ショート?ロング?
2012-07-20 Fri 15:28





だり~~~ん。

二人が、だり~~~んとしているのは、
態度悪いからじゃなく、
このかぼちゃパンツがボリュームありすぎで、
ちゃんと座れないからなのです(笑)。

0・2012720 (1)








だりだり~~~ん。

0・2012720 (2)








外光線で撮ると、結構バッチリ化粧です。

特に、キキちゃんは、そうです。

0・2012720 (3)








そばかすがいっぱいで、
ケーブルテレビで見ている、アメリカ刑事ドラマに出てくる、
女性刑事に似ています。
顔中そばかすがあって、短~いショートヘアにしていて、
とても魅力的な女優さんです。
キキちゃんに、もっと短いショートヘアのウィッグ被せてみたいです。

0・2012720 (4)


ココちゃんの方が、断然柔らかい表情してます。

0・2012720 (5)








以前、ブライスに作った服です。

0・2012720 (6)








0・2012720 (7)








0・2012720 (8)








0・2012720 (9)



このウィッグ、petite Fairy Modigli のシュシュレレちゃんには、
良く似合うのですが、何か、あんまりココキキちゃんのイメージじゃないなぁ。
このウィッグ被せるなら、もうちょっと黒目がちにした方がいいかも。
・・・と言う事で、続きは、ロングヘアに換えました。

続きは、たたみます。







0・2012720 (10)








やっぱり、ロングの方が似合う?
反対に、家の妖精プチモディのシュシュレレちゃんは、
短めの方が似合う気がします。

0・2012720 (11)








0・2012720 (12)








0・2012720 (13)








キキちゃんの、こんな態度が好き(笑)。

0・2012720 (14)



皆のとこに、続々とプチBabetteちゃんが到着して、
色んなプチバベが見られて、嬉しいなぁ~♪♪♪


(出演者:iMda Doll petite Babette  ココ&キキちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

テンプレートを、換えました。
今まで使っていたの、すごく気に入っていたのですが、
何故か、突然サイドバーのレイアウトが崩れちゃった。
サイドバーが写真の方に寄ってきちゃって、
横長写真に被るようになっちゃったんです(・;)。

でも、妹のパソから見ると、崩れてないの。
変なの~~~。
それと、何となくなんだけど、
FC2の編集画面が、前より大きくなってるように感じる。
それと、何か関係があるのかな???
しばらく、様子見よう~~~っと。


スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 2.2  Babette        (ココ&キキ) | コメント:8 | ∧top | under∨
<<続・花火大会 | 迷子の森~おさびし山~ | ココキキちゃんのカントリー娘>>
この記事のコメント
可愛い~
だりーんも可愛い~~
外で撮るとメイクの違いがよく分かるね。
どっちもそれぞれ可愛いなあ~
そうなの、うちもモディリーのがショートヘアが似合うの(笑)
バベットは女の子らしい方が似合うのかもね?

テンプレートって突然崩れるときある!
何でたか分からないけど。
うちもそれではみ出たりしないやつに変えたの。
そうすると、超~シンプルなのしかなかったの(爆)
みんな画像小さく貼ってるのかなあ。
livedoorは可愛いのなくてさあ(>_<)
FC2は可愛いの多くて良いよね!
2012-07-20 Fri 18:05 | URL | チョコ #JwHFGtIk[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
あははは、このカボチャパンツはくと、
ちゃんと座れないんだよねぇ(笑)。
うん、そうなの、メイクの違いよく分かるし、
こんなバッチリメイクと思わなった!(笑)
ね、ね、だよね、妖精プチModigliちゃんって、
短めヘアが似合うよね!
うん、バベは、女の子らしいの、似合うと思う。

チョコちゃんも、テンプレート崩れる事ある?!
私、今まで、記事の中央寄せの時のミスとかで、
サイドバーが下の方~~~に行っちゃった事はあるんだけど、
今回は、特に変わった事何にもしてないんだよねぇ。
左2カラムのなら、影響ないから、前のを、
左2カラムにカスタムしてみようかと思って、
やり方見てみたんだけど、一行半読んで、
???????????・・・・・って、なっちゃって、
挫折したの(爆)。
テンピレートとか、作れちゃう方って、すごいよね~~~。
そうなんだよねぇ、結局シンプルなのが一番使いやすいの。
fc2、可愛いの色々あるけど、大きい横長の写真を
貼れるのは、そんなに沢山ないんだぁ。
ブログつけてる方って、
写真中心の方ばかりじゃないんだなぁって思った。
2012-07-21 Sat 06:13 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりさん~お久しぶりです。こんにちは♪
可愛いプチバベ双子ちゃん届きましたねー!
ココ・キキちゃん♪名前もお顔もとっても可愛い~♪♪
双子にすると、メイクの違いがよくわかるんですね。
完璧に同じメイクより、違うほうが個性が出ていいですよね。
バベットちゃんは目が大きいから、
アイの色や輝きがよーく見えますね~
美人さんだなぁ~~♪
私も、ココキキちゃんたちは、ロングヘアの
方が似合うような気がします。
そしてシュシュレレちゃんたちはショートヘア
(それかクーニャンヘア)が似合いますよね~
でもでも、まりさんはいろんなウィッグお持ちなので
ココキキちゃんもいろんなヘアスタイル試して欲しいです!
2012-07-21 Sat 07:34 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
わたしもそうだったの~昨日。
いっつも使ってるのがすごく気に入っていたのに、
続きを読むを押すとくずれておかしくて、昨日テンプレート変えたの。
またもどるかな?っと期待してるけど。
なんでだろうね。
まりちゃんのこのテンプレートすごくきれい。羽根がまってるのね。

ココちゃんとキキちゃん二種類ウイッグかぶせたんだね。お外の写真かわいいな~
ショートもかわいい。
やっぱりメイクちがう~
うんうんそうだココちゃんのほうが薄いね。
ふしぎ~
お洋服かぼちゃパンツでかわいいな~
カラフルなんだけど、色がおちついてていいな^。
ココちゃんのウイッグの色いいな~
昨日ウイッグナナホさんで注文しちゃった~
どんなのがくるのかちょっとドキドキなんだ。
在庫がなかったからまだだけど。
2012-07-21 Sat 08:16 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪まりさん、こんにちは~。
ショートも幼くてかわいいけど、ロングだとバベットちゃんらしくなりますね♪
どちらもかわいい~^^*
おにんぎょうさんってカボパン似合いますよね~。
ボリューミーなかぼちゃパンツがとってもかわいいです♪
カラフルなブーツもピッタリ!
バベちゃん、なんでも着こなせちゃいますね♪
まり♪まりさんの手腕ありき、ですねー^^*

私もテンプレ変更したら画像がおかしくなったことあります。
自分でさわれないので他のにしてみたような。
FC2はたっくさんテンプレあるので選び甲斐ありますよね。
新しいテンプレート、羽がふわふわしていてステキです♪
お月さまのところ、いつもくるくるして遊んでます^^

やっとプチバベちゃん届いたのですが、バタバタしていて未開封です^^;
まり♪まりさんのココキキちゃん拝見していたら、それで満足してる自分がいます(笑)




2012-07-21 Sat 17:15 | URL | lacrin* #Z5az8uH6[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガさんへ♪♪♪
アガさん、おはようございま~~~す♪♪♪
プチお久です~~~!
北の方に、ご旅行なさってたんですよネ。♪♪♪
涼しかったのかな?
カナダって、すご~~~く自然が綺麗なイメージなんですよねぇ。
ターシャ・テゥーダーさんのお家がある、バーモント州憧れなんですが、
カナダも、そんなイメージなんです。
ありがとうございま~~~す!
メイク、ココちゃんとキキちゃん、メイク違いますよね。
はい、そう思いました。違いがあって、良かったなって。
プチバベちゃんは、美形ですよねぇ。
ちょっと、わがままテイストな感じかな(笑)。
ですよね!なんだか、この二人は、ロングヘアが似合うなって。
メイクが、結構バッチリ化粧だからかな(笑)。
そうなんです、シュシュレレちゃんは、女の子らしくするより、
いたずらっ子風にショートやクーニャンが似合うんです(笑)。
は~~~い!30用に比べると、このサイズは、
それほど持ってないのですが、色々被せてみますね♪♪♪
2012-07-22 Sun 08:38 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
え~~~、azamiちゃんも、そうだった?!
それで、テンプレート換えたんだ。
じゃ、fc2全体の不具合なのかな。
それなら、その内、直してもらえるよね。
このテンプレート、前のと同じ方が作られたものなの。
左2カラムなら、大丈夫なんだ。

うん、ショートのウィッグかぶせてみたの。
外で撮ると、結構バッチリ化粧で、
ショートより、女の子らしいロングが似合うかなって思った。
あれ、そう?ショートも、似合う?
外で撮ると、メイクの違いハッキリ分かるよね(笑)。
ここちゃんのウィッグの色さ、ずっと前は、白すぎるなぁって、
思ってたのね。
でも、iMda Dollって、白っぽい色似合うよね!
最近買ったウィッグ見ると、
ブロンドやもっと白っぽい色ばっかりなの(笑)。
azamiちゃん、奈々保さんでウィッグ注文したんだね。
奈々保さん、セール終わったばっかりなのに、
又セールやってたね(笑)。夏中、セールなのかな?(笑)
奈々保さんのウィッグは、来てみるまで、
どんな形か分からないよねぇ~~~(笑)。
可愛いのが来ると、いいねぇ♪♪♪
2012-07-22 Sun 08:39 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
lacrin* さんへ♪♪♪
lacrin* さん、おはようございま~~~す♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
そうですね、ロングの方が、Babetteちゃんらしい感じがします。
結構しっかりメイクだったので、それで女の子らしいのが似合うのかも。
お人形のかぼパンや、バルーンスカートって、
かっわいいですよねぇ~~~♪♪♪
特に、iMda Dollは、かぼパンが似合う気がします(笑)。
服もブーツも、ブラちゃんの物なんです。
、ブラちゃんって、ちょっと装飾的だったり、
カラフルだったりするものが似合う気がしますが、
iMda Dollも、ちょっとそういうところがあるのかな。
いえいえ、それも、これも、iMda Dollの可愛さゆえです(笑)。

lacrin* さんも、テンプレ好感して、おかしくなった事ありますか?
私の場合、前から使っていて、問題なかったものが、
ある日突然崩れちゃったんです(^^;)。
サイドバーを左に変更してみようと、マニュアルを読み始めたんですが、
一行半呼んで、挫折しました(^^;)。
FC2は、テンプレの種類い~~~っぱいありますよね
私は、黒のテンプレが好きなので、その中で、
横型の大きな写真が貼れるのを選ぶので、かなり限られてくるのですが、
FC2のは、大人っぽくて、素敵なのが多いです。
あははは、お月さまのとこ、くるくるして遊んで下さってるんですね(笑)。
私も、よく、くるくるします(笑)。
月にカーソル当てて、横にドラッグさせると、右端の方に、
時計が出現するんですよ。
色んな場所に、月を移動できるんです。
どうやると、こんなテンプレ、作れるんでしょうねぇ~~~。
作れちゃう人って、すごいなぁ~~~。
2012-07-22 Sun 08:39 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |