすごいなぁ(*´ェ`*)ポッ

小物セットって大変ですよね。
楽しませていただいてありがとうございました♡→ܫ←♡
2012-07-04 Wed 09:25 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* さんへ♪♪♪
soena* さん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
てんてんちゃん、とうとう子持ちになっちゃいました(笑)。
シュシュレレちゃん、やんちゃっぽくって、
子役にピッタリですよね(笑)。
ぎゃははは、大笑いして下さって、ありがとうございます(笑)。
わははは、そんなにウケていただけて、うれしいです♪♪♪(笑)
自分でもウケて、にやにやしながら、記事書いてました(笑)。
カントリー、お部屋も服も大~~~好きなんです♪♪♪
カントリー調のお部屋、住んでみたいですよね!
あははは~~~、うれしいなぁ♪♪♪(照)

小物のセットは、何が大変って、どこに何をしまったのか、
すっかり忘れちゃってる事です(爆)(爆)。
いえいえ、楽しんでいただけて、とっても嬉しいです♪♪♪
こちらこそ、ありがとうございます♪♪♪
2012-07-04 Wed 23:59 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |