ぷちロリ
2012-07-10 Tue 12:46





0・2012710 (1)








0・2012710 (2)








0・2012710 (3)








0・2012710 (4)








この前、オクをのぞいていたら、
凛音ちゃんと同じメイクの白肌Modigliちゃんが出ていました。
いい子で可愛らしいお顔をしていたので、
え~、凛音ちゃんと同じメイクだよね?
何で、いい子なの???って思いました(笑)。

その子は、レースのヘッドドレスをつけていて、
ちょっとロリータ風な感じだったので、
凛音ちゃんも、今日はぷちロリータ。

0・2012710 (5)








0・2012710 (6)








0・2012710 (7)








やっと登場させたと思ったら、
この前のばあさん役とは、どういう事?

0・2012710 (8)








この私のどこが、ばあさん役に合うというの?

0・2012710 (9)








0・201275 (19)








まったくもう、冗談じゃないわ!

0・2012710 (10)








0・2012710 (11)








0・2012710 (12)








0・2012710 (13)








0・2012710 (14)








0・2012710 (15)








凛音ちゃんを、ぷちロリータにすると言っても、
ロリータ風な服は、あまり持っていません。
そこで、以前ブライスに作ったコラージュ風エプロンを着せて、
後は、ヘッドドレスで、ぷちロリータ風に・・・(したつもり)(笑)。

割と似合うと思うので、
これから凛音ちゃんは、お坊ちゃま路線、ばあちゃん路線、ぷちロリ路線の、
三本立てで行こうかな(笑)。

0・2012710 (16)


(出演者:iMda Doll Modigli 凛音ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・凛音ちゃん) | コメント:14 | ∧top | under∨
<<なんちゃってくるくるウィッグ | 迷子の森~おさびし山~ | ザンギリ頭>>
この記事のコメント
まり♪まりさん、こんにちは~。
凛音ちゃん、ほっんと美人さんですねぇ♪
はぁ~~ってため息出るくらい^^
プチロリお洋服もコラージュがとってもステキ♪♪
コラージュとかって、センスが問われますよね、さすがまり♪まりさんだわ~~!
アイはブルーでしょうか。
アイシャドウの色と合っててすごく綺麗☆
おばあちゃま役も、品のいい美人のおばあちゃま、って感じでそれはそれで合ってると思いましたよ~^^
それにしても、凛音ちゃん美しい。。。
2012-07-10 Tue 13:25 | URL | lacrin* #Z5az8uH6[ 内容変更] | ∧top | under∨
lacrin* さんへ♪♪♪
lacrin* さん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
そうですよね、いつも、お坊ちゃまとかばあちゃんとか、
へんてこな役させられちゃってるけど、
ホントは美人なんですよね(笑)。
ありがとうございます!
コラージュは、難しいですよね。
時々やってみるのですが、いつも悩みます(^^;)。
一個一個のモチーフは可愛くても、つけてみると、
唐突な感じがしちゃって、あれこれ試行錯誤します(笑)。
アイはブルー系だと思うのですが、不思議な色なんです。
http://www.leekeworld.com/Jp/Product/p_view.asp?it_code=4014&B_catalog_num=23
この色なんですが、お友達がBabetteちゃんに入れていて、
すごく綺麗な色だったので、真似っこしちゃいました(笑)。
ああ、そうなんです~~~!
凛音ちゃん、メイクに色んな色使ってあるので、
アイは、メイクの中の一色を使いたかったんです。
あははは、ばあちゃんも良かったですか?(笑)
お笑いも好きなので、色んな格好させちゃおうと思ってます。(笑)
ありがとうございます、そう言っていただけると、
凛音ちゃんも少しは、心穏やかに落ち着いてくれると思います(笑)。
2012-07-10 Tue 16:30 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
わ~うっとり~凛音ちゃんキレイ!
そうよ~やっぱり凛音ちゃんはおばあちゃんにあわない~
そうそう~色白でちょっとかかぼそいおとなしいイメージ
こうゆう薄い髪すごく似合う。
おようふくもかわいいな~
くるくる巻いた薔薇とかかわいいし。
ロリータ似合うな~
お姫様っぽいお洋服似合うんだね。
髪につけた飾りお花?
宝石っぽい?かわいい~
こうゆう小さい髪飾りほしい~
シュガーパインさ、昨日実家に行った時
半分もらってきた。
植木鉢にいれたけど、うまく育ってほしいわ。
前に枯らしてしまったので。
でも今フェイクのグリーンってすごく本物みたいだから
フェイクでいいのだけど。
まりちゃんのほうはまだ暑くない?
うちのほうは昨日特に暑くて
息子が日差し注意報みたいなのがでた~って
わけわかんないのだけど、暑いからなのか紫外線なのかで、部活やめて帰ってきたの。
昔じゃ考えられないことがおきてるよね~。
2012-07-11 Wed 08:15 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりさん こんにちは~♪
わ~~凛音ちゃん、美少女!!
本当はこんなにきれいだったんですね~(なーんて・笑)
(もちろん美人だってわかってましたよ♪)
ロングのプラチナブロンドヘアも、
不思議な深みのあるアイもとても似合ってます♪

おばあちゃんからお坊ちゃままで
こなしちゃう凛音ちゃんは大女優ですね^^
これが本当の凛音ちゃんに近いのかな~
でもこれからもいろんな凛音ちゃんを見せてください~
2012-07-11 Wed 10:25 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ぎゃははは・・・、凛音ちゃん、ばあちゃんじゃかわいそうだった?(爆)
たまに、又ばあちゃんになるかもだけど、普段はぷちロリで行こうかな(笑)。
このウィッグ、すごく白っぽいけど、白肌だから似合うよね。
中のワンピは無理だったけど、エプロンはブラちゃんのが使えるから、
助かっちゃうよ~~~。iMda Doll、胴が細いもんね。
この薔薇、つながってブレードみたいになって売ってるんだよ。
色んなの売ってるよねぇ。こういうのあると、飾りつけに便利だよね。
ロリータでも、麻布使ったり、渋い色にしたりして、渋ロリにしたいなぁ(笑)。
髪飾りは、人間用のヘアピンだよ。
小さいのって、なかなかないんだよねぇ。
そりゃそうだよね、人間用だもんね(笑)。
azamiちゃん、ご実家からシュガーパインもらってきたんだね!
私、最初から鉢植えになってるの買ったけど、丈夫だったよ。
でもね、鉢から布が垂れてて、細長い鉢カバーの底にたまった水を、
布で吸い上げるような形になってるものだったのね。
根ぐされ防止のためにそうなってるのかな???
それとも、旅行とかする時に、鉢カバーに水をためておけるようにかな???
だからね、それで、つい油断して、水を枯らして、ダメにしちゃったんだ(・;)。
・・・あれ、azamiちゃんも前に枯らしちゃったの?
azamiちゃんが枯らしちゃうんじゃ、あんまり強くないのかな???
ホントに、今のフェイクはすごくよくできてるよね!
蜂の部分がないから、自由に飾りつけできるし。
あのね、朝は涼しいけど、昼間になると暑くなってくるの。
え~~~っ!もう、日差し注意報が出て、部活やめるほど暑いの?!
この前ネットで見たんだけど、今年の夏は冷夏傾向にあって、
梅雨も長引くって書いてあったのになぁ。
でも、この前までは、猛暑とか言ってたし、何だか良く分からないね(^^;)。
最近は、ホントにちょっとおかしい位に暑くなるから、
熱中症とかを警戒して、学校側も注意してるんだろうね。
2012-07-11 Wed 10:27 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガさんへ♪♪♪
アガさん、おはようございま~~~す♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
ぎゃははは・・・、凛音ちゃん、お坊ちゃまとかばあちゃんとか、
ネタ役ばっかりやらされて、相当おかんむりなので、
女の子~~~!って格好にしてみました(笑)。
オクに出てた、凛音ちゃんメイクの子を見て、
あら~~~、こんなに可愛かったんだって、思ったもので(^^;)。
このアイは、azamiちゃんのBabetteちゃんが入れていて、
すごくきれいな色だったので、私も使ってみたのですが、
不思議~~~な、綺麗な色ですよねぇ。

ぎゃははは、そうですよね!
色んな役ができる、大名女優?(笑)
そうですね、これがきっと、普通の凛音ちゃんなんだと思います(爆)。
はいは~~~い!私も、いろんな格好させるの楽しいので、
又ヘンテコな格好でも、登場させますよ~~~!(笑)
2012-07-11 Wed 10:34 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
あはは!
まり♪まりさん、こんにちは!

あはは!凛音ちゃん、ご立腹ですね!
まあばあさんも似合っちゃうから、
仕方ないですね。

美しいから何でも似合うのよ、
ともちあげてあげてください。
怒らせたときにはまずよいしょです。

まあ凛音ちゃん本当に美しいので、
よいしょっつーんでもないですけれど。

この凛音ちゃんのお洋服すっっごい可愛いです!

最近私もミシンつかって服作っているのですよ!
犬の服だけれど・・・。

お人形さんの服は作業がものすごく細かそうで、
怖じ気づきます。
こんなふうに小さなお花やビーズ・・・。
私指で掴むことすらできなそう。
なんか落として探して落として探して日が暮れそう。

まり♪まりさんもミシン使います?
それとも全て手縫い?
私はミシンすごく好きなのですが、
ボタンつけとかステッチとか手縫いの段階になると
全て放棄したくなります。

細かい手縫い作業・・・おそるべしです。

2012-07-11 Wed 11:49 | URL | ヤマト #QjtTlS4.[ 内容変更] | ∧top | under∨
わ~凛音ちゃん、今日は(は?(笑))良い子じゃないの~^^
甘いお洋服で可愛い~~
色がシックなところがまりちゃんらしくて、良いな~
薄いグレーで品があるし、
コラージュも上手だし、可愛いね~

ははは、途中で入った、ばあさんの画像に笑っちゃった!!
2012-07-11 Wed 12:54 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりさん、こんばんわ♪
今日は凜音ちゃん、とっても可愛い女の子ですね!
うんうん、やっぱり凜音ちゃんはこういうのが1番似合うのかな。
う~~でもでも私的には、ちょっと小うるさいおばあちゃん役も
わがままお坊ちゃん役も、大好きですよ(笑)
美少女だから、なんの役やっても似合うってことですね!
突如おばあちゃん凜音ちゃんの写真が現れて思わず
吹き出しちゃいましたぁ・・・(´▽`*)アハハー
レースのヘッドドレスもお洋服もすっごく可愛いですね!
こういう甘い感じのお洋服大好きです。
こんな可愛いお洋服を作ってもらえる凜音ちゃんは幸せですね~。
2012-07-11 Wed 18:56 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷぷぷっ
まりちゃん、こんばんは~っ
なんでいいこなの・・?っていうまりちゃんの突っ込みが可笑しくて、笑がとまらなかったわ(笑)

ロリータ風、めっちゃわたし好みだわ。
いやん、ロマンチックの甘いお嬢様。背景もぴったりだし♪

・・・ん?おばあちゃん風とこんなに変わるものなの?
写真添付してあると、すっごく違いがわかって、またまた笑がでちゃったわ(爆)

凜音ちゃんって、いろんな役が似合って、お得(?)感もある素敵な子だね~(^^)

ナチュラルな色合いのドレスにゴージャスなバラのオブジェ、ああん、わたしもこんな服きてみたい~♪・・・似合う似合わないは別として(笑)
2012-07-11 Wed 20:35 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヤマトさんへ♪♪♪
ヤマトさん、おはようございま~~~す♪♪♪

は~~~い、凛音ちゃん相当頭にきてたみたいです(笑)。
あははは、ですよねぇ、凛音ちゃんばあちゃんも捨てがたいですよね(笑)。

ぎゃははは、怒らせた時は、まずよいしょですね。
凛音ちゃん、単純なので、その作戦は成功間違いなしと思います(笑)。

凛音ちゃん、ホントは綺麗なんですよねぇ。
でも、変なキャラにしちゃったので、女の子らしい~~~格好させても、
これは、果たして似合ってるのか???って、
良く分からなくなっちゃったんです(爆)。

ありがとうございま~~~す!
これは、ちょっと飾りに凝ってみました。

ヤマトさんは、最近ミシンでワンコのお洋服作られてるんですね!
最近は、ワンコもお洒落ですもんねぇ♪♪♪

私は、時間かかるのが苦手なので、
服の形はあまり凝ったものは作らないんです。
飾りのあるものは、ちょっと時間かかりますが、
手芸感覚でできるので、楽しいですよ♪♪♪
(ちょっと、めんどくさいけど)(^^;)
ビーズなどは、よく落とします(笑)。
忘れた頃に、あれ、こんなとこに・・・ってとこから、出てきたりします(笑)。

私は、手縫いなんです。
印通りにミシンかけられないので、ほどいて、やり直したりしてると、
手縫いの方が早かったじゃん!・・・って事になるので(^^;)。
ヤマトさんは、ミシンお好きなんですね。
ボタンつけやステッチみたいな、最後の仕上げみたいなのって、
放棄したくなりますよねぇ。
私も、後ろのスナップついてない服、何着かあります(^^;)。
今も、ちょっと、めんどくさ~~~い物を作っているのですが、
やっと生地が裁てましたので、何とか作りきろうと思ってます(笑)。
できれば、色違いも作りたいのですが、どうなる事・・・(^^;)。
2012-07-12 Thu 07:36 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ぎゃははは、良い子に見える?
私は、女の子らしい格好させても、何か企んでるように見えて、
仕方ないの(爆)。
ありがとう~~~!
甘い衣服でも、色は渋く!渋ロリで行くよ~~~(笑)。
麻のグレーって、すっごくいい色だよね!
コラージュは難しくて、いつも、あーでもない、こーでもないって、
悩んじゃうんだぁ(^^;)。

ぎゃははは、凛音ばあちゃんも、引っ込んでいないわよ~~~(笑)。
2012-07-12 Thu 07:37 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* さんへ♪♪♪
soena* さん、おはようございま~~~す♪♪♪
ありがとうございます!
オクで、凛音ちゃんメイクの可愛い子をお見かけしたので、
凛音ちゃんにも、女の子してもらいました(笑)。
あははは、小うるさいばあちゃん役も、わがままお坊ちゃま役も、
イケてますか?(笑)
凛音ちゃんには、いろんな役をこなしてもらおうと思っているので、
又、お坊ちゃまもばあちゃんも、出てきます(笑)。
ばあちゃん写真、ウケてもらって良かったです(笑)。
服もヘッドドレスも、ブライス用なんです。
服はまだしも、ブライスのヘッドドレスが使えるなんて、
Modigliちゃんって、どうなってるんでしょう???(笑)
私も、たまに、女の子らしい~~~服が作りたくなる事があるんです。
凛音ちゃん、ヘンテコな役もやらされちゃいますが、
これで満足してくれたかな~~~?(笑)
2012-07-12 Thu 07:38 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ぎゃははは、ホントにそう思ったんだ。
え~~~、何で???って(爆)。
 
凛音ちゃん、ロリータイケてるかな?(笑)
メイク濃いから、デコラティブな服似合うよね。
背景さ、私森の中とかメルヘンなのとかばっかり持ってるじゃない。
着飾った時の背景がなくって困ってたんだけど、
このパーテーションなら、着飾り系も、ナチュラル系も、
何でも使えるよね!

ぎゃははは、凛音ちゃんは、お得ドールだったのね(笑)。

dolly wishesちゃんなら、こういう服でもイケちゃうわよ~~~!
又、凛音ちゃんに、こういう服作ろうっと♪♪♪
2012-07-12 Thu 07:39 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |