プチBabetteちゃ~~~ん♪♪♪
2012-07-17 Tue 13:06





0・2012717 (1)









0・2012717 (2)








0・2012717 (3)








0・2012717 (4)








0・2012717 (5)








0・2012717 (6)








0・2012717 (7)








0・2012717 (8)








0・2012717 (9)








0・2012717 (10)








0・2012717 (11)








0・2012717 (12)








来ました~~~!プチバベットちゃん!

0・2012717 (13)








可愛い~~~♪♪♪

態度悪~~~い感じが、可愛いです♪♪♪

0・2012717 (14)








アイのセットの仕方のせいもあるのかもだけど、
30㎝のいい子のBabetteちゃんと言うよりは、
Fepeちゃんにちょっと似てるような気がします。

アイは、デフォアイのシリコンアイのヴァイオレット色。
このアイ欲しかったので、この色がついてきてくれて良かった~~~!
シリコンアイって、変色しちゃうらしいのでd、
変色する前に、使っちゃおうっと♪♪♪(笑)

0・2012717 (15)


向かって右の黄緑リボンの子がお姉さんに見えます。
名前は、『ココちゃん』。
向かって左の水色リボンの子は、ちょっとわがままそうな妹。
名前は、『キキちゃん』。

水色リボンのキキちゃんの方が、ココちゃんより、
チークの入ってる範囲が広いせいか、
黄緑リボンのココちゃんの方が、色白に見えます。
キキちゃんの方が、そばかすも濃くて多いです。
それで、妹っぽく見えるのかな。


ココキキちゃん達が着ているワンピは、以前ブライスに作ったもの。
iMda Doll22㎝っ子は、ブライスの服が着られるので、
ホントに助かります♪♪♪
スニーカーも、紐なので、ちょっと頑張って履かせました(笑)。

いや~~~、この二人、すごく気に入っちゃった♪♪♪
実物見ても可愛いと思ったけど、写真写りが好きです。
アイの色や位置によって、又全然違った表情になりそうだけど、
しばらくは、このアイで、この位置で態度悪く~~~しててもらいます(笑)。

Fepeちゃんを買わなかったので、
こういうキリっとした子が欲しかったから、嬉しいなぁ♪♪♪


(出演者:iMda Doll petite Babette  ココ&キキちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

暑いですねぇ~~~(・・;)。
もう梅雨明けちゃったのかな?
だとすると、ほぼ丸々二ヶ月間は、夏って事ですね(^^;)。
元々インドア派の私は、夏になると、ますます家に引き籠ります(笑)。
ドール服作りにでも、励もう~っと。


スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 2.2  Babette        (ココ&キキ) | コメント:8 | ∧top | under∨
<<ココキキちゃんのカントリー娘 | 迷子の森~おさびし山~ | 花火大会>>
この記事のコメント
まりちゃ~ん、こんばんわ~
ココちゃんとキキちゃんになったんだ?可愛い~♪
ほんと、お顔ちょっと違うね。
ココちゃんのがおとなしそうだからお姉ちゃんかなと私も思う。
お洋服ちょうどいいね!
まりちゃんちの子はいつも可愛いお洋服着てていいなあ~
このシリコンアイ、私、うまく着けらないんだよね。
動いちゃったりして。
ちょっとイラついたから、あのアイに変えちゃったよ(笑)
このウィッグは月曜子のかな?可愛いね!
バベットちゃん、プチサイズだと、ちょっとキリッとしてて、
フェーペちゃん寄りのお顔だよね。
私はあまりキリッとした感じ好みな方ではなかったんだけど
iMda Dollは別なのかしら、可愛いわ。
お名前どうしようかなあ。
もうネタがなくなって来たよ(爆)

梅雨明けしたねえ。暑いねえ。。
早く秋にならないかねえ(笑)
2012-07-17 Tue 18:07 | URL | チョコ #bu/TLUm.[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんわ~
わ~い!アップされた~
待望の!!プチバベちゃん!
かわいい~きれい~つんてした表情になったり下から
撮った感じは幼顔でやさしく見える!
名前はココちゃんとキキちゃんなんだね。
わたしもね~名前考えてて
キキとララにしようと思ったの。
サンリオのキャラクターであるんだけど、
でもまだ考え中。やっぱり実物見て
きめるわ。
っていってもメイクなしだからメイクしてから・・・
いくつか候補はあるんだ。
同じ県内にいるのに、今日はたぶんもう
無理だと思うから明日かな~
あ~たのしみ。
このウイッグの髪の長さすごくかわいい~りぼんもあってるね。
これからどんどんまりちゃんテイストになっていくんだろうね。
同じふたりでもほんの少し違うね。
ほんと水色りぼんのキキちゃんのほうが
ソバカスこいね。あとさ、ココちゃんのほうが
リップが薄い?とくに上唇が。
まりちゃんからシリコンアイのこと聞いて
そうなんだ~って。
いつもすぐ取って放置するからわたしもすぐ装着しよう~っと。
2012-07-17 Tue 19:02 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪まりさん、こんばんは~。
ココキキちゃん届いたんですねーー!!
かわいい~~♪
ほんと、くぬぎちゃんよりちょっとキリっとしてるかな^^
双子ちゃんなんですね♪
個体差があって双子ちゃんらしいです^^
シリコンアイ、すごく綺麗~☆
変色しちゃうなんて残念だわ~。
2.2サイズはブラちゃん服着れるからいいですよね。
考えてみたら、うちのプチ用のお洋服作っていないです^^;いつもブラちゃんの借り物で。

私もプチバベちゃん注文したのですが、今日やっと発送メール来ましたよー♪
まり♪まりさんみたいに素敵な背景とかないからどうしようかなぁ~って困ってます^^;
背景布買おうかな~とかいろいろ思案中です~。

これからいろんなココキキちゃん拝見するの楽しみにしてまーす^^)♪
2012-07-17 Tue 21:48 | URL | lacrin* #Z5az8uH6[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
この前ね、雑貨屋さんで可愛いイラストの
カードやノート見つけたの。
サカモトリョウさんって方の、いつも一緒っていう絵本の
イラストだったんだ。
それに出てくる女の子が、ココちゃんっていうのね。
それで、ココキキにしちゃった(笑)。
でしょう~~~、妖精Modigliちゃんで言ったら、
シュシュちゃんがココちゃん、レレちゃんがキキちゃん
って感じでしょ(笑)。
つまり、私は、キキちゃんが早くもひいき(笑)。
マレも、小雪ちゃんびいきだし、どうも私は、
わがままそうな子が好きみたい(笑)。
でさ、なぜか、メイクが濃い方が子供っぽく見えるんだ。
洋服、大体色違いおソロで作ったから、
双子ちゃんには、助かってる(笑)。
シリコンアイ、装着しづらいよねぇ(^^;)。
ウィッグは、イエローのだよ、ロングだけど短いでしょ(笑)。
うん、30のバベとは、雰囲気違う~~~。
iMda Dollは、釣り目の子でも、丸顔だったり、
ホッペぷっくりだったりして、全部がキリっとしてないからかな。
私は、もともと、キリっとした子も好きなんだ♪♪♪
釣り目が、結構好きなの。
名前は、ホントになくなるよねぇ(^^;)。

うん!早く秋になってほしい~~~!
Gian君も、来るし(笑)。
2012-07-18 Wed 07:40 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
うん、アップしちゃった~~~(笑)。
来たよ~~~!
azamiちゃんちも、今日位来そうだね♪♪♪
ありがとう~~~!
可愛いでしょう~~~♪♪♪
そうなの、ツンってしてるとこもあるけど、
バベは丸顔だから、幼い感じもあって、
すっごく気に入っちゃった!
目の色を替えたら、また全然違う感じになると思うんだ。
うん、そうなの、サカモトリョウさんって方の絵本の中の
女の子がココちゃんって言って、可愛いのね。
それで、ココとキキちゃんにしちゃった。
azamiちゃんも、キキちゃんとララちゃんにしようと思ったのね。
サンリオのキキララちゃんね(笑)。
小さい子って、カタカナ二文字とかにしたくなるよね(笑)。
そうだよね、実物見ると、又違った名前浮かんだりするもんね。
そうだ、そうだ、メイクしてみてからじゃないとだね。
候補は、いくつかあるんだ。
近くまで来てるのに、もどかしいねぇ(^^;)。
今日の早い時間に、来てくれるといいなぁ~~~。
このウィッグね、ラティのイエローのなの。
だから、短めなんだ。
でっしょ~~~!同じ顔なのに、雰囲気違うでしょ。
キキちゃんの方が、全体的にメイク濃いよ。
そうそう、ココちゃん、リップが薄め。
何故かメイク濃い方が、妹に見えるの。
シリコンアイ、変色しちゃうのチョコちゃんから聞いたんだ。
前に持ってたのが、変色しちゃったんだって。
それに、ちょっとつけづらいんだ。動いちゃうの。
変色する前に、使っちゃった方がいいよね!(笑)
2012-07-18 Wed 07:42 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
lacrin* さんへ♪♪♪
lacrin* さん、おはようございま~~~す♪♪♪
は~~~い!届きました~~~!
ありがとうございま~~~す!
ちょっとイメージ違いましたが、とっても気に入りました♪♪♪
くぬぎちゃんは、おとなしめですごくいい子でしたが、
この子達は、気が強そうです(笑)。
はい、双子好きなもので、小さい子はつい双子にしちゃいます(^^;)。
妖精Modigliちゃんもそうでしたが、微妙にメイクが違って、
個体差があるのが、楽しいです♪♪♪
このアイ、欲しかったんですよねぇ、この色で良かったです!
白目が黄色くなっちゃうのかな?もったいないですよねぇ。
そうなんです!ブラちゃんの服が着られるって言うのは、
ホントたすかります。
手が通らなくて、残念~~~!・・・って事もありますが(^^;)。
私も、プチのは一着しか作ってません(笑)。

わ~~~い!lacrin* さんも、プチバベ注文なさったんですね!
わ~~~い!わ~~~い!嬉しいなぁ~~~♪♪♪
昨日、発送メルが来たんですネ。
じゃ、到着は、明日あたりかなぁ。
早く来ると、いいなぁ~~~。
lacrin* さんの背景は、ベランダで、可愛い雑貨や植物があって、
外光線なんで、素敵ですよ~~~!
やっぱり、外光線は綺麗です。
背景布も、楽しいし、便利ですよね!

ありがとうございます!
今は、又ちょっと違った雰囲気の服着せてます。
アイも、黒めがちのも使ってみようかなぁ。
2012-07-18 Wed 07:43 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
へ?そうなの?
まりちゃん、さかのぼってきた♪
きゃ、ほんとだ。態度の悪さがかわいー(爆)
シリコンアイって、変色するの!?
知らなかった~っ!!!

というか、今回初めて、瞳って位置が難しいと四苦八苦してたんだ。
普段あまりとりつけたりすることないから、頭もちっちゃいし(笑)
微調整終わったとおもって、正面から見たらやっぱりずれてたりして(^^;)

最新記事のカントリーな雰囲気の、ココちゃんがめっちゃタイプだったんだ(=^^=)
かわいいなぁ。
ホントかわいいなぁ。
この子のお顔って、なんていうか・・・癖になるね(笑)
わたしもハマッちゃったから、双子ちゃんにしたかったなぁって。。。あ、しつこい?(爆)

まりちゃんとこのふたごちゃんで楽しませてもらおうっと♪
2012-07-19 Thu 21:03 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
こっちにもコメント、ありがとう~~~!
ぎゃははは、でしょ、でしょ、態度悪いでしょ(笑)。
うん、そうらしいの、シリコンアイは変色しちゃうんだって(・;)。
白目が黄色くなっちゃうのかな???
このアイ、綺麗だから残念ね。

このシリコンアイは、特に難しいと思う。
そうそう、頭小さいって言うのもあるよね。
セットで来たと思って、指離すと、
離した時に動いて、微妙にズレちゃう感じね。

dolly-wishesちゃんは、オリーブグリーンのアイが、
良かったんだね。
あの色は、どの子にも無難に似合ってくれるの。
どの色のアイもピンとこない子も、
あの色なら、落ち着くんだ(笑)。

うん、そうね、癖のある顔だから、
その癖が好きになると、癖になるよね(爆)。
あははは・・・、dolly-wishesちゃんも双子好きだもんねぇ(笑)。
きっと、又出ると思うわ。

はいは~~~い!
じゃ、バンバン登場させるよ~~~!(笑)
2012-07-20 Fri 06:29 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |